誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLCD

BLCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLCD」のブログを一覧表示!「BLCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLCD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

好きこそ恋の絶対 キャストは羽多野渉・平川大輔・堀内賢雄・神奈延年です。羽多野さんが関西べーん!!しかも受け!!ヤバイ萌えた。羽多野さん、受けは初だったらしいです。いい!!「あ、あかん・・・」とか言ってた。ぐはぁーーーー(吐血 ... » more
テーマ 羽多野渉 BLCD

華は貴族に手折られる キャストは岸尾大輔・遊佐浩二・杉田智和・福山潤・堀内賢雄です。貴族モノ面白いんだけどなんか似てる話がおおいなぁ。今回も没落貴族の青年(?)が主人公です。貴族嫌いの成り上がり男爵に家の借金を肩代わりしてもらうという条件 ... » more
テーマ 遊佐浩二 BLCD

執事の特権 キャストは杉田智和・野島健児・堀内賢雄です。野島さんよい…!!わがままで毒舌家で神経質なご主人様をステキに演じておられます。初めて野島さん受けを聞いたのですが、すごくよかったー!ハマリそうです。そしてそし ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

伯爵様は危険な遊戯がお好き キャストは杉田智和・鳥海浩輔・子安武人・伊藤健太郎・緑川光ですまたもやマイブームの杉田さん作品ですVこちらは伯爵様シリーズの第二弾。吸血鬼のエドワード・クレイブン伯爵を杉田がやってます。テンション高めなキャラばか ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

僕の恋の話・ヒメゴト キャストは近藤隆・平川大輔です。近藤隆BL主役デビュー作品です!いゃぁ〜大好きです、近藤さんV遂にデビューなさって、その作品が聞けて私は幸せですVV話はものすっごく青春って感じでよかったです。ピュア〜V同 ... » more
テーマ BLCD 近藤隆

ネクラートホリック キャストは、鈴木千尋・杉田智和・吉野裕行・成田剣・岸尾大輔です。杉田です。ステキ杉田です楽しかった吸血鬼のお話でした。鈴木が吸血鬼で、杉田が狩る人(? ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

桔梗庵の花盗人と貴族 キャストは福山潤・小西克幸・平川大輔・花輪英司・岸尾大輔です。これスッゴイよかったじゅんじゅんはプライドの高い貴族の青年の役だったんですけど、ヤバイ…ハンパない萌えた…!意地はってたけど ... » more
テーマ BLCD 福山潤

スレイヴァーズキス  櫻井孝宏×森川智之 ずっと気になっていたのですが、一作目がCDになった頃は仕事以外何も出来ない生活でして。携帯の一行ニュースだけが私と世間を結ぶツールでした。。。そしていつの間にか、このシリーズにも置いてけぼりを喰らってたわけで(苦笑) ... » more

妖精学園フェアラルカ・〜双子のシルフにご用心〜 下野紘×福山潤&宮田幸季×子安武人 どこのファンタジー文庫ですか〜〜〜(≧∇≦)/☆(..)もう、死ぬ。笑い死ぬ。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)誰か助けて〜〜〜こんなオモロイCDありなんですかあ〜〜〜コレって、新しい冗談ですよね?!絶対ギャグだ ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(4)

色ちがいフォーチューン永遠の16歳
宮崎一成さんが素敵すぎる件について宮崎さんと言えば志水ゆきLOVE MODEシリーズが特に好きお話がかなりじっくり練られているというか心理描写が鋭い辛い生い立ちが色々ある中で最愛の人と出会 ... » more
テーマ BLCD 声優

専属で愛して 遊佐浩二×羽多野渉 柿原徹也×小杉十郎太 とうとう聴いてしまいまいしたヾ(@°▽°@)ノ は〜っ、はっはっはっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)もうコレは笑うしかないでしょ〜つか、他にどうリアクションしろと仰いますのやら。お腹がよじれて大変でした ... » more

淫らなキスに乱されて 置鮎龍太郎×森川智之 オッキーが超美人さんです (* ̄ー ̄)vエレガントで大人の色香ムンムン☆この暑さの中でオッキーの美声を聴くと、なんだか涼しげで心地よく癒されます。ヤメ検美人弁護士(置鮎龍太郎)×やさぐれルポライター(森川智之 ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(4)

姐様からとんでもなく素敵情報を頂きました先日サイバーさんから発売された「やさしく殺して、僕の心を(岸尾だいすけ×堀内賢雄)」神奈木智原作&「夜明けには好きと言って(福山潤×森川智之)」砂原糖子原作両方の ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(2)

偽装恋愛のススメ 立花慎之介×成田剣 二人の出逢いはエレベーターの中。ああ、もうこの瞬間に私の胸はドキドキでした(笑)だって、エレベーターですよ、密室ですよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)成田さんの立花君を値踏みするかのような視線が見えた気が(爆)微妙に ... » more

やっぱり緑川は攻めだと思うのよ!と力説をしたい柊木です。予約をしてうきうきと待っていたCDが届いたので早速うきうきと聴きました。いやはー。やっぱり緑川は攻めが好きだ!攻めでいてくださいよ!!! ... » more
テーマ BLCD

