誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボカロ

ボカロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボカロ」のブログを一覧表示!「ボカロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボカロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボカロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やみなべ眠ぃ。
ねみぃ。。。ねみぃよ。。。なんかしらんけど(;´Д`)そのくせ、夜はすっと寝られらんないんだよ(`д´) 最近、うつ伏せの方が寝付きやすいので、最初はうつ伏せでうとうとし始めたら仰向けで寝るんだけど、うつぶせ状態のときに意識持って行かれ ... » more

予定がほぼないGWのおともに、FF3(DS版)を買いました!(←どんだけ友達いないんだよ!)い、いや、いい加減書くもの書けよという話もあるのですが、それはそれとして。FFは5から始めた人なので、3は初プレイですが、展開の早さが半端ないで ... » more
テーマ ボカロ 小話

ざっき(読書記録)ボカロコネタ続(3)
海月姫の新刊読んだり(面白い!でも、今後どう転がるんだろう…)、ちょっと前に出ていたちはやふるの新刊読んだり(クイーン復活…主に容姿が(笑))、電波の男よ(これは好みでした!面白かった〜)読んだり(漫画読んでばっかりだよ)しておりました。あ ... » more
テーマ ボカロ 小話

まぁ、うん・・・色々。 何この異常な更新の少なさは^q^やべぇ、これ今月普通じゃないわ。なんかー・・・色々あったね^q^テスト返って来たけど、{%超 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ  コメント(2)

ひなせ☆まがじんあいらぶボカロ!
二回めの更新!タイトル通り、私はボカロだいす〜きです。初音ミクに鏡音リン、レン巡音ルカが好きですなあ。今回は、鏡音三大悲劇の悪ノシリーズ、悪の娘、悪の召使、リグレットメッセージをのせようと思います特にリグ ... » more
テーマ ボカロ 泣ける動画  コメント(1)

やみなべん〜〜〜(-_-)。
ん〜〜〜(-_-)。 どうもです〜(-_-)ノシどうにもやる気の出ないりゃんでございます┏○ペコ今日はもうゴロゴロDAYにしやす(´Д`)ハァ…あ、お布団裏返さなきゃ・・・そうだよ〜ε-(‐ω‐)なんか最近夜型体質で寝るの遅いから、朝起きんのも遅く ... » more
テーマ ボカロ

いえ、けしてついていけてないのではないのです(;´∀`)うそです。。。ごめんなさい(TдT)どうも、本日2度目の登場でございますまたボカロ曲とかUPしたかったんですが、風呂から出てきたら姉上様からメー ... » more
テーマ ボカロ

…気付いたら、4月ももう半ばなのですが、バタバタしていてGWの存在を忘れていた事に気付きました…(あああああ)。とりあえず、友人とごはん食べたり一人でケーキ屋巡りしたりと地味な休日になりそうな予感です(←いい加減HPの更新をしようよ!)え、 ... » more
テーマ ボカロ 小話

自分も楽しく募金してみよう!とチャリティースイーツ(AllAboutとか、ニフティスイーツ部で紹介してらっしゃいます)を食べたりしております。こういう形で支援しようとするお店は、さらに好きになります!また買おう!それはさておき、また ... » more
テーマ ボカロ 小話

やみなべぽぽぽぽ〜ん!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!!今、リンキン見たくてようつべw見てたら、とんでもないもん見つけた!!!!好きなだけぽぽぽぽ〜ん!出来るサイト見っけたwコチラいや、リンキン見る前にさよなライオンがUPされてないか確認してた ... » more

ざっき(読書記録)ボカロコネタ
エイプリールフールネタ、実行する前にエイプリールフールが終わっているという…。でも、他所様のエイプリールネタとか季節ネタを見るのは好きです。そして、エイプリールフールは終わったのにむしろ嘘にしておけ!と突っ込みが来そうなコネタを書いたの ... » more
テーマ ボカロ 小話

やみなべごみん。
もう一個UPさせて(人'д`o)PVキレイなの。「ピエロ/染香」(原曲:初音ミク)アニメみたいでしょ(人´∀`).☆.。.:*・゚では今度こそwノシ ... » more
テーマ ボカロ

やみなべ(やっと)旅行の話。
「パンダヒーロー」/あにまどうもで〜すサボリ癖のついたりゃんでございマスwこの一週間ロクに勉強してないや(;´Д`)それはさておき、少ししんみりしちゃったのでイキナリぶっとんだ(?)曲をUPしておきま ... » more

