誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お姉ちゃん

お姉ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お姉ちゃん」のブログを一覧表示!「お姉ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お姉ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お姉ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うちのできごと。似顔絵
似顔絵 こないだ近くのコープで買い物をしてたら店員のおばさんが「ねぇ、パパの絵を書いてみない?」って無謀にも2歳児しほに父の日の似顔絵書く紙をくれました親バカがたたって、無謀だと分かりつつせっかくも ... » more
テーマ お姉ちゃん

サイゴのトレーニング? こないだ。なんだかカワイイ写真が撮れました地味にシホチャン、夜のオムツはずしキャンペーン中です。ただ今のところ4勝3敗しほと同じ布団で寝てるパパには ... » more
テーマ お姉ちゃん

33週☆…そして準備 今日で33週を迎える事ができました☆羊水が少ないながらも赤ちゃんはお腹の中で元気にポコポコしてくれている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです…先週土曜日、結婚記念日の食事ついでにチャイルドシートと布団の下見に行って ... » more

うちのできごと。歩いたよ
歩いたよ 耳鼻科に再び行ってきました。しほの耳掃除の続きをしてもらい、今日も気持ちよく取れました病院までしっかり歩いてくれたしほちゃん。行きも帰りも落ちてるお花ひろったりしながら、頑張って歩いてくれました。 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。頭痛
頭痛 昨日もタクシー帰りだったパパ不況という言葉はどこへやら‥なっちゃんが寝て、しほが寝て、自分も寝て、夜中パパが帰ってきたら起きて‥ってのを何日も繰り返してるせいか何なのか、今朝起きたら頭がイタイ〜{%顔モジ ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。高島屋へ
高島屋へ 1ヶ月ほど前にキッズ美容室でお願いしてたしほの誕生筆を受け取りに行ってきました。ついでにかなり久しぶりに銀行にも行ってきました。平日だとデパートはすいてるねぇなっちゃんは基本寝てくれてますが、しほが銀行 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。耳鼻科に行く
耳鼻科に行く 大阪に帰ってる間に新しい耳鼻科が近くに出来たそうです。けっこう評判がよくて、私がずっと気になってるアレルギー検査もしてくれるらしいので今日行って来ました。しほは目の周りが赤くなってたり、寝起きにやたらくしゃみしたり、口の周りが赤 ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。完食
完食 さっきなっちゃんが寝てる間に夜ゴハン食べました。いつもよく寝ておりこうななっちゃんだけど、お風呂に入る前、そしてなぜかゴハン時はちょうど泣くことが多いのですが今日は寝てました。そういうわけで日ごろは片手でなっちゃん抱っこしながら ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。マダガスカル
マダガスカル こないだマクドに行って、ハッピーセットを頼むとおもちゃが次の日から変わるらしく「選べなくてこのおもちゃしかないんですけどいいですか?」と言われた。おもちゃは別に何でもいいやって思ってたから気にしなかったんだけど、開けてみると ... » more
テーマ お姉ちゃん

七色の虹ネタないかな・・・
今ブログの書いた数をお姉ちゃんにまけたくないからきょうそうしてます。だからなるべくはやくいくつもブログをかこうとしています。なのでいつもネタぎれなにかおもしろいことなどがあったらコメントなどに書いて知らせてね。{%プ ... » more

七色の虹うらやましいなー♪
うらやましいなー♪ 今日お姉ちゃんがイオンに友達と映画を見にいきました。帰ってきたらマリオとヨッシーのミニカーのキーホールダーをもっってかえっって来ました。ふつうのミニカーとおなじ後ろに引くと前に走ります。2こもっていたからちょうだいとい ... » more
テーマ お姉ちゃん 友達 マリオ&ヨッシー  コメント(3) トラックバック(1)

うちのできごと。写真
写真 写真を撮ろうとするとすぐに駆けつけて、「撮って撮って!」撮ったらすぐに「見せて見せて!」見せたら次は「しほが撮るから貸して!」を繰り返されるため、なかなか思うように写真が撮れません{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。初カット
初カット 昨日はしほの髪を切りに行ってきました。前髪は家でちょこちょこ切ってましたが、後ろの髪にハサミを入れるのは初めて。記念なので筆を作り、高島屋内のキッズ専門美容室でカットしてもらいました車仕様になったイス ... » more
テーマ お姉ちゃん

うちのできごと。お弁当ごっこ
お弁当ごっこ こないだお友達の家にしほだけ遊びにお邪魔した日のこと。帰ってきて「何して遊んだの?」と聞くと細々説明してくれた。もうそんなこともできるようになったんやwwその中で「○○ちゃんのママがな〜、『これ○○ちゃんのお弁当よ〜。お昼ご ... » more
テーマ お姉ちゃん

二十歳のマイ・フェアレディー 庭の梅の花が満開になった。今年は少し春の訪れが早いようだ。平成元年生まれのお姉ちゃんが先日めでたく二十歳の誕生日を迎えた。マシュマロのようにふわふわで桜色し ... » more

