誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボカロ

ボカロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボカロ」のブログを一覧表示!「ボカロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボカロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボカロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どうもこんばんは。管理人のさちほです。^^昨日は数日ぶりに1日お休みだったのですが、朝、Yくんのブログを見たらビックリ!;なんと、また体調の悪さがぶり返したというじゃないですか!!!Σ(・ロ・川)前日は高熱を出し、食欲もあま ... » more
テーマ ボカロ

どうもこんばんは。管理人のさちほです。^^一昨日はバイトで怒られることがありましたが、昨日は一転、初っ端から推売した目薬が売れて、モチベーション的にもワクワクしながら、バイト頑張ってくることができました。**そして勤務終了時まで ... » more
テーマ ボカロ

夢の跡地何も書くことがない
なのになんで制作画面開いてるんだろ。今日美術の授業メッチャ楽しかったwwwwこういうのをフリーダムって言うんだNE。そうそう今日放送でマジ勘弁とマトリョシカ流れたよ。最近のお気に入り。すご ... » more

[ギター] ブログ村キーワード【鏡音リン】Dolls【PV】http://www.youtube.com/watch?v=eKZQHrUWeMs楽譜と歌詞はコチラから今日の昼ご飯&きの ... » more
テーマ ボカロ  コメント(2)

夢現郷ベーコン 弱音ハク01 WFで購入した夢現郷ベーコンの弱音ハクを仮組。 ... » more

どうもこんにちは。管理人のさちほです。^^今日は、バイト4連勤後やっとのお休みですww;予定では、午前中からケータイの名義変更とかPコインチャージをしに行こうと思ってたんですが、今日もまた、気づいたら外暑そうだし・・・。(−∀− ... » more
テーマ ボカロ

フエノネBlog銀色の月曜日 PV 完成
【ニコニコ動画】[初音ミク]銀色の月曜日[オリジナル曲PV付]長らくお待たせ?いたしました。やっと「銀色の月曜日」オリジナルPV完成いたしました。仕事がやばいくらい忙しいので、作成する時間がなかなか取 ... » more
テーマ 雑記 ボカロ 音楽

紫ノ草悪ノ娘!!!!!!!
悪ノ娘!!!!!!! 悪ノ娘 黄のクロアデュールを心の友から貸してもらいましたぁ!!!!!(買えよ)ひゃっほーい♪←夕食のあと読みます!!!さあ、ひざまずきなさい!!(落ち着け私) ... » more
テーマ ボカロ

紫ノ草そういう時期なの おぼれたいの
いーとーしーのメラーンコリー♪今この曲が頭から離れませんww※理由はこの曲を使った素晴らしいシズイザ動画をみつけたから…なんて言えないッ←かわいいなぁカラオケ入らないかなぁカラオケといえば、最近「ローリンガール」 ... » more
テーマ ボカロ  コメント(2)

どうもこんばんは。管理人のさちほです。^^はー、今日も何とかバイト終えてきましたー。;昼間の暑さと夕立のせいで、いつもよりお客さんは少なかったですけど。^^;ww・・・さて、最近バイト行く前・午前中に起きたらニコッとブログの ... » more
テーマ ボカロ  コメント(2)

ちょ!キタユメ。様のインデックスが・・・!!インデックスが・・・!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわい(ryその花はアレですか。ハンガリーさんに渡しにいくんですか。ああも ... » more

どうもこんばんは。管理人のさちほです♪昨日はバイトが終わってから、祖母宅にイトコ&伯母さんが来てるということで、母と一緒に祖母宅へ行って来ました。(−v−;)イトコと言っても、(母の兄の娘なのですが;)さちほとは18歳差ww;ま ... » more
テーマ ボカロ  コメント(1)

こんちゃーww今日は・・・七夕!!!!!!!!!!!叶いますよーに!!!!!!!!!!!おねがぃしやす!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことで、マナのブログで見た初音ミクの曲がきにったんで〜 ... » more

どうも。一同諸君。これからボクこときーろのブログにお付き合いいただきたいです。まず自己紹介からにします。名:きーろ(×きいろ○きーろ)←要ちぅい。性別:生物学上女←いちおーねw好き:ボカロ、ア ... » more
テーマ アニメ ボカロ きーろが語る。

いつか夜空に大輪を咲かすその時まで待ってくれ 個人的に嬉しいニュース!!!先週の日曜日、ついに念願のウォークマンをゲット!!!実は持ってなかったんですwwiPodと迷ったんですが、クラシックとかも聴きたいのでいろいろ友達とかにリサーチした結果、音質重視でウォークマン ... » more
テーマ 日記 ボカロ

紫ノ草テスト終了ひゃっほーい!!!!!←
お久しぶりです!!!!!やっとこさ期末テスト終わりますた(´∀`*)+゜。゜テスト週間書きたいことがいっぱいあったのに書けなくて、メチャメチャたまってます!!!まずはワールドカップ!!!!!!日本代表には感動しました ... » more