何も言うな。何も言わず、聞いてくれ・・・『心拍数#0822』作詞・作曲:喋々P歌:蛇足(原曲:初音ミク)久しぶりに胸にじんわり、しんみりする曲を聴きました(´Д⊂ヽなんで、今まで気付かなかったんだ。。 ... » more
テーマ ボカロ

ぼーかろいどは 好きですか?私はGUMI主義者です、はい。しょっぱなからすいません ... » more

さちねこ日記ミクの日。
どうもこんばんは。管理人のさちほです。^^昨日はお休みだったので、久しぶりに一人で、天神方面へとお出かけして来ましたwその時に色々買ったもの等あるのですが、(写真とかがまだ間に合ってないので;)こちらも、また追々・・・時 ... » more
テーマ ボカロ

やみなべくしゃみが・・・。
ぶえっくしょいっっ(>д↑歌いだし:clearさんデス○ポーカーフェイス/まじ娘女性ですが、カッコイイですよΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!この曲、作った人がすんげぇですな(o-∀-))絵師さんもスバラシイ!! ... » more

やみなべ久しぶりです。
どうも、りゃんでございマス┏○ペコちゃんと生きてますよーw早いもので、退職してもう5日・・・やっぱりまだまだ実感が沸きませんね(´ェ`)いろいろとごちゃごちゃしておりますが、まぁ、とりあえず前を向いておりますので、大丈夫か ... » more

どうも、ブログさぼりんのしだれ桜ですいやーリアルが充実しすぎてねー^p^(嘘コケこらあ)なんかもっと二次元充になりたいなーオタク極めたいなー絵が上手くなりたいなーセンス欲しいなーとか考えて生きてます。2月一回も更新しないまま ... » more
テーマ 日記 ボカロ

どうもこんばんは。管理人のさちほです。^^今日から、早くも2月ですね・・・。ずっと寒い日がつづいてたので、早くあったかくなって欲しいものです♪(=w=*)・・・さて今回は、予定を変更して・緊急的に、前回書いた『悪ノ』情報に関 ... » more
テーマ ボカロ

2010年はそこまで聴いてなかったけど何曲か。逆に言えばそこまで数聴いていなかったからこそ何曲か選ぶことができる。今更感も大きいがボカロはまだオワコンでないことを示しておきたいっ!自分にとってはボカロがJ-pop代わりです。ディスコ ... » more

ジャニーズがボカロ曲パクったの認めたらしいけど公式発表まだ〜??とっとと謝罪しろよジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwDYEは巡音ルカの中でも最高の楽曲なんですよニコニコから拝借http://www.nico ... » more

スゴク元気が出る曲!!あえて本家にしなかったのは訳あり。皆でよっこらせ!(笑) ... » more
テーマ ボカロ

「嗚呼愛しのレン君とバレンタイン」についてども〜ってさっき書いた何か暇なんですwwえと(汗)ふ〜Sちゃんもブログ書いてるのですww凄い暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇良し↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓を見て欲しいww ... » more
テーマ ボカロ 鏡音レンよっ  コメント(6)

ニコッとコス深淵ルーク
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【深淵ルーク】{カラコン緑}7分丈デニムWhite 140PふんわりハーフアップヘアBrown 150PトラッドシャツBlack 150Pヒツジ学園のガウンBla ... » more
テーマ ボカロ

テンション下がるは・・・(´・ω・`) なんか・・・色々あったので・・・・・・死にそうなんですけどw・・・ってのは言いすぎやけど、ちょっと色々^q^部活の延長練習・・・なくなた。バスクラにならんように頑張ってラッパ上手くなろうと ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ  コメント(4)

「はじめまして」についてボカロのなかではレンくんが一番好きなわたしですが・・・もちろんリンも大好きですw知ってる亜種伽羅を知ってるかたがいましたら、気軽にコメントを残していただけると嬉しいです ... » more
テーマ ボカロ  コメント(3)

「はじめまして」について ... » more
テーマ ボカロ

どうも、りゃんです前回の投稿から、私の中で今さらながらボカロがきてまして初めてボカロの定番曲をちゃんと聴いてみたところ、良い曲(神曲ですね・笑)が多くてビックリでした{%顔文字驚き ... » more
テーマ ボカロ お気に入り 音楽 マニアック

やみなべ乙。
カキフライが食べたいんですけどォォォォォォォ!!!!!どうも、2011年新たなる幕開け。りゃんにございますえ?あの雄たけびは何か?そんなの・・・特に理由はない。強いて言うなら、食べたかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:35

「ボカロ」のブログ関連商品

» 「ボカロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る