誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLCD

BLCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLCD」のブログを一覧表示!「BLCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLCD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ショコラティエの恋愛条件 杉山紀彰×森川智之 疲れた体と心にマジで効きました。杉山さんの可愛らしい声にかなり癒されました〜。でも、ショコラ・ショは当分飲めなくなりそう(笑)その前に、もうチョコ見ただけで危ない妄想が膨らみまくり。。。超絶スイートで、何気に ... » more

ドアをノックするのは誰? 平川大輔×成田剣 CD届いてくれてありがとう(^^)記念すべき一枚目です(笑)いや、本当にロストしないでくれて良かったよ〜と成田さんのナチュラル美声が聞こえてきた瞬間ガッツポーズ。 始めはちょっとした興味だったんだ・・・だけど、い ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

ルール。自分好きな声優さんの名前を挙げるバトン。各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか・・・を知るバトン。というバトンをいつも、いつもお世話になってるあいさん&ハナコさんから頂戴しました。超浮気性の私にとっ ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(8)

最近志水ゆき是−ZE−を聴きまくり。眠るときにかけはじめて段々うとうとするでも傷を治して欲しい奴が侵入して来て和記が制裁を下すとこでびくってなる断末魔怖すぎ(゜д゜;)絶妙な千 ... » more
テーマ BLCD

色ちがいフォーチューンつよがり
久しぶりにねこ田米蔵つよがりを聴いてみた持ってたことも忘れてた←けどキャストがすごく好き「左胸はロマンチスト」巨乳フェチな司馬(櫻井さん)×巨乳フェチを宣言されて傷つく小野坂(野島健児さん)の生徒×先生カポー ... » more
テーマ BLCD 声優

いいさ開き直って曜日ごとに違う声で数えてもらうことにするさ!の柊木です。週末、アマゾンで購入したCDが届きました。羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」また買っちゃった(*´д`) ... » more
テーマ 日記 BLCD

コイノイロ 水島大宙×伊藤健太郎 鳥海浩輔×野島裕史 ☆「コイノイロ」水島大宙×伊藤健太郎とにかくキュートで乙女なストーリー。『初恋』の甘酸っぱい雰囲気がふわふわ〜と漂ってます。最初に原作を読んだとき、ある意味昨今の少女マンガよりもファンタジーで夢がある・・・と ... » more

ご主人様はヤバイ奴 千葉進歩×遊佐浩二 イッツ・ザ・BLCDです!!これまで、感想を書いてきた順番に8月発売のCDを聴いてきたんですけど・・・ちょっと何かが(←もう、それは言わずもがなで・・・^^;)足りず寂しかったのは本当です(/_;。) ギャグ可愛いのもそ ... » more

極道はスーツを引き裂く  平川大輔×黒田崇矢 店の借金のかたに無理やり愛人契約を結ばされ、あれやこれや前作でえらい目に遭いながらもヤクザな黒田さんのテクにすっかり人生を踏み外してしまったスーツ職人平川さん。今回はどんなことになってるんだ〜!?(〃∀〃;)とドキドキしてた ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

Kikka五周年記念 Spin off 野島健児×小西克幸&杉田智和×高橋元気&吉野裕行×遊佐浩二 Kikka五周年記念Spin offレーベルの五周年を記念して作られた人気作品のスピンオフ集第一話「罪と十字架」野島健二×小西克幸ノジが可愛い〜〜〜 ... » more

嫁に来ないか 子安武人×森川智之 コヤピうちにも嫁に来て!!すべてはこの一言に集約されるお話でした(爆)どれだけだって、どこまでだってコヤピを褒め称えたい私が想像していた通りの、いやそれ以上の『ラブリーパワフルなコヤピ嫁』でござ ... » more

ラブネコ 竹内健×中村悠一&下野紘×三宅健太 にゃ〜んて可愛らしいんでしょう!!ええ、竹内君×中村君はもちろんなんですけどね。下野君のぱーふぇくとな『大和撫子』&三宅さんの純情っぷりに、もう爆裂身悶えました 高校教師エイジが一人暮 ... » more

雪花の檻に囚われ 緑川光×檜山修之 ドラマテック☆ロマンテックなタイムスリップラブストーリ〜待ってましたよ〜の航空便がやっとこさこちらの島国まで届きました(=´∇`=)で、最初に通して聞いたのがこの一枚。。。 ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(4)

昨晩は、2時に布団に入って6時までBLCDを聴いてましたどんだけ寝れないんだ昨日はSEXPISTOLS@ABをぶっ続けて聴きました@国政(梁田清之さん)×ノリ夫(ちーちゃん)CPこ ... » more
テーマ BLCD

キャストは子安武人・桜井孝宏・森川智之・杉田智和です。昔の妻の弟という複雑な設定がおもしろかったです。一途に千尋を思い続けている絢一にだんだを引かれていく過程はじれったいけど、最後の甘さが引き立っていてすごいよかった(喜最後 ... » more

