誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジンベイザメ

ジンベイザメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジンベイザメ」のブログを一覧表示!「ジンベイザメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジンベイザメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジンベイザメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

沖縄の旅二日目(1)・・・朝早くからジンベイザメと…・長い一日になりそうです。 沖縄地方はついこの間梅雨入りしたそうです。今回の旅は普通なら梅雨入りして雨にあうかもと半ばあきらめていたのですが、同行した自称晴れ男という人物のおかげで、梅雨入りが1週間遅れてくれたようで、出発日の昼まで降っていた雨も那覇空港に着いた時 ... » more
テーマ ジンベイザメ 沖縄 グラスボート

セブ島でジンベイザメさんとダイビング!!おっきかったです!!ぜひ、みてみてください!!ちなみにシュノーケルでも参加OKでした!! ... » more

ほのぼのアート (ジンベイザメ) オイルパステル画(2011年11月13日制作)このジンベイザメはほんとにおとなしいです。八景島シーパラダイスでじっくり見ることができます。プランクトン、小魚、海藻を食べるそうです。基君の一 ... » more
テーマ ジンベイザメ

<<EOS Movie>> チュらうみ 〜沖縄美ら海水族館 突然ですが、北海道から沖縄へ行ってきました。 目的地のひとつ、「沖縄美ら海水族館」に到着すると真っすぐに大水槽「黒潮の海」へ足を運びました。何と言っても世界最大級の大水槽に、巨体のジンベイザメやナンヨウマンタの迫力ある姿を見たかった ... » more
テーマ ジンベイザメ EOSMovie 沖縄美ら海水族館

工房南矢名横浜八景島シーパラダイス
横浜八景島シーパラダイス 基君の希望で朝から八景島シーパラダイスに行ってきました。中央の三角の屋根が水族館の建物です。到着次第昼食。基君、久しぶりにお肉の食べ放題。満足していました。今回の主目的 ... » more

花と自然と富士山とジンベイザメ
ジンベイザメ 八景島シーパラダイスに「ジンベイザメ」を見に行ってきました。ジンベイザメほかの魚たちも写真に撮りました。 ... » more

takumin ライフ時間短っ!
時間短っ! 11月になった〜秋結構好きだけど一つだけ問題が…部活をやる時間が短い↘1時間ぐらいしかできない↘早く春になって欲しいな〜 ... » more

海遊館では、ジンベイザメの「海くん」お疲れさま! 大阪天保山には、世界最大の魚「ジンベエザメ海くん」が遊泳する海遊館がある。ここには、環太平洋地域の生き物の生態の再現に成功した、トンネル型水槽「魚のとおりぬけ・アクアゲート」があり、それを潜り抜けると、海底の神秘や、海の魅力を最大限に体感で ... » more
テーマ ジンベイザメ 海くん_遊ちゃん 海遊館  コメント(21)

高橋敏男のブログ美ら海水族館で
美ら海水族館で ジンベイザメの泳ぐ雄姿は豪快だ。とは言え、水族館であるためスピードは出ない。気の毒な気もするが、子供達の喜びを誘うには仕方がない。いや子供達ばかりではなく、意外と大人の方が喜んだりしているのではないだろうか。 ... » more

親父の育児奮闘記思い出の品
思い出の品 昨日は、家に帰るとテーブルの上にサメの縫いぐるみが置いてありました。この縫いぐるみは、我が子と始めて行った沖縄の美海水族館で買ったものです。ジンベイザメの縫いぐるみで、どうしてもほしいと言って買ったものでした。この ... » more

ちゅらうみ水族館 ちゅら海はすごいや。メインの黒潮の海は、ずっと見ていても飽きないくらい。ジンベイザメはでかい・一緒に中に入って泳げたら、何とも言えないね。エビもすげーーーウツボふとーーー ... » more
テーマ ジンベイザメ 黒潮 ちゅらうみ  コメント(1)

ジンベイマグネット♪ 前回、説明し忘れたジンベイマグネットくんです。会社の引き出しに付けてます(*^_^*)ちなみにメモの内容は、今度頼まなくちゃいけない備品(笑)忘れないようにメモメモ☆女子社員さんにあとで頼むのさっ!今はテレビで例の ... » more

美ら美ら沖縄2日目〜その4〜☆ PM3時より「ジンベイザメの給餌タイム」の始まり最初、あまりにもジンベイくんが大きいからなるべく離れて見ないと見えないと思って、遠くの高いとこにいたんですが…皆さん、これは間違い!なるべく近く、ガラスの近く ... » more

美ら美ら沖縄2日目〜その3〜☆ あっ!(☆◇☆)ジンベイくんですうわ〜〜〜でっかい〜♪すっごい〜♪ゆったり泳ぐ姿が優しげ〜 ... » more

やっと今週終わりだー(-.-;) つ…疲れた…(-д-;)旅行から帰って、お土産渡しも無事に終え、空港から宅配した荷物も届き、洗濯物やらなにやら片付け…。記事アップはも少し時間が必要(´A`)なので、携帯で撮った自分土産の『コバンザメ付きジンベイぬいぐるみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:54

「ジンベイザメ」のブログ関連商品

» 「ジンベイザメ」のブログレビュー をもっと探す

「ジンベイザメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る