誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sports

Sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sports」のブログを一覧表示!「Sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sports」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

♪Eurasian Rhapsody♪終了
コンサート、無事に終了〜。今日は即効で出てきたから日付が変わる前に自宅に到着。モナコGP(F1)見ちゃってます。久しぶりに懐かしい空間で全身を音楽にゆだねて我を忘れて拳を振り上げ、大盛り上がり。いやー、笑った笑った。 ... » more
テーマ Sports THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪年度賞受賞
ゆみこさんが年度賞の努力賞を受賞したそうでーす。おめでとーございます♪♪(会からのメールがソースなので、他受賞者はわかりません)話はゆみこさんつながりでとびますが、この間ロールちゃんに初めてバトンなるものを投げられて ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪舞台写真
今日、どうもエリザベートの舞台写真が発売されたらしい…。(ロールちゃんのブログで知った)i-cornちゃんの「1キャトル1しみこ」じゃないけど「1キャトル?ゆみこ」になるのやら。ただ、私は1度にまとめ買いするけどね(忘れるか ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA  コメント(1)

♪Eurasian Rhapsody♪何日君再来(その2)
昨日の続き。テレサ役のen-Rayさんは本当に中国の方できれいな歌声の小柄でかわいい人。芝居が終わって、ロビーに出たら衣装のままサイン即売会をしていたのにはびっくり。あと、革命家の人とボスが怖かった。何がって ... » more
テーマ Stage-etc Sports

♪Eurasian Rhapsody♪いいにおい…
ただ今帰宅途中。某駅で通過待ちしている時に、車内にふわぁ〜っていいにおい。振り返ったらホームに駅そばが…。空腹時にツライ(苦笑)オヤジ臭い趣味多数のわたしも駅そばは未経験です。おいしいモノなのかな?社食といい勝負かな ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪実験結果
今朝はブログにあげたけど浅草経由で出勤。都心で電事故に巻き込まれたときに考えられる出勤ルートが数ルート(超混雑を避けるルート。ひたすら待つのはナシ)・山手線逆周り・浅草経由・S駅経由(まだ実験していない)で、 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪3連勝
昨日まで横綱・大関が全員勝ってました。(今日、琴欧洲関が負けた)上位がそろって3連勝なのはなんと10年ぶりなんだとか。たまにある波乱は盛り上がるけど…10年ぶりにはちょっとびっくり。#今日はとってもだるーい。思い ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪スポーツ新聞
今日の昼休み、携帯を確認したら会からメールが。「今日のデイリースポーツに載っています」ほほ〜ぅ。買おうじゃないか〜。フランツの記事だよね〜。しかし、ここでひとつ問題が。どこで買う?東京なら残っている可能性 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪母の日記念?
昨日のお昼ゴハン、ジャージャー麺。我が家の食卓では初メニュー。この間、中華料理店で食したモノを再現(を試みたつもり)レシピは…ALL適当!!豚挽肉と長ねぎ、豆板醤、甜面醤、ガラスープ、醤油にみりん。…あと何かいれた ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪睡眠の友
いつ、いかなる状況でもたいていは安眠ができるとってもオメデタイ寝つきをしている私が楽しみなのは寝付くまでDVDを見ること。テレビがつきっぱなしだろうが音が鳴っていようが眠れてしまうあたり、相当オメデタイ寝つきです。 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪虫刺されの跡
昨日のブログに書いた虫刺され。今日になって跡を数えてみたら右腕:6箇所左腕:5箇所左足:2箇所の合計13箇所も刺されてて…私は虫刺されの跡が残りやすく何日も長引くのでフッとした拍子に触ってしまったら痒さが ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪引退
栃東関が引退を発表されたようです。(正式発表は明日でリソースはWebニュースです)さみしいなぁ。日本人で一番横綱に近いと思っていたので。体調不良(脳梗塞)なので仕方がないです。体が一番ですから。栃東関は30歳 ... » more
テーマ Sports

あの優勝校も…野球特待制「違反」73校にhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/50067日本高校野球連盟は1日、日本学生野球憲章に違反するスポーツ特待制度の実態調査で同 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪予告先発
さっき、Webでふらふらーっとパリーグ予告先発の確認に行ってきました。明日、和田君先発〜♪よくわからない人も応援してあげてー♪5/4予定って聞いていたけど、ローテーションの都合かな。ただね、相手が楽天なんですけどね。 ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

