誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    闘病記録

闘病記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「闘病記録」のブログを一覧表示!「闘病記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闘病記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闘病記録」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

闘病記録(闘病のまとめ) 平成21年10月1日発症した悪性リンパス腫(びまん性大細胞B細胞型)の闘病に関する日数、費用は、次表のとうり。【1闘病のまとめ】【2副作用】これまでの闘病で、現在まで残っている副作用は、回盲部の狭窄両手の指先 ... » more

闘病記録2014.7.5 今日の調子
昨日はフリーズdayでしたねそういうときあぁ私はやっぱり病気なんだって思いますね元気なときは私はもう大丈夫だからってなっちゃうん ... » more

闘病記録2014.7.3 潔癖症現る
今日は一日中掃除掃除掃除通常するような掃除じゃないです食器棚の下冷蔵庫の上カーペットの下などなど普段やりづらいしかもすっごい汚れるとこ{%雷webr ... » more
テーマ 精神疾患 闘病記録 潔癖

闘病記録2014.7.3 おはようございます
昨日はあれから死んだように眠りました。旦那さんが牛丼を買ってきてくれました。そして飲み物を買いに行こっと、外に連れ出してくれましたほんと、優しい旦那さんです ... » more

闘病記録2014.7.1 今日のまとめ
今日は本当に調子が良かったですねとても嬉しいです相変わらず夜は眠れなかったんですが朝ご飯とお弁当を作って掃除機をかけ拭き掃除をしご飯を食べシャワーを浴び ... » more

闘病記録2014.7.1 午前は
ホント、頑張りましたネットでビジネスを始めたのですが集中力が途切れることなく前向きに取り組めましたなかなかできなかったことなのでとても嬉しいただち ... » more

闘病記録2014.7.1 今日の調子
最近、昼夜逆転が直りませんそれで今日も昨日の夜から起きていますなので今日一日頑張って起きてて修正しようと思ってますでも無理はしないよう ... » more

闘病記録(激励) 【1闘病中の激励】愚生が、闘病のため入院中に親類、職場、ソフトボール関係、学生時代の仲間等から多くの激励をいただいた。その中に、葉書で激励をしてくれた人がいた。その人は、現職時代約1年同僚として仕事をした仲間で、退職後の ... » more
テーマ 闘病記録

一日とんだのでご飯があいまい…昼ごはんおにぎり一個夕飯ごはん、餃子、野菜スープ、、、あとなんだっけ?打ち合わせで、胃がきゅーってなった。しんどいなぁ。自分、能力低いなぁ42.7kg ... » more
テーマ 闘病記録

闘病記録(闘病記) 【1闘病の文書化】愚生の悪性リンパ腫(び漫性大細胞型B細胞)の闘病をPCを使い文章として保存するすることを決意したのは、1コースのCHOP終了直後の平成21年10月24日からである。きっかけは、時間を持て余していたことと、闘病を ... » more
テーマ 闘病記録

朝ごはんひつまぶし、味噌汁昼ごはんおにぎり一個夕飯レーズンパン、にんじんしりしり、麻婆豆腐あさの養命酒いっきがたたったのかわかりませんが、何となくムカムカ。空腹感はありましたが、、、た ... » more

朝ごはんハムチーズトースト、ヨーグルト昼ごはんおにぎり一個夕飯ひつまぶし、はんぺん焼き、味噌汁、キャベツとウィンナー炒め物一日中背中が痛かった、、やはり大福はまだ食べてはいけなかった(>__ ... » more
テーマ 闘病記録

月曜日です。5:10起床。朝ごはんごはん、味噌汁昼ごはんおにぎり一個、フルーツバー的なもの夕飯ごはん、味噌汁。とり胸のタルタル、キャベツの千切りそして豆大福今日はしっかりおなかが空いたので ... » more
テーマ 闘病記録

6:30起床。朝ごはんハムチーズトースト、きぬあげとねぎの味噌汁(変な組合せ笑)、イチゴジャムヨーグルト昼ごはんごはん、きぬあげとねぎの味噌汁、卵焼きおやつういろう夕飯ごはん、キャベツとベーコ ... » more
テーマ 闘病記録

今日はおやすみ♪6:30起床ー朝ごはんごはん、味噌汁昼ごはん冷やしうどん、薬味にきゅうりとしそと生姜おやつにゼリードリンク夕飯ごはん、きぬあげとねぎの味噌汁、サーモン・アボカドわさび醤油、 ... » more
テーマ 闘病記録

朝ごはんごはん、豆腐の味噌汁昼ごはんおにぎり一個夜ご飯ごはん、じゃがいもの味噌汁、卯の花、シューマイ、なす田楽腹五分目一週間おわりました^ ^背中が痛く、圧迫感はありましたが、乗り切ること ... » more

