誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中洲

中洲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中洲」のブログを一覧表示!「中洲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中洲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中洲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いつものキャバ嬢から急にお誘いがあり同伴してきました〜今回も中洲で待ち合わせ〜少し早めに着いた私、電気屋さんによってDVD、パソコン、テレビと見て回る・・・あ!少しドキドキしたことがあったんだった! ... » more

ベンテンズに年が明けてメールで新年の挨拶をしてたら返事が来てた〜なんか、とっても嬉しかった〜で、中洲へ行く用事があったので、バスセンターへ行く帰り道、出会い橋で、ベンテンズのお二人に会ってきました〜いつもより ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋

この前、新年会しようと、いつものキャバ嬢からお誘いがあり、同伴してきました〜待ち合わせは、中洲某所少し早く付いた私、さっそく人間ウォッチングその日は、新年会らしい背広着た人達を何組も目にした・・・それ ... » more

この前、同伴して来ましたぁ〜(体調不良で書くのを後回しにしてました(^^ゞ)いつものキャバ嬢と待ち合わせ・・・今回は中洲待ち合わせ場所で待ってると・・・あれれ、あっちから、えらく可愛い子が小走りで来るんん ... » more

キュロヒのつぶやき12月だぁぁぁぁ
12月と言えば、クリスマスサンタのコスプレ〜クリスマスソングクリスマスツリークリスマスイルミネーション☆今年は、セクシーサンタのコスプレギャルを観るこ ... » more

ベンテンズのお話し同伴で中州へ行った帰りは、出会い橋を歩いてバスセンターへ行く私この前の同伴の帰り、ベンテンズのお二人は元気かなぁ?と、思いながら、橋を渡り始めたけど・・・あらら・・・声がしてない? ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(2)

突然の同伴お誘いで、中洲へ行ってきましたぁ今回はいつもと違う場所で待ち合わせ〜この通りはOLさん多いなぁ〜年齢層も少し高め〜人間ウォッチングが好きな私は、待ってる間ずっと眺めてました(^^)vやっぱり ... » more

キュロヒのつぶやきベンテンズその後2
さてさて、この前、ベンテンズのことを書いたが再び、中州へ行く用事があったので、新たにベンテンズについて仕入れた情報を・・・いつものところで頑張ってたお二人バスの時間まで少し余裕があったし、ちょうど歌が終わったところだ ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(6)

キュロヒのつぶやきベンテンズその後
たまに、「ベンテンズ」をキーワードに検索してる方がいるようなので、その後のベンテンズのお二人について書いておこう〜と言っても、この前のキャバクラ同伴した帰りの話しなんだけどね〜その日は、ベンテンズのパフォーマンス ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(2)

10月になって、今月初めての同伴行ってきましたぁ〜いつものところで待ち合わせをして、ご飯食べに〜毎回のことだが、待ち合わせ場所で、待ってるとき人間ウォッチングしてる私〜天神は、何でこんなに可愛い子多いんやろうかぁ ... » more

今月は、私の誕生日にいつもの中洲のキャバ嬢と同伴してたんだが・・・誘い方が上手すぎるのだろうか・・・私がおバカなだけなのだろうか・・・とある事情でもう2回ほど同伴することになってしまった(^^ゞ今月2回目 ... » more

あれから一度だけ、ベンテンズのお二人に出会うことがあった私ほんとは、2回会えるチャンスがあったんだが・・・たまたま、出会い橋で映画?テレビ?なんかの撮影があってて、橋の上が規制され、会えなかったことが1回・・・え ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(2)

キュロヒのつぶやきキャバ嬢から電話
昨日の夜7時、ずっと前に行った中洲の普通のキャバクラの子から電話がかかった・・・今まで、一度も、電話してこなかったのに・・・なんかあったんやろか?・・・エロイ事がグルグルと頭の中で駆けめぐる・・・でも、お仕事 ... » more

この前、いつもの可愛いキャバ嬢と同伴してきましたぁ〜今まで天神で待ち合わせしてたのをキャナルシティーにしてキャナル内で食事〜久々にキャナル行ったが、なんか少し人が少なくなったのかな?可愛いキャバ嬢を眺めながら ... » more

キュロヒのつぶやきベンテンズ
ベンテンズ わかったぁぁぁぁぁぁこの前、出会い橋に、変な2人組がおると書いたが・・・調べてきました!「ベンテンズ」というコンビ名で、紋吉さん・さる丸さんってお名前らしいですどっちが、どっちかわからんが・・・ ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(1)

博多の味 先週末、木金と、長崎、福岡に行ってきました。長崎は少しだけ“さるく”を楽しんで、すぐに博多に入りました。行くたびに訪ねる屋台、一竜で、おでんとラーメンを堪能しました。そ ... » more

キュロヒのつぶやきメル友なキャバ嬢
初詣で引いたおみくじに、恋愛ごとを積極的にとあったので一度だけお店へ行ったっきりなのにメル友状態のラウンジ系のキャバ嬢に積極的にメールを出してみた・・・(前にブログに書いた名前がわからなかった子ね)なかなか、好感触{ ... » more

キュロヒのつぶやき博多うろうろ
博多で、2連チャンの忘年会があったので自宅に戻らず、カプセルホテルへ連泊〜でもって、隣の高級そうな名前のホテル周辺・・・なぜか警察屋さんうようよ@@実は博多近辺は、首脳会談とかが開催されるとかでお偉いさんが泊まっ ... » more

キュロヒのつぶやき最近のヘルスって
最近の、中洲のヘルスって、昔の場所からキャナル側に移ったが(なんたらビルとか)お値段とサービスはどうなんだろうと思ってたら知る機会があった・・・謎お値段は、そんなにかわらん・・・いや少し安くなってるのかな? ... » more
テーマ 中洲 エロ ヘルス

キャバクラ三昧をしたおかげで携帯にメールがよく届くようになった・・・ん?どこから?って・・・キャバ嬢からであります!あっちこっちのお店で、聞かれたら、ほいほい携帯アドレス教えてしまってた私〜(下心丸出し? ... » more

少し前、キャバクラをハシゴした翌週ゲストを連れて、中洲の街を徘徊しました〜しっかり、下見してたおかげで、なんとか無事に役目を終えた私(^^)vでもって・・・今回、月一同伴の子がいるお店へ、全然下見すら出来 ... » more

人生4回目くらいの福岡上陸です。9:40のANAに乗りましたが満々席お客様訪問を無難にこなし、帰社後、支社長へご挨拶。名古屋同様九州の支社長も静岡時代に大変お世話になりました。知ってる方々がドンドン ... » more

れぐるすわ〜るどカーニバル
ロッテが勝ちました。これで中洲での優勝カーニバルが消滅・・・。夢やぶれました・・・呼ばれたら(メール来たら)行くけどそれ以外は年内大人しくしてます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:50

「中洲」のブログ関連商品

» 「中洲」のブログレビュー をもっと探す

「中洲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る