誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハナレグミ

ハナレグミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハナレグミ」のブログを一覧表示!「ハナレグミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハナレグミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハナレグミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Natural Heartrienekotherapy♪1月25日♪
rienekotherapy♪1月25日♪ みなさん、こんにちわ皆さん今日はどんな1日ですか?良くも悪くもまずは、にっこりお疲れさまです昨日rienekoは夜勤明けで昼夜逆転中{%ブロっくま寝るdeka% ... » more
テーマ ハナレグミ 幸せのひととき アロマテラピー  コメント(6)

夜に何となく聞きたいハナレグミの曲をいろいろとおすすめしてみたいと思います。どの曲も音楽が身体の中に充満して心地よくなります。こんな夜更けのひととき、音楽をじっくりと聴きたいときにどうぞ。みんなiTunesで気楽にダウンロードできるのが ... » more

Sheepだよ!Asa - 360°
ハナレグミ武道館の一曲目がこの曲のカバー。日本語の歌詞がすごくやわらかくてよかった。あまり覚えてないけど。ずっとそばにいるよ〜♪っていう感じだったと思うけど...ちがうかな。 ... » more

ハナレグミ@武道館 今日はハナレグミの武道館ライブに行って来ました。今までのどんな武道館のライブよりも、なんだか会場が小さく感じられる、すごく親近感の感じられる、そして音のいいライブでした。あいのわ中心に、まんべんなく緩急織り交ぜた曲順の構成がよか ... » more

Sheepだよ!ごほうびに。
~『食べるって何? この地球(ほし)の未来。 TALK&LIVEEVENT』~BOSEくんに会いたくて、いってきた。ちょっとむずかしくて、でもとても大事な話し合い。食料自給率とかエネルギーの問題は、 すごくいろんなこと( ... » more

Sheepだよ!試験に合格したので
試験に合格したので 10月末のハナレグミの武道館ライブに心置きなくいけることになりました。あ〜っ、もうっ、さいこう〜!!! 二次試験の結果はまだだけどたぶん大丈夫だろってことで。11月には収穫祭もあるので、食べたり歌ったり踊ったり!!! ... » more

Sheepだよ!あいのわ
あいのわ 『あいのわ』あーもー…あいだらけあいばっかあいしかないあいあ〜い…なんかあてられるぐらい。そして…ピースだ。今回は原田郁子ちゃんが何曲か詞書いてるけど、永積くんの詞とはまたちがった ... » more
テーマ ハナレグミ

ハナレグミ/あいのわ ずいぶん長い間待っていたハナレグミの新譜がやっと発売になりました。タイトルが「あいのわ」で、曲名にも4曲が「あ」から始まるのがちょっとかわいい感じです。さっそく聴いてみたのですが、先行の「光と影」からも伝わってくる、穏やかなハナレグミの ... » more

蒼井優さんの午後の紅茶のCMでかかっているJamaica Song。海で楽しそうにしている感じに曲があっていて、映像と選曲のマッチングが良いんですよね。ちなみにCMでかかっているのはBooker T. Jonesのオリジナルですね。YouT ... » more

Sheepだよ!ニアミス。
ニアミス。 まぁね、ぜったい行ってるだろーなー、って思ってはいましたけどね、やっぱり行ってたみたいですよ。どこにって?ハナレグミの「“光と影”Candle Night」。秘密のライブ。誰がって?BOSEくん。まぁ ... » more

Sheepだよ!ヒカリトカゲ
ヒカリトカゲ ハナレグミ『光と影』さっそくゲット。アコースティックしか聞いたことなかったけど、オオヤユウスケくんとかスカパラとか参加した演奏バージョンも豪華ですっごくいいですよー。パッケージには「この声、世界遺産」ってコピー。この ... » more
テーマ ハナレグミ

光と影/ハナレグミ 待ちに待ったハナレグミの新譜が出ましたね。とにかくハナレグミの声は穏やかで気持ちがよくて大好きです。今回の曲はずいぶん穏やかな感じで、聞いていると心が落ち着きます。去年のカウントダウンジャパンのライブ音源も、そんな大きなイベントとは思えない ... » more

Sheepだよ!光と影
もうすぐ出るね。ハナレグミ『光と影』一年前のキャンドルナイト。この曲がうまれたばかりのとき。ことばがでないくらいいい曲。夜中のラジオではじめて聞いたときも泣いた。何回聞いても、泣きそうになる。 ... » more
テーマ ハナレグミ

今ハウスメイトのコマーシャルで流れているハナレグミのPEOPLE GET READY。テレビから流れてくるとふと聞き入ってしまいます。やっぱり良い声だな・・・。ふと気が付くとiTuneで既にダウンロードできるようになっているようなので、 ... » more

ハナレグミ、今度のワンマンは後ろから前からどうぞ!! この夏は、ほぼ毎週末に全国のフェスに出まくっていたハナレグミが、久々のワンマン・ライヴを行なうことが決定した。しかも、豪華メンバーが参加しての2days開催!さらに、客席が360度ステージを囲んむセンター・ステージ! ... » more
テーマ ハナレグミ 最新音楽情報

SUPER BUTTER DOGのヴォーカリスト、永積タカシのソロ・プロジェクトであるハナレグミ。彼が香川県でスペシャル・フリー・ライヴを行うことがオフィシャル・サイト( http://www.five-d.co.jp/hana ... » more
テーマ ハナレグミ ohana 最新音楽情報

しゃぼんだまホリデーサヨナラCOLOR
サヨナラCOLOR やっと買えました。映画「サヨナラCOLOR」のサントラです。実は映画はまだ見ていません。でも音だけ聴いてても気持ちいいです。ジャケットもレーベルも青空色ですごく綺麗。落ち着くな〜映画も見なくちゃなぁ。これを聴きながら、ハチミツとクローバー ... » more

9/18ハナレグミ「LIVE AT HAMABAY」参加@お台場潮風公園太陽の広場野外特設ステージ。厳しい残暑が続く中、夏フェスおたくやらコアな音楽ファン・永積ファンらが集まった今回のライブ。お台場の潮風公園の正に海沿いの何も無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:45

「ハナレグミ」のブログ関連商品

» 「ハナレグミ」のブログレビュー をもっと探す

「ハナレグミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る