誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牙」のブログを一覧表示!「牙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ALL THINGS MUST PASSFleetwood Macー Tusk
最近、「フリートウッド・マック」が多いのは自覚してるのですが。。。1979年「噂」の大ヒットを受けて発売された「牙(タスク」(全英最高位1位、全米最高位4位。)のタイトルソングです。(全英最高位6位、全米最高位8位。){%音 ... » more
テーマ フリートウッド・マック 1979年

第50話、第51話をDVD-ROM形式で収録した。第1章運命の風1第1章運命の風2第1章運命の風3第1章運命の風4ただこれだけじゃぁ、DVDの領 ... » more

タスカーが完全復活。6個のキースピリットが揃うと復活かなと思っていたけど...そこに救世主(ゼッド)の体がプラスされて始めて復活...非常に強力なパワー。世界中のスピリットがタスカーの意のままに...しかし、ノアやジ ... » more

ノアが全てのキー・スピリットを集めたので、タスカーを復活させた。しかし、その時はノア自身の自我の最後のようであった。ノアがノアでなくなる...第1章運命の風1第1章運命の風2第 ... » more
テーマ アニメ

LUNE BLOG牙 最終話
牙 最終話 真の救世主。タスカーにより世界の救済。それはスピリットによるスピリットのための、世界再構築。最終話なのにまだ驚きの展開の連続でした。タスカーに操られまくっていたスピリットたち。暴走したアプカレルたちを倒した見たことのないスピリッ ... » more

第42話から第49話をDVD-ROM形式で収録した。第1章運命の風1第1章運命の風2第1章運命の風3第1章運命の風4【収録】第42話「小さな ... » more
テーマ アニメ DVD

サラ、最後にゼッドのことを思い出した。涙、涙のお別れ。でも、これ...思い出させてくれたのは、アミルガウルじゃないのかなぁ?第2章再会の時1第2章再会の時4トレーディングカ ... » more
テーマ アニメ

アミルガウルだけが別行動?残りの5つのキースピリットはノアの下に。まぁ、ゼッドとは志は異なるけど...悪いようにはしないだろうけど...(本当かな?)この二人...マジに戦って欲しくはないなぁ。第1章運命の風 ... » more

LUNE BLOG牙 第48話
牙 第48話 「君を倒すのはこの私だ。それが君と私の運命」タスカー様の力は一旦引っ込みました。でもキースピリットはやはりミレッド様の中へすべて格納。。ゼッド君たちはその場を一旦引かざるを得なかった。目的は同じでもノアさんはやっぱり手伝ってはくれな ... » more
テーマ アニメ

またもやゼッドとノアの意見の食い違いが。どうして、一緒にキースピリットを集めて、世の中からキースピリットによる争いをなくそうと...意見が一致しないんだろう?二人とも、根本は同じような気がするんだけど。まぁ、その過程が違うん ... » more
テーマ アニメ

サギリのキースピリットを譲り受けたゼッドはタスクに...ついに、戦いは佳境に入っている。トレーディングカードゲームブースター3覚醒の力BOX第2章再会の時1第2章再会の ... » more
テーマ アニメ

キースピリットを全て集めると...一人で...無敵!それを知ったゼッドは...自分が集めたら、こんな戦いを終わらせることが出来ると...考えてみたら、ノアもそうなんかじゃないかなぁ?悪用されないためと言うのが目的なら...ゼッド ... » more
テーマ アニメ

ゼッドはサラのことを親と思っているが...サラにはそんな気持ち全然感じられない。ただただ、ゼッドのキースピリット...アミルガウルが欲しいだけ。ちょうどアミルガウルに恋した女性って感じ。それも、本当の息子より愛しいアミルガウ ... » more
テーマ アニメ

サラとゼッドの出会い。これって、本当に親子の再会なんだよな。でも、親子の再会...涙の再開となって欲しかったが...なんと、サラは危ない女性となってしまっている。第1章運命の風4第1章運命 ... » more
テーマ アニメ

...き、気が付かないうちにサギリはシーカーズの救世主になっている。それ以前に、シーカーズっていつ出てきたの?見逃したところにその謎があるんだろうか?それとも...ボクが忘れてしまっていたのだろうか?第1章運 ... » more
テーマ アニメ

