誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボカロ

ボカロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボカロ」のブログを一覧表示!「ボカロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボカロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボカロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

give one's honest opinion女子力?いらん←
同じ吹部の友達(オタク)が、私の筆箱を見て友人「これ(ミクのストラップ)がなければ結構女子力高いなーって思ったけど、これが駄目だ(笑)」 う る さ い わ wwwいいじゃん別に可愛いんだからwミクさんが女子 ... » more
テーマ ボカロ

ねんどろいど鏡音リン・レンアペンド 発売日の2ヶ月前くらいに予約して、ようやく2013年6月27日に発売になりました。ホントはレンきゅんだけ買おうと思ってたんだけど、やっぱりセットで買いました。リンちゃんの中身。レンきゅんの中身です。 ... » more
テーマ 日記 ボカロ

おねがい(されない)!ランキング こんにちは。ボカロ歌謡祭の再放送みて昼から萌え死んでる埼北鉄道です。GUMI可愛い〜。と、いうわけで、(話が急展開過ぎる)今日のお題はいつもとは一味違う、題して「ボカロを聞くならこれを聞け!!!」です(なんじゃそりゃ)。このコーナーではボカ ... » more

give one's honest opinion登下校の度に思うw
TUTAYAで貰えるミクのTカードのイラスト可愛いよなーwwTカード持ってなかったら絶対このタイミングで登録してたわ。でも残念、私既にTカード持ってるから/(^o^)\わざわざ替えるって人もいるみたいだけど、 ... » more
テーマ ボカロ

おやてんいけ、ちんぽっと3
ちちんちーちちんちちんちーちちんちちんちーちちんちちんちーちちんちんぽっと3ちんぽっと3ちんぽっと3ちんぽっと3どぴゅうたまとちんぼと貧乳が静かに眠るうちのそこ飛び立て飛び立て飛び立て3つのエ ... » more

alcecyon C84インフォ #comike #C84 #vocaloid 最終更新 ( Last Update ): 2013/08/11 19:34:00 (24h・GMT+09:00)ども、はるしおんPです。えー、通りましたね。夏コミ。(汗)というわけでC84の詳細です。 随時更新 ... » more

kiloのブログラクガキ カイト
ラクガキ カイト カイトのデザインと青系の配色がとてもすきです。 ... » more
テーマ ボカロ 二次創作イラスト

kiloのブログ絵・リンちゃん
絵・リンちゃん 久しぶりのラクガキです。ブーツの肉球柄が可愛い。最近仕事帰りの自宅から最寄りの駅迄の距離を歩いたり走ったりしてたのでよく眠れます。運動嫌いなんですが、腰痛とか風邪とかで体力落ちているのでちょっと走ろうかーとか、軽いノリで ... » more
テーマ ボカロ

5児母日記別人格が求めるものは?
私、5児母は善良な市民でかつPTA活動にも熱心な5人の子の母親ですが、ちょっと壊れている人間です。小学校3年生から中学校までは地域の合唱団に所属してクラシック音楽も歌っていましたが、高校生で訪れたバンドブームのハマりました。 ... » more
テーマ ボカロ 音楽

7日早朝に「ボカロ」特集をフジテレビが放送しました。これに、ネットでは非難が多々出ています。「VOCALOID」が「VOCALOIDO」と書いてある(°д°)これ、訂正なし。ボカロの歴史で、はじめのボカロが「MEIKO」 ... » more

give one's honest opinion※通常運転
宿題が終わらない( ^ω^ )・・・いつも通り過ぎて何かもう・・・・・うんwまあ遊んでたからっていうのもあるんですけどね☆←っていうか数学が全然出来ない・・・英語はもう少しで終わりなんですが。だって英語た ... » more
テーマ ボカロ

鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音鏡音かg(((((黙・・・出オチでさーせんwwwついにEXIT TUNES PRESENTS Vocalotwink ... » more
テーマ ボカロ

give one's honest opinion嫌になる
愚痴です。3/20に鏡音のCD(ボカロトゥインクル)が発売されるじゃないですか!!!わーい!で、そのCDの店頭特典の中だったらTUT○YAの鏡音イラスト集がいーなーと思ってちゃんとCDが買えるTU○A ... » more
テーマ ボカロ

最近ボカロ中心のライブに行ったので、ボカロ曲をネットでよく聴いてみるようになりました〜!人が歌ってないってどんな感じなのかなあと思ってたんですが、カラオケとかでも普通に入ってるし、なんかもうアーティストとして成立してるイ ... » more
テーマ ボカロ

give one's honest opinionミクもやってきた!
ミクもやってきた! 題名の通りですwミク(ソフト)も無事届きました!という訳で、鏡音に引き続き写真を晒してみた。ネギは付いてなかったので描いてみた(笑)PCが替ってペンタブの設定してない=使えないのでマウス・・・使い ... » more
テーマ ボカロ

