誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボカロ

ボカロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボカロ」のブログを一覧表示!「ボカロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボカロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボカロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

 べにいろのーと  今日の出来事
こんばんは今日は球技大会でしたが総合優勝は逃しました。今年の行事は何一つ優勝をとれませんでした。でも楽しかったです。で・・・明日は三・送・会!!少しテンション高くなってます。楽しみだ! ... » more
テーマ 日記 ボカロ

なんでか頭から離れない_(: 3 」∠)_ ○過呼吸ダンス/初音ミク(梨本P)歌:tane↑映像は仕様です。。。いや、だってtaneさんの普通の歌ってみたはようつべになかったんだもの。。。どうもです(・ωコチラ(勇気のある方のみご覧くださいw)なんか最 ... » more

※やんでるわけではありませn 題名の通り、病んではないんです。ただ単に浮かんだから描いたんです結構うまくいったって思ってます初めは郁ちゃん描いてた。↓ミスった↓全 ... » more

やみなべ二次元から抜けれない(言_言)
ふと思い出した。それは、新年恒例となった地元女子会でのこと。彼氏いない同盟を組んでいた友に彼氏ができやがった(# ゚ Д ゚ #)そこでの彼女との会話↓↓私(∬廿х廿)「ほぁ〜。。。これで私だけか。。。彼氏おらんの(遠い目) ... » more
テーマ ボカロ お気に入り 音楽

にほんっていいなぁ〜(*´▽`)νヴェーーーー どうも、人生の寄り道をしまくっているりゃんですm(__)mなんやかんや考えなくちゃーなんて言ってる割に、半年くらい前から1mmたりとも進んでないとゆう。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!まーね、もうちょっとフラフラさせてっ ... » more
テーマ ボカロ

やみなべHello, Worker
何がしたいかわからない何ができるかわからない歌:少年T(歌ってみた)原曲:絵師じゃないKEI歌:巡音ルカホンマこれっすε-(´ω`●)ハァ・・心に響く歌_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!! ... » more

○カゲロウデイズ/イナカモノども〜|д・)ソォーッお久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン前回からだいぶ経っておりますが。。。今現在の私の状況はと言うと。ドクターストップかかって自宅療養中でございます(;´д`) ... » more

【トロンボーンで】え?あぁ、そう。【吹いてみた】 これいい!と思ったwぜひ聴いてみてください=んじゃ、ばいばいー^^ ... » more
テーマ ボカロ

LAViのニコニコぶろぐ? タイトルなし ?
どうも、新しく入ったトモです。アメーバやってたんですけども、やめちゃいました♪ここで、楽しくやっていけたらなぁと思っています私は、アニメ、ボカロだいすっきなんで記事にどんどん動画などを貼り付けてい ... » more
テーマ ボカロ

イア(ボカロ) 記事AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!http://ascii.jp/elem/000/000/663/663654/歌【ニコニコ動画】VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版 ... » more
テーマ ボカロ イア 鳥の詩

最新ボカロアルバム・『Vocalodream』買いました!\(>w<*)** ・・・今週発売された最新ボカロアルバム・『Vocalodream』を、ネット通販で買っとりました☆w今月、年賀状と一緒に届いてたDMを見て「おっ!」Σ(・▽・*)と思ったので・・・特典的に一番良かった「Wondergoo ... » more
テーマ ボカロ

ニコッとコス悪ノ娘(MEIKO)
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【悪ノ娘(MEIKO)】{カラコン赤}マニッシュショートボブRed 150P舞踏会を護る真紅の女騎士Red 200P ... » more
テーマ ボカロ 曲コス

ニコッとコス悪ノ娘
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【悪ノ娘】{カラコン水}舞踏会のセレブスターBlack 200P外はねレディYellow 150P感謝の王冠〜2009〜 ... » more
テーマ ボカロ 曲コス

まずは取り合えず5位まで。1.歌に形は無いけれど2.letter song3.ネリの星空4.夢地図5.Evidence似た感じの曲が多いですが、この5つが一番好きです。特に1位2位はゆったりとした ... » more
テーマ ボカロ

季節 真春のブログボーカロイド
みなさんは、どんな曲が好きですか?http://secret.ameba.jp/happiness-seasongal/amemberentry-11115711191.htmlこの選曲のほかに、知ってい ... » more
テーマ ボカロ

alcecyon C81インフォメーション #comike #C81 #vocaloid ども、はるしおんPです。今回はコミケの続報ということで。(。・д・)新譜出します!!ヽ(´∀`)ノ( ´_ゝ`)フーン、で?べつに何言われようが(゚ε゚)キニシナイ!!やっつけだけどwというこ ... » more

