誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sports

Sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sports」のブログを一覧表示!「Sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sports」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

NABU3sLOGかぐらSKI場 今季お初だ!
かぐらSKI場 今季お初だ! やってきました!コブ練のかぐらSKI場。今季もよろしく ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG今季初滑りは志賀高原だ
今季初滑りは志賀高原だ 今日から二泊三日の志賀高原初滑り\(^O^)/ 昨季、好天に恵まれた志賀横手SKIだったが、今季初すべりの志賀横手も快晴に恵まれた。なんとLUCKYな!そして、昨季食しそこねた日本一高所のパン屋さんの『きのこ雲set』を味わった。 ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOGSKI-2008 いよいよ開幕
SKI-2008 いよいよ開幕 裏山もスッカリもみじし美味しそう。やっと寒くなってきた。シバラク前からボツボツと知人・友人からSKI2008のスケジュール話が舞い込むようになって、気分が少しでてきたところで、一昨日(12/2)の穏やかな日中に『冬用タイヤに換装』作業完 ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪見てらんない
今、野球のオリンピック予選中。もうハラハラしちゃって見てらんないよ〜。基本的に「超ネガティブ」観戦で、「負け前提」で見るんだけど…やっぱり期待が大きくて、こっちまで緊張しちゃう。オリンピック本戦なら、たとえメダルがとれな ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG赤いちゃんちゃんこda〜
赤いちゃんちゃんこda〜 Wifeが“ちゃんちゃんこ” ならぬ 特選SKIウエアをオープンほやほやのイオンモールで仕入れて還暦プレしてくれた\(^^)/わ〜い今季はこれを着てコブに挑戦だぁ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪勝手に配役
いつものGメンバーで盛り上がった勝手に配役。今の雪組で「花の業平」かっこは星組東京公演の配役です不足・間違いあるのはまた後で追記しま…す。Gメンバーの皆さん、助けてください(笑)配役の順番は無視して思いつくままLet ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪人事異動
今日は雪組さんの集合日。よっこさん、退団ですか…。圭子さんは専科で、ハマコさんが副組長…。まぁ月組でリュウさん副組長さんですしね。ハマコさん、おめでとうございます(なのかな?)と、いうことは…ゆみこさんが大部屋な ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪あれから2周年
エイルちゃんのブログを読んで思い出した(苦笑)…昨日の仕事中は覚えていたのに。…自宅に着いたらすっかり忘れてました。昨日は千秋楽からまる2周年。ということは…今日は…。史上最高に仕事にならなかった日から2年たったのね〜。 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪手帳のペン
ほぼ日手帳を来年も使うべく準備したんですが今年はLoftで購入したので、おまけのペンがありません。さて、どうするか…どうせ使うなら可愛くて気に入ったものを使いたい。気に入ったデザイナーさんのペンを発見して他にも欲 ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪高校生ドラフト
久しぶりの野球ネタ。だーってさ…ヤクルトも和田君(ソフトバンク)も調子悪いんだもん。…Scornちゃんが福岡でソフトバンク戦を観戦したときは和田君で勝ったらしい。正直、うらやましい(笑)昨日は失神するかと思い ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOGmyラケット (^^)
myラケット (^^) myラケット来たる(左端の1本)基礎技術の早期習得を目指してガンバだ! ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG残暑 キツイー!!
残暑 キツイー!! 今日は猛暑のブリ返しだ。残暑というにはエラクきつい。本日も2Lの水筒が空になった。 ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪熱闘甲子園
いや〜若者はいいですな。甲子園開幕です。社会人の強い味方、熱闘甲子園。今年はぜんぜん関係ない注目点が。番組の提供がコカ・コーラなんだ。スプライトのCMは涼くんなんだよ(15秒だとわかりづらい)これから2週間楽しみ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪戦意喪失
もうさ…感想書く気がおきないよー。みんなの感想を読めば読むほど、自分の浅はかさというか薄っぺらさが如実にわかる…。書きたくなーい。もう、いややー。(いや、書きためてはあるんだけどさー)今日の土佐ノ海関…○vs北桜 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪ポスターとか
銀バラのポスターが出ました。…おいおい。そこから先は言うのをやめておきます。あえて言えば…ロゴはかわいいかも?(何が言いたい)高校野球、母校は3回戦で負けました…(涙)しかもさ、延長戦で負けたのさ…。ホントに、観 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪GRAPH8月号
今日、読みました。色々書きたいことはあるんだけど…YoungStars\にまさこがいない…(あの若手男役が黒燕尾・舞台化粧で載っているコーナー)いや、そりゃえりこちゃんと比べちゃいけないんだろうけど85期はえりこ ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪勝った(^^)v
なんと、我が母校が甲子園県予選の2回戦に勝ちました!嬉しいなぁ〜!2回戦に勝ったなんて創部以来初じゃないの?いっつも初戦敗退が定番だもんねぇ…。あ、夏の予選は5年ぶりに初戦を勝ったんだそうです。10日のブログで嘘書いちゃ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪熟睡
睡眠第一の私がやーっと休みに眠れた…。朝もゆっくり起きてきたのに新潟の地震報道を聞きながら昼寝。それを見た母親いわく「死んでるかと思うくらい青白かった」らしい。やっぱり貧血が原因か…遊びすぎという説もある(笑) ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪類は友を呼ぶ
類は友を呼ぶを実感した2つの出来事。昨日発表されたAQUA5の事。…Lokka姉さんとドかぶりな感想でしたね(笑)二人そろって「安直」だと。しかも、何故この表現?姉さんの記事のほうが30分くらい早く更新されているけど ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA 日々のこと  コメント(3)