花嫁くん キャストは鈴村健一・平川大輔・岸尾だいすけです。甘いです。新婚夫婦(萌家のしきたりで男と結婚しなくてはならなくなった…その相手は同級生だったっていうお話です。受けが健気で可愛いVV抱いてって言っていざとなると怖く ... » more
テーマ 鈴村健一 BLCD

LOVE SEEKER1 キャストは鳥海浩輔・成田剣・福山潤・高橋広樹です。じゅんじゅん萌えたーvvv気弱なのかわいい〜(爆「谷くん」って呼ぶ声がすごいスキ。そしてその谷くんが高橋さんですよ〜。ぎゃーーーーいステキすぎるわ。そ ... » more
テーマ BLCD 福山潤

ヘイ!ドクター キャストは檜山修之・千葉一伸・かわのをとや・稲田徹 です。展開がおかしかった。風邪ひいて病院行ったら、そこの医者にいきなりヤられるという…。何この無理矢理感。それで淫乱病って言われて信じてる主人公…。あり ... » more
テーマ BLCD

不夜城のダンディズム キャストは鳥海浩輔・小西克幸・平川大輔です。ホストの話です。なんか前にも似たものを聞いたような気がします。ありきたりな感じですねー。ホスト同士の恋ですれ違い、ハッピーエンドという…。ストーリーはなんともオリジ ... » more
テーマ BLCD 小西克幸

ミックス★ミックス★チョコレート キャストは鈴村健一・中井和哉・福山潤・桜井孝宏です。ミックス★ミックス★チョコレート中井さんってプレイボーイな役おおいなぁ。そういうイメージなんですかねー。私の中の中井さんのイメージは日本男児って感じなんですが… ... » more
テーマ BLCD 中井和哉

世界のすべてが敵だとしても キャストは鈴村健一・杉田智和・三木眞一郎・小西克幸です。杉田かっこよす〜vv役もかっこよかったので最強だなと思ったよ。「世界のすべてが敵だとしても、俺がお前を守る」って言うセリフを何回も言うんです!クサイ!くさす ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

オタクなあいの隠れBL日記ひとりごと
もう恒例になってしまった感があるブログの放置プレイ(汗)。あまりの暑さに夏バテし、もうひとつのBLブログの更新も少々ゆっくりめ。仕事に身を入れるために、あっちのブログの更新も少しばかりマイペースにしようと思うこのごろです。と ... » more

その腕で溺れたい キャストは福山潤・子安武人・野島裕央・檜山修之です。なんか可愛かった。割とほのぼのだったかな。じゅんじゅんの無邪気なの可愛かったですV受けが積極的なのもいいですねー。「もっとして…!」って言ってキスをしかける ... » more

スレイヴァーズヌード 櫻井孝宏×森川智之 昨日の「ラヴァ」に引き続き「スレイヴァーズヌード」に突入です。もうねえ、私何してるの?!ってコレ以上ないくらい自分に突っ込んでます (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )こんなことしてる場合じゃないのに〜そんなこと本人が一番分か ... » more

きみはかわいい僕の奴隷 キャストは寺島拓篤・子安武人・小野大輔です。意地悪な子安に激萌えましたぁV子安さん大好きVホント素敵なお兄さまな声ですね〜敬語系な優しいキャラも素敵だけど鬼畜系な意地悪キャラもすごい似合って素敵すぎるー!! ... » more

スレイヴァーズラヴァ(前・後編) 櫻井孝宏×森川智之 前作にはまってから「スレイヴァーズキス」ばかり聴いていたのですが、イギリスに行く前にとうとう我慢できずに封を開けちゃいました(苦笑)萌え語りすぎて、相変わらず意味不明な点が多いと思いますが。このCDどこもかしこも萌えツボ ... » more

美男の殿堂 キャストは成瀬誠・遊佐浩二・中井和哉・小野大輔・宮田幸季・中村悠一・真殿光昭・寺島拓篤です!キャスト超豪華ですね!これ出てる方みんな大好きですV中井さんが受け役です…!本番はやってないんですけど、軽く喘いでた ... » more
テーマ BLCD

色ちがいフォーチューンジョンジョン
福山潤氏を私の好きなBLCDを通して掘り下げてみることにした志水ゆき是−ZE−まずキャストが神雷蔵(鳥ちゃん)が恋する暴君の森永並にヘタレなのも素敵だし紺くん(潤々)は素直じゃない ... » more
テーマ BLCD 声優

ビターバレンタイン キャストは下野紘・中井和哉・小野大輔です。話の展開が早くてイマイチでした。二人の出会いが電話の中でその後に再会して、そのまま家に呼ばれてエッチんしてしまう…という(;´д`)なんか無理矢理過ぎやしませんか?と。攻 ... » more
テーマ BLCD 中井和哉 下野紘

猫かぶりの君 復讐編 キャストは杉田智和・ 成田剣・ 諏訪部順一・ 井上和彦・福山潤です。これは原作を読んでないのでいまいちよく分からなかったです。それなのになんで手を出したかといいますと、杉田受けだったからです。あんまり好みの話じゃ ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

 

最終更新日: 2016/11/12 03:56

「BLCD」のブログ関連商品

» 「BLCD」のブログレビュー をもっと探す

「BLCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る