誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腰痛

腰痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腰痛」のブログを一覧表示!「腰痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腰痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腰痛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

coralの自転車日記心機一転のはずが…
心機一転のはずが… 今日は、先日購入したパーツ類をつけて心機一転のチーム連のはずでした。しかし、まず初めにボトルを忘れたことに気づきまして…自販機でスポーツドリンクを買って背中に入れて置いたのですが、やはりボトルを挿している時ほどこまめ ... » more
テーマ 腰痛 自転車

ぎっくり腰@ 魔女の一撃と言われるのがぎっくり腰。 誰もがかかる病気、障害で最も多いのが風邪、2番目は腰痛です。20〜40代に聞いてみると3人に1人がぎっくり腰経験者なのです。男女とも40代が多いです。ある日の朝に、突然腰に激痛が走り ... » more
テーマ 東住吉区 腰痛 ヘルニア

いつまでも美しく人は幸せが一番
人は幸せが一番 こんばんは、スタジオポスチャーのTakeshiです。今日のピラティスのレッスンで姿勢の話をしました。(いつもしていますが・・・)いわゆる猫背は無意識になってしまう姿勢、誰もしたくてしているわけでなく、長時間の座位(デ ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 腰痛 ピラティス

腰痛予防対策の話題です。PCの前で長時間座っていると腰が軽く痛み出してきます。これはなんとかしないといけないと思いまして、腰痛を予防する対策方法をいろいろと探しています。自分的にはやっぱり腰痛予防対策には運動をしないといけないかなあ ... » more
テーマ 腰痛  コメント(1)

雑想 心の風景 Heartscapeなければ補う
なければ補う しばらくの間(2週間くらい)、そこそこ体調のいい日が続いていたが、4日前の朝、目が覚めトイレに行こうと体を起こそうとしたら腰に激痛が走った。立ち上がるのに、両手を膝について「アラドッコイショ」的なリズムでゆっくりと立たなければならないほ ... » more
テーマ 雑感 腰痛 戯言

今日は腰痛のツボ効果について書きます。腰痛に悩んでいる方は読んでみてツボ押しを試してみてください。それでは腰痛に効果のあるツボというのはまず、腎兪じんゆという腰痛のツボで、これはウエストラインの背骨から左右外側へ指2本分行き、そこか ... » more
テーマ 腰痛

東雲整体院18時以降がお得な理由
東雲整体院は、18時以降がお得です。何故なら、施術料が安くなるからです。整体30分2800円が、税込み2500円になるからです。 ... » more
テーマ 腰痛 首コリ 肩こり

メモメモまだだ
いやー、あのまま治るかなと思ったけど、まだ腰痛がある。これは本当に経験した人にしかわからない苦しみだわ。もちろん座れて歩けるまでには改善はしたけど、朝きついし、腰の下にずーっと重い感覚あるし。テンション下がります、マジで。 ... » more
テーマ 病気 健康 腰痛

最近運動不足のせいか体が固く感じるんですよね。姿勢も悪いし体のあちこちがこってる感じがあります。以前は整体に通ったりもしてたんですけど、お金もかかるし行くのが面倒だし長続きしませんでした。思い立って寝る前の空き時間に ... » more

NHK 腰痛治療革命(認知行動療法のすすめ) ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋セラピー「美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し。。。」あかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは^。^院長の小 ... » more
テーマ 当院の紹介 腰痛 ぎっくり腰

coralの自転車日記今日はチーム連
最近、後輩が音頭をとってくれて、週末ごとにチーム連を行っています。周回コースを走るため、腰痛のリハビリ中の私は少しだけ走って先に上がるようにしています。これまでは、まったく乗れていない感じだったのですが、今日は結構いい感 ... » more
テーマ 腰痛 自転車

TBSで今日の夕方の番組。見た方もいるとは思いますがストレートネックなどの人が多いのが想像できます。TVでやるようになると、現実かなりの人が問題ありと思うのてす。最近は“デシタル認知症”というのまであって、ストレートネッ ... » more
テーマ 腰痛 認知症 東京

ステムを短くしました 腰椎すべり症による腰痛のため、前傾姿勢をゆるくするためにステムを短く、高くしました。これまで90mmのステムを使っていたのですが、それを20mm短い70mmに。取り付け位置も約10mm上げています。腰回りの筋 ... » more
テーマ 腰痛 自転車

歴史好きの気まぐれメッセージ腰痛
腰痛 腰痛といっても整形外科でレントゲンを撮っても骨には異常のない単純な疲労の蓄積によるものから、椎間板の髄核部の変位、神経の圧迫を生じるヘルニア、脊柱管狭窄、すべり症等の重大な病変によるものまでいろいろあるわけです。人間は立つことによって腰 ... » more
テーマ 整体 鍼灸 腰痛

ぐぁぁぁ…6/29(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】麻雀2【今日聞いてた曲】南国育ち【今の台所】温度27℃(+0℃)・湿度52% ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆技術を売る
(^_-)-☆技術を売る 2353家にいて、会社でもトラブルを聞いて、ある人に電話をした。時間を気にしないで掛けたところ、出てくれたが、電話の向こうで大声のお祈りの声が聞こえる。マスジッドの中だったのでした。失礼しました。後で、かけ直した。底をついてしまった ... » more
テーマ 腰痛 心痛 頭痛

