誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読書

読書

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 読書  お勧めの本 書籍 本・雑誌 本の紹介 書籍・雑誌 書籍紹介 書評 読書感想 読書感想文 読書記録 読書日記
子テーマ: 絵本 電子書籍 漫画 古本 雑誌 小説
テーマ「読書」のブログを一覧表示!「読書」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読書」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読書」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

「忍びの国」@厚木(神奈川)アミューあつぎ 映画.comシネマ‏twitter 【12/22(金)まで上映!】『忍びの国』<12/9(土)〜12/15(金)>12:15〜14:26/14:45〜16:56 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

毎日3104「TV station お正月超特大号」
3104予定は、これからなんですが(^^;まずは取り急ぎ…そして昨日発売の「TVステーション」お知らせ致します。表紙はいつものようにイラストなので中身をチェックしてから…と思ったんですが…いい感じでし ... » more
テーマ 雑誌

毎日3104本日12/14発売 月刊TV誌4誌
本日14日発売の月刊TV誌嵐表紙は4冊です!週刊TV誌とあわせて全て嵐表紙!雑誌が売れない時代、年末年始号を嵐さんで飾り、少しでも売上を伸ばしたい!…と思って下さるのは、ありがたい事ですよね! ... » more
テーマ 雑誌

BiCYCLE CLUB 2018年 2月号の付録が気になる… 先日からAmazon等でBiCYCLE CLUB 2018年 2月号の情報が出ています。本当は画像がアップされてから紹介しようと思ったのですが、もう待ちきれないので書いてしまいます!もちろんテキストでしか情報を得ていないので ... » more

マンガ感想(週刊少年サンデー2号) 蒼穹のアリアドネ(週刊少年サンデー2号)第一話天空の飛行都市八木教広、新連載表紙&巻頭カラーなにやらえらい既視感がと思ったらこれジャンプに載った読み切りのリライト版じゃないですかー、一体どういうことだってばよ。週 ... » more
テーマ マンガ 漫画

マンガ感想(週刊少年マガジン1号) DAYS(週刊少年マガジン1号)227thそれぞれの道巻頭カラーおおついに主人公の見せ場が。それはそれとして、ハリルホジッチはこの加藤一彦みたいな選手めっさ好みだろうなあと改めて思ったことであるよ。週刊少年マ ... » more
テーマ マンガ 漫画

12/11〜12/17チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

立ちキャラ素材2 バージョンアップ情報 ■著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.2バージョンアップ情報です。■ver3.03 内容・瞳(猫目ver)・髪セット2種・巫女服(色変更可ver)を追加しました。委託販売サイ ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.2 同人

「週刊TVガイド・週刊ザテレビジョン年末年始号」セブンネットで両誌の予約ページが出来ていますのでご連絡しておきます。うん、これ、TV番組と共に、ちゃんと3104予定にまとめます!来週火曜日、水曜日あたりに ... » more
テーマ CM 雑誌

毎日3104年末年始 雑誌
12月は、嵐さん表紙の雑誌、いろいろ発売予定がありますので要チェックです!!まだリンクが出来ていない所も多いので、とりあえず、現在、ページが出来上がっている所を書き出しておきます。現在、12/6( ... » more
テーマ 雑誌

海cafe2「趣味の文具箱」の44号です
「趣味の文具箱」の44号です いつのまにか44号まできた、趣味の文具箱です。毎号そうですが、とくに年末に出る趣味文は、いつも非常に物欲を刺激させられます(笑)モンブランのビートルズモデルは素敵ですね!こんなペン所有したいな ... » more
テーマ ラミー 文房具  コメント(2)

【341】冬コミ参加します 冬のコミックマーケット93に参加します。スペースは12月30日(2日目)A−46a「モロモロ」です。3日目は委託する予定です。発行(予定)は東京日帰り探検隊(中)リッチな生活……あとはまだゴニョゴ ... » more

8beat-Diary70年代ロックマンガ
70年代ロックマンガ まず最初にお知らせしておきますね。今年の冬コミは参加しません^^;来年2月にシンコーミュージックから出版させる70年代ロックマンガを描いているので、新刊を作る余裕がなかったのです〜💧自費出版した書き下ろし(で ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

週刊TVガイド 2017年12月15日号 水曜日に読みそびれるとやっぱり延び延びになっちゃうなぁ〜。というわけで、水曜日に買って来たTVガイドとザテレビジョンです。★週刊TVガイド◎表紙TOKIO×嵐が表紙。ツリー型の構図になってて、大野さんが頂点です。衣装はカジュ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊ザテレビジョン 2017年12月15日号、読売ファミリー 2017年12月6日号 夕べ読み残した週刊ザテレビジョンです。あと、おまけで読売ファミリーも。★週刊ザテレビジョン◎表紙こちらもTOKIO×嵐が表示。カジュアル衣装でレモンを持ってにこやか〜。◎TOKIO×嵐(p3) TOKIO×嵐が8 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

養子三代 12 自分は、突然現れた三国老人の抱擁に、身体が浮き始めていた。如何してだろう?・・・・・・・・嫉妬した自分は居たが、眼の前に居なければ、忘れられるのに?・・・でも、顔を合わせれば、ましてや、唇まで合わせられれば、身体が反応してし ... » more
テーマ 官能小説 養子三代 小説