闘病記録(抗がん剤) 愚生が闘病中に投与した抗がん剤の種類や効果等については下記のとうりです。【1エンドキンサン】世界中で最もよく用いられている抗がん剤の一つです。小細胞肺がんに対するCAV療法や悪性リンパ腫に対するCHOP療法などの中心薬剤とし ... » more

朝ごはんごはん、豆腐チャンプルー昼ごはんおにぎり一個夕飯ごはん、たまご豆腐、鮎の塩焼き、豆腐の味噌汁、焼きじゃがいも昼過ぎくらいから体調降下…圧迫感と背中の痛みで集中できず…こういうことが、致 ... » more
テーマ 闘病記録

朝ごはんごはん、ピカタ、ひじきの煮物?昼ごはんおにぎり一個夕飯ごはん、豆腐チャンプルー、惣菜の煮物ちび水饅頭腹五分目水饅頭食べちゃった、明日大丈夫かな、、今日は調子がよかったーちょ ... » more
テーマ 闘病記録

いつも通り、5:10起床。朝ごはんごはん、ちりめん山椒、ふりかけ、ヨーグルト昼ごはんおにぎり一個夜ご飯うなぎのタレ炊き込み御飯、とり胸のピカタ、とりがらの豆腐スープ、小松菜と油揚げの炒め物腹五分目 ... » more
テーマ 闘病記録

仕事です、朝5.10起き。朝ごはんチーズハムケチャップパン、ヨーグルトお昼ごはんおにぎり一個夕飯ゆでささみ、大根味噌汁、ひじきの煮物、ごはん食べ過ぎた、八分目、明日大丈夫かなぁ仕事は緊張して心 ... » more
テーマ 闘病記録

7:00におはようございます。朝ごはん・食パン(チーズ・ハム・ケチャップ)お昼ごはん・ごはん(お茶碗5分目・切り干し大根・那須の煮びたし)夜ごはん・腹5分目午前中にお医者さんに行って、薬を処方 ... » more

闘病記録(治療後の腫瘍の状況) 【1I病院の内科外来】I病院内科外来の受診は、原則予約制で、退院時や前回の診察後次の予約をし、患者には事前に必ず「受診予約カード」や「採血指示票」等が渡される。内科受付は、呼吸器内科・心療内科・肝臓内科・糖尿内科・血液内科・胃腸内科 ... » more
テーマ 闘病記録

闘病記録(抗がん剤投与の効果確認) 【1CT検査】平成22年4月27日(火)は、翌日の大腸内視鏡検査に備えて朝から「検査食」が始まる。検査食は、朝と昼は、パックに入った「お粥」を温め、インスタントの「味噌汁」、夕はコーンスープだけで、おやつにビスケット2個とジュースが ... » more

闘病記録(第八クール その2 最後の抗がん剤) 【1自宅療養】自宅療養中は、白血球が低下する前の4月3日(土)〜4月6日までは、マスクを着け市内への外出をしたが、それ以降は外出を控えた。検温は、入院中のような検温はしなかったが、それでも朝・夕の検温に努め体調管理を図った。食事 ... » more
テーマ 闘病記録

闘病記録(第八クール 最後の退院) 暑中お見舞い申し上げます。愚生が住む九州も、ようやく7月23日(月)梅雨明け宣言がなされました。これから、暑がさらに厳しくなりますが、暑さ対策をしっかりして無事に乗り切りましょう。【1 最後の抗がん剤治療前日】3月29日 ... » more
テーマ 闘病記録

闘病記録(第七クール その2 7回目の入院) 【16回目の退院】平成22年3月12日(金)治療費の支払いや自宅療養中の留意点が記載された「自宅療養計画(自宅用)」に署名し、その写しを受領して午前10時30分ころ退院した。【2自宅療養】これまでの体験から、白血球が低下する ... » more

闘病記録(第七クール 12・13回目の抗がん剤投与と旅) 【1 第7クール前日】平成22年3月8日(月)午前6時採血。結果はN医師が「検査歴照会」を病室に持参して白血球は2,940と異常値だった。N医師は白血球の数値は低下しているが、単球の数値が15あるので白血球は上昇すると思う。 ... » more
テーマ 闘病記録

とっても久しぶりの更新です。いまのところ元気です!普通に働いて普通に生活しています。再びこんな生活が出来るなんて思ってもいませんでした。本当は毎日笑ってストレスフリーで悩みなく過ごしたいところ ... » more

闘病記録(第六クール その2 6回目入院) 【16回目の入院(2月26日〜3月7日)】2月26日(金)I病院の1階正面玄関先での手続きと胸部レントゲン撮影・心電図検査を経て、午前10時30分中央病棟620号室に入院。入院のたびに同じ書類(入院願書等)を作成し、押印するなど面倒 ... » more
テーマ 闘病記録

 

最終更新日: 2016/11/12 04:49

「闘病記録」のブログ関連商品

» 「闘病記録」のブログレビュー をもっと探す

「闘病記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る