誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腰痛

腰痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腰痛」のブログを一覧表示!「腰痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腰痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腰痛」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

脳神経外科が治すせぼねの病気 「第12回へき地ボランティアせぼねから手足のしびれ痛み・腰痛セミナー」「」「手足のしびれ痛み・腰痛、歩きにくさの原因と最新の治療について、神経の病気のエキスパートがわかりやすく解説します!」昨日11/3は、このよ ... » more

「けん引療法」有効性根拠に?腰痛、診療指針に異論も日本人の八割が、一度は経験するといわれる腰痛。昨年発表された腰痛診療のガイドライン(指針)で、器具で腰を引っ張る「けん引療法」の推奨度が低いとされたことで、効果を疑問視する患者もいる。た ... » more
テーマ リハビリ 腰痛 お知らせ・情報ファイル  トラックバック(1)

さみしがりやのひとりごと腰痛
急に痛くなりました。きっとストレスからくる腰痛です。TVでやってました。ずっと痛かったらどうしよう!お灸をしてみたんですけどね。すぐに効果はないみたい。でも痛いよ ... » more

今年の春から数か月に1度ペースで来院されている方。調整後は数週間は楽との事であるが、同じ症状を繰り返している。先月来院された際に、アレルギーについてお話させて頂いた。アレルギーのような症状はないとの事。 ... » more

「腰痛は医者の言葉を信じるな!」伊東信久著(ワニブックス 1365円) 「腰痛は医者の言葉を信じるな!」伊東信久著(ワニブックス1365円) 腰痛は医者の言葉を信じるな!ワニブックス 伊東 信久 Amazonアソシエイト by 腰痛は医者の言葉を信じるな! [ 伊東信久 ]楽 ... » more

施術家のこだわりリンパのはれ
怪獣君、今朝首が痛いと・・・首の後ろが痛いということです。触ってみると頭のすぐ下から首にかけてリンパがはれています。原因不明だったのでお医者さんに診てもらうことに。大丈夫だそうですが、原因は不明のまま ... » more
テーマ 子供 腰痛 リンパ

組み立て家具。 ネットで、組み立て家具を購入。布のワードロープ使ってたら・・・・猫がチャック明で前回に。しかも、服を下に下ろして寝てる。こりゃいかんぜということで、急遽購入。必死で組み立てて半日。1人で半日。やれやれ ... » more
テーマ 家具 腰痛

9月にご紹介した方が友人を連れていらっしゃいました。3か月くらい前から右膝に痛みが出始め整形外科へ。レントゲン撮影し「骨に異常なし」。「運動しなさい」と言われ、トレーニングに通うも痛みの軽減なし。徐々に痛みは強くなり、左膝に ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆残念でした
(^_-)-☆残念でした 1732良かったですね。ほとんど、奇跡に近い勝利でした。韓国選手の動きは、暴力的では無かったのが敗因でしょうね。Hat-trick Evan Dimas mengantarkan Timnas Indonesia U-19 ke put ... » more

突然の右半身の痛み 腰痛になった〜泣きそう〜もう泣いている〜朝テレビ観てて、トイレに行って戻ってきたら右腰が痛い!何で〜、私、何をした〜?捻ったわけでもないのに ... » more

YOU NO KAI鹿児島での勉強会
今月の「遊の会九州」は鹿児島県姶良市での勉強会でした。いい空気でした。あるのですね。このような空が。今回のテーマは肩甲骨を浮かす。姿勢が変わり、呼吸が改善される。ストレットネックも改善されます。2名の ... » more

今日の日中は気温も上がり、身体を動かすにはもってこいの日でした(*^^*)皆さんは運動不足になってないですか?実は私は現在運動不足です(>___<)ん〜困った…話は変わり、今日のパ ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 腰痛 つぶやき

夏ころから左肩の痛みが出現。肩を上げたり、後に回すと痛いとの訴え。腰の痛みは、朝起床時に痛みが強い。接骨院に通院していたが、良くならず富村カイロへ。来院時腰部回旋制限、伸展制限左肩はある程度上 ... » more
テーマ 四十肩・五十肩 腰痛 肩の痛み

のみ のんべえのぐち腰痛〜(>_<)
腰痛〜(>_<) なんか今朝から腰がぁぁ(>_おでんっっっ(o^−^o)大根は人気があって売り切れぇ。厚揚げで一杯ぃ〜o(^o^)oUよく染みてますっ。明日はお休みだから、深酒かな〜_(^^;)ゞ濃い目で ... » more

YOU NO KAI札幌セミナー
札幌の心療内科にて「遊の会」セミナーを行いました。自然の中にいるような感じがして、本当に落ち着くクリニックでした。初めての方、施術に従事していない方も交えてのセミナーになりました。遊の会での骨盤。骨盤の基本調整。 ... » more
テーマ 腰痛 骨盤の歪み

裏ワザ生活腰痛を簡単に和らげる方法
腰が痛い・・・ずっと会社でパソコンの前に座っていると、腰がどんどんどんどん痛くなってまいりますの。どんどん背骨が曲がってきて、バランスがより崩れてきていることが自分でもわかります。わたくしは、たまに都内のカイロプラティッ ... » more
テーマ 腰痛 腰痛体操 マッケンジー体操