うちのできごと。なんでなんで
なんでなんで 友達がなっちゃんの顔を見に来てくれたりしほと遊びにきてくれたりしたこの一週間。 しほはいろんな人と遊んでもらえ、私もみんなとお話できてすごく楽しかったです 同じくしてこの一週間くらいで急にしほが 「なん ... » more
テーマ お姉ちゃん

お姉ちゃんと香道 大学で日本文化を勉強しているお姉ちゃんが香を点ててくれた。香炉がないので湯飲みで代用。灰の景色がちょっと・・・なのもご愛嬌天然の ... » more

うちのできごと。正期産
今週月曜日より無事正期産に入りました。37週から42週の間で、いよいよ赤ちゃんはいつ生まれてもいい時期のこと。二人目は経過が本当に早い‥張り止めの薬ももう飲まなくていいし、多少張ってもいいから動くように ... » more
テーマ お姉ちゃん

今日チアに向かう車の中でいつもの様にお姉ちゃんから今日の学校での出来事を聞いていた。『そういえば○○くんち赤ちゃん生まれたっていってた?』なぜに!?…自分から聞いてしまう私。 ... » more

9回目の月命日☆ 今日は碧の9回目の月命日。月命日の日って色々なイベントがあったり出逢いがあったりする事が多い気がする・・・今日も偶然なのか必然なのか・・・・お姉ちゃんが4月から通っているチアの発表会があった。 ... » more
テーマ お姉ちゃん お空からのメッセージ ひとりごと  コメント(10)

碧いお空の向こうに・・・☆運動会☆
☆運動会☆ 昨日はお姉ちゃんの運動会だった。小学校入学して初めての運動会。昨日のブログにも書いたけど・・・・今年の運動会には色々な想いが詰まっていた。去年作ってあげる事の出来なかったお弁当 ... » more
テーマ お姉ちゃん お空からのメッセージ ひとりごと  コメント(6)

明日はお姉ちゃんの学校の運動会。実は去年、お姉ちゃんの幼稚園最後の運動会の日…私は病院のベットの上だった。夏休みに碧がおなかにいるってわかって14〜5週で子宮を縛る手術をす ... » more

天国の七瀬へ みなさまへ…
いつも、訪ねて下さってありがとうございます。私と娘の体調不良のため、しばらくこちらのブログを休まさせていただきます。特に娘の状況は深刻です…今まで読んで下さって、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(6)

初めての ジャパネット・たかた ☆彡 今日は、曇・雨・晴れ変化の多い天気実は、我が家にはビデオカメラがない子どもが2人居るのに、今どき、珍しいですね{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(12)

うちのできごと。バナナダイエット
バナナダイエット もう寝てます。あ、まゆげにご飯粒がついてる〜〜体調がよろしくないようですが、今日はメガネの受け取りや買い物に新宿までしほを付き合わせちゃいました。時間を見計らって出発したので用事中はずっと寝てくれてました。そのあとフ ... » more
テーマ お姉ちゃん

天国の七瀬へ あの日に戻れたら…
あの日に戻れたら… 今日は、曇ったり雨が降ったりの天気お姉ちゃんは、明日は休みなので、いつもより元気に学校へ行った朝から、母が来たので、色々と話した…言いたい事も言った ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(12)

天国の七瀬へ 私とお姉ちゃんの1日
私とお姉ちゃんの1日 今日は、曇りのち雨朝からお姉ちゃんのヨーグルトとパンを買い占めにコンビニへ食欲のないお姉ちゃん、心配です犯罪被害者 ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(12)

うちのできごと。昨日
昨日 午前中また水遊びさせてもらい、お昼寝をたっぷりしてから夕方社宅公園で遊んだしほ。まわりのママたちからは「妊娠中なのにちゃんと向き合ってあげてえらいね」とか「毎日お外で遊んであげて偉いね」と誉めてもらったり。ん?私やりすぎなのかな{% ... » more
テーマ お姉ちゃん

天国の七瀬へ 忙しかった1日 
忙しかった1日  今日は、変わりやすい天気お姉ちゃんが学校へ行ってから、七瀬のお墓へ行ったお墓は空いていたので、七瀬に話しかけていました{%エンジェルハー ... » more
テーマ 日記 お姉ちゃん 被害者遺族の日常  コメント(10)

碧いお空の向こうに・・・BELIEVE♪
昨日あるテレビ番組から心に響く音楽が流れてきた。前奏を聴いていてどこかで聴いたことがあるような・・・・パパに「なんか聴いた事あるんだよね・・・この音楽」歌が始まっ ... » more
テーマ お姉ちゃん お空からのメッセージ ひとりごと  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/12 04:09

「お姉ちゃん」のブログ関連商品

» 「お姉ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「お姉ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る