誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sports

Sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sports」のブログを一覧表示!「Sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sports」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

REGISTROバルサスタイル
このブログではあまりスポーツ関係の事は書かないでおこうとボンヤリ思っていたのですが、なでしこの件を書いてどうしても気になって、、、今書いてます。まあ気になったと言っても”だから何?”と言われれば、”いや大したことじゃないけど・・・” ... » more
テーマ Sports

REGISTRO大輪の花
ワールドカップ優勝。夢じゃなくて現実なんですねぇ。正直、ちょっと信じられない感じです。今回の女子ワールドカップ。結局ライヴで見れなかったのはドイツ戦だけで、後は全部見てしまいました。日増しに高まるなでしこJAPANへ ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

豪雪はどこ?? “Norn”SKIに出かけて・・ 腰痛の具合をかばいながら、群馬水上のNornSKI場に出かけてみた。今季は連日のように豪雪のNEWS。群馬でもさぞや雪多しと思っていたが、エーツ!関越道を北上し“上里”あたりまで来て山々を眺めると、例年この時期まっ白のはずの浅間山が ... » more
テーマ Sports

Unter der SonneSports
音楽と同じくらい、スポーツが好きだ。野球にバスケ,テニス,サッカー,バレー・・・スポーツは感動を与えてくれる。今日は、テニススクールに行って来た。いつもはナイターだからか・・・太陽の下でのテニスは格別気持ちがいい!! ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG初すべり 『ふじパラ』
初すべり 『ふじパラ』 好天に恵まれて、富士見パノラマリゾート(諏訪南IC)で今季初すべり。●真正面に八ヶ岳を望む● ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

テニス講習会 (by亜細亜大テニス部) 町主催特別企画の『テニス講習会』 。あの亜細亜大テニス部ヘッドコーチ(森稔詞氏)が学生8人を引き連れて教えに来来というので夫婦して熱烈参加。参加者33名、自己申告で上級・中級・初級に分かれて丁寧な講習。むろんビギナーの小生は初級班に参加した ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOG『テニス・ラケット』の秘密
『テニス・ラケット』の秘密 ラケットの“フレーム構造”を少し覗いてみたくなって、何箇所か切断してみた。oh! テニスの神よ、許したまへガットを張る丸い部分おおびステー部分は楕円断面の中空構造に発泡ウレタンを均等充填。ガットを張る丸い部分 ... » more
テーマ Sports

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香ラグビー
ラグビー 駒場を、お散歩してた時とかに「ラグビーできないけど観るのが大好き。」と言っていたAlexそういや、Yくん「ラグビーやってて花園行った。」と聞いたことあったなぁ〜と思ってたら偶然会って、その後おうちに行ったら弟もラグビーをやってて ... » more
テーマ Season Walking Sports

テニスin富士フィットリゾートクラブ お誘いもらってテニス合宿に参加。富士の北面山麓にゆったりとつくられた会員制リゾート『フィット・リゾート・クラブ』でcomfortableに遊ぶ。少し前までの天気予報では大分怪しい限りだったが、なんとラッキーなことに土日両日とも好天に ... » more
テーマ Sports

NABU3sLOGカヌー 『JAPAN-CUP』
カヌー 『JAPAN-CUP』 カヌー愛好家の友人が、『JAPAN-CUP』の審判員の任にあたるというので、この機会にカヌーに無知な小生は向学のため見学にでかけてみた。テクニックもさることながら、かなり体力も要りそうだ東京都西多摩郡奥多摩町 ... » more
テーマ Sports

今年の1月以来。ほんと久しぶり。Sくん、声をかけてくれてアリガトウ!「是非、Alexに見て欲しい。」とお誘いいただいたおかげで、顔を出しやすくなり夕方からお邪魔させていただきました。ルーツとか意味とかは、とりあえず置 ... » more
テーマ Sports Diary

日本女子ソフトボールリーグ岩手金ケ崎大会 去年の9月に続いて日本女子ソフトボールリーグ岩手金ケ崎大会を観戦です。今年は金ケ崎町の森山総合運動公園球場で開催されました。試合はトヨタ自動車3−0シオノギ製薬でトヨタ自動車の勝利でした。トヨタ自動車は今シーズン全勝単独首位で絶 ... » more
テーマ Sports

21kmなんとか完走してきました@関東国際親善マラソン(陸軍基地:相模原) 8:30に家を出ればいいのに、6:30に目が覚めてしまって 寝たのが2時だったから、二度寝して目が覚めたら8:30 登山以外では前日に用意するって習慣がないので、バッタバタ お化粧しないし、髪は結ぶだけだし、どうとでもなるんです ... » more
テーマ Sports Health Diary

NABU3sLOGパパス須玉で『テニス』
パパス須玉で『テニス』 知人に誘っていただいて、中央高速須玉ICそばにある“パパス須玉”で7日及び8日とテニス。初級者ながら迷惑省みず遊んでいただきました。ちなみにコートは珍しく“クレー”でした。宿は、八ヶ岳山麓“鉢巻道路”沿い(富士見高原CC付近 ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