ロッセリーニ家の息子 略奪者 小野大輔×森川智之 甘いです♪(^^(‐^ηラブラブ超絶激甘です。ひえ〜っ。ようもそこまで惜しみなく、恥ずかしげなく、激甘台詞がポンポンと〜えっ、誰って?!それはモチロン帝王もりもり聴いてるこっちが(〃∇〃 ... » more

全寮制 櫻林館学院〜ゴシック〜 福山潤×緑川光 光ちゃんが攻めだと言うので楽しみに待ってました(^▽^喜)うふっけど、二枚組みの割りに、出番は少ない。(←と私は思う^^;)しかも、ラブシーンはラストだけ。ありえないくらいに少ない(*ノ_ ... » more

仄かな恋の断片を 下野紘×小野大輔&三宅健太×鈴木千尋 これ面白いです〜v(≧∇≦)v つか、全体的によ〜出来てますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ『妖(あやかし)契約奇譚』大好物な私にはたまりません。月明かりの下でキラキラって感じです〜この世界に初めて触れる者に ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(2)

欲望の犬 坪井智浩×三宅健太 坪井さんナイスですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p勝手にご主人様と呼ばせてください。意地っ張りで、ちょっと恋に弱気なエリート検事(坪井智浩)×偶然拾ったミステリアスなセクシー大型ワンコ(三宅健太)雨の日に偶然 ... » more

まずは1冊編集完了ですよの柊木です。ハルケさんと昨日から夜鍋して再録本の編集してました。無事に完了〜。あとは印刷所に送ってよろしくお願いするだけです。まだ締切りまで1週間以上あるよ!久しぶりに余裕だよ!素晴らしい!再 ... » more
テーマ BLCD オフライン

夜明けには好きと言って 福山潤×森川智之 少し遅くなってしまいましたが「夜明けには好きと言って」を聴きました。原作が好きだったので、ひそかに、でも実はしっかり(笑)期待していたのですが・・・バッチリでした〜もう私の期待を裏切らないでくれてありがとうじゅんじゅん& ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(2)

愛欲トラップ 岸尾大輔×浜田賢二 あいさんのブログでどうしても聞きたくなったこの一枚えっ、えっ、えっ???このCDがなんか異様に爽やかに聴こえるのは私の気のせいですか〜〜〜ハマケンさんの高校生って、一体どんなん?!とその好奇心を抑え ... » more

愛と仁義に生きるのさ 谷山紀章×川原慶久 「ちくしょ〜しびれるぜ〜カッコよすぎるぜ」谷山さんの第一声で確信( ̄▽ ̄)ノ_彡☆そういう谷山さんに、私は激しくしびれましたコメディータッチの谷山さんは生き生きして ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(4)

色ちがいフォーチューンNOT公私混同
昨晩は梅沢はなの愛と欲望は学園で3を聴きました1・2と回を重ねるごとに、トッペ君(役)の遊佐さんが壊れていっている気がするのは私だけ?でも今回はガイル(浜賢さん)× 李隆基(遊佐さん)当初は、 ... » more
テーマ BLCD 声優

百日の薔薇 千葉進歩×井上和彦 完全なるキャスト買いでした(〃∀〃;)原作は「架空暦戦国大河浪漫禁断の主従ラブ」やさぐれ系ワイルドセクシー『狂犬』騎士★和彦さん(従)×禁欲系クールビューティ指揮官☆千葉さん(主)ヘ(^^ヘ))))..... ... » more

翡翠のためいき 宮田幸季×森川智之 妄想変態小説を執筆するイングリッシュ・ジェントルマン★もりもり伯爵美しくたおやかなゲットー生まれのオリエンタル・ビューティー★コーキ初っ端から笑わせてくれます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆この二人がどんな関係なのか、最初のワンシ ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(2)

サウダージ(後編) 鳥海浩輔×浜田賢二 ドラマテックに流れ出すアルゼンチンタンゴの調べもうこの瞬間に掴みはOK!!これから奏でられるであろう男たちの熱いドラマを想像して胸が高鳴ります。そして心は地球の裏側、ブエノスアイレスまでひとっと ... » more

エス〜裂罅〜 神谷浩史×小西克幸 ものすご〜く丁寧なお芝居です。そして、渋い!渋すぎO(≧∇≦)O さすが二枚組み、みんなのいいところがあますところなく詰め込まれております。この作品、役者さんがみんなノリノリでかなりいい芝居されるんで、その辺のライブ感も ... » more

色ちがいフォーチューンはがゆい
ホームラン・拳の『〜僕は君の鳥になりたい〜』を聴いていて気になったことが主人公・炯君のお父さんはお医者さん診察で「あーん」て口開けさせたりするその「あーん」が妙にものっすごくカッコイイ声前 ... » more
テーマ BLCD 声優

sleepピノグ
鈴村さんがやってるブログがなくなっちゃうんですねえ・・・・ 寂しい。 どっかでまたブログやってくんないかな〜 ピノグ自体も可愛くて好きだったので、残念です。 また復活するといいな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:56

「BLCD」のブログ関連商品

» 「BLCD」のブログレビュー をもっと探す

「BLCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る