誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sports

Sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sports」のブログを一覧表示!「Sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sports」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NABU3sLOGSKI ノルン水上 
SKI ノルン水上  今季初の夫婦SKI。午後には雲が出張ってきたが午前中は真っ青な快晴に気分は上々でも、積雪量は昨年よりも少なく“コブ練バーン”はブッシュを避けながらすべることになったAha-! ... » more
テーマ Sports  コメント(1)

NABU3sLOGSeason2009初滑り (志賀高原)
Season2009初滑り (志賀高原) (写真2枚)12月25日〜27日志賀高原[一ノ瀬こだま]で今季SKI初すべり。●25日:雪不足でブッシュありのゲレンデ(途中SKIを担ぎながらもツアー敢行)●26日:吹雪でほとんど見えないゲレンデ(でも熱心に足慣らし&腰までの深 ... » more
テーマ Sports

真央ちゃん最高〜☆ 先週のフィギュア・スケートグランプリシーズ見ました?私は大興奮しながら見てました。最近暗いニュースが多い中で、爽やかな嬉しいニュースでしたよね。優勝おめでとう〜運動オンチの私ですが、冬のシーズンはス ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香筋肉疲労
お天気もよく行楽客が多い深大寺をいつもどおり自転車で駆け抜けて調布市立体育館へトレーニングルームで入念にストレッチ+マシンで軽く筋トレ1ヶ月ぶりに「体力測定」をしたら前回が異常に良過ぎ ... » more
テーマ Season Sports Diary

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香飛沫
クロールの息継ぎの時に、 自分の指先から飛ぶ水飛沫が一瞬だけど美しくて好き♪ ちょうど1週間ぶりに 19時過ぎから寒さにめげずに体育館へ行くと予想通り空いてました。 トレーニングルームなんて、途中から貸切状態 ... » more
テーマ Sports Health Diary

今日も調布体育館へ筋トレを1時間半ほど前回の筋肉疲労が癒えてませんしじっくりイテテと感じながらもこなしました。そして、なんと嬉しいことにインストラクターのお姉さんが、紗専用にトレーニングメニューを作ってお ... » more
テーマ Sports Health Diary

腹筋を240回ほど 久しぶりにやりました 家だと全くやる気がおきないのに、マシンに乗ると俄然、、、 1年前まで2年間、TIPNESS川口に通って主に筋トレを続けていたおかげで28kg減量できました。(詳しいダイエット記録は私のmix ... » more
テーマ Sports Beauty Health

やっと久しぶりに一人で走りました。引っ越して来てからも何度かジョギングしてましたけど一人で走ったのは初めてです。深夜過ぎて…殆ど人に遭遇しませんでした。あぁ…ここで車に轢かれたら・・・とか ... » more
テーマ Sports Beauty Health

♪Eurasian Rhapsody♪悲しい…
オリンピックの柔道で最も応援していた塚田さん。試合終了の10秒前に投げられた〜(悲)テレビの前で叫んだよ…。アテネの時からすごく好きで…かわいくて強いから(笑)かなしいなぁ…でもね。銀メダルで笑顔の塚田ちゃんは素敵だ ... » more
テーマ Sports

♪Eurasian Rhapsody♪同姓…か?
頭の中をアルフィーモードに変えなくちゃいけない今日この頃ですが、どうしても触れずにいられない。今度の名古屋場所なんですが。新十両に上がるお相撲さんが発表されてね。「阿覧」っていうんだよ。「あらん」って読むんだよ。 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪演出家と振付家
Scornちゃんのブログで涼くんが次回星組公演の振付に参加との情報が。公式ページに出てたらしい。私、雪組以外はホント縁遠くなっておりまして…。…涼くん、ブログはやめちゃったし。…事務所HPの予定は反映されてないし。別 ... » more
テーマ Sports Stage-TAKARAZUKA

♪Eurasian Rhapsody♪靴ずれ
久しぶりに足にマメが発生。イテェ。私は靴擦れしやすくて、靴を新調するたびに踵にマメ(というか水ぶくれ)が出来るのはまぁよくある話なんだけど…今日はよく履いてる靴で、新品とは程遠い靴で。マメが出来た場所も足の親指の ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪誤配信
またまた久しぶりになっちゃいました。仕事中だっていうのに、妹から携帯にTEL。「何事っ?!」って思ったら…。私宛の仕事メールがなぜか妹宛に届いたらしい(-"-)メールアドレスは似ても似つかないんだけど…。妹と私は ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪夏場所
超久しぶりに相撲ネタ。今日から大相撲夏場所。先場所が終わったと思ったらすぐ本場所。年6場所あるから、奇数月は本場所があるのね。先場所は土佐ノ海関が十両だったし、雪組が東京公演中だったこともあって、ぜーんぜんチ ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG亜細亜大国際テニスオープン2008
亜細亜大国際テニスオープン2008 亜細亜大日の出キャンバス。熱戦テニスを真近かで観戦。やっぱ迫力(゚0゚) ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG壮観 OGASAKA ばっか
壮観 OGASAKA ばっか 尾瀬岩鞍SKI場。オール早稲田のSKI大会をやっていたが、センターハウス前のSKI板置き場に【オガサカ】の板のオンパレード!壮観。 ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOGSKI-2008 中締め
SKI-2008 中締め 本日を以って今季のSKIを中締め。また来季もSKIを楽しめますように! ... » more
テーマ Sports

