誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼畜眼鏡

鬼畜眼鏡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼畜眼鏡」のブログを一覧表示!「鬼畜眼鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼畜眼鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼畜眼鏡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

戯言の雑記帳「Smoky taste」
sdの鴻上せつか様へ、オフ本をいただいたお礼のSSを差し上げました!sd本メガ松ですが・・・、エロを書くといっておきながらエロなしですみません!!3Pとか自分には無理・・・・・orz********* ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

戯言の雑記帳「HappyBirthdayTaichi!」
太一お誕生日おめでとう!太克です、相変わらずの甘々です。*************************************************「HappyBirthdayTaichi!」克 ... » more
テーマ BL 太一×克哉 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「Anniversary」
miza様のサイト開設おめでとうございます!お祝いににSSを捧げさせていただきました〜。miza様のサイト青い薔薇久々のミドカツです〜、いつものように甘すぎ注意!******************* ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 御堂×克哉

戯言の雑記帳ポッキー
昨日ポッキーゲームについて書いたけど考えてたら止まらなくなった!松ノマが!!SSにしようかとも思ったけどぐだがきで。「ポッキーゲーム」タバコを吸おうとする松浦(某所様にて松浦はジッポを持ってるからタバコを吸う ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

戯言の雑記帳あいしてる!
まさかの斬凍のうたたさまからバトンのご指名をいただきました!■愛してるんだけどバトン■1.包み隠さず全て語ること2.アンカーに突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子であること4.また回されても何回もやるこ ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「裏切りの代償」
松本です、初めての試みです。今まで書いている松浦とは180度違いますので注意!本多が好きな人は見ないほうがいいかも;;それでもいいと言う方はどぞ!******************************* ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 松浦×本多

隠れ腐女子の秘密の日常フルコンプ♪
フランドール+α さんコメどうもです鬼畜眼鏡フルコンプしましたぁ〜やってる時はちょっと夢中すぎて四六時中眼鏡のことばっか考えて授業にもバイトにもならなかったですけどね〜私的には ... » more

戯言の雑記帳「熱に浮かされて」
まつーら声決定!テンションさがらずSS投下!!ノマで明大トリオ。松ノマを書こうとするとどうしてもほのぼのになってしまう・・・。なんというか超亀進展&百合カップルな感じ。ノマと〜ヒロ〜はおホモ達、それを本多が〜 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

戯言の雑記帳にょろーん
にょろーん にょろーんとさせてみた、某サイトに他キャラはあったけどまつーらさんはなかったと思ったから。でも誰かやってそう、やってたらゴメンナサイ(/ω\)まちゅうらさん【性格】ちゅんでれ【持ち物】ナイフ、ライ ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 松浦

戯言の雑記帳オレ ミドウ スキ
タイトルは指定された通り野生本多にさせていただきました☆ミ先日のすぷれおんりにて開催された明応大学バレー部OB会、自分はおんりには参加してないのにちゃっかりオフ会にだけ参加させていただいてきました!というかこのオフ会 ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「雫のあと」
明大トリオごちゃごちゃ、「落ちた雫」の眼鏡サイドです。自分ってタイトルセンスないなぁと思ってしまった;;いや、文章力ぜんたいかorzしかし最近は眼鏡率があがってますね。次はノマあたりを書きたいな〜。*** ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

戯言の雑記帳「落ちた雫」
明大トリオDEごちゃごちゃ、メガ松?松メガ?むしろどっちでも、あいまいなのも好きなんです。思ったより長くなってしまいました、というかまつーらが乙女すぎだヨツンツンさせるのも難しいです;;それでもいいという方はどうぞ。 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

これを思いついたとき自分はまつーら中毒だと実感した、既出じゃないことを願いつつ、まつーらさんの声をこの人がやらないかなー、とか妄想しながらひたすら勢いで書きました。「まっつーら↓スペクタクル」歌・松浦宏明 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 松浦

御堂さんお誕生日おめでとうございます!!というわけでお誕生日お祝い用ミドカツSSになります。っとミドカツと書きながらやや克克風味〜。オフ会の原稿用に書いたものの克哉Sideです。いちおうこちら側だけでも楽しめるように ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 御堂×克哉

御堂さんのお誕生日オフ会に参加させていただきました!一日のレポートまず、お昼に秋葉原で羊さんと待ち合わせ、一緒に眼鏡パン缶を買いに行きました!いきおいにまかせて3種全部Get!!そのほかにいろいろ(ヘタリアグ ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳ラブレター
鬼畜眼鏡からのラブレターhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/906/友達から教えてもらってやってみた。クレイリークスえっと・・・実は昨日、Mr.Rから相談があって、どう ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「休日の朝は」
1000HitのリクエストにMさまよりいただきました、本松の続きになります。微エロ注意!松浦のヤンデレにやられる本多の予定だったんだけど、でもヤンデレって難しいです・・・。本多あんまりやられてないし;;次は週末ま ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 本多×松浦

