誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジダン

ジダン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジダン」のブログを一覧表示!「ジダン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジダン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジダン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1日1動画 MUGENジダン AI
非公開AIシリーズ第3弾頭突きまくるキャラです対戦相手はスポーツチーム ... » more

朝日。この対談の新聞記事を読んで、ジダンの発言の原文を知りたいと思った。それはこの部分・・・「代表選手としてプレーすることは、フランスでは「ケーキの上にあるイチゴ」と例えられる。それは、これ以上おいしいイチゴはない、つまり代表が最高 ... » more
テーマ ジダン 苺ショート

「ジダンが拒否した本当の理由・・・?」について目頭が熱くなるような記事です。キララさんの冷静で居て、熱い感性には、いつも感心させられます。ありがとう、キララさんそして、ジダン&カール・・・・地政的に観ても、中国、朝鮮 ... » more

ジダンが拒否した本当の理由・・・? 注)この記事の99%は憶測で構成されています。 この記事の1%は事実で構成されています。ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否2006年のワールドカップを良くも悪くも盛り上げた元フランス代表のジヌディーヌ・ ... » more

ぼく、ヤマダ。なんかワールドカップ決勝での頭突き事件の二人が仲直りしようとしているらしい。何でも、ジダンの姉を侮辱したマテラッツィが、ジダンを自宅に招待したんだって!FIFAのブラッター会長もいろいろ計画しているらしいが ... » more
テーマ ジダン サッカー 頭突き

すっかり見落としていたが、ワールドカップのMVPはジダンなのか。選ぶ方も選ぶ方だが、本人もあんなことがあったのだから辞退したらどうか。負けたチームからの選出ということもあるし。 ... » more

サッカーのワールドカップを毎晩、いえ毎明け方?楽しんでいた。イタリアとフランスの決勝戦は楽しみだった。イタリアの決定力にはさすがプロだ!なんて感心していたのだが最後のマテラッティとジダンの小競り合いからの「頭突き」にはハッと ... » more
テーマ マテラッティ ジダン 人種差別  コメント(2)

中年の主張【時事放談】ジダン問題
ジダン問題 頭突き退場のジダンを擁護する声が高まってますがぁ〜!(フランス人のある弁護士は退場は無効で決勝再試合を訴える!とか言うとりますな)なにを言われたかしらんが、暴力行為はレッドカードに値すると思いますな!つうか、W杯の決勝でジダ ... » more

ワールドカップ決勝で起きた、ジダンの残念なできごと。マテラッツィの言葉の挑発にこらえきれずにあんなことになってしまったと言う。どうやらみんな、具体的にどんな言葉だったのかを知りたがっているようだが、「母と姉に対する耐えがたい侮辱」というジダ ... » more

ホオジロのさえずりジダンへの侮辱
先のワールドカップのフランスとイタリア戦においてフランスのジダン選手が試合中に突如イタリアのマテラッツイ選手に頭突きを食らわせて退場処分となった話が北朝鮮のミサイル発射問題の影を薄くするほど世界中で盛り上がっています。しかし、まあ、ジダンの ... » more

■ジダンが語りました。悲しい釈明だったでしょうか!?サッカーのフランス代表主将だったジダンが12日、ワールドカップ(W杯)決勝での暴力行為を釈明した。イタリアのマテラッツィに頭突きしたのは、同選手が「とても耐え難い言葉」でジダンの家族を侮辱 ... » more

「テロ売春婦の息子!!」ってどんな意味? ★●●●●●●問題:「マテラッツィ、ジダンに対し『テロ売春婦の息子!くたばれ』」(サンスポ.com 060711)http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/news/w0711sokuho01 ... » more

ワールドカップ・ドイツ大会が終わりました。想定外?のイタリア代表・アズーリの優勝です。でも決勝でのジダンの退場劇にはすっきりしない人も多いのではないでしょうか?何が起こったのか?私には今回の退場劇はそれぞれがある意味で納得のいく結果だったの ... » more

W杯のフィールドで こんにちは、シロクマです。W杯決勝が日本時間の10日早朝行われ、イタリアがPK戦の末にフランスを破り、4回目のサッカー世界王者となりました。しかし、その陰でフランスの主将で司令塔だったジダン選手が、プレーと直接関係ない局面でイタリア ... » more

ロマンス花水木ジダンの後ろ姿・・・
よりにもよってW杯決勝戦の夜から熱を出して寝込んでしまい、肝心の決勝戦はベッドでうつらうつらしながら見る羽目になりました・・・(´Д⊂ヽウェェェンまあ、要所要所は目を開けて――というか目が覚めて――いちおう見てたんですけど、試合の流 ... » more

■PART@:ジダンがW杯後に引退!?印象に残っているのは…?6月23日に34歳の誕生日を迎えるジネディーヌ・ジダンは、所属するレアル・マドリーが思うように白星を挙げることができず、停滞を続けるばかりで再起をかけられないことに我慢ができなか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:53

「ジダン」のブログ関連商品

» 「ジダン」のブログレビュー をもっと探す

「ジダン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る