誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディーボード

ボディーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディーボード」のブログを一覧表示!「ボディーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディーボード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月20日 伊良湖で波乗り とっても暖かい11月20日ロングビーチへ波乗りに行ってきました。とってもいい波が来てましたよけど反面波が強くて高くて流れが速くてアウトサイドに出るにも波にざーっと岸へ戻されちゃいます(笑) ... » more
テーマ 好きな風景 ボディーボード 愛知県にて

伊良湖岬 ロコポイント ボディーボート 今日こそは・・・と伊良湖岬へと波乗りできるポイントを求めてやってまいりましたぁぁロコでもぉぉ昨日に続き膝下の波サーファーも超インサイドでの波待ち待っても待って ... » more
テーマ 好きな風景 ボディーボード グルメ

9月11日 御前崎 静波でボディーボート 朝から御前崎に向けて移動静波でボードをとうきうき気分で出かけました。・・・・・・・・・・波が・・・しょぼすぎるこれって海水浴???ランチは、生ホッケどんぶりとまぐろの握り ... » more
テーマ ボディーボード 愛知県にて グルメ  コメント(1)

伊良湖の全日でボードとランチ 実は先週続けて二日間ボード漬けの日々二日目は伊良湖の全日で波乗りです9月ですが水温は暖かくきもちいい〜と調子に乗っていたら突然の大波にがっつり飲み込まれ水 ... » more
テーマ 好きな風景 ボディーボード 愛知県にて

御前崎でボティーボード 今日は最高の晴天静岡県御前崎でボディーボードです。浜松越えて〜袋井越えて〜車は走る〜{%車webry%}{%車webry%}午前中はほとんどビ ... » more
テーマ 好きな風景 ボディーボード ゆんたく  コメント(2)

太平洋ロングビーチ 日曜日ひっさしぶりにボディボート太平洋ロングビーチへ多くのサーファーが波待ちで浮かんでますそしてそしていい波が来るといっせいにボ−ダーが動き始めます西風で波は膝腰で低めです。{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ ボディーボード 愛知県にて

メロン狩りって??? ここ愛知県の渥美半島では、メロン狩とやらがありますそんなにたくさん食べれる代物ではないのですが・・・そんな中・・・・伊良湖岬の太平洋ロングビーチの入り口にあるサーファー御用達の大松屋さんで ... » more
テーマ ボディーボード 愛知県にて グルメ

ボディボードに恋してる? ずっーと挑戦してみたかったボディボードなんとトヨタの職場にサーファーがいたぁぁ で今回は伊良湖岬の太平洋ロングビーチへ連れて行ってもらいま ... » more
テーマ じぶん磨き ボディーボード ゆんたく  コメント(2)

大島が夏休みをとっている間に…えっ!インフルエンザ!? この一週間、大島は夏休みをいただいて伊豆へ行っておりました。その間にインフルエンザが大流行。スポーツ界でも高校野球に相撲界、Jリーグとその影響が広がりました。プロ野球でも日本ハムの選手が集団感染し大幅な戦力ダウン ... » more

天気 当たりませんな。 正月に来沖して以来4ヶ月振りは杉山夫婦今回は多忙の中プライベートでの来沖なのでのんびりゆっ〜〜くりなダイビングです1本目ヨコヒシノースそろそろキンメモドキスカシテ ... » more

大島康徳公式ブログ大島の夏休み
大島の夏休み 先週は、大島夏休みをいただき伊豆に行ってまいりました。8月は、エアコンの故障に始まりベランダの工事やら、カミさんの熱中症やらなんだかんだバタバタし通しだったので4泊5日、温泉療養と遊びと美味しい料理で思いっきり心 ... » more

最近 風邪気味で調子悪い (-.-;)おかげさまで海にも 行けず最近は ズートッノー サーフ だよ !仕事も 忙しく最低だー (@_@)早く イメトレ通りサーフ 出来るか試したい ( ... » more

ビービーのブログ2008 4.9 波乗り
2008 4.9 波乗り 昨日は 波予報ではかなり サイズあるから (σ_σ)とりあえず波 チェックに行った (@_@)波は ポイントによるけどポイントに よっては何とか ワン アクション 位なら出来ると ... » more

ビービーのブログ2008 4.4 波乗り
昨日はサイズ セットムネ ( ̄ー ̄)しかし 強オフショア(-.-;)割れても ダラダラだったり ダンパーだったり (-.-;)しかし たまに来るんだよなー十分に走れるのが何回か 私な ... » more

ビービーのブログ風邪 (>_<)
最近 風邪気味で調子 悪ーい (>__<)でも 少し苦手なのが イメトレ で 良い 感じ ( ̄ー ̄) 早く 風邪 から復活して 試して みたーい(~o~)多分 そんなに ... » more

かなり昔の話しだけど先輩に 海でボディーボード するから 来ないかと 言われた(^0^) しかーし 私は 泳げない (>__<)そんな スポーツ やるわけねぇーーーーーーと 始めから 思いながらも 海へ 行った ... » more

ビービーのブログ波乗り 2008 3 22
波乗り 2008 3 22 10時頃 波チェック しました!結果 私の実力じゃぁ波数 多く ゲット 厳しいーー! (>_<)ちなみに サイズ セット ムネかアタマ !アウトでは波選べば掘れた波でテイクオフして抜けて 終わりか ... » more

深呼吸をして。はじめまして。
みなさん、はじめまして!さなともうします。ダンナと、ちび坊やと3人で島で暮らしております。ダンナの収入が心もとないため、共働き。子育て、家事、勤め、そしてさらにBBを始めた上に社労士の資格をとろうとしている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:50

「ボディーボード」のブログ関連商品

» 「ボディーボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボディーボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る