亜細亜大学国際オープンテニス2010観戦 あれからもう一年?早や!今年も亜細亜大学日の出キャンパスで開催。昨日(ダブルス決勝・シングルス準決勝)と今日(シングルス決勝)続けて観戦。本日のシングルス決勝にはJCN(八王子のケーブルTV)のカメラが来ていました。やっぱり生は ... » more
テーマ Sports

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香無念
無念 ゴール地点の東京ビッグサイトにて、ゴールしたお兄さん達に囲まれながら足湯に浸かりました。 完走どころか、GOALも出来なかったのにアミノバリュー、東京水、SOYJOY、バナナ、みかん、カロリーメイト(ゼリー)、辛子明太子のお ... » more
テーマ Sports Diary

銀メダル☆おめでとう! 今日は朝からずっとオリンピック☆フィギュアスケート一色でしたね。勿論私も仕事しながらも気になってました〜。結果がきになtってきた頃、メールが!「くやしぃ〜」というタイトルで。その後に「真央ちゃん〜」と ... » more
テーマ Sports

いよいよ次の日曜日28日は「東京マラソン2010」開催です。 http://www.tokyo42195.org/2010/ で、今日から3日間その参加者の受付+お祭り。 当日のゴール地点でもあります「東京ビッグサイト」へは ... » more
テーマ Season Sports Diary

NABU3sLOGSKI 似たもの夫婦?
SKI 似たもの夫婦? こぶSKIの一場面(岩鞍リーゼン) wife! me! ... » more
テーマ Sports

夜はオリンピックに釘付け 大好きなオリンピック・・・・開幕してから今週は特集観まくっています。おかげで毎日仕事中に凄い眠くって・・・(汗)冬季オリンピックで私が大好きなのはモーグルとフィギュアスケートです。勿論スピードスケートとかスキージャンプも ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

「東京マラソン2010」近づいて来ました。 もうすぐです。 一ヶ月きりました。 写真の通り、案内やら届きました。 ... » more
テーマ Sports Diary

NABU3sLOG超久々ペアルックSKI
超久々ペアルックSKI 志賀高原に出かけた。イイ雪、イイ天気、イイ相方大いに楽しみ(修行し)ました!(^^)v今回は昔のウエアをひっぱりだし、ホント久々のペアルックです。今どきないデザインゆえにかえって新鮮かも・・ ... » more
テーマ Sports  コメント(2)

ハーフマラソン(21km)完走しました!@横田基地フロストバイト 1/17(日)の話しなんとか生まれて初めて21km完走できました!!タイムは、おそらく2時間半。 予想&目標どおり。 これ以上、速く走るのは無理でした。 17km地点手前の滑走路で「飛行機が着陸す ... » more

百人一首大会、3位でしたv 1/9(土)東武東上線が人身事故で1時間ほど止まっていたので、 遅れての参加でしたが、同じteam(3人1組:守り、中堅、攻め) のご婦人お2人と私の代わりに一回戦出てくださったYさん(本来は読み手)のおかげ。 ありがと ... » more
テーマ Season Sports Diary

NABU3sLOG2010初スベリ(志賀)
2010初スベリ(志賀) 暖冬気配で心配していたところ、ようやく大寒気団が降臨あそばし志賀高原は全面真っ白となった。初スベリ(12/20-23)は3日中2日が晴天に恵まれenjoy.Lucky! ... » more
テーマ Sports

16kmを完走しました!大田区ロードレース大会@大井埠頭海浜中央公園 陸上競技場 12/20昨夜のカレーパーティーから、22時には帰るつもりが気づいたら23時だったしhttp://syk-hum.at.webry.info/200912/article_16.htmlそれよりも、ビールをコップ1杯、インド ... » more
テーマ Sports Diary

練馬の土を走る 12/10の話し久しぶりに、きっちりジョギングしました。マラソン大会が近づいてるのに〜こないだの奥多摩登山とhttp://syk-hum.at.webry.info/200911/article_29.html 小出 ... » more
テーマ Sports

高水三山:はじめての奥多摩 11/28(土)前から奥多摩も行ってみたかったんです。 そしたら、タイミングよくお誘いいただいたので行ってまいりました。 とってもイイお天気で山頂までは半袖でも汗だく!!山から、とても良いエネルギーを得られてパワ ... » more

NABU3sLOG超奇跡テニス
超奇跡テニス 今日は祝日、通っているテニススクールも休講。代わりにスクール生徒自由参加の『混合ダブルスをやろう』イベントが開催されるというので【中級の部】に経験希薄の身で厚かましくもエントリー。スクール側が適当に対戦を組み、またペアもスク ... » more
テーマ Sports

小出義雄監督のランニングアカデミー@千葉県佐倉市 無料イベントに参加してまいりました〜 http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/sac/index.html in 岩名運動公園 http://www.iwana.shiteikanri-sakura.j ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:04

「Sports」のブログ関連商品

» 「Sports」のブログレビュー をもっと探す

「Sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る