誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代休

代休

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代休」のブログを一覧表示!「代休」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代休」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代休」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログハムスター
三女の誕生日のお祝いにハムスターを飼うことにしたとは言え三女の誕生日は7月1か月フライイングである上の子供たちが小さいころにハムスターは飼っていたことがあるのでゲージとかはあるのだ ... » more
テーマ ペット 樟葉 代休

代休〜o(*⌒O⌒)b 今日は代休ぅo(^o^)oノンビリしてまぁす(* ̄∇ ̄)ノ職場では引っ越しで、机を移動してるはずです。90%終了のはずです。明日確認しまぁす(^_^)まだ早いですが晩酌〜o(*⌒O⌒)b神 ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日はお休み。1日のんびりコタツムリっ。テレビ三昧です。ゴロゴロしてたら会社から電話っ(;^_^A何事かと思ったら、測定器の保管場所の問い合わせ。しばらくするとまた電話( ̄▽ ̄;)今度は固定資産の ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(o^−^o)
今日は代休です。が、朝はいつもと同じぃ。免停君の送迎〜。13日までの我慢ですε=( ̄。 ̄ )今日は2往復っ(;^_^A片道25キロ〜運転で疲れます。今日は歯医者の日。きゅぃぃぃ ... » more

4連勤終了〜v(=∩_∩=) 4連勤最終日ぃ(o^−^o)今日は避難訓練でしたっっ。雨がパラパラ。濡れる程ではありませんが、寒いぃ((+_+))消火器の実技と。消火栓の放水訓練。煙り体験テントも有りました。消防署の皆さんお疲れ様ぁ。 ... » more

のみ のんべえのぐち代休終了〜(;^_^A
代休終了〜(;^_^A ゴロゴロしてたら休みが終わっちゃいました。テレビ三昧っっ( ̄▽ ̄;)散髪に出かけただけでしたぁ。邪魔になるくらい長かったので、サッパリです(^o^)v分布が少なくなってきたので、風邪ひくかも_(^^;)ゞ ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v よく寝ましたっっ(o^−^o)脳みその疲れもとれてます(^o^)v1日ゴロゴロでしたぁ。会社は中間決算て大変だったでしょうけど。赤か黒か速報が楽しみですね〜。後輩君は明日から赴任休暇。2日 ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日はお休みぃv(=∩_∩=)朝寝坊できました〜o(__*)Zzzスッキリぃ。夕方までゴロゴロ〜( ̄∇ ̄*)ゞ4時に孫を迎えに行きましたっっ(o^−^o)ママとバイバイしても泣きません。家 ... » more

代休ー♪ヽ(´▽`)/ 今日は代休〜(^o^)vって事で、昨日は少し濃い目でぇo(^o^)oUカレイの煮付けも美味しかったー疲れがたまってたのか、早々にo(__*)Zzz酔い潰れちゃいました_(^^;)ゞよく寝た〜って感じで ... » more

明日は代休ー♪ヽ(´▽`)/ 平日はやっぱり大忙しぃ( ̄▽ ̄;)かなり上の方から落ちてきたクラスター爆弾。所長の所で炸裂ですぅ(ToT)破片がやたら飛んできましたぁ。今日の餌食は相棒。朝イチから狙い撃ちっっ。振り回され ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日はお休みぃv(=∩_∩=)一日のんびり出来ました。元気回復で〜す(* ̄∇ ̄)ノ雨も降らなかったので蒸し蒸し感も無しっっ。時間があったので、衣替えすませました。明け方は涼しいので、風邪に注意です ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日は代休〜。一日のんびりしましたぁv(=∩_∩=)夕方は組合行事で会社へっっ。支部委員やってるので仕方なく。給料カットが続くかもぅ( ̄▽ ̄;)やれやれです。住宅ローンが有る人は辛い日が続 ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日は代休でお休みぃρ( ^o^)b_♪♪のんびり出来ましたっo(^o^)oでも変な天気でしたねぇ。強風だし気温ま上がりません。まだ上着が要りますわぁ_(^^;)ゞ待望のゴールデンウィークのシフトが決 ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜(^o^)v
代休〜(^o^)v 今日は代休〜ρ( ^o^)b_♪♪1日のんびり出来ましたぁ。たっぷり充電です♪ヽ(´▽`)/明日から研修ぅ。何故かマツダの工場見学が含まれてます。小学生の修学旅行みたい( ̄▽ ̄;)夕食も飲 ... » more

終わった〜\(*⌒0⌒)b♪ 今日もパニパニでしたぁ( ̄▽ ̄;)請け負いさんのPC が起動しなくなって、修理依頼だしたり、在庫が合わない件の追加調査に、新製品の検査ソフトが上手く走らずメモリアドレスの調査依頼だしたり、イレギュラーばかりでした。終わる ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜v(=∩_∩=)
代休〜v(=∩_∩=) 今日はお休み〜(v^ー°)1日コタツムリぃ_(^^;)ゞ少し充電できました〜ρ( ^o^)b_♪♪お肉はついたかもぅ( ̄▽ ̄;)今週は土日当番出勤(>_カラシが効いていい感じですっ(⌒‐⌒) ... » more