独り言インドネシア(^_-)-☆困ったが
(^_-)-☆困ったが 2352今朝から、後頭部が痛む、首のちょっと上辺りだ。目眩もした。腰の痛みも一向に良くならない。そのまま、夜まで続いている。痛み止めも飲んでみたが、あまり効果がない。パニック障害の症状とは全く違う。パニック障害の薬を飲んでみたが、当然、効果 ... » more
テーマ 弱音 腰痛 頭痛

腰痛の治療は原因を明確にしてから、おこなうことがたいせつです。原因によって温めるべきか、冷やすべきか等の対応が違ってくるからです。腰痛ときくと、立ち仕事とか運動不足と言ったことが原因だとかんがえがちですが、其れだけでは有りません。 ... » more
テーマ 腰痛 原因 改善

更新が遅くなりましたが、5月末に腰のレントゲンを再度撮ってきました。結果は、「変化なし」。少しは元に戻っているだろうと思っていた私にとっては少しショックな結果だったのですが、ドクターに聞くとすべり症でずれた腰椎は元には戻らな ... » more
テーマ 腰痛 自転車

月島遊歩人つぶやきのブログ軽い腰痛
昨日、何もしないのに、ムム、腰に違和感。時々出るいつもの腰痛か。腰に力を入れるか前に曲げると少々痛む。これまでに、近所の整形にも行ったし、大きな病院にも行ったし、MRIまで撮ったし、結果は良く分からず。何とか狭窄症とか、何と ... » more

メモメモやっと
やっとここまで腰痛が改善した。やっぱり運動が良かったのかな。とにかくこの普通に吸われる喜びはたまりません。健康は本当に大事ですね。精神的にもかなり余裕がでてきてうれしいな。腰を痛めるとこんなに自由が制限されるとは思いませんでした。 ... » more
テーマ 健康 腰痛 自由

慢性蕁麻疹、手のアトピー  30代男性 先週の21日に初来院された方。予約段階では腰痛や膝痛を訴えていらっしゃいましたが・・・。来院時されてみると、手指が酷い状態。まずはカイロプラクティックの施術で神経系の乱れ、関連関節、筋肉を調整併せてNAET開 ... » more
テーマ 腰痛 アレルギー 肌のトラブル

ご好評につき、お得なキャンペーン第4弾、スタート致しました!!詳しくは、こちらのキャンペーンのページををご覧ください。http://shinonomeseitaiin.wix.com/ ... » more
テーマ 腰痛 首コリ 肩こり

どうも左側が鬼門かな 今回ぎっくり腰。左側。過去3回もそう。東京に住んでる時に肋骨2本同時にヒビが入った時も左側。大学時代左の手の親指、ピアノを毎日7時間弾いていたらパチン!って音が腱は切れていなかったそうだけど指を固定 ... » more
テーマ 健康 腰痛 オモシロ話  コメント(9)

続続:思ったこと、感じたこと 今ね不自由なの。体弱いの5日の朝にぎっくり腰やっちゃって5・6日は隠居療養7日の昨日仕事に行った。坂道を普段の1╱3の歩幅でしか歩けない。それもヨ ... » more
テーマ 健康 腰痛 オモシロ話

Wingaのひとり言♪続:あぁ痛い(泣)
続:あぁ痛い(泣) いやはや治るのに時間が掛かるぎっくり腰。微量回復なのでクシャミで固まり、テレビ観て笑って痛み再発相変わらずのスローモーション。中森明菜さんの曲を思い出す{%音符A(キラキラ)hdeco%}睡眠は ... » more
テーマ 健康 腰痛 オモシロ話

Wingaのひとり言♪ぎっくり腰4度目なう
ぎっくり腰4度目なう 痛かったよー!要介護昨日朝6時40分頃、事件です嬉しいお休みで朝からお洗濯ベランダに干そうと思って洗濯バサミを床に一旦 ... » more
テーマ 健康 腰痛 オモシロ話

前回、ご好評頂きました整体30分1000円キャンペーンの第2弾実施中です!!前回は、整体を初めて受けられた方が半数以上で、とても有り難い状況でした!今回も、まだ整体を受けた事が無い方に、整体の良さをを知って頂きたいと思います ... » more
テーマ 腰痛 首コリ 肩こり

韓国兵務庁が兵営生活体験手記を募集する 反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁が兵役に志願して現在服務中の永住権者・市民権者、その家族による手記を募集しているそうです。統一日報/兵務庁が兵営生活体験手記を募集http://news.onekoreanews.net/d ... » more
テーマ 腰痛 手記 便秘

腰痛でも何かしたい   6日 腰痛でも何かしたい6日朝25度、曇りたびたび雨腰は重いがすぐに起きられた。柔軟体操をする。普通どおりに歩ける。虹がかかっていたので写真機でカシャ。 そろそろオープンガーデンの時期である。 ... » more
テーマ 穴窯 腰痛 屋久島

 

最終更新日: 2016/11/29 21:43

「腰痛」のブログ関連商品

» 「腰痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る