誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLCD

BLCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLCD」のブログを一覧表示!「BLCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLCD」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

平川さんの誘惑に負けた… "今日は24日だよね…??"って何度も確認して、本日もアニメイトへ行ってきましたvvvこの暑い中…二度足踏ませやがってぇぇぇ!もう、下野くんったら〜www (誰;昨日書いた、☆7月24日発売☆『学園創世猫 ... » more
テーマ BLCD 声優

☆江田剛な日々☆油断してた〜…;
油断してた〜…; 9月発売のBLCD、全タイトルのキャスト発表されてると思ってたー!!…ら、まだ2つ残ってたんだね!脇で立花くん&メインで武内さんキタ―――(°∀°)―――☆☆☆☆☆2008年9月発売☆ 『センチメンタルガーデンラバー』 ... » more
テーマ BLCD 声優

☆全寮制櫻林館学院〜ルネサンス〜☆感想☆ ☆「全寮制櫻林館学院〜ルネサンス〜」☆☆2008年6月25日発売☆原作:雪代鞠絵イラスト:高星麻子出版社:幻冬舎コミックスルチル文庫初回特典:フリートークCD【 キャスト 】 武内健(白伊香月)/鳥海浩輔 ... » more
テーマ BLCD 声優

すべてはこの夜に 遊佐浩二×高瀬右光 神谷浩史×鳥海浩輔 Disc1が神谷さんと鳥ちゃんのCPで、Disc2がゆっちーと高瀬さんCPの二枚組み。でもって、Disc2のゆっちーにすべてをもってかれましたいいとは聞いていましたが、これほどしっかり作りこまれ ... » more

色ちがいフォーチューンanniversary
おかげさまでこの自己満足妄想垂れ流しブログも1周年継続は力なりうん大事だよね、淡々と内容のないことを書き綴ってしまってる日記でさえも続いてるからね書いておきたいBLCDの話をひとつ ... » more

☆江田剛な日々☆頭が真っ白〜;
“平川大輔×武内健”キタ――――(°∀°)――――↑↑『コイビト基準値』のキャストが発表されたんだけどねー…。興奮して、緊張して、相当ヤバイですっ!どうしよう…こんなの初めてっ( ̄□ ̄;)あー、何も手につかない、何も考え ... » more
テーマ アニメ BLCD 声優

こんな面白いものがあるといつもお世話になっているあいさんところで知り、早速やってみました♪結果は旧版と新版(声優さんが100人に増)でちょっと違ってるんですけど・・・多分、旧版のほうが私の真実に近しい気がします{%トロフィーwebr ... » more

リロード 小野大輔×神谷浩史 これは原作がかなり好きで、キャストが決まったときからメチャメチャ楽しみにしていた作品だったのですが〜〜〜いや、もう最高です(≧∇≦)ノ彡☆_神谷さんが「雪女」って感じに、ヒンヤリ美人さんです〜 ... » more
テーマ BLCD  コメント(2)

鈴木ツタあかないとびら聴きました。みにくいアヒルと王子様が気になってあかないとびらをスルー買ったときは羽多野君と柿原くんというキャストに期待していた私でも平川さんと私市さんがツボすぎて ... » more
テーマ BLCD 声優

何だこれ…。笑えばいい?泣けばいい?…しらけてもいい(>□<)?とりあえず武内さんは可愛いんだけど。☆ここでは密やかに☆ [キャスト] 武内健(十野密)/子安武人(アカツキ)/遊佐浩二(岡下貴成) [あら ... » more
テーマ BLCD 声優

☆江田剛な日々☆☆ハチミツ浸透圧☆
☆ハチミツ浸透圧☆ 「ハチミツ浸透圧」(4/28発売)聞きましたー!!やばいっ!やばいっ!特典CDが可愛すぎるっ!!今世紀最大の可愛さー(>∀<)☆☆☆武「ぼく、キスなんて、した事ありませんvv」(´Д`)!?可愛す ... » more
テーマ アニメ BLCD 声優

色ちがいフォーチューンあまい
純情ロマンチカアニメ第一話観ましたドラマCDも原作も持ってるけどまんまでしたねウサギさんに初対面でヌかれる美咲も可愛かったー個人的にはその場面でトレーナーの裾から手入れて首のとこか ... » more
テーマ アニメ BLCD

色ちがいフォーチューンフェロD祭
ひとりおの祭イエー三島一彦魅惑のリンゴ聴きました何でそう思ってたのかは全く分からないけれど真殿さんが出てくるまで浜田さんは攻だと思ってました!何故!一条(おのでぃ)のアプローチもうっすらお ... » more
テーマ BLCD

昨日も引き続き一人スレイヴァーズ祭。表ブログであんまし叫ぶとヤバイので(笑)ここでこっそり叫ぶのだ。ってかすでにヤバイんでないか、自分・・・汗。朝、ipodに詰めた「スレイヴァーズラヴァ後編」のトラック5と6を果てしなく(笑 ... » more
テーマ BLCD スレイヴァーズシリーズ 櫻井孝宏

最近センチメンタルに拍車がかかっているのは、大好きな「スレイヴァーズ」シリーズがついに完結してしまったせいだと思う。うん、間違いない。柊一さまと冴木の幸せは心から嬉しい。けど寂しい。。。胸にぽっかり穴が開いて ... » more
テーマ BLCD スレイヴァーズシリーズ 櫻井孝宏