のみ のんべえのぐちお休み〜v(=∩_∩=)
お休み〜v(=∩_∩=) 今日は代休です(^-^)vノンビリ出来ましたっっ。朝寝坊もしっかりとっo(__*)Zzz少し寝溜め出来たかも(⌒‐⌒)土日当番ですので、明日から三連勤_(; ̄ー ̄A明日は送別会が有るので、土曜の仕 ... » more

今日もお休みぃv(=∩_∩=) 昨日と今日は代休っっっo(*⌒O⌒)b次の3連休は当番(; ̄ー ̄Aやれやれです(〃´o`)=3体力温存ですね〜(⌒‐⌒)衣替えついでに、散髪に行ってきましたっっ。散髪屋のおばちゃんが頭を触るなり・・・ ... » more

代休〜o(*⌒O⌒)b 今日は代休です。のんびり出来ました〜(^o^)v朝寝坊にお昼寝o(__*)Zzz睡眠バッチリですぅv(=∩_∩=)会社の経営がヤバイ最中。つい2チャンネルみちゃいます。情報が一番早いですか ... » more

明日はお休み〜ρ( ^o^)b_♪♪ 明日はお休みぃv(=∩_∩=)やっと息抜き出来ますわぁ。も〜ヘロヘロですっ。いつのまにか支部委員になってるしっっ( ̄▽ ̄;)後輩君は拒否したようです。殴りたくなるぐらい仕事しませんわぁ。自分か ... » more

疲れました〜(/^^)/⌒●?*ヘロヘロですっっ。相棒はお休み。後輩君は遅番っっ。パートナーからの問合せが私に集中します。後輩君が煮えきらないので私がターゲット。↓ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログUSJ
USJ 日曜参観の次の日下2人の子供は代休だった。代休が分かっていたので彼女たちはユニバーサルスタジオに連れて行ってと言われていた。まぁ仕方がない連れていってあげようということでお兄ちゃんたちが登校するのに ... » more
テーマ 代休 JAWS USJ  コメント(4)

のみ のんべえのぐちお休み〜o(^o^)o
お休み〜o(^o^)o 今日は代休〜v(=∩_∩=)土日は仕事。当番です(; ̄ー ̄A事業部になって一週間。仕事上大きな変化は有りません。が、可愛そうなのは関係会社で昇進した人達です。ワンランクダウンします。関係会 ... » more

明日はお休み〜ρ( ^o^)b_♪♪ 今週は1日おきにお休み。超〜変則勤務っっ( ̄▽ ̄;)ダルダルです。足首も調子悪いしっっc(>_キャベツが美味しいっっ(⌒‐⌒)今日は深酒出来ますから、濃い目でぇ〜もう一杯〜( ̄▽ ̄)oU ... » more

のみ のんべえのぐち代休っっ(v^ー°)
代休っっ(v^ー°) 今日は代休ですv(=∩_∩=)しっかり朝寝坊できました( ̄q ̄)zzzいつもは4時過ぎには起きてますから、6時過ぎまで眠れると満足です。軽い不眠症。お酒が睡眠薬の代わりかな〜_(^^;)ゞ原因はやっぱりス ... » more

明日はお休みぃv(=∩_∩=) 今日はメンバーが皆居たので楽チンでした〜o(^o^)oデータ整理もできたし、拠点への対応も楽勝です。大きなトラブルも無く、1日終了〜o(*⌒O⌒)b後は所長にお任せで帰りましたっっ。晩酌〜(^o^)oU ... » more

代休〜o(*⌒O⌒)b 今日は代休ぅ♪ヽ(´▽`)/土日当番です_(^^;)ゞ特にすることもなくゴロゴロぅ(o^・^o)1日テレビ三昧ぃ(v^ー°)買い置きの焼酎も売り切れ〜((+_+))奥さんが帰って来るまで待てません。 ... » more

のみ のんべえのぐち代休〜v(=∩_∩=)
代休〜v(=∩_∩=) 今日は代休〜o(*⌒O⌒)b爆睡しましたっっ( ̄q ̄)zzz1日ゴロゴロ〜(`◇´)ゞ骨休め出来ました。12月のデータも無事に作成完了ですっっ(^o^)v月に一回しかやらないので覚えられません( ̄▽ ̄ ... » more

今日は代休〜v(=∩_∩=) 今日は代休〜d=(^o^)=bでも寒いぃ。コタツムリ状態です_(^^;)ゞデブりそうです(@^▽゜@)ゞすること無いのでスカパーザンマイっっ。今は宇宙戦艦ヤマトを一話から見ています。懐かし ... » more

明日はお休み〜( ̄0 ̄)/ 久しぶりのアップです。バタバタしてましてゆとりがありませんでしたっっ。長男の咳が止まらずに土曜日に入院。軽い肺炎でしばらく帰れないようっす。皆さんも咳には気を付けましょう〜d(⌒ー⌒)!飲みま〜すo( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:51

「代休」のブログ関連商品

» 「代休」のブログレビュー をもっと探す

「代休」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る