鏡音が我が家にやってきた!!! 注文していた鏡音(ソフト)が届きました!わーいwまあ届いたのは一昨日のことなんですがね←父親曰く「ミクは在庫がない」からまだらしい。わー・・・と・も・か・く!これで自由に創作活動が出来るよ ... » more
テーマ ボカロ

give one's honest opinion新しいの出たね!
「Bad∞End∞Night」「Crazy∞nighT」の続き!その名も「Twilight∞nighT」!!!・・・まあ、動画アップされたのは少し前なんですけどねw今日やっと全部ちゃんと見れたのです!(ライブ会場 ... » more
テーマ ボカロ

題名の通りですw買ったのはー・・・先月の27日ですねwもうね、レンが超絶イケメンです。「くーるびゅーてぃー」って奴ですよ奥さん!((意味不明リンちゃんは、可愛いです。皆の反感を買われるくらい可愛いです。私 ... » more
テーマ ボカロ

ハチさんの歌が素晴らしすぎるぅぅぅぅ・・・!!とくに「マトリョシカ」とかもうまじやばいぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハイ黙ります。「ハチさんファンの人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!」 ... » more
テーマ ボカロ

今日は素晴らしい日だよ!!クリスマスなんか吹っ飛ぶ勢いで良い日だよ!!!だって鏡音の誕生日だよ!!!!!おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・とか言いつつ、友達 ... » more
テーマ ボカロ

こっ、これは…!鏡音五大悲劇…?!(●〜●*;)**〜ひとしずくP×やま△さんメジャーアルバムより〜 昨日も言っておりましたが、今日で鏡音ズは・・・誕生5周年!!\(>∀<*)/**わ〜〜、おめでとーーvv私的には「もう5周年なのか〜////;」という感じですが、彼らが生まれなかったら、私はこうしてボカロ音楽・・・N ... » more
テーマ ボカロ

give one's honest opinion卒部式があったよ!!?
卒部式!・・・え、もう卒部式される側の立場?マジで??って感じです、いや〜時が経つのは何たらかんたら←今朝喉の痛みで起きたくらいに喉が痛かったりして、でも昼食後に薬飲み忘れるとかねwそして貰ったプレゼント ... » more
テーマ 部活 ボカロ

と、いうわけでどうもこんばんは〜。管理人のさちほです。(−w−)〜〜そうなんです、実は昨日の夜、仕事上がりのArthurサンと一緒に、あのゼミ旅行以来の「ボカロ祭り」(カラオケでひたすらボカロ曲を歌うw)をしたんですね〜♪w ... » more
テーマ ボカロ  コメント(1)

alcecyon C83インフォ #comike #C83 #vocaloid ども、はるしおんPです。今回もコミケということで。(。・д・)新譜出せる様にがんばります。。。( ´_ゝ`)フーン、で?べつに何言われようが(゚ε゚)キニシナイ!!今回も恒例のやっつけだけどw ... » more

自由で適当なうちの毎日今…
今…やることがない!ない〜ひま〜(黙今日は忙しかったんですけどねさっきまで…というわけでじん(自然の敵P)さんの好きな曲ランキング〜いえーい(知らない人はゴメンナサイ)第一位カゲロウデイズ第二位ヘッドフォンアクター ... » more
テーマ ボカロ

さて、「新曲が出来るまで」続きでござい。〜レコーディング〜ドラムは打ち込みなんで、太鼓ごとに録音してそれぞれ音加工するだけ。今回はいつもよりシンバル小さく、バスドラムの低域を強めに。ベースは音域の関係で5弦ベースをチョイ ... » more
テーマ ボカロ ニコ動

うpしました♪「明るく前向きで楽しい恋愛応援歌〜リン様だけじゃなくてレンもいるよ!〜」を目指して作りました。や〜、久しぶりの明るい曲だわw〜発端〜「曲の募集してるみたいよ〜?」そう教えられて見たツイート、それ ... » more
テーマ ボカロ ニコ動

kiloのブログ(絵)巡音ルカ
(絵)巡音ルカ そろそろ年賀状の話題がでてきますが、今回は返事のみ送ろうかな〜と思案中…昨年喪中の友人に送ってしまって大失敗… ... » more

kiloのブログボカロ好き。
ボカロ好き。 ハロウィン近いので仮装とか南瓜とか。KAITO好き。 ... » more

MAYUは“ヤンデレ中学生”という設定。右手には斧を隠し持っており、2面性を持つ表情の変化がポイントです。“VOCALOID3 Library MAYU”には、ふたつの購入特典が付いてきます。全6種のマウスパッドのい ... » more
テーマ アニメ ボカロ

 

最終更新日: 2016/11/12 04:35

「ボカロ」のブログ関連商品

» 「ボカロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る