♪Eurasian Rhapsody♪世界陸上
なんでも、世界陸上の開会式にタカラジェンヌがご出演とか。本日、記者会見があったそうです。(ENAKに書いてあったよ)国歌斉唱が春野さん大会公式ソング?をAQUA5。AQUA5はミズさん、ゆみこさん、キム、ひろみ、 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪今日のスポーツ
今日は母校の甲子園県予選。もちろん1回戦女子校から共学になってできた野球部だから超弱小チーム。ま、公立だし。近所に甲子園常連校もあるし仕方のナイ事だけど…(一応、進学校だし)なんと1回戦に勝ちました\(^O^)/しか ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪バウヒロイン
宙組バウ(みっちゃん主演)の相手役が発表。たっちん。初ヒロイン?おめでとう♪バレンシアでまるでうたかたの恋のマリー・ヴェッツエラさんのごとく清楚なお嬢さんを演じている(らしい)たっちん。SkyStageでヴィヴィアンヌ( ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪整理整頓
公演が続くと部屋が荒れます。…私は公演が続かない比較的暇な状態でも荒れていますが(汗)で、今週は平日から舞台続きで時間がない。今日を逃したら次は…16日。でも16日は疲れがたまって倒れているだろうし。というこ ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪開催地決定
2014年、冬季オリンピックの開催地がソチ(ロシア)に決まったそうです。やったー時差があるー(笑)オリンピック・W杯・ウィンブルドン・甲子園…この手の大会が大好きな私としては時差が重要なのです。だって日本国内とかアジ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪訂正印
社会人になって10年を超えようとしているのにようやく訂正印を買いました。ってのは、弊社は組織替えが頻繁にある(気がする)ので出される帳票が古いままってことがあるんですよ。上司承認まですんでいる帳票を作り直してもらうのは ... » more

NABU3sLOGテニス体験レッスン
テニス体験レッスン テニス体験レッスンに参加。なんとか入れてもらえそうだ(‘‘)) ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪いやな夢
今週はゆっくり眠れるぞーって朝寝坊を決め込んだけどへんな夢でうなされる羽目に。近所のスポーツジムに雷が落ちて大火事になる夢。大パニックでなぜか私は110番に電話してるし。しかも、きちんと警察につながってる。夢なのに正確だ ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪交流戦
今、日本のプロ野球は交流戦中。和田くんの先発を知りたいのに、交流戦は予告先発じゃないから、当日にならないとわかりません。(和田くんはパリーグだから、通常は予告先発制度)昨日、和田くんは先発。8回無失点で勝ち♪1ヵ月ぶ ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG★前屈メモリアル★
★前屈メモリアル★ 指先から床まで“はるか遠い”距離だった硬い身体も、ようやく手のひらが床につくまでになった。2年近く細々とやってきたストレッチのお陰。やっぱり継続は力なりか・・・ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪最近のスポーツ
久しぶりにスポーツネタ。和田投手…4勝5敗当だのめぐり合わせが悪いのか現在4連敗中(涙)失点は2点とか3点だからそんなに責められないけど先発の柱だからねぇ…はやくトンネル抜け出して欲しいな。大相撲ネタ:ハワイに巡 ... » more
テーマ Sports

 

最終更新日: 2016/11/12 04:04

「Sports」のブログ関連商品

» 「Sports」のブログレビュー をもっと探す

「Sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る