誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西 仁

赤西 仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西 仁」のブログを一覧表示!「赤西 仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西 仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西 仁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JIMMYの日記赤西仁 全米ツアーに出発。
29日、元「KAT−TUN」の赤西仁が全米ツアーに向けて成田空港を発ったそうです。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだという。「KAT−TUN」のメンバーとは脱退以来話してないとか、、。 ... » more
テーマ 赤西 仁

昨日行ってきました仁の映画を〜なんとなく意味深に映画おわりましたまぁ見た人の後は想像におまかせタイプの映画だった〜でも仁らしい映画になっていて仁じゃないとあの映画は成り立たないと思いましたチューシ ... » more

仁ちゃんが花まるゲストでしたアロエアイス?食べてみたい〜関西に売っているのでしょうか?かわいいワンちゃん6匹もいるんだ〜凄い仁ちゃんのお母さまって社交的なんだね韓国語でメールいれる(笑)おもしろいお母さんだね ... » more

聖のマニュ読んで亀ちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行っていろいろと話こんでたみたいねそうなんだよね芸能界それも新旧激しいジャニーズだもん食うか食われるかみたいだものねみんな並々ならぬ努力してるんだ亀ちゃんも努力して ... » more
テーマ 赤西 仁

亀梨和也とともに春夏秋冬日記仁Mステ
MステにLANDSが登場仁とぴぃちゃんのトークくされ縁なんだよねこのお二人さん仁の弱点鎖骨だって鎖骨さわられるとすごい反応してた(笑)でもかわいいぴぃちゃんケチなのでも一昨日焼き肉弁当お ... » more
テーマ 赤西 仁

亀さまといぢわるうさぎ〜有閑倶楽部〜
裏事情?がチラチラ聞こえてくるせいかなんだか6人が仲良くて楽しげに演じてるのを想像できてすごく楽しいです。仁クンますます魅録くんですね〜あのそっけない返事とか、お父さん濃くて「ごめんね」とか優し〜い感じが。あ、今回流 ... » more
テーマ 赤西 仁

録音する前に、前のを聞いてましたら仁クン「ウィ〜〜〜〜〜っ」って笑結構頻繁にやってます。小島よしお。好きなんじゃん今夜の指令ー!仁「目の前で亀梨君が泣いています。優しい言葉を掛けてあげて ... » more
テーマ 赤西 仁

録音しながら聞いてたらオモシロかったので!!ちょっとだけじゃんけん仁負けた…巻き舌で自己紹介『るゥ〜〜〜〜〜〜〜ろなうジーにょ』なんでーーー ... » more
テーマ 赤西 仁

careクール、セクシー&ウォームハート。生身の赤西は超クール。そしてスタイリッシュだ。カッコ良いのは知ってる。やっぱり…いいね。どうしてファッション誌だと、こうなるんだろ?毎月、二回に分けてお買い上げ〜 ... » more
テーマ 赤西 仁

聞けましたよーーーーーー電波の気分でオロオロしましたが、仕方ありません!んっ聞けただけでもマシです。いきなり、keepthefaith{% ... » more
テーマ 赤西 仁

亀さまといぢわるうさぎ〜有閑倶楽部〜
何回見ても、最初から素敵なんですけど…いいなぁ仁クンPVやっぱり、悠理のキャラはいいかっわいいーー今日は、二人でアメちゃん!やん ... » more
テーマ 赤西 仁

亀さまといぢわるうさぎ〜有閑倶楽部〜
一度しかみれてない…(バイト休みだったにもかかわらず)一話より楽しめました!人物設定がしっかりわかったせいですかね。魅録って、素の仁クンはいってる?濃いキャラだったり、あっさりめな時もあったりま、どっちでも素敵な ... » more

亀さまといぢわるうさぎ魅録だーーーー
いやーーーん突っ込み所が満載なんですが…ここは、ひとまずグッとこらえた方がよかですか??じゃあなーんてカッコよろしいの?赤西仁寝起きだなんて…{%h ... » more

まず、明日のズームインに赤西仁クン&田口淳之介クンが生出演とあります。んーきみくんは?この二人では危ないよ!!きみくんが仕切ってくれないと、不安だよーま、見てのお楽しみということで。14:51〜14:53バ ... » more

まぁお母さん率高いですなふふっかわえーなぁホントにふつーの男の子だな飾らないしカッコつけてない!カッコつけてないのにカッコいいーーーーーーっと写真私も思った…ピンボケぷっ ... » more
テーマ 赤西 仁

なんでーーー勝手にPCの電源落ちてまた立ち上がった??ちゅーことで、同じことは書けませんっ『働きマン』おもしろかったーあのトイレでロッカーのキーを貸してくれた人、あの ... » more
テーマ 赤西 仁

次回予告に赤西仁録るの忘れたかわいかったよー見たかい?/私信恥ずかしい写真で仰け反ったーーーーーっしばらくのどしか見えんかったいやーーん{%hea ... » more
テーマ 赤西 仁

ガイド〜赤西仁〜 赤西仁 の 私的 萌え所!手元…んー 『手』 です指が長く 指輪が似合う 指もう一つ 大好きなのは、左手 甲の アザ?雑誌によっては 見えない配慮だったり(フアンデーション?)してあるけど。リアルに好きなのね ... » more
テーマ 赤西 仁

そーとーイイよ  赤西 仁 優しげで儚げで 麗しく 悩ましげ美しく 哀しげ 凛とし… ... » more
テーマ 赤西 仁

亀さまといぢわるうさぎmyojo
キスしたいんだけど…ダメ?SEXY&COOLな方程式KAT-TUN仁さん素敵ですねぇえぇもちろん亀ちゃんも…聖もとっ ... » more
テーマ 赤西 仁

今日昼間見に行ったら「ありません…」だったのにーいつの間にこんなに入っちゃったんだ…凄すぎる私もめちゃくちゃ楽しみです。頑張ってくださいねその上、大好きな横が出るなんて!!!!そして一番 ... » more
テーマ 赤西 仁

受賞に関してのコメントもドリボsであったようで。よかったわどうしよう!!仁くんかっこよすぎてーーーーーーーっみんなもってっちゃったーーーーーっ照れてかわいい{%heart1 ... » more
テーマ 赤西 仁

遅れなかった!そっちに以外…失礼仁君、昔からの仁くんをまったく知らないので、前から知っていらっしゃる方に色々聞いてみたいわ!やっぱり、少クラの時の様々な表情を次から次と魅せてくれるのが仁くん?私の大切なお ... » more
テーマ 赤西 仁

仁くんが素敵すぎです、ダイエットも順調のようでうらやましい限り(笑)コウキの衣装は「ワッフル?」息子がいっちゃん気になった所でしたそこかよリピしすぎて感想を書く時間がなーーーーーい明日にでも{ ... » more
テーマ 赤西 仁

 

最終更新日: 2016/11/12 04:51

「赤西 仁」のブログ関連商品

» 「赤西 仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西 仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る