隠れ腐女子の秘密の日常鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡 つ、ついに鬼畜眼鏡購入してしまいましたぁーーー鬼畜眼鏡 通常版SPRAY 2007-10-12 ユーザレビュー:鬼畜眼鏡学ヘヴが良か ...めちゃめちゃいいっこ ...期待以上です!正直1 ...Amaz ... » more

戯言の雑記帳「報復」
各所にて松浦補充完了!松浦のイラストサイトが増えてきてるので幸せな限りです(*´д`)もう最近は松浦について語りたくてしかたがない!今回はメガ松です!エロあり注意です!「裏切り」ENDで眼鏡が松浦に刺されなかったらという ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 眼鏡×松浦

戯言の雑記帳じらしプレイですか
じらしプレイですか あぁぁっぁぁ、更新が遅くてすいませんorz絵チャでニヨニヨしてる場合じゃないぃぃぃぃぃぃー。休日にはなんとかアップしようかとorz近況買おうかどうか悩んでいた佐伯克哉キャラソンCD、けっきょくあまぞんで予約したん ... » more
テーマ BL 宝物 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「自由への翼」
太一×御堂の出会い編、亀更新かもしれませんが続きます;;駄文なのはしょうがないけど毎回書くのに時間がかかるのはどうにかしたいですね・・・。さくさく書ける人がうらやましい(´・ω・`)まぁ、駄文もどうにかしろって感 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 太一×御堂

戯言の雑記帳ヤバイ
新聞で見たメタミドホスがメガミドに見えた・・・、メガミド中毒ですかそうですかorzあとスーツでもみあげのある人が松浦に見えた・・・;;松浦中毒ですかそうですかorz今日は初めて鬼畜眼鏡の絵チャに参加させていただき ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「罰ゲーム」
今日も今日でこりずにマイナー路線でいきます、明大バレー部トリオ、ほのぼの(?)です。この三人のやりとりはいいですね(*´д`)いろいろ発展してもしなくても、親友同士でわきあいあいでも、でも眼鏡だとわきあいあいにな ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 明大トリオ

戯言の雑記帳「エガオのザンシ」
松浦補完SS、「あの日消えたもの」END後の松浦になります。自分の中では松浦は自覚あるなしに関わらず夢を絶たれたことではなくて、八百長試合のことを相談してもらえなかったことを恨んでるんだと思ってます。自分たちはそ ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 松浦

戯言の雑記帳嫉妬の内側
前々回の本松の松浦サイドです、駄文を駄文でフォロー・・・になってない!しかも中途半端。松浦の本多への辛辣な態度は全部愛情の裏返しなんですよね。ようは照れてるんですよね。**************** ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 本多×松浦

戯言の雑記帳わーきんぐほりでー
前回の宣言通り御克です、比較的甘さ控えめで。というかワーキングホリデーってこういう意味じゃないですけどw*************************************************「 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 御堂×克哉

戯言の雑記帳御堂さん好きに50の質問
以前の「鬼畜眼鏡をプレイした貴方に100の質問」に続きまして、「御堂さん好きに50の質問」配布元:風の歌様1お名前をどうぞ。クレイリークスと申します。2女性or男性?生物学的に女です。3御 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳嫉妬の外側
こちらはBLゲーム鬼畜眼鏡の二次創作小説になります。BLが苦手な方、二次創作がお好きでない方等はお戻りください。それでもOKなかたはどうぞ。本多×松浦になります、まつーらさん大好きです。嫁 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 本多×松浦

「鬼畜眼鏡をプレイした貴方に100の質問」をいただいてきました。配布元:風の歌様1、お名前をどうぞ。クレイリークスと申します。2、貴方は男性?それとも女性?生物学的に女です。鬼畜眼鏡全般 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳アメリカ生活事情
こちらはBLゲーム鬼畜眼鏡の二次創作小説になります。BLが苦手な方、二次創作がお好きでない方等はお戻りください。それでもOKなかたはどうぞ。太克本命の割りにSSがない!というわけで書かせていただきました。 ... » more
テーマ BL 太一×克哉 鬼畜眼鏡

 

最終更新日: 2016/11/12 03:55

「鬼畜眼鏡」のブログ関連商品

» 「鬼畜眼鏡」のブログレビュー をもっと探す

「鬼畜眼鏡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る