高体連加盟5491校のうち、4797校が回答した調査では野球以外の特待生度を有するのは715校。ということは約85%の4082校が野球の特待生度あり!そんな調査結果が発表されたのと日を同じくして、社会人野 ... » more

パウエル問題もどうやら終着。結局は貧乏籤を引いたオリックスが交渉過程で発揮した?猪口才が相手の気分を損ねたのか・・・。結局、詳細は見えてきませんが、形としては後出しジャンケンのソフトバンクの儲け! ... » more

翻訳トラの穴っ!Web.ボーゲンスキー!
「死ね!」と言う言葉をぶつけたその相手が、大きな音ひとつで昏倒する山羊のように、その場で息絶えたら、発言の主はさぞや動揺するだろう・・・。体ばっかり育った「蒙古班」の暴言は紙面を賑わし、それはそれで彼らの ... » more
テーマ スキー Sports 言語

「指揮官のレベルアップ以上に組織を向上させるものはない!」これは東北楽天の野村監督の言葉。「これを補強というのか?こんなので監督は面白いのかね?」日本代表星野監督の言葉。どちらも箱の中の原監督には届くことはないだろう ... » more

北の湖理事長が終身、その座に君臨し、メタボ脳による抜群の思考力による超日和見的無為無策を講じ、蒙古班を筆頭とする外国人力士が強ければどんな横車も押し通せるといったおよそ、相撲本来の神事性、精神性とは乖 ... » more
テーマ 温泉 Sports 社会

いや、もう今日はアレだね。どんな出来事があろうともこの方のインパクトの前には霞んでしまうでしょう。東京五輪に続き44年ぶりの五輪代表の偉業なんかでもない。お名前の衝撃度だ!法華津寛さん・・・・・・・・ ... » more

悪趣味な某球団関連放送局では今年のセ・リーグを「格差野球」と名付けたそうですが...。夢のない世知辛さ、阿漕で掴む栄冠に浮かれられるのは決して「野球ファン」じゃないと思うけどね。確かに、金にものを言わせて他所から選手 ... » more
テーマ Sports 社会

NABU3sLOG大雪の かぐらみつまたSKI
大雪の かぐらみつまたSKI (深雪SKIの妻photo)久しぶりの雪深い越後路だ。かぐらみつまたSKI場も強風で最上部リストは運休。大雪でコブは埋まってしまっている。雪質はナカナカ良いので新雪深雪の練習に励む。 ... » more
テーマ Sports

久しぶりの野球中継、といっても昨日は茨城ゴールデンゴールズ対松坂大輔の「侍」。録画中継だが、録画してしっかり観る。どこに友の姿が映るか油断はならないからだ。クイズ番組のボケ回答で有名な?上地さん。たまたま見た ... » more

♪Eurasian Rhapsody♪初場所
ひっさし振りの相撲ネタ。ただいま初場所中。世の中的には朝青龍問題で、そっちに注目が行くんだろうけれど私はやっぱり土佐ノ海関が気になるわけで。ずーっと気にしていたのに書かなかったワケは初日からたしか7連敗したからで ... » more
テーマ Sports

翻訳トラの穴っ!Web.心にまた冬がきた
西鉄〜阪神〜横浜大洋で俊足巧打、陽気なオーラを放ちまくった加藤博一氏。マサカリ投法の村田挑冶氏と加藤氏の引退試合は川崎と横浜の至近距離で同日、同時刻。後ろ髪を引かれる思いで横浜スタジアムへ足を運んだことを覚えてい ... » more

サッカー部員に全裸でランニングを命じ、懲戒処分を受けた教諭が自殺したそうだ。物事を指導するうえでぶつかる壁は、やはり「意識改革」。「普通」の上に「努力」があり、その下に「怠惰」がある。だから、総体的に劣るもの、弱 ... » more

あー、もう、やっぱり黙っていられない!知り合いが...と言ってもネット上の、だけど本物の男だと認める友が...と言っても僕の一方通行だけど幾多の試練を乗り越えて生活や肉体の現実を乗り越えて夢を具現 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:04

「Sports」のブログ関連商品

» 「Sports」のブログレビュー をもっと探す

「Sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る