シーツの活躍で逆転していい感じ…と思ってたのに。5回に杉山が6安打5失点。計4回2/3で8失点の大炎上。全体にコースが甘い。打たれて当然のような球を打たれてるんだから。ダメだこりゃ。 ... » more
テーマ Sports

井川慶:先発はずれ中継ぎで調整へトーリ監督方針http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070427k0000e050011000c.htmlhttp://www.nikkansports ... » more
テーマ Sports U.S.A

♪Eurasian Rhapsody♪番付発表
昨日、番付発表がありました。…愛しの(?!)土佐ノ海関は十両に落ちちゃった。先場所の成績を考えれば、仕方がないんだけど。頑張って勝ち越して、1場所で幕内に戻って欲しい。#ちなみに十両西筆頭。十両で困るのは、対戦力 ... » more
テーマ Sports

阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフーオークションに出品されるhttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1177417579/http://www.heiwaboke.com/2007/04/p ... » more

24日から甲子園球場外野2階中央売店で、タイガースのマスコットの顔をかたどった「トラッキーカステラ」を販売。500円。お手頃な価格だし、試合のある日はすぐに売り切れてしまいそう。 ... » more
テーマ Sports Osaka

やっぱり、古傷再発やなあ。まあ、今は林がおるから、チームの戦力的にはさほど影響はないけど、ファンとしては悔しいというか、寂しいというか。 ... » more
テーマ Sports

見事な負けっぷりだったな。どうも小嶋はジャイアンツと相性が悪いな。 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪やりたいコト
平日は一応会社員やっているからやりたいコトって山ほどあるわけです。部屋の掃除をしたい(しなくちゃいけない)とか…散歩しながら写真撮りにいきたいとか…車運転したいとか…手帳に書ききれないこと書きたいとか…HDDとか ... » more

なんだかホリンズひとりにやられた感じ…能見はたしかに良くはなかったけど、悪いながらもよく投げてたと思う。結局、能見の失点はあの一発だけだったし。1点差まで詰めよったのに、8回にまたホリンズにタイムリー打たれて万事休す。 ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪本来の目的
今日の本当の目的は、観光じゃなくてTHE ALFEE春ツアーに参加すること。何よりも今日は大好きな幸ちゃんのお誕生日♪観客の一人としてめいっぱいお祝いしてきました。詳細レポは帰ってから、かけたら書こうかな。今日は ... » more
テーマ Sports THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪写真熱2
写真熱が上がったところでこんな本を買ってきました。…いくらなんでも中高年ほど年は多くない(汗)簡単な本をと思ったら、あまり種類がなくてわかりやすいものを選んだらこうなりました。さて、どれだけ腕が上がるので ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪祝☆優勝
センバツ高校野球で常葉菊川が優勝♪わーい(嬉)つい静岡を応援してしまいます。あれよあれよで優勝!すごい!希望枠?の大垣日大も大健闘です。どのチームが勝っても、負けてもみんな頑張っているので高校野球は大好きです。若いっ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪花見その2
昨日と違って晴れたので近所の小学校(母校)まで愛機FinePixを片手に花見兼散歩。ド素人写真を取りまくりました。それにしても暑かった(汗)今日、4月になったばかりでしょ?!静岡では真夏日だったとか…おいおい。 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪日曜日のスポーツ
日曜日に書けなかったスポーツネタ2つおとといの和田投手…○vsオリックス 1勝すごくいいピッチングだったようです♪見たかった…。王監督の復帰後初勝利をプレゼント。ブログで勝ち星を数えて、たくさん勝ちが上積みされるとい ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOGSKI場も春る〜う!
SKI場も春る〜う! 土曜の夜、生暖かいと思ったら週間天気予報通りにやはり雨の日曜日。ああ、3月最終週予定のコブ練はNGかな〜!(><)! ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪行ってきました!!
オルセー美術館展、楽しんできました♪上野に着いたのは9:10ごろ。上野駅にはチケット販売所があるので、そそくさとチケットを購入して東京都美術館へ。開場は9:00ですが、すでに入り口には「混雑しています」の表示(汗)確 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:04

「Sports」のブログ関連商品

» 「Sports」のブログレビュー をもっと探す

「Sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る