玉砕!真剣に見直そうと思った矢先...早速録画ミス。直ぐに気が付いていたら、別の放送局で見ることが出来たんだけど...本話を見た時には...もう別の放送も終わっていた。録画したものを見るのが遅すぎなんだよなぁ。...見る ... » more
テーマ アニメ

ヒューが倒れたが...彼が持っていたキースピリットはどうなったんだろうか?今回で、ハイラムも倒れたが...するとネオトピアは崩壊?第1章運命の風1第1章運命の風2第1章運命の風 ... » more
テーマ アニメ

第32話から第37話、第39話、第40話をDVD-ROM形式で収録した。第1章運命の風1第1章運命の風2第1章運命の風3第1章運命の風4第38話 ... » more
テーマ アニメ DVD

LUNE BLOG牙 第44話
牙 第44話 アミル・ガウルを求め、集まりつつある各国のシャードキャスター。先にキースピリットを集めるのは誰なのか。じじいジーコさんが久々に強いところを見せてくれました。が、相手はかなり弱ったままのサラさんであったり、アミル・ガウルを出していない ... » more
テーマ アニメ

LUNE BLOG牙 第43話
キースピリットに取り憑かれし者の運命。冒頭からじじい、驚愕の告白。すべてを知った上でこれまでずっとゼッド君を駒扱いでした。しかもアミル・ガウルの命、といいつつサラさんをカームから誘拐していたのもジーコ様。自国のためな ... » more
テーマ アニメ

あ、アミルガウルが更なる進化(?)した。最近、次から次へと進化していくなぁ。しかも急速に。で?今回で最後?まだ進化していくのかなぁ?第1章運命の風4第1章運命の風1 ... » more
テーマ アニメ

泣いていい?失敗しちゃった。ここにきて失敗するなんて...ショックで寝込んじゃうよ。第1章運命の風3第1章運命の風1第1章運命の風2第1章運命の風 ... » more
テーマ アニメ

新生アミルガウル登場!色も変化...赤?、ピンク?...薄い紫?強い、強い...と思ってはいたが...スピリット複合体には苦戦。しかも、三体のキースピリットの攻撃にも耐える。このスピリット複合体は不死身か?いや、不死 ... » more
テーマ アニメ

ノアとヒューの共同戦線?そこに復活(進化?)したアミルガウルをつれてゼッドが参戦!!!!「キースピリット3体VSスピリット複合体」ゼッドとノアは分かるんだけど、ヒューがなぁ...一時的に目的が同じなだけでスピリット複合体 ... » more
テーマ アニメ

LUNE BLOG牙 第41話
人はやはり、見た目で判断しちゃいけないんだね。いきなりちょっと異質なお話が出てきました。なんていうか茶番的なものも感じましたが、でもおもしろかったです。ロイアちゃんがいきなり怪我?してしまったおかげで今回、ギンガ ... » more

LUNE BLOG牙 第40話
戦いを終わらせる力が次なる道へと彼を導き始めてきました。最終クールに突入し、舞台はネオトピアからタスクの進行と合わせて徐々に他国に渡ってきそう。まずはネオトピアからの流れ者が集まって出来た国ウルバークス。あの博士が作った ... » more

LUNE BLOG牙 第39話
ネオトピア編終焉。消えていったあまりに多くの命、その上に立つ僅かな人々。いよいよ最終章の幕開けが見えてきました。このセンスは見ていて爽快でした。躊躇ない、ある意味大掃除といってもいいくらい締めくくり(^_^;)今回消 ... » more

はみがきこウラのウラうおぉ
テスト期間で勉強してる最中にも関わらず気付いたらノートの隅に何か居るのは気のせいですかああもう!どうしろっていうんだ。パソコン中毒者にパソコン禁止令は死ねと言っているのと同じじゃないのか…?親がFF7DCを買ってきてくれました。 ... » more
テーマ つぶやき

ゼッドが異世界に旅立つ回見た感じはアメコミのよう。あんまりこの絵柄好きじゃないんだよね・・・。けれども製作がマッドハウスで、そしてANIPLEXが関わっているようで朝の番組としてはエウレカ並みの異例のクオリティー。ゼ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:50

「牙」のブログ関連商品

» 「牙」のブログレビュー をもっと探す

「牙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る