何の曲かと言うと、Google ChromeのCMでやってたあの曲ですたまたまテレビ観てたらミクが出てきて大いにオドロキましたですよハイ…で、そっから気になって検索掛けて見付けました良い曲です!できる事なら是非ともフルで ... » more
テーマ ボカロ

はちぁねだいありぃJust be friends
JustbefriendsAllwegottadoJustbefriendsit’stimetosaygoodbyeJustbefriendsAllwegottadoJustbefriendsJustbefriends、、、 ... » more
テーマ ボカロ Just be friends

失恋ショコラティエ読んで気になっていたパン・デピス作ってみました。確かにすごい蜂蜜たっぷりで、物凄いしっとり感…!しっとりしすぎて型から出す時に真っ二つになったり…次に作る時は、紙を敷くとかしよう…。以下は、8周年記念コネタでリクエスト ... » more
テーマ 8周年 ボカロ 小話

 べにいろのーと  悪のシリーズ
こんちゃ!悪の王国を手に入れて、微妙におかしくなっています。少し、語りますw自分の正気を取り戻すために。少々お付き合いくださいませ。前にも話したとおり、最近はまっておりますのはボーカロイドの中の、 ... » more

twitter見てる方ならお分かりだと思いますが、コミケ通りますた。。。(;・д・)(本心、落ちると思ってました…ハイ…)さてコミケに登録した経緯は以下の通りで。。。C81に申し込んでみた。 ぷろだく ... » more

灰色の虹(貫井徳郎著)を寝る前に読んだらうっかり止まらなくなって寝不足気味です。中盤まではそうでもなかったのに、最後は勢いがついて駄目だったよ!暗くて重くて色々考えさせられる話ですので、駄目な人もいらっしゃると思いますが。この作者さんの ... » more
テーマ ボカロ 小話 荻原作品

最近、タイトルの思い付きが悪い。 さぁ、まず何から書こう・・・じゃ、まず学校のことから。合唱コンクールの練習でね、21日は担任が出張(?)やったけんうちらだけでやったんよ。そしたら、ま ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ

-毎日が音の世界-えーww
えーww びっくりだねぇ。うちの学校のプールの水が夏休み中出っ放しやったんやてどうやらプールの点検をせんかったがために、およそ10000 ... » more
テーマ リア日記 ボカロ  コメント(2)

-毎日が音の世界-四国大会終了!
四国大会終了! やばかったあぁ。なんかねぇ、うん。・・・複雑やねっ結果は[金賞]代表は・・・取れんかった。K中は強いね。でも、過 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ

どうもこんばんは〜。管理人のさちほです。^^今日は、おすすめボカロ曲紹介・第3弾〜w聞く&見ると思わず笑ってしまう、ネタ系の曲を集めました!!+w↓****************●【初音ミク】くたばれPTA【オ ... » more
テーマ ボカロ

どうもこんにちは〜。管理人のさちほです。^^今回は、おすすめボカロ曲(お蔵出しw;)紹介第2弾をお送りいたします〜w↓****************●【鏡音リン・レン】眠れる森【セルフカバー】(http://www ... » more
テーマ ボカロ

やみなべ(´Д`)ハァ…
どうもです( ´-ェ-` )なんかヤル気急降下中q(゚д゚ )↓sage↓別になにかあったワケでもないんだけど。。。_ノ乙(、ン、)_客観的に自分自身を判断したら、理由はわかりそうだけど、今はそんな気力ないヽ(°▽、°) ... » more

どうもこんばんは〜。管理人のさちほです。^^今回から、できればつづけてw約3回に渡っての「お蔵出しボカロ曲紹介」(※もうだいぶ前に見つけて、紹介しようと思ってた曲もありますww;)をしていきたいと思います〜w;後半は、今日の出来 ... » more
テーマ ボカロ  コメント(1)

どうもこんにちは。管理人のさちほです。忙しい5連勤(平日)がようやく終わり、今日明日はお休み・・・。**嬉しいんですが、特に用事がないと、それはそれで苦痛という、不憫な(?)二日間でもあります。^^;ww***** ... » more
テーマ ボカロ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 04:35

「ボカロ」のブログ関連商品

» 「ボカロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る