誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中洲

中洲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中洲」のブログを一覧表示!「中洲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中洲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中洲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記良い子
良い子 土曜日だったか日曜日だか”おじさん、昔に中洲の橋の上に出とったろう?”絵馬堂に座った女性に言われた・・・よく出たなあ、歩道専用の「中洲懸け橋」暑い日も寒い日も・・・橋の上は凍るような冷たさで、お猿に靴下穿かせて! ... » more
テーマ 中洲 サツマ揚げ

猿心ふれあい日記博多と福岡
博多と福岡 4日(日)今日までは、お出かけ日和!彦ちゃんでやる時子育てに近いお話を、すこ〜しするんです・・・3月のお別れ遠足の時、園長先生から予約いただいていたんです。「但し、15分」しか持ち時間がありません。ちょうど良い!W ... » more
テーマ 中洲 どんたく

猿心ふれあい日記山笠
山笠 常年の貧乏暮らしだが、特に夏場は苦しい!いつものことだからと言って、先送りできないのが諸々ありましてそのうちの一つが、移動用車両関係・・・5日(金)8月には車検だし、一日も早く替えたほうが良かろう。 ... » more
テーマ 中洲 ラーメン

猿心ふれあい日記スカイツリー
スカイツリー 便乗?ホテルも温泉も、お菓子も・・・数えきれない?テレビ見たけど、覚えきれない!日光東照宮も、標高634m?よう調べるなあ。”行こう”って誘われても、行くもんか!あんな高いの(値段も)嫌い!W27日( ... » more
テーマ 中洲 ラーメン

中洲文学散歩(2)〜原田種夫とカフェ「ブラジレイロ」 中洲の中心地、西大橋のたもとには、かつて「ブラジレイロ」という喫茶店がありました。1920年から30年代にかけて、東京をはじめとする大都市は飛躍的に近代化をとげ、博多にも舗装道路や百貨店、洋食屋やカフェが出現しました。ブラジレイロは、博多の ... » more

猿心ふれあい日記博多中洲
博多中洲 7月1日(金)別名、花金とやら前回にタイヤ買ってから、計4回の値上がりしたそうです。どこか手頃なところないかと、ジャックに相談したところ思いがけない値段でお世話してくれました。Dメーカーは減り ... » more

先月も、キャバ嬢と同伴してきましたぁ〜お店の近くで、鉄板で焼く物を食べてきたんだが・・・たのんだ物がやってこない(T_T)その前と後にたのんだのはやってきてたのでそのうち来るやろうと話してたら・・・あれれ、お ... » more

さてはて、ここのブログ、さっぱりこんと更新してなかった(^0^;)忙しいわけじゃないけど・・・(逆に暇だった)ネタが切れたわけやないけど・・・(あんなことやこんな事があった)いろいろあったのに、なぜか更新する気力がわかな ... » more

遅ればせながらの、同伴日記ずいぶんと前のことだから、すっかり忘れてます・・・(^_^;昨年12月・・・同伴や無いけどクリスマスのイベントに行ったんだった〜下乳出とるコスプレの子とかおって楽しゅうございました( ... » more

ベンテンズ(11月) そうそうかなり前の同伴の待ち合わせが出会い橋だったときとこの前の車でドライブした同伴のときの帰りはベンテンズのお二人さんの歌を少し長めに聞いてきたんだった〜いやはや、真面目風と思って聞いてたらエロイ歌だっ ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋

キャバ嬢と同伴(10と11月) すっかりこんと、この話題を書いてなかった・・・同伴が無くなったわけではありませんしっかりと、先月も先々月も行ってきました。10月はハロウィンということで、月末のコスプレしてる日にもいちど行くことに・・・いろん ... » more

今月は、私の誕生月とあって、いつものキャバ嬢とお誕生日同伴をする予定だったが・・・仕事の用事で、天神中洲まで来てたんやけど誕生日は同伴できなかった(>_<)でも、中洲を徘徊してたら、他の仕事仲間とばらけて ... » more

猿心ふれあい日記リクレーション
リクレーション しつこい奴は、嫌われるぞ〜暑さもそうだいつまでも、しつこい嫌いだ!11日(土)午後3時半まで、天満宮ストリート4人バトルして5時には「家1」で腹ごしらえ。 ... » more

猿心ふれあい日記誕生日
誕生日 衝撃な映像で驚いた「ゼロワン」、航空機テロは9月11日でした。テロの所為で野生猿捕獲事件で出演した「世界仰天ニュース」放映は、二週間の延期になりました。9月11日はうちの「おねえ」の4才の誕生日でもあります。 ... » more
テーマ 中洲 大道芸

猿心ふれあい日記待ち遠しい秋
待ち遠しい秋 4日(土)「市」で買ったものは後日の紹介にとっといて(秋用ですから)秋といえば”春は南から、秋は北から”と申します。今日のBIGLOBEニュースに>北海道網走市の能取湖畔でサンゴソウ(アッケシソウ)が赤く ... » more
テーマ 中洲 牛丼

