誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代休

代休

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代休」のブログを一覧表示!「代休」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代休」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代休」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はお休み〜( ̄0 ̄)/ 長い1日が終わりましたぁぁぁ。今日も拠点のチョンボの修正に追われましたっ。ちゃんとしろよ〜(T_T)ぼやきつつ対応。部品の入荷がタイの洪水の影響で遅れるとか・・。どの部門もズタボロ。部材待ち。 ... » more

いっしょに遊ぼ!運動会の代休日
運動会の代休日 お疲れ夏ちゃんはどうしているのかな…と心配していましたが一晩寝たら回復したのかもしれません。案外元気そうにやってきました。亮ちゃんもパパに送られて午前7時半に来ました。中学生の結ちゃんは10月1日土曜日が『体育祭』とかでまだ先なんです。 ... » more

草結び事故
急用が出来て、代休を取った。午前中は出掛けていた。天気は良い。もうすっかり田は黄色く色づき、秋空なのに残暑は厳しい。午後3時頃帰宅。後は昼寝をして過ごした。南フランスの核廃棄物処理施設で爆発が起きた ... » more
テーマ 核廃棄物処理施設 フランス 代休

草結び昇降機
昇降機 代休を取った。 八尾市へ家人を連れて行った。 エレベーターやリフトのメーカー営業所で昇降機に試乗させた。 営業所は小さな工場の二階にあり、階段に昇降機が取り付けられてあった。応対した営業マンのサポートで家人は二階まで昇 ... » more
テーマ 昇降機 代休 地球温暖化対策

chococafe代休
代休 ゴールデンウィーク中、4日、5日と当直だったので、9日、10日が代休でお休みになりましたつまりは4連休そして偶然にも、夫も5日に日直で働いたので、9日が代休{%電球webr ... » more

のみ のんべえのぐち代休終了〜(*_*)
代休終了〜(*_*) 休みの日って早いですね〜。ゴロゴロしてたら終わっちゃいましたぁ。今週は3日行けばまたまたお休みっv(^o^)頑張ろ〜*´○`)/オー6時過ぎましたので飲もっ(^O^)oU今日は時間が早いのでカワキモノ ... » more

疲れましたぁ〜(´〜`;) 暑い一日でしたね〜(;^_^A今日も朝からドタバタの一日。一人少ないとホントに大変ですねぇ。おまけに突然の日曜出勤要請ぃぃ( ̄▽ ̄;)スキニシテ明日が代休になったから許してやるかぁv(^o^)飲んで撃 ... » more

ハイボ〜ルo(^-^)oU 雨凄いです。豪雨(*_*)被害が少ないことを祈るばかりです(^人^)することも無く早目の晩酌ぅo(^-^)oU久しぶりにハイボール買ってみましたぁv(^o^)たまに飲むと炭酸のピリピリ感が良いですね〜 ... » more

明日は代休〜v(^o^) 今日もよく降りましたね〜f^_^;ゴロって鳴ったと思ったらザーーー。おまけのゴロゴロー〜♪データが無くならないように保存っっ。停電はしませんでした〜ヾ(=^▽^=)ノ残業も2時間で終了〜。後は ... » more

明日はお休みぃ〜v(^o^) 月曜日が終わりました〜ヾ(=^▽^=)ノ明日は代休てすっっ\^o^/職場では変休といいます。変態じゃなくて変則休暇かな(?_?)まぁ変な休みです。残業は2時間で切り上げましたぁ。後は管理職にお ... » more

総務部給与課代休ねぇ・・・
中3になった息子が、この土、日、月と2泊3日で修学旅行に行って今日帰ってきました。行った先は、東京の公立中ならほぼ定番とも言える、奈良・京都・・・折りしも、平城京遷都1300年とやらでタイムリーと言えばタイムリーでしたが・・・私らの ... » more

振り替え休日っっv(*'-^*)bぶいっ♪ 今日もお休み〜ヾ(=^▽^=)ノ代休です。が、この土日はお勤めぇ〜(*_*)人が仕事の時に休むのは気分良いですが、人が休みの時に仕事するのは嫌なものですっっ〜(´〜`;)残業確定だしっっ(ノ> ... » more
テーマ 代休 酔っ払い コタツム

いっしょに遊ぼ!ビックリドンキー
ビックリドンキー 土曜日に授業参観がありました。そのかわり結ちゃんは今日が代休です。他の学校が授業しているときにお休みだとなんか得をしているみたいに感じるようです。いとこの亮ちゃんは土曜日からほんとに新型インフルエンザに罹ってお休みしています。亮ちゃ ... » more

明日は、冬のツーリング。。。 明日は、店長から休みでかまわないという許可を得ていますが、今日のトラブル処理や12月1日までに仕上げる仕事もあるので、雨がやみ次第、愛車の「コマジェ」で店に行こうと思っています。最低限のことしかしませんが1 ... » more
テーマ ツーリング 代休 Odds GP

さみしがりやのひとりごと38.4℃
38.4℃ 娘が突然発熱。でも元気AMは一緒に公園で遊んでいたんだけどね?お昼御飯もしっかり食べてました。でも発熱。だけど、布団に入って寝るわけでもなく普通に座っていた。違う意味で元気。大 ... » more

きちきち今日は♪
久々に代休とって、子供とまったり過ごしてるよ先週末、飲み過ぎてメガネを紛失してしまったため、今日買いに行って来たのですでもレンズ ... » more
テーマ 代休  コメント(1)

いっしょに遊ぼ!孫達の代休
孫達の代休 結ちゃんは土曜参観、亮ちゃんは日曜参観でその代休が今日の月曜日であった。「おっはよーーう」と亮ちゃんが元気一杯パパに連れられてやってきた。来るなり「結ちゃんは・・・」と聞く。喧嘩や意地悪をしたりされたりするくせに、と思うとおかしい。 ... » more
テーマ 代休 お通夜

小川浩之のブログ今日は代休!
今日は代休! 今日は代休を取り・・お休み!昨日の夜は風がひどく・・朝、車を見ると塩だらけ・・!そうなんです・・!海が近いんで・・風がひどいと・・すぐに塩だらけ・・!困りモンです!そんな事で・・朝から洗車・・でした。そんなこんなで遅い昼 ... » more

今日は走りました 今日は先日の休日出勤の代休が何とか取れたので、午後から自宅に帰り記念公園でラン。平均キロ6分ペースで、後半に若干スピードアップして、気持ちよく10周。無理しないで走れました。(7:20、7:28、7:19、7:19、7:14、7:03、6: ... » more

総務部給与課雨のTDS
雨のTDS 昨日からの雨が今朝まで残り・・・娘の作ったてるてる坊主も効果が無く、雨・・・それでも、TDSに出かけてきました。もともと、店も休み(月曜定休)、学校も休み、有休を取れた・・・という状況が無ければ無理な話なんですが、当分こうい ... » more

総務部給与課代休なら、この際・・・
運動会が土曜日に組まれている為、その次週で振替休校になる事は、こちらの記事にも書いた通りなんですが、その事と、例の臨時収入、そしてカラオケ店の定休日の月曜(2日)・・・と来れば、もはやTDLかTDSに行かない理由は何もない・・・(^^; ... » more

週末は雪でしたね。結構積もりました(in 東京)。で。金曜の夕方には,職場でこんな通知が。「除雪作業について」明日(土曜日)除雪作業を行います。各部,5人ずつ出してください。午前9:30に職場正面玄関前に集合。 ... » more
テーマ 代休 雪かき 職場

 

最終更新日: 2016/11/12 04:51

「代休」のブログ関連商品

» 「代休」のブログレビュー をもっと探す

「代休」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る