放置プレイだったこのブログ。ふと思いついて久々に書くことに。BLオタクすぎる(笑)別ブログと違って、たぶんここまでいらっしゃるかたはほとんどいまい。(←決めている、笑)ほとんど独白感覚で軽く日々の雑感をつづってみようと思 ... » more
テーマ 仕事 BLCD 愚痴

ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙 光ちゃんに癒されます〜o(^-^)o(^-^)o私的にはもう、それだけで十分なCDです(笑)光ちゃんの甘優しい声がブラボーです。光ちゃん@スィートでクールな二面性を持つ生徒会長×水島君@金髪ピアスのおバカ天然不良少年 ... » more
テーマ BLCD  コメント(2)

BLバレンタインの話チョコとかつけて舐めたりするプレイあんま…好きじゃない、正直という話なんかあんまりエロを感じないというか食べ物はだめなのかなでもフルーツ使うのは好きで特にぶどうとか ... » more
テーマ BLCD 声優

せつなさは夜の媚薬 福山潤×諏訪部順一 他 今更シリーズが続いてまして本当にスイマセン^^;けど、これらの作品の感想を叫ばずに先には進めないので、とりあえず勝手に叫ばしといてくださいませ(苦笑)「せつなさは夜の媚薬」福山潤×諏訪部順一一作目「この罪深き ... » more
テーマ BLCD  コメント(6)

神奈木智ブロードキャストを突っ走れ!を聴きました早川(杉田さん)×北岡(遊佐さん)の年下攻CP聴き始めたんですがどうもふたりがくっつく過程に違和感あんまり難しく考えずに、好きなまま別れて再開してもまだ好き ... » more
テーマ BLCD 声優

篠崎一夜 殴る白衣の天使を聴きました正宗(三木さん)×如月(千葉ちゃん)の院内ラブだけど話はシリアス権力争いとか家庭環境が複雑なこともあって途中ちょっと重いかんじそして三木さんの正宗先 ... » more
テーマ BLCD  コメント(2)

黒い愛情 平川大輔×緑川光 もう、本当に今更なんですけど^^;「黒い愛情」聞き終わりました。本気で「リバ聴き」したいです〜。途中から、頭の中で勝手に二人の台詞をチェンジして想像してしまいました。ただ原作をまったく知らなかったんで、光ちゃん@ドS ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

色ちがいフォーチューン駄目人間
昨日帰りに本屋で以前からチェックしていた紺野けい子可愛いひとの完全版みたいの買おうと寄ったら…もうなかった!信じられん!て店員さんに「紺野けい子の可愛いひとって本ありますか?」聞いたらここになかったら在庫ない ... » more
テーマ 日記 BLCD  コメント(2)

すでに恒例の放置プレイとなり(汗)、もはやこのブログを読んでくださる方など皆無。。。な気もするのですが、叫びます。仕事がとうとう片付いたよ〜〜〜〜!!!ううう、これで心置きなくBLものに浸れます。うるうる。さっそくで ... » more

真夜中に降る光 吉野裕行×小杉十郎太 よっちんのチンピラホスト〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー似合いすぎです。。。どこからどう聴いても本物のチンピラさんです・・・(←褒めてます^^;)よっちん、あなたはどうしてこんなにもチンピラさんなんですか〜〜〜 ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

色ちがいフォーチューンストレス発散
私の体のサイクルでは一ヶ月に一度は号泣デイがある泣けないとスストレスが溜まるややこしい体昨日はやっと発散ました、BLCDで←中村春菊Hybrid Childは私の涙腺を確実に緩ませるねしかも第一章だけで足 ... » more
テーマ BLCD

ラ・サタニカ 立花慎之介×羽田野渉 くう〜っと可愛いじゃありませんか(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)立花君のツンデレ御主人様×羽田野君の大型ワンコ。そう、犬です!羽田野君がワンコなんです〜〜〜最近なんかカッコいいバージョンの羽田野君を聞く機会が多かっ ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

9月のCD後半戦(^^;)))「交渉人は黙らない」平川大輔×子安武人 他二作品 世間は11月のラッシュが始まっているというのに・・・私はまだ9月のCDをさ迷ってます(笑)でも、9月って何気に良作が多かったような?!これって首をなが〜くして待った私の気のせいでしょうか?ではでは、マイペースに9月のCDまとめて感想UP ... » more
テーマ BLCD  コメント(4)

みなみ遥専属で愛して聴きました繰り返し3・4回聴いてやっと柿原くんの魅力を理解できたふがいない自分初めて柿原君を知ったのはアニメとか声を発しているときじゃなく、雑誌「すごいズボン穿いてる」 ... » more
テーマ BLCD 声優

9月のCD前半戦(笑)「くいもの処 明楽」中井一哉×野島裕史 他・・・ 本当はゆっくり感想を書きたかったんですけど、そんなことを言っていたらこれまたいつまでかかるか分からないので、これだけは叫んでおきたいと思ったことをサラッと書いておきます。でも、結構な長さになってしまったので(苦笑)お時間のある方だけお付き合 ... » more
テーマ BL BLCD  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/12 03:56

「BLCD」のブログ関連商品

» 「BLCD」のブログレビュー をもっと探す

「BLCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る