誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜木町

桜木町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜木町」のブログを一覧表示!「桜木町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜木町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜木町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスマスマーケット(桜木町) 桜木町から徒歩20分。赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットにいってきましたそんなに広くはないのですが、クリスマスっぽい雰囲気を味わえますここは、クリスマスマーケットも ... » more

カップヌードルミュージアム(桜木町) カップヌードルミュージアムに行ってきましたたまたま目当ての催し物を見ることができず、他に行くところないかなぁと思って何となく入ったところ、なかなかよかったのでご紹介します● ... » more

万葉倶楽部(桜木町) & ヨゴリーノ(横浜ワールドポーターズビブレ店) 先日、お休みをいただいて、ずっと行ってみたかった万葉倶楽部に行ってきました万葉倶楽部内のお店はちょっと高めということで、まずはワールドポーターズで腹ごしらえ。本来はお昼ご飯のはずだったのですが、あまりおなか ... » more

とくさんのつれづれ日記久しぶり
久しぶり 昨日は春一番のような暖かい日でした孫に会う為桜木町へまず横浜で途中下車してデパートへ初節句に向けて兜を購入増税前の駆け込み購入でした今月中に娘ファミリーは新居に引っ越しするので兜はそちらでお披露目です久しぶり ... » more
テーマ 節句 桜木町

横浜は坂の町、桜木町の紅葉坂、伊勢山皇大神宮に神守り猫が 昨日、2月21日です、年1回恒例の確定申告を行ってきました。横浜市旭区民の私、ふらぬいは横浜保土ヶ谷税務署で確定申告をしなければいけないのです。昨年から旭区民は横浜保土ヶ谷税務署に出かけるのではなく、横浜市中税務署管内、中区桜木町にあります ... » more
テーマ 桜木町 横浜 伊勢山皇大神宮

Hawaiian lifeSmoky (スモーキー) 桜木町
深夜もとっくに過ぎ、電車もなく、とりあえず関内から桜木町に歩こう〜と昔なつかしの伊勢佐木モールを突っ切り、野毛方向に。のんべチームは3件目に似つかわしい、アルコールのみの店を嗅覚で探し、、、たいところだけど、酔っ払いにそんなことは出 ... » more
テーマ バー 桜木町

いなのいえ桜木町
桜木町 横浜の風が気持ちいい〜豆子です。(ヤンキー座りですが・・)桜木町に行ってきました〜買い物に飽きたらワールドポーターズの屋上に行ってみて下さい!景色が良くてスッキリ〜{%うれしい(ルンルン)hde ... » more

今日は、三連休の最終日。私的には、一週間で、唯一朝から夜までお仕事日。しかし、祝日の月曜日は、地元ルネサンスでの9時30分スタートのレッスンはお休み。ちょっとゆったりモード先ほど、本日最終レッスン海老名北総合体育 ... » more
テーマ APCE 桜木町 ランドマーク

横浜へ行ってきたじゃん! 輪行バッグを用意し前夜に、説明書読みながらせっせと詰め込む。やっぱり結構薄いんですね。突起部分が歩いていると、ゴンゴンあたって痛い。さて、新倉敷から新幹線に乗って出発!とおもいきや、H保育園の園長先生とエレベーターで ... » more

桜木町をぶらりと歩く ぴおシティ 桜木町駅前のぴおシティ。1968年にゴールデンセンターとして完成。ゴールデンセンターというほうがなじみがある。完成当時、小学校のときに同級生たちと行ったものだ。とにかく金色に輝くビルだったから目立ってた。 ... » more
テーマ 桜木町

桜木町をぶらり歩く 食堂 桜木町は、みなとみらい21で劇的に変わってしまった。桜木町駅を降りて、馬車道寄りにすぐに橋がある。そのたもとは、結構建物が建っていた。以前は、定食屋、ヤマハ、インドアテニスとかあったな。橋の袂の定食屋 ... » more
テーマ 桜木町

