誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏川結衣

夏川結衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏川結衣」のブログを一覧表示!「夏川結衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏川結衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏川結衣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわらべ64(ロクヨン)後編
64(ロクヨン)後編 榮倉奈々&夏川結衣出演映画「64(ロクヨン)後編」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ64(ロクヨン)前編
64(ロクヨン)前編 榮倉奈々&夏川結衣出演映画「64(ロクヨン)前編」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ家族はつらいよ
家族はつらいよ 夏川結衣&蒼井優出演映画「家族はつらいよ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ対岸の彼女
対岸の彼女 多部未華子出演ドラマ「対岸の彼女」のラベルを作ってみました。 ... » more

「歩いても歩いても」について誰がラベルを作るんですか ... » more

かわらべ歩いても歩いても
歩いても歩いても 夏川結衣出演映画「歩いても歩いても」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ あ行 夏川結衣

かわらべ尋ね人
尋ね人 夏川結衣主演志田未来出演WOWOWドラマスペシャル「尋ね人」のラベルを作りました。 ... » more

かわらべ東京家族
東京家族 蒼井優出演映画「東京家族」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべはやぶさ遥かなる帰還
はやぶさ遥かなる帰還 はやぶさ遥かなる帰還・・・ 地球から遥か彼方にある小惑星「イトカワ」。 その地表に到着(タッチ・ダウン)して岩石サンプルを持ち帰るという、世界初のミッションに挑戦した小惑星探査機「はやぶさ」は、7年間60億キロの宇宙大航海を終えて2 ... » more
テーマ は行 夏川結衣

同映画は山根一眞さんの「小惑星探査機はやぶさの大冒険」(マガジンハウス)が原作で、「はやぶさ」の歴史的偉業を日本から支えたプロジェクトチームの闘いを描いた作品。渡辺謙さんがプロジェクトマネジャーであるJAXAの川口淳一郎さんをモデルにした山 ... » more

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(36)と女優の夏川結衣(43)が破局したことが3日、分かった。4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。徳井の所属事務所関係者も「そうみたいですよ」と話し、今年の夏前には別れていたとい ... » more

かわらべ孤高のメス
孤高のメス 孤高のメス・・・ 大学病院に依存しきった市民病院・さざなみ病院に、外科医の当麻が赴任してきた。 患者のことを第一に考え、オペも鮮やかな手際で対応する当麻。 そんな彼に第一外科医長の野本らは反発するが、その一方で看護師の浪子たちは ... » more
テーマ 夏川結衣 か行

夏川結衣が山田太一ドラマに出演!昨年の「任侠ヘルパー」以来、映画撮影のほかはテレビから遠ざかっていた夏川結衣が3月、山田太一ドラマに出演決定!--------------------------------------- ... » more

以前の「ALWAYS三丁目の夕日」の感想でも同じであったのですが、押さえどころがしっかりしていて、時代考証もしっかりしていて、(宣伝番組で放映していましたが、専門家の教授も褒め称えていました。)俳優がとてもいい演技をして、それで・・・・?と ... » more
テーマ 夏川結衣 映画

堤真一が天才外科医“ブラック・ジャック”に映画「孤高のメス」 2009年7月1日 6時00分http://www.cinematoday.jp/page/N0018653〔引用〕 医療制度のタブーに鋭く切り込んだ現役外科医による ... » more

夏川結衣の「夜光の階段」(EX)はあと2回の放送になったが、松本清張物としては視聴率はかろうじて10%台と低迷している。が、話は、いよいよ最後の女フジ子(夏川)と佐山の結婚からフジ子の死へと向う佳境に入った。フジ子の行動の"謎" ... » more

夏川結衣 ★ そのスジのオッサンに強引に犯される!! 夏川結衣 ★ そのスジのオッサンに強引に犯される!!映画『夜がまた来る』より。夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は、日本の女優。熊本県八代市出身。八代白百合学園高等学校卒業。199 ... » more

