誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お姉ちゃん

お姉ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お姉ちゃん」のブログを一覧表示!「お姉ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お姉ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お姉ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うちのできごと。お水遊び&お家遊び
お水遊び&お家遊び 午前中お隣さんから声をかけてもらいビニールプールで一緒に水遊びさせてもらいました。しほは最後まで出たがらなくて困りましたそのあとお家にお邪魔しておやつを頂いてまた遊ばせてもらって12時頃になったの ... » more
テーマ お姉ちゃん

お姉ちゃん、カウンセリングへ… 今日は朝から大雨お姉ちゃんのカウンセリングの日傘を持って電車で出掛けたら、着いた頃には雨が止んでいました初診なので、緊張して院内へ{%トホホ ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(10)

うちのできごと。今日の一日
今日の一日 朝パパを送ってから二度寝をした私としほ。起きたら10時半。しほはそれから食べかけで寝てしまってたので残りの朝ごはんを食べました。ダラダラ母子だそんなかんじだったので夕方少し眠そうにしてましたが、今寝 ... » more
テーマ お姉ちゃん

天国の七瀬へ 始業式
始業式 今日は晴れ蒸し蒸しと暑いですお姉ちゃんは、今日から2学期憂鬱そうだったお姉ちゃん、昼前に笑顔で「ただいま〜」と言って帰って来ました{%笑いwebr ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(10)

うちのできごと。メガネ
メガネ 先日メガネのフレームが思いっきりボキっと折れました。普通にかけてたらポロっと片っぽが落ちました。しほが上に乗ってきたり私の使い方が荒かったりでだいぶこれでも耐えてくれてたほうだと思います。。レンズにも傷がいってたし仕方な ... » more
テーマ お姉ちゃん

天国の七瀬へ 近所のねこ
近所のねこ 今日は、雨…首の調子は最悪 (>_<)リハビリに行く気力もありませんでした (T_T)お姉ちゃんとコンビニへ行くのがやっとでした (*_*)明日は、リハビリへ行こう!我が家は田舎…いろんな生き ... » more
テーマ 日記 ななせ お姉ちゃん  コメント(2)

お姉ちゃんのカウンセリング 今日は朝から雨、その後、くもっていますお姉ちゃんは、毎朝、新聞の折り込み広告を楽しみにしている何やら、気に入った1枚の広告を見つめていた ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(8)

うちのできごと。久しぶりの
久しぶりの とても久しぶりの更新です。東京に戻ってきてようやく1週間が経ちました。たくさんの荷物もやっと片付き、家中の掃除も一通り終わりましたが掃除機が壊れた〜〜壊れたと言うか正確にはコンセントの差込部分が曲がっち ... » more
テーマ お姉ちゃん

ちょっと、ご機嫌のお姉ちゃん♪ 今日は、どんより曇り空蒸し暑いです朝からリハビリに行って、ファミリーマートへお姉ちゃんは、朝から渋い番組を見ている{%ネコwebry% ... » more

天国の七瀬へ お祭り
お祭り 今日は曇り昨日、雨で延期になった、地元のお祭りが今日、行われる私とお姉ちゃんは、行けない去年も行かなかった七瀬は ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(6)

天国の七瀬へ 涙…
涙… 市役所から、一通の茶封筒が届いた来月から、医療費の助成がなくなるとの内容だった我が家は、ひとり親家庭所得が少なかったため、医療費の助成を受けていた(鍼灸などを除く) ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(10)

天国の七瀬へ 不調…
不調… 今日は、少し秋の気配が感じられましたお盆休みや、お姉ちゃんの病院の事もあって、しばらくリハビリを休んでいますやはり、事故の後遺症が辛くて… ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(4)

この間お姉ちゃんを迎えに行く道で実はパパが鎌倉によってくれた。お姉ちゃんがいない時にパパとママでお参りに行くのは少しかわいそうな気もしたんだけど…『お姉ちゃんはじいじとばあばと ... » more
テーマ お姉ちゃん お空からのメッセージ ひとりごと  コメント(7)

天国の七瀬へ 子どもは何人ですか?
子どもは何人ですか? 今日も晴れ、まだまだ暑いですね私のカウンセリングの日お姉ちゃんも一緒に行きました先生の計らいで、朝1番の予約にして頂いていたので、待ち時間は少なく済み ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(6)

天国の七瀬へ 電車で病院探し 
電車で病院探し  今日は、曇り調子が悪いお姉ちゃん…春まで通っていたカウンセリングは、先生が違う学校の担当になったため、それ以来行っていませんでした私の調子も、本当に悪くて。。正 ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(6)