猿心ふれあい日記花の金曜日
花の金曜日 「よく噛んで食べてよ!」おねえも大好きなこんにゃく、ならばお猿も好きかナー思って見ていたらべテイが2個くれた・・・昨日お昼のおやつにした。西公園桜の時期は、とても美しい。今は寂しいが。 ... » more

すっかりこんと、更新を忘れてしまってた(^_^;今月・・・いや、もう先月だ!いつものキャバ嬢と同伴してきました〜最近では、お店の近くで待ち合わせして、中洲付近で食事ってパターンんんん同伴の付き合いが長 ... » more

猿心ふれあい日記虫の声
虫の声 最盛期には、3000軒もの飲食店があったといわれる博多中洲歓楽街ですが、最近は閉店の憂き目が多いらしいです。この二日間座り込んでも出勤時、声をかけてくれるママさんが3人ほど見かけませんでした。一昨日、メイン通りを通っ ... » more
テーマ 中洲 ブログ

猿心ふれあい日記博多中洲
博多中洲 27日(金)相変わらずの快晴!憎いほど!天満宮に出た。カンさんじゃあないけど「少し静かにして欲しい」と言いたいくらい照りつける太陽。1時頃退散した・・・回しながら{ ... » more

ベンテンズ(8月) 超久々に、ベンテンズ(弁天図)のお話しだぁ〜今月も暑い中、営業頑張っておられました〜で・・・たまたま、通りかかった時に歌ってた歌詞が・・・「よ〜か♪よかよか♪よか○ん○ん♪」めっちゃわらかす! ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋  コメント(2)

今月は、いろんな事情で、何度かいつものキャバ嬢と会ってきた私・・・(他の事情は・・・別の時に書くかも知れない)そんなある日、一緒にご飯食べてる時に、ふと気がついたんだが・・・私って、いつものキャバ嬢の携帯のアドレ ... » more

今月も同伴行ってきました〜1回目は、他のキャバ嬢の誕生日だった〜誕生日のキャバ嬢は、指名わんさか、右往左往すっごく大変そうやった〜知らないキャバ嬢じゃないし、クッキーのプレセントはしといたけど・・・まぁ、 ... » more

キュロヒのつぶやきラーソーメン
ラーソーメン 中洲にある居酒屋「ふとっぱら」のメニュー「ラーソーメン」いつもは、これ食べる時はもう何軒もお店ハシゴして深夜遅い時間、酔っぱらった後に食べてるんだが・・・今回は、普通の食事で!最近、中洲を飲み歩く機会が無 ... » more

キャバ嬢から、お疲れモードなメールが届いたのでいつもは、天神や中洲でお食事なんやけど車でどっか行く?って訪ねてたら・・・いつもより時間があるからokって返事〜天神で待ち合わせして、最近リニューアルしたベイサイドプレイ ... » more

こんにちは私中洲でスナックを営業しています未経験で始めて早、今年11月には25周年を迎えます毎日休まず営業している私の楽しい事、辛い事、笑える事、怒る事等々・・・色々と書き込みたいと思っています。365日休まず営業中のsilky-way ... » more

今月も行ってきましたぁ〜お酒を飲むので、天神にはいつもバスで行ってるんだが・・・その日は、天神についてすぐに、ニモカ(電子マネー)、カードを乗せるとピット音がして決済されるやつを初めて買ってみようと西鉄バスセンターの ... » more

今月も残すところ数日〜年度末とあって、色々バタバタさせられてる今日この頃月の前半に、いつものキャバ嬢と同伴してきたのを今頃書くことに・・・その日は水炊きを食べに行こうと、中洲の有名なお店に行ってみたが人いっぱ ... » more

キュロヒのつぶやき3月と火災
早いもんで、昨日から3月に突入〜そんな日の朝、ニュースで中洲の川端商店街で火災があってたのを知って、いつものキャバ嬢にメールしてたら・・・どうやら、知り合いのお店も被災したようだと・・・あの辺のお店、中洲のキ ... » more

ベンテンズファンの方々お待たせしました〜この前の同伴の帰り、ベンテンズのお二人の後ろのベンチの柱に、垂れ幕が・・・「弁天図」と書いてありました〜んんん漢字で書いてあるなぁ・・・チラシはカタカナだし・・・ど ... » more
テーマ 中洲 ベンテンズ 出会い橋

2月になったばかりだというのに早くも同伴行ってきました〜なんでも、2月はお客さん少ないみたいなのでキャバ嬢達も大変みたいです・・・お店では、イベントとかやってお客さん呼ぶあの手この手を考えてるし・・・行く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:50

「中洲」のブログ関連商品

» 「中洲」のブログレビュー をもっと探す

「中洲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る