どうもこんばんはー。管理人のさちほでーす。(−w−)いや〜、昨日のワールドカップ・・・!私もずっと観てましたが、日本はよく頑張りましたよね!!**さちほ、スポーツは(知識的にも技術的にも;)とんとオンチなのですが、あの団結力には ... » more
テーマ ボカロ

2010年6月、お気に入りボカロ曲紹介@ 【『星のカケラ』『moon』編】 どうもこんばんはー。管理人のさちほです。^^今回の記事は、本来ならPJD関連の記事を綴ろうと思ってたのですが・・・wうっかり、またニコ動でボカロ曲漁りをしてしまったので、今回&次回は、二編に分けて(また増えたw)『お気に入りボカロ曲 ... » more
テーマ ボカロ  コメント(1)

どうもこんばんはー。管理人のさちほでーす。(−w−)w今日は朝から雨だったので、どうせ1日またゴロゴロして終わるもんだろうと思ってたら・・・意外とそうでもなくww;お昼前、1階に生乾きになりかけたような最悪な洗濯物が放置 ... » more
テーマ ボカロ

ぷろだくと はるしおんohisasiburi!!
ohisasiburi!! ども、またまたお久しぶりの更新です。やっぱ家に良いネット環境ナイト、こういうことになるよネ。。。さて初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターのお話がやっときましたよー今日からPSNetworkより3 ... » more

銀色の月曜日 PV 鋭意作成中 やっとこさPV作成開始。ちなみに上の画像がその一部。キャラをミクに変更しました。予定のイラスト量が多すぎてどうしたものか…時間かかりそうだよ。昔のイラストで使えそうなの引っ張ってこ ... » more

紫ノ草オワタww
オワタww 昨日の本番後、突然先輩に「今度絵チャしよう!」と誘われました。(絵チャなんてしたことねーよ!)と思いながらも、面白そうだし先輩の瞳が輝いていたので(ww)OKしました。・・・しかし家に帰って気付いた。あれ?絵チャって ... » more

どうもこんばんはー。管理人のさちほです☆本日2件目の記事でございますーw今回は予告のとおり、最近見つけたお気に入りボカロ曲をご紹介していきたいと思います。^^*****・・・と言ってもまずは、友人:Arthurサンの ... » more
テーマ ボカロ

メモでなんなのなんなのー
XPモードまるごとではなくXPモードのボカロエディタだけサブモニタのほうににうつらんくなった。メインのモニタにはうつる。なんなんだーーーもうなおんないし解像度かなんかだとは思うんですが色々いじってもなおんないしめんどくさ ... » more
テーマ ボカロ PC

当時、訳ありで書き掛けだったブログですぅ。。。今更感もありますがww3月9日、ミクの日感謝祭39's Giving Dayに参加しに青海のzepp tokyoまで行ってきましたぁ♪雪降ってたね、う ... » more

ちっちゃく揃えたww、ボカロファミリー!!\(>∀<*)/** 〜プラス、おすすめリンレン曲♪〜 ・・・というわけでどうもこんにちはww管理人のさちほです。日付的に、本日2件目の記事でございます。^^;一時期、(お店の人に聞いたら)『入荷待ち・ただし入荷時期不明;』と言われてしまった、「ねんどろいどぷち」のボーカロイドシリー ... » more
テーマ ボカロ

感謝祭ICカードキターーー(゜∀゜;)ーーーっ!! #vocaloid #miku はい、タイトル通りです。やっと来ました、はい。痺れを切らして帰ったら電話しようかと、家で電話台の下を見た時・・・SOGOの封筒。。。!?その封筒には、送った時の封筒と同梱してICカードがっ!!※S ... » more

vocami行って来た。 #vocami #vocaloid おとといVocami行って来たよーっなんか88人以上来たようで。。。序でに協賛がYAMAHAさんとCryptonさんとAHSさんとインターネットさんという豪華さwww盛り上がりもすごかったです、ハイwwwおい ... » more

メモでPCの問題点調べてみたけれどー
手ごたえなしVMwarePrayerでSSDプチフリするとかいう症状も中にはあるらしいですがとくにプチフリとかはなかったなー仮想PC使ってるとディスクの磨耗が2倍になるという話はありました。これは気になった。あとSSDに ... » more
テーマ 雑記 ボカロ PC

メモで挫折中
破裂音が倒せない。そしてTHの発音が作れない。もどかしいいいいいい調教に行き詰ると無性に作曲に走りたくなるのですがはやく修理中のPC帰ってきて・・・仕事してたら唐突&無性にウィザードリィがやりたくなったのですがし ... » more
テーマ ボカロ PC

 

最終更新日: 2016/11/12 04:35

「ボカロ」のブログ関連商品

» 「ボカロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る