誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム日記

ゲーム日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲーム日記 ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム攻略
テーマ「ゲーム日記」のブログを一覧表示!「ゲーム日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

普通の燃えゲーだった蒼撃のイェーガー 体験版 の感想です。 では蒼撃のイェーガーの体験版をプレーしてましたんで感想と体験版パートのまとめをやっていきたいと思います。とりあえずCMムービーをどうぞ・・・。始まりはとある船室の中、主人公の坂上 焔くんが目を覚ますとそこには二人の美 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 蒼撃のイェーガー

艦これ  6月まとめ&7月はじめ!! 大型大勝利!!・・・・大和再び・・・そして・・・ ドイツの誇るビスマルク級超弩級戦艦のネームシップ、それが私よ!!ついに来てくれた・・・長い戦いだった・・・長い65連敗・・・だった・・・。リアル生活に一区切りが付いたので戻って参りました!!さてさて遂に念願のビスマルクさん、聞いていた通 ... » more

太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版バンダイナムコゲームス 2013-11-21 Amazonアソシエイト by 最近、うちの家族は、「太鼓の達人 Wii Uば〜じょん!」にハマってしまった。子供が ... » more

※まず始めにお断りしておきますが、Galaxy Frontierと言ってもスマホゲーの方ではありません。Windows用のシューティングゲーム(フリーゲーム)の話です。-------------------------------- ... » more

艦これ 6月番外編 まさかの新艦娘祭り 大鯨 ・ 浜風 ・飛龍改二・・・ 捕鯨の成果!!見せる!! どうも、最近建造運に見放されドロ運が上がってきたブイン基地所属の提督で〜すっ!!ええ、御覧の通りですよ。事の起こりは飛龍改二です。今日、つまり6月6日を振り返って見るとですね・・・。朝から雨じゃん・・・帰りは18時くらいだなぁ・・・そう ... » more

暑いなぁと思っていい天気だし外出するかと美容院の予約を取ると雨が降るポールです。車を持ってない田舎者の定め…外出時の天候が恐怖です。どんなに美容師さんがいい人でも何だか美容院ってハードルが高いんだなぁ。灰かぶり雨ざら ... » more

恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 の 体験版 の 感想 残念だったな。体験版で私が、屈服などするものか・・・・・・今日はいかにも最近流行りの女騎士ものですよ〜♪って言ってもSSの界隈で流行ってる程度ですけどね・・・。しかしそこら辺の素人が作ったSSとは違いここルネさんはヌル凌辱の歴 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 恥辱の女騎士

艦これ 5月まとめ(前篇)  浦風 & 羽黒改 二やりました!! あのイベントから約1カ月・・・俺提督は遠征これくしょんになっていた・・・。おかげで資材は各12万まで回復。そして・・・「なんで谷風掘らなかったんだ・・・」と、いまさら後悔する日々・・・。それでもビスマルクに果敢に挑み42連敗と大型建造の ... » more

えろげー雑記「英雄*戦姫GOLD」 とりあえず、ノーマルモードクリア及び回想コンプリートしたので。英雄*戦姫GOLD天狐 2014-03-28 Amazonアソシエイト by 222ターンかかりましたが、途中お金がなくてほとんど何もせず終わったターンもあったり ... » more

いまさら!? ハロー・レディ !! クリア済みだけど 体験版感想 ラスト さあ、茶番は終わりだ!!ここから・・・復讐劇と言う名の喜劇の幕を上げようか!!!開幕ネタバレ!!これが俺のスタイルなのさ!!悔しかったら見るなよ!!フフン!!前回までのハロー・レディ!!成田がスクールにやってきて宣戦布告 ... » more
テーマ ハロー・レディ! エロゲ ゲーム感想

艦これ 4月イベント 「索敵機、発艦始め!」 決戦E-4、E-5突破戦 酒匂 確保!! と、言う訳で昨夜無事に春のイベントが終わりました。激しい戦い。キス島の悪夢再びのE-4&そしてラスボスはお前じゃねえ!!戦艦棲姫さん秋のトラウマ再び!!E-5激闘録。最後はまさかの雪風提督で突破!!それではE-4から書いて行きますよ・・・。 ... » more

艦これ 4月まとめ イベント攻略開始!!(イベント編) ついに始まった!!艦隊これくしょん春のイベント「索敵機、発艦始め!」が開催ですっ!!現在は既に5日経過しましたが皆さんは進捗状況はどうでしょうか?私のリア友は既にE-5やE-4に突入しています。対して私は悲しい事にやっとE-3を突破したばか ... » more

いまさら!? ハロー・レディ !! クリア済みだけど 体験版感想その2 前回までのハロー・レディ!特殊能力者”ハロー”たちの集う学び舎「スクール」。そのスクールでも特に強いハロー能力を有する5人の美少女たち、通称「クラウン」。彼女たちはエトワール級と呼ばれるハロー能力者の中で最高位の力を持つ者たちなのだ ... » more
テーマ ハロー・レディ! エロゲ ゲーム感想

いまさら!? ハロー・レディ  !! クリア済みだけど体験版感想その1 いやぁ〜面白かったハロー・レディー!!エロのあるラノベだったね!?・・・と、身も蓋も無い言い方をしてみる!!と、言う訳で今回はハロー・レディー!!の、体験版について感想を書いて行きたいと思います。 「え?お前さ、前回の記事で当分書け ... » more
テーマ ハロー・レディ! エロゲ ゲーム感想

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA  の感想その2(システム編) こちらは戦女神のシステム面について書いていきます。戦闘や迷宮のMAP、それにスキル系や今作からのシステム等も独自視点から紹介ですっ!?まずは基本は街とかのMAPのシステム!!てか,ただのMAPなんですけど・・・。街全体のMAPから行きま ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA

艦これ 3月編まとめ後編 「Z3マックス着任!!覚醒!!霧島改二!!」 いやぁ〜ビスマルク建造の為に節約してレア駆逐回してたら来てくれました!!Z3・マックスシュルツ!!そう、あの海外艦のアプデの日には駆逐艦のZ1レーベと戦艦ビスマルク以外にも、もう一人実装されていました!!それこそが!!この艦娘!!ドイツが誇 ... » more

艦これ  3月編まとめ前編 「大型建造大敗北・・・悲しみのあきつ丸」 どうも皆さん。ビスマルクを求め16万近くあった資材を6万くらいまで減らした無駄遣い提督です。だって仕方ないじゃないか!!あんなに、ふつくしいなら手を出すだろ!!だって、まさかのクマリンコ!!が一発目に来たから大型またしても大勝利なんて思 ... » more

PRETTY×CATION  体験版感想(後編)   見た目ビッチ真面目系とルー語系少女? そうだ・・・佃煮を買いに行こう・・・と、言う訳でPRETTY×CATIONの残り二人のレーチェ&咲良の体験版部分についてです。小町先生&希美については前回のを見て頂けると書いてますんでドゾ。では最初はレーチェことエレクトーチカ=サプサン嬢で ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 PRETTY×CATION

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA 体験版の感想その1(STORY編) 戦女神MEMORIAついに体験版公開だよ!!!!取りあえずやってみな!!ゴールデンウィーク潰れるから!!が、合言葉のエウシュリーの最新作にして最古の作品!!そう、これはあの伝説のエウシュリーの作品「戦女神」その第一作目のリメイク作品なん ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA

PRETTY×CATION  体験版感想(前編) 先生処女で処女廚たち大歓喜!! LOVELY×CATION、LOVELY×CATION2、そして今作のPRETTY×CATION!!シリーズ二つの良い所にさらに色々プラスしてパワーアップしたのがこのPRETTY×CATION!!ちなみにこのシリーズは全て購入しています。こ ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 PRETTY×CATION  トラックバック(1)

Lamiales64
人気声優のアスミスが自身のブログで正式に活動の中止を宣言なさったそうです。だからまあ多分春アニが一区切りってことになんだろうね。寂しくなるなぁ幸せになって下しあニャル子さんとかこまちゃんの声優 ... » more

艦これ  2月後編   主に建造&ドロップ関連 「彼女の名前は、まるゆ!!まゆるじゃないよ!!」 まるゆ!!着任!!やっと出ました!!あとは。あきつ丸だけですっ!!ちなみにこの時まるゆが出なくて狂ったように「まゆる出ろ〜!!まゆる出ろ〜!!」と謎の踊りを深夜1時頃に踊ってました。ですがここで気付いた方も居るのでは?ええ、実はこの ... » more

本命改二!! 神通きたーーーーー!!飛鷹もあるよ  艦これ  2月編(番外編) 朗報!!神通改二!!遂に実装、改造Lvは60みたいです。素晴しいデザインだ!!新装備の探照灯の効果は夜戦でのこちらの艦隊の命中率&カットイン率のUPと言う凄まじい効果付き、しかしその反面装備した艦むすは集中攻撃を受ける事になって ... » more

艦これ  2月編前編  攻略&ケッコンカッコカリとか 世はケッコンカッコカリ等と言ってますが私は元気です。むっちゃんが93からレベルが上がらない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?絶対に間に合わないと思って神通ちゃんのレベルを65から73まで上げたり千歳とキソーを改二にする作業をしながら ... » more

雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!) 最近再び艦これに比重を置いてエロゲやってなかったんで最近やったゲームの体験版の感想でも書いていきます。ええと抜きゲーでおなじみのマリンさんですね。絵と何より抜きゲーなのに辱ゲーじゃないと言うヌルい作りが大好きなブランドさんです。ま、 ... » more
テーマ 日常記 エロゲ ゲーム感想

トウテム日記レトチョコイ!!
テレビでオリンピック中継をつけっぱなしにしながら原稿を描き続けていたポールですが気づいたらバレンタインデーというものだったじゃないですか!!何と、バレンタインデーにチョコレートやお菓子を送って下さった静岡県の方、本当にあ ... » more

艦これ 1月編まとめ 戦力強化と今日まで弥生着任!! 睦月型の3番艦の弥生ちゃんで〜す!!と、言う訳でall30で3回!!つまりデイリーで確保したのがこの弥生ちゃんです。本日・・・いやもう昨日かな?のアップデートで実装された新しい駆逐艦です。もう一人の卯月ちゃんは第3海域以降の主力(BOSS) ... » more

鬱子譚 イメージイラスト マウスで描いた背景はマグロ ... » more

艦これ 1月編大型建造・・・大和の鼓動・・・矢矧抜錨!! あれはっ!?まさかっ!?遂に我々が待ち望んだ艦むすがやってきた!!その名は・・・矢矧!!やっと会えたね・・・ヤハギン!!11月ビビってE-5に迎えに行けなくてゴメン。精神的に崩壊気味だったんだ ... » more

今年もあいつ等がやってきた!! 本日、マッグガーデンさんよりEDENが発売になりました。ポールもこちらの創刊号の…何と巻頭に掲載されております。いやいや、創刊号に御呼ばれする自体滅多にないからね。という訳で、恒例になりました、やや言い訳コーナー ... » more
テーマ 商業誌情報 ゲーム日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 04:42

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム日記」のブログ関連商品

» 「ゲーム日記」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る