誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いやし

いやし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いやし」のブログを一覧表示!「いやし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いやし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いやし」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

葵桜 その後そして しだれ桜 陽気に誘われ最寄りの駅から歩いて葵桜を見に行きました。今回は散り始めていましが、まだまだ満開の木もあり春一面でした。保存会の方達の暖かい豚汁も美味しくいただきました。帰 ... » more
テーマ いやし 喜び

昨日は、くらしときめきアカデミーサーラプラザ豊橋さんで3月の「眼精疲労セラピー・セルフケア」の講座がありました〜サーラさんでの講座は、今回で2度目・・・少しは慣れた気がしますが・・・{%トホホw ... » more
テーマ いやし 講座&カルチャー ひとりごと

乾燥肌にイイかも!! 以前に乗せたブログの薔薇の香りのボディーソープ(シャワージェル)覚えていらっしゃるかしら・・・今回も薔薇つながりで、最近お気に入りの毎日使ってるアイテムをご紹介します!!コレです!!(チョッとぼやけて ... » more

ぐうたらママのひとりごと春 草花
春 草花 今日は暖かい日です。ふと見ると、草花も咲き始めていました。春の訪れを待ちわびてるようです。本格的な春も、もう目の前かな… ... » more
テーマ 健康 いやし

★久しぶりのパラダイス 長かったなぁ。やっと久しぶりに「写真」を撮った感じだ。心配下さった皆様にも、ご報告の意味でちらっと、この間のいきさつなどを・・・。まずは、とうねんとって47歳にもなるおじさんの誕生日祝い。家族 ... » more

春のおとずれ・・・ 暦の上ではもう春!!http://www7a.biglobe.ne.jp/~goodlong1/kisetuharu.htm自分の身近に春を感じると気持ちもなんだか明るくなりますね〜ビオラちゃん家の庭にも春がやっ ... » more

スイートバイオレットうっとり・・・
うっとり・・・ 一日の疲れを皆さんはどのように解消してますか〜?軽いストレッチ・・・アロマテラピー・・・人それぞれリフレッシュ方法は違いますよね〜私のリフレッシュ方法の1つはゆっくりと「バスタイム」できれば時間のある ... » more

花 クリスマスローズ 我が家の山茶花の下でひそかに咲き始めたクリスマスローズ。最近は沢山種類が出てますが、この真っ白なクリスマスローズが大好きです。ただ、誰の目にも入らない場所なので可哀想かな…販売総数1246セット突破! ... » more
テーマ 健康 いやし

ぐうたらママのひとりごと日展
日展 2月11日日展を見に行きました。入選された人達の作品を見て今回もまた皆さんのあふれる才能に驚き、感動し帰ってきました。これといった才能も特技もない私は、趣味を楽しもうと…趣味を続けられる事は幸せですよね。大人 ... » more
テーマ 最高 いやし 日展

レイナホク バレンタインデーコンサート ワーイ!ワーイ!  昨日フラのバレンタインデーコンサートを見に行きました。ハワイのダンサーや先生方のフラを見て素晴らしさに感激、感動の時間を過ごす事が出来ました。帰りにフラシスの人と食事をしながらフラの話題で夜遅くまで盛 ... » more

雑貨屋&カフェのお店「リベルテ・ムーブル」さんとのコラボ企画なんですが・・・皆さんにバレンタインデーの嬉しいプレゼントのお知らせがあります!!「ベルテ・ムーブル」さんで「1,000円以上のお買い物をされると! ... » more

ぐうたらママのひとりごと癒し
癒し 先日立ち寄ったカフェ!自分で好きなカップを選んで…たまにはリッチな気分でコーヒータイムはいかが?このカップは、私にお店の方が選んでくれたものです。高級感あふれるカップでした。(私って。そんなイメージ??…違わない?? ... » more
テーマ 健康 いやし コーヒー

ここにこ講座<眼精疲労セラピー>2月クラス!!お疲れ様でした〜 昨日、こども未来館ここにこ講座の眼精疲労セラピー2月のクラスが終了しました集まっていただいた皆さんありがとうございました〜{%音符 ... » more
テーマ おしらせ いやし 講座&カルチャー

昨晩、カフェ・もりやさんで「バレンタイン・アコースティックライブ」が開催されましたはじめに演奏してくれたのは「津島明子さん」バレンタインにちなんだ「チョコレートの歌」やビオラちゃんが最近 ... » more

明日が締め切りです!! サーラプラザ豊橋くらしときめきアカデミーの眼精疲労セラピーセルフケア講座=2月クラス=2月7日日曜日の受講申し込みは、明日(2/3)が締め切りです!!もうじき定員満員になってしまうそうなのでお早めにお ... » more
テーマ おしらせ いやし 講座&カルチャー