桜木町の天気について 昨日は正午で21℃、今年は暖冬のようだ。しかし、今週の水曜日は最高気温が7℃らしい。【中古】CD 桜木町/シュミのハバ/夢の地図/ゆずゲーム・DVD・CDミラクルタイトル桜木町/シュミのハバ/夢の地図 サクラギチョウ ... » more
テーマ 雑記 桜木町

横浜・桜木町 ”落書き”の壁 訪問日:9月8日(月)旧東横線の桜木町ー高島町間の高架下のコンクリートブロック壁に描かれた「落書き」が、老朽化のため撤去されると新聞に載っていたので、記録に残したいと思いカメラをかついで出かけた。朝日新聞によると ... » more
テーマ 桜木町 ストリートアート  コメント(2)

やっぱりハマっこは・・・ 昨日、久しぶりに桜木町に行って来たよただブラブラしてるだけなのに、何かお洒落ジェラート食べながら歩いてるだけで楽しいんだよねー{%cockt ... » more

ポチ、くにょ見聞録ツリ〜〜。
ツリ〜〜。 本当に、毎日、遊んでるわけでは無いんです・・・。けど、早く到着したわずかな時間に・・・。ちょっと写真を・・・・。皆、写真とってた・・しかも、わっかいカップルばっか・・・。ご利益・・・ありそうな気がしちゃって・・・ ... » more

いたずらにしてはパート2 これもいたずら書き桜木町のガード下に書かれていた絵です。とても素人とは思えません、虎ですが、やはり いたずら書きになるんです。これだけの絵を書かけるのなら、ネットでも良いので発表すればと思いますが、残念で ... » more
テーマ 雑記 桜木町 写真

みなとみらいに、行ってきました 娘と、横浜の全公立展に行ってきました。往復の途中にある“歩く歩道”から見える日本丸が、最高にきれいだったので、思わずパチり!!帆をすべて広げ、青い空に映えて美しい☆ ... » more

「るるぶ京急沿線」という若干マニアックなガイドブックに日ノ出町駅近辺のお店として載っていた中華料理店です。タンメンが名物との記事がありました。写真を見ると、失礼ながらどうってことのない街場の中華屋さんで、ガイドブックに載るほどのお店 ... » more

sweetravel+++Afternoon Tea Room-桜木町-
Afternoon Tea Room-桜木町- パスポートを取りにいってきました。関内の駅まで歩く事をあまりの暑さに断念し、みなとみらい線で移動。そして、つい行ってしまうのは「Afternoon Tea Room」です(^^;今回もランチを『エリンギとやわらかポークの黒胡 ... » more
テーマ 桜木町 ランチ アフタヌーンティールーム

sweetravel+++Afternoon Tea Room-桜木町-
Afternoon Tea Room-桜木町- パスポートを申請に行った帰りに、ちょっと足を伸ばして桜木町のAfternoon Tea Roomへ行ってきました。地元の百貨店にも入ってるけど、ここは窓が大きく取られていて外の通りと、街路樹が眺められるので好きです♪夕方 ... » more
テーマ 桜木町 ランチ アフタヌーンティールーム

以前、「洋食キムラ」に行った帰り道に、偶然見つけて気になっていた洋食屋さん「センターグリル」に改めて行ってみました。(洋食キムラのことを書いたブログはこちらです)「米国風洋食」の看板のロゴがかっこいいお店で、店内に入るとオールディー ... » more

横浜の野毛界隈は、東横線の桜木町駅が廃止になり、みなとみらい線が開通したら客足が減るのではと懸念されていたようですが、何か当たってしまった感じがします。平日の昼間とはいえ、桜木町駅を降りてランドマークタワーを背に歩いていても、他に歩いて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:51

「桜木町」のブログ関連商品

» 「桜木町」のブログレビュー をもっと探す

「桜木町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る