「ロードバイク本音のホイール論」を読みました 「ロードバイク本音のホイール論」を読みました。ロードバイク本音のホイール論洋泉社 吉本 司 Amazonアソシエイト by 発売前から気にはなっていたのですが、Amazonでの評価がすこぶる良くなかったため、読んでい ... » more
テーマ 自転車 書籍

付録も楽しみです。。。クロスステッチを使ったバッグ。。。 以前キルト関係の雑誌を買っててなかなか止められない・・・なんて内容を書いたのですが今月がその発刊の月悩んでいたけどやっぱり買っちゃいました・・・で、付録に2018年のカレンダーが付いてます ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ1号) ハイキュー!!(週刊少年ジャンプ1号)第281話ハーケン巻頭カラーこの溜めに溜めての演出はある意味『ハイキュー!!』のゴールデンパターンと呼べるわけだが、いやあ今回はほんにいつも以上に素晴らしいというしか。ハイキ ... » more

フエノネBlog裏庭の土地神様 経過報告07
本日各サイト様にバージョンアップ版の差し替え申請を行いました。バージョンは1.10です。射精前後のSEが不評だったので、そのあたりの風切音や地鳴りなどのSEの調整や削除を行いました。その他、細かいSEの調整を行っています ... » more
テーマ 同人

女性自身 2017年12月19日号、日経エンタテインメント! 2018年1月号 火曜日に買って来た女性自身と日経エンタです。週刊TV誌も水曜日に買ってきたけど、まずは順番に。★女性自身◎先出し!「はっちゃけ大野くん」(p18)映画「忍びの国」DVD特典のビジュアルコメンタリーで ... » more
テーマ 大野智 雑誌

データ改ざんはなぜ起きるのか? どうすれば防げるのか? このところ、大手企業のデータ改ざん事件が相次いでニュースになっていますよね。あの会社に限って…と、漠然と抱いていた信頼が崩れてしまった、と嘆く人は少なくないのではないでしょうか。私もがっか ... » more
テーマ 企業

MS患者として講演のご依頼がありましてよろこんで引き受けさせていただくことにしました。さて何を話したものか…父親が学者なぞをやっておりまして地元で講演会なぞやっているものだからアドバイ ... » more

フエノネBlog「裏庭の土地神様」ご報告
「裏庭の土地神様」ご報告 まことに申し訳ありません〜〜〜><イラストシェード3D初の動画作品「裏庭の土地神様」ですが、最後のシーンに手間取っていまして、販売開始は11月後半ごろになりそうです…10月後半とかほざいておきながら、1か月もの延期で ... » more
テーマ 同人  コメント(10)

3Dカスタム少女用背景MOD『喫茶店』バージョンアップのお知らせ ■DL販売中の3Dカスタム少女背景素材集 [喫茶店]の差し替え申請を完了しました------------------------------------ver1.01 の内容は商店街に "木&ベンチ" 追加 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

平昌五輪まであと何か月待たされるんだよ!と思ってたら、今年もあっという間に終わってしまう〜!ここ2年程11月末のドカ雪がそのまま根雪になってしまっていたから、12月に入ってもチャリに乗れてジョギングもできるのが嬉しいですね♪◆1 ... » more

『DESTINY  鎌倉ものがたり』('17初鑑賞136・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)12月9日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン7にて14:50の回を鑑賞。12月12日(火)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:10の回を鑑賞。見どころ:西岸 ... » more

『フルドライブ』番外編は白石真凛ちゃん回! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2018年2・3号フルドライブ 本編は男共の対戦に移行しすっかり出番が無くなった本作の正統ヒロイン白石真凜ちゃんですが番外編ではイケメン二人侍らせて完全に主人公でした。 ... » more
テーマ ジャンプ 小野玄暉 高飛車

【ネタバレ】「ソラリスの陽のもとに」スタニスワフ・レム SOLARIS (1961)Stanislaw Lemソラリスの陽のもとに (ハヤカワ文庫 SF 237)早川書房 スタニスワフ・レム Amazonアソシエイト by 人類の想像を超えた異星人(?)と対話 ... » more
テーマ SF 小説

読書感想 「99.9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方」 NHKEテレで日曜日の夜にやっている「サイエンスZERO」と言う科学番組で案内役を務めている竹内薫氏の著書。科学について深い造詣が有るだけでなく、文筆能力も高い人なのだと感心した。なかなか読ませる文章で、それほど科学に詳しい人でなく ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/12/16 02:41

「読書」のブログ関連商品

» 「読書」のブログレビュー をもっと探す

「読書」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
毎日3104 4 位.
毎日3104
TALKING MAN 18 位.
TALKING MAN
海cafe2 25 位.
海cafe2
音楽徒然草 27 位.
音楽徒然草
Le passe-temps 40 位.
Le passe-temps
道楽三昧 45 位.
道楽三昧
蟲毒の歌声 46 位.
蟲毒の歌声
Orimuh武勇伝 48 位.
Orimuh武勇伝
Ban'ya 50 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る