2年振りに来院された方。昨日、ゴルフ中に腰の痛みが出たが、我慢してプレー。徐々に悪化し、今朝は痛くて腰を伸ばせない程になり、仕事も休んだとの事。来院時午前中に、市販の筋肉を緩める薬を飲み、痛みは少し軽減していると ... » more

妊婦の腰・殿部痛、逆子  妊娠8カ月 腰部屈曲、回旋時に左腰・殿部に痛みあり。また、少し前から逆子状態との事。左腸腰筋、大腿筋膜張筋、梨状筋の働きが悪い神経系の乱れ、関連関節、筋肉を調整調整後は腰・殿部の痛み軽減「下肢のだ ... » more
テーマ 逆子 妊産婦 腰痛  トラックバック(1)

腰痛はしつこいです。ハッキリ言って!何かのきっかけで腰を悪くしてしまうとそれが癖になってしまうんですよね。忘れたころにまた腰痛になってしまいます。なんか腰が痛いなぁ!と思ったらコルセットを ... » more
テーマ 腰痛 肩コリ

3年ぶりにご連絡を頂いた方。数日前から腰が痛いとの訴え。来院時仕事で重い荷物を運ぶのが原因かも?との事腰部前屈制限右の腸腰筋の働きが悪い神経系の乱れ、関連関節、筋肉を調整 ... » more
テーマ 腰痛

昨日初来院の方。5月に車を運転中、右側方から追突されたとの事。整形外科にて 『腰椎捻挫』 との診断。痛み止めと電療、リハビリ。痛み止めは当初、1日3回飲んでいたが、あまりッ効き目を感じず、胃も荒れてきたため、現在は1日1回。 ... » more
テーマ リハビリ 下肢のしびれ 腰痛

加茂整形外科医院加茂淳先生のブログ(心療整形外科)からの転載=======================慢性痛になると、ときには大きな経済的負担になり、生活設計ができなくなってしまうことがあります。病院めぐりをしても、 ... » more
テーマ 腰痛 お知らせ・情報ファイル  トラックバック(2)

腰痛改善DVD:1日3分の体操で推間板ヘルニアを治す方法 穴吹弘毅 腰痛改善DVDはコチラ:特典有推間板ヘルニア・坐骨神経痛・ぎっくり腰・分離症・すべり症を1日3分の体操で解消し再発を予防する改善の方法とは?あなたは、腰痛改善の為に以下のような事で悩んでませんか?・腰痛に関する本や雑誌を多く ... » more
テーマ 体操 腰痛 推間板ヘルニア

4日前に腰痛を訴え来院された方。腰部前屈や回旋時に左腰に痛みが出る。「ヘルニアではないですよね・・・?」チェックしてみると脱水が疑われる反応あり「えーっ、脱水ですか?」水はよく飲んでます? ... » more
テーマ 腰痛

【鳳・慢性腰痛】痛くない整体マッサージの快復ポイントとご感想 こんにちは、堺市西区「津久野」駅徒歩5分で【慢性腰痛】の方を中心に整体させて頂いております、さかい快福整体堂の市川猛と申します。前回の記事はこちら➔痛くない整体マッサージの流れまず快復ポントのご説明の前 ... » more

【鳳・慢性腰痛】痛くない整体マッサージの流れ こんにちは、堺市西区「津久野」駅徒歩5分で【慢性腰痛】の方を中心に整体させて頂いております、さかい快福整体堂の市川猛と申します。前回の記事はこちらから→初めまして今回は、当店で行う整体の流れをお伝えさせて頂きます。 ... » more

鳳近郊で慢性腰痛でお悩みのあなたへ・・・ はじめまして、堺市西区「津久野」駅徒歩5分で【慢性腰痛】の方を中心に整体させて頂いております、さかい快福整体堂の市川猛と申します。病院に行っても「第4腰椎が少し狭いね〜けど問題ないよ」と痛みや苦しみを抱えているのに治療と ... » more

肩こり腰痛でお悩みの方へ!! 「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは『浮いてるような感覚』◆体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法!◆凹凸加工のアルファマットで体圧を拡散し腰痛の方に安心!◆厚さはなんと17cmと極 ... » more
テーマ 腰痛 安眠 肩こり

NHKクローズアップ現代2013年7月2日(火)放送腰痛2800万人時代 〜変わる“常識”〜今春、厚生労働省は驚くべき調査結果を発表した。国内の2800万人が腰痛に苦しんでいることが、全国調査で判明したのである。しかもその8割が原因 ... » more
テーマ 腰痛 お知らせ・情報ファイル  トラックバック(2)

のみ のんべえのぐち腰がっっ(x_x)
腰がっっ(x_x) やらかしましたぁ_(^^;)ゞ超ー重たい測定器、コミニケーションアナライザ〜。30キロぐらい有ります。工程の1台に不具合が出たので、予備機を取りに倉庫へ。一人で台車にエイっっ(x_x)グキリ☆ ̄(>。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 21:43

「腰痛」のブログ関連商品

» 「腰痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る