久しぶりに買った DVD ☆彡 今日も晴れ、まだまだ暑いですお姉ちゃんと雑貨屋さんに行って、スーパーへお姉ちゃん、お出かけはこれで、精一杯です久しぶりに、自分のた ... » more
テーマ 日記 ななせ お姉ちゃん  コメント(4)

コウモリ (@_@;)   15日朝、無事退治?? 今、家の中に、得体の知れない生き物が飛んでいますセミ・大きな蛾・鳥・・・・・もしかして、コウモリお姉ちゃんは、大騒ぎでムカデントへ逃げ込んだ{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

天国の七瀬へ ささやかな贅沢♪
ささやかな贅沢♪ 今日も晴れ、暑すぎます〜お姉ちゃんと整骨院へリハビリに行って、コンビニへ明日から病院は盆休み家の事と七瀬の事に専念できそうです{%流れ ... » more

天国の七瀬へ 買ってしまった (^_^)v
買ってしまった (^_^)v 今日も晴れ、本当に暑いです水曜日からお盆休みに入る病院が多いので、今日は神経内科を受診&大量の漢方薬をもらって来ました明日は整骨院の予定鍼灸も行きた ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(8)

お姉ちゃんの雑誌の付録 今日も晴れ、本当に暑いですね七瀬のお墓へ行って、リハビリへ夏休みに入って、いつも私の通院に付き合うお姉ちゃん待ち時間、退屈しな ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(4)

昨日のある番組を見て… 今日も晴れ、本当に暑いです昨夜、交通事故、刑務所の内容の番組があったので見ました報道を見て感じた事…死亡事故を起こした人は、刑務所に収監される。そう思う人が多い ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(8)

東京の女子大に通うお姉ちゃんが夏休みで帰ってきた。先週の週末久しぶりに家族で外食をした。バイキング入り口で係りのオネエ ... » more

普通の生活が送れない… 今日も晴れで、とっても暑い〜ずっと不調の中にいて、今回は長い気がします出来ればずっと家にこもっていたい…何とか生きているそれだけですお姉ちゃんも不調… ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(12)

サンリオピューロランド2 以前行った多摩のサンリオピューロランド。お友達がチケットが手に入ったから良かったら一緒にと誘ってくれました!最近また行きたいなぁと思ってた矢先だったのでビックリ。喜んで一緒に行かせてもらいました。大好きなHちゃんと楽 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。2歳お誕生日会
2歳お誕生日会 今日はお友達が声をかけてくれて7月8月生まれちゃんのお誕生日会をしてきました。6組の親子でそのお友達以外の皆さんは初対面、けっこう緊張したけどおいしいランチを食べれて私はとても満足、しほもたくさん遊べてとても満足だったようです{%笑 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。トイレ報告
トイレ報告 昨日今日と掃除や帰省の準備などでほとんど家にこもってます。明日あさってと予定があるから今のうちに片付けないと家にこもるのはしほのトイレトレにも一役買ってますトレパンではおしっこし ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。週末
週末 週末。たまにはパパと公園遊びもよいものだね。楽しそうだし、2人ともwwさてさて土曜日は隅田川の花火大会、パパの会社の関係で近くで見れますが今年は人数の関係でしほとパパのみ参加。私はその間買い物やマッサージ、お茶を満喫{% ... » more
テーマ お姉ちゃん

天国の七瀬へ ハロハロ
ハロハロ 今日は怪しい天気、晴れたと思ったら突然の雷雨つるの剛士さんが、CMをしている、ミニストップのハロハロ前から気になっていて、ついに ... » more
テーマ 日記 ななせ お姉ちゃん  コメント(4)

うちのできごと。わいわいコンサート
わいわいコンサート 今日は近くの文化センターというところで親子コンサートがありました。以前児童館を通して仲良くなったたくさんのお友達と行けることになり私は何日も前からワクワク♪早めに着いたのでロビーでみんなを待ってました。聞 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。プール
プール 午前中児童館のプールへ。1時間ちょいだったけど、暑さでこっちが先に疲れちゃってしほに「もうおしまいにしよう〜」と何度も言ってた私。ヘトヘトになりながら帰ってきて、もちろん一緒にお昼寝してました。それでも午後は行か ... » more
テーマ お姉ちゃん

 

最終更新日: 2016/11/12 04:09

「お姉ちゃん」のブログ関連商品

» 「お姉ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「お姉ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る