尾道の渡船(とせん) 尾道市街と尾道水道を挟んだ向島(むかいしま)との間には、渡船(とせん)と呼ばれる渡し船があります。航路はいくつかあるようですが、常宿にしている「B&B潮風」さんは向島にありますので、潮風さんに近い、通称 「駅前渡船」 (向島運航)か、「 ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

上下で出会った土人形 ■土人形上下には、昭和初期に廃絶し、幻の土人形と言われる「上下人形」があったことを教えていただきました。そのせいか、街角のいたるところに土人形が飾ってありました。ただ、目にした土人形が 「上下人形」 なのか、それ以外の人形なのか ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

ローカル線で上下の町へ  (後編) ■上下の町並み平日の昼過ぎだったこともあり、上下で降りたのは私だけでした。上下の駅は簡易委託駅になっていて、かつての執務室は、売店と地場産品などの展示スペースで、出札業務も兼ねているためか女性が2人詰めてられましたが、お客はいません ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

ローカル線で上下の町へ  (中編) ■福塩線沿線( 府中〜上下 )↑12:10一両編成の三次(みよし)行ディーゼル列車が出発です。↑芦田川沿いを行く列車からの景色です。位置的には下川辺駅手前で、芦田川とともに線路が大きくカーブし、御調川(みつぎがわ)が合流する付近 ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

ローカル線で上下の町へ  (前編) ■前夜「明日は、呉線で、呉や竹原へ行ってみようかな…。」「竹原はいいとこよ。でも、呉線はあまり電車がないので呉まで行くと大変かも…」「他に、古い町並みなどがある、お勧めの所がありますか?」「やまねさんは、鉄道は好き?」「 ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

アロマスチームで・・・ 最近の朝の洗顔はアロマスチームお肌があまりに乾燥してる気がして・・・百均で購入したボールにお湯を張って・・・大好きなエッセンシャルオイルの1つ{%ハ ... » more

お好み焼き 村上 ■きっかけ1月12日の深夜、仕事を終えて偶然見たNHKテレビ番組「関口知宏のオンリーワン」の中で、尾道の空家に移り住んだ若者たちと、地元住民が、寺の境内で行われた「お好み焼き」イベントをきっかけに、交流が始まった…との放映に、「そう ... » more
テーマ 広島 いやし 旅行

スイートバイオレット密かに・・・
実は、ビオラちゃんハンドメイド作品も作ってます「Kafus」(カフス)という名前で・・・「こんなもの作りたいな〜」と、思い浮かんだ時に楽しく作ってます{%音符w ... » more

やっとです!!念願がかなって・・・小呂野珈琲店に行ってきました〜うわさ通り、とってもお洒落なお店。。。今日のランチは、「サバの味噌煮」と「豚とチンゲン菜のオイスターソース炒め」 ... » more

サーラプラザ豊橋「眼精疲労セラピー講座」(セルフケア)おしらせ!! 昨年の10月にOpenしたくらしときめきアカデミーサーラプラザ豊橋のイベント講座で「眼精疲労セラピーセルフケア」講座が2月からはじまります!!と、言いましても全1回講座なのでこの日を逃さないでください ... » more
テーマ おしらせ いやし 講座&カルチャー  コメント(2)

バレンタインライブ in カフェもりや バレンタイン企画のお知らせです!!お世話になっている「カフェ・もりや」さんでバレンタインライブを開催いたします!!日時は2月7日(日)pm6:30〜いつもは、守屋さんがこんな感じで、歌ってくださるんで ... » more

ここにこ講座「眼精疲労セラピー」第一期受講生さん!!ありがとうございます!! 今日は、ここにこ講座「眼精疲労セラピー」1月クラス第一期受講生の皆さん今日は、お集まりいただきましてありがとうございました皆さんと一緒に眼精疲労セラピーのセル ... » more
テーマ いやし 講座&カルチャー ひとりごと  コメント(2)

スイートバイオレットにおい桜
におい桜 最近ご近所の方から素敵なプレゼントをいただきました。「におい桜」です。自宅サロンの小さな部屋へ向かう階段を上がりきると淡いピンクの「におい桜」がとってもいい香りを漂わせお出迎えしてくれます。 ... » more

いやしの写真館★冬場の食
★冬場の食 嬉しい3連休。といっても、いろいろと私用があり、初日だけは家庭サービス・ディとしていた。で、例によって、おなじみの3点セットを求める。太平洋側は晴れなのに、日本海側はごらんの通り、雪〜、ということで非 ... » more

スイートバイオレットお知らせ!!
お知らせ!! HPをご覧になっていない方!!しらないと「損!!」した気分に!!なっちゃうかも!!・・・・と、思いまして・・・ご覧ください!!●○●○●○ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:56

「いやし」のブログ関連商品

» 「いやし」のブログレビュー をもっと探す

「いやし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る