夏川結衣の「春さらば」は、視聴率が 10.9%だった(関東・ビデオリサーチ調査)。これはテレビ東京(TX)のドラマ枠としては、ひさしぶりの2桁であり、健闘したといえよう。ところで、阿部寛・夏川結衣らの「結婚できない男」が ... » more

2009年1月期のドラマでは、昔からの定番「相棒」「必殺」「おみやさん」のほかに、NTV「キイナ」(水曜22時)と、EX「歌のおにいさん」(金曜深夜)を録画して、観ていた。まあ、「相棒」「必殺」「おみやさん」は、ドラマ性が薄 ... » more

会員登録するだけで、毎日1000円が当たるゲームに参加できたり、すぐにポイントを獲得できる案件もいっぱいあります!ちょっと嬉しいお小遣い稼ぎができちゃいますよ〜v<!--in_uid = '139368';in ... » more

【速報ニュース熱愛】チュートリアル徳井と夏川結衣、交際認める噂のエンターテインメント・モンキー「チュートリアル」の徳井義実(33)が、女優夏川結衣(40)双方の事務所も交際を認めている。噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

やはり本命は・・・・やるなw徳井・・・^^;チュートリアル の徳井義実 さんと、女優、夏川結衣 さんがまじで交際しています^^6日発売の写真週刊誌「フライデー」にw見つかりました^^バ ... » more

チュートリアル・徳井、夏川結衣と通い愛 チュートリアル・徳井、夏川結衣と通い愛漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40)の交際が5日、発覚した。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年4月から6月まで放送された連続ドラマで共演し ... » more

月見人のBlog夏川結衣の衝撃レイプ画像
夏川結衣の衝撃レイプ画像がおさめあられた「夜がまた来る」が今も人気があるんだって。チュートリアルの徳井義実は「夜がまた来る」を見たことがあるのだろうか?夏川結衣/夜がまた来るニューマスター・デラックス版 ... » more

気が強くてもいい・・・でも理不尽なのは・・・夏川結衣さん・・・あなたのような女性にwこの疲れきった心を・・・可愛がって慰め欲しいw本当に疲れてます・・・・^^;夏川結衣 ... » more
テーマ 夏川結衣

館内の平均年齢はとても高い。ほとんど60歳いってるのではないかと思いました。なにか、老人雑誌か何かにとりあげられたか?ちょうど「花より男子ファイナル」と同じ時間帯の入場だったので、余計にその年齢差を感じました。樹木希林が、70代の女性の ... » more
テーマ 夏川結衣 映画

■ CX「無理な恋愛」が終ったが、後味には、にがみが遺こる。結局、かえで(夏川)は立木(堺)を選んだが、その堺に、かえでの相手としての風格がまったく感じられない。もともと、ミスキャストともいうべき堺の起用だが、かえでの恋する ... » more

最後まで気持ち悪かったよね堺正章!!!!老人の説教をニコニコ聞いてんじゃねーよ!!!坂口憲二よー!!!60からが人生だー!!!!恋をしろってかー!!!夏川結衣(様)が涙ぐみながら思い出すシーンの堺正章の老人臭さときた ... » more

ドラマ「無理な恋愛」も今夜(6/10 CX系 22:00-22:54)と来週の後2回になったが、立木(堺)にしても龍彦(徳井)にしろ、かえで(夏川)に”恋”しているというが、恋というよりも、立木は老人の孤独の癒しを求めているのであり ... » more

某掲示板には「内容が良ければ視聴率は問題じゃない」って書いてありましたが、やはり、つまんないドラマになってしまってるからだと思います。第1回目から11.7% 8.0% 8.1% 6.9% 6.2% 6.9% 6.6% 6.5% ・・・・・っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:47

「夏川結衣」のブログ関連商品

» 「夏川結衣」のブログレビュー をもっと探す

「夏川結衣」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る