誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼畜眼鏡

鬼畜眼鏡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼畜眼鏡」のブログを一覧表示!「鬼畜眼鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼畜眼鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼畜眼鏡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりですね!!蓮菜です。死んでません。最近暑くて嫌になりますね・・・。まぁ、部活が生活文化だから関係ないけどね☆うちの学校、課題が多いんです。中々終わらない。さて、『何故こんな世間話を書いてるんだ!いつもの妄想はどうし ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 学校日記  コメント(2)

本編1AM10:30御堂孝典待ち合わせの場所は、都内の有名デパート内にあるファミレス。休日ということもあり、家族連れの人間が多い。定員に名前を告げると席に案内された。そこには落ち着いた雰囲気のカップルが一組。「久しぶ ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 メガミド 小説  トラックバック(1)

更新祭り第三弾は切ないメガミド。前作『姫と女王と俺様王子』でやりたかった事を新たに書き起こした。※注意※・切ない・両方とも嫉妬・性格提造な松浦登場・最後は激甘以上のような内容でもよろしい方はどうぞ|| ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 メガミド 小説  トラックバック(1)

更新祭り第二段はミドメガ。本来はメガミドのネタだったものを編集して、眼鏡に受けてもらった。※注意※・ミドメガ・眼鏡が受けてる・喘ぎ放題・鬼畜風味・けどやっぱり激甘・道具使用・色々アウト・R-18( ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 ミドメガ 小説  トラックバック(1)

PCが帰ってきたので、作り溜めした小説の更新祭り。一作目はメガミド。眼鏡が風邪をひいて御堂さんに甘える話。※注意※・予想以上に甘い・眼鏡がヘタレ・設定無視・会話文多目・ものすごいテキトー・クオリティ低め ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 メガミド 小説  トラックバック(2)

私の進む道最初に・作品紹介
初めまして!雲雀蓮菜という者です。ニコ動でも自由奔放に活動。基本的にBL中心ですが、普通に女の子やってることも。リアルでは、男友達多めで彼らの下ネタの上をいくことも多々。超亀更新ですが、上げるときは一気にやります。これから、よろしくお願いし ... » more

皆さんこんにちわ〜。休日ですることが無い蓮菜です。することが無いので、ニコニコ祭り(鬼畜眼鏡)を一人で勝手に開催してたら、デPのちょっとアレな曲シリーズに突入しました。で、思ったんですが、何かメガミドに聞こえてしょうがないwwwというわけ ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 動画

寒いですねえ。今日は、今季一番の冷え込みだとか。体育の授業は辛いです・・・。いや、暖かくても大嫌いなんだけどさwだって、6分も走り続けられるわけ無い。昨日の持久走は、『御堂さんはツンデレだ、でも眼鏡もツンデレだ』とか考えながら頑張りました。 ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 BL学園にようこそっ。 小説  トラックバック(1)

私の進む道ミドカツ本発売記念
この度、[10/8]に鬼畜眼鏡御堂×克哉編が発売されたのを祝して、ニコニコ動画にアップした動画の中から、カレンダーの画像をおいておきます。こちらから、動画が観覧できます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1 ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 動画

J.GARDEN29 に行ってきました! レポです(ω)b愛しのsprayサマのメルマガにJ.GARDEN29で『鬼畜眼鏡』鬼畜みくじフォーチュンクッキー先行発売!と、あったので行ってきました。でも、午前中は用があった ... » more

買った。聞いた。死んだ。まずいよおおお甘い、甘すぎる・・・!仮死状態に何度陥ったか。また時間があるとき詳しく感想書くぜ!柘榴版楽しみすぎて禿げる ... » more

SHEquence -しーくえんす-発売しましたね
発売しましたね 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-SMD 2010-06-09 ドラマ Amazonアソシエイト by 内容はあのノベルの話だそうで。てことはてことはあの ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

読み終わらんんん(‵・Д・';)でも甘いのはわかったwみどーさんが眼鏡のせいで落ちぶれてくのがやっぱり可愛そうだなぁさっさと読破しなくてはっ ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

コミックス北―!!!!! 鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)リブレ出版 みささぎ 楓李 Amazonアソシエイト by 「鬼畜眼鏡-本多×克哉編-」届いた!!!!ライブラリーにキチメガ関連の本がたまっていく ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

本多ぁああ!!!!俺だ!!!!結婚しt(ry次は本城の誕生日か・・・・・あのヤクチューめ(メ`□´)!!じつはきちめがのキャラの中で誕生日一番近いんだよね♪3日違いwwもう昼から呑 ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 日常

SHEquence -しーくえんす-Bettr Half
さてさて。鬼畜眼鏡カレンダー届いたけども。鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"SPRAY 2010-01-22 Amazonアソシエイト by 日付と絵が別れてるんですね{%困る ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

今年発売だってぇぇええぇ第一弾のほうは買ってないんですよ。でも今回は買います。絶対。どんなエロも受け止めてやるぜぇ詳細はコチラさて、話 ... » more

戯言の雑記帳まつーら…
まつーら… お誕生日おめでとうっぉっぉぉぉぉぉーーー!!センチメンタリズムな乙女座ですよっ!前々からお誕生日にはいろいろやりたいと思ってたんですが、もろもろの忙しさに(原稿とか、原稿とか、原稿とか…)に断念;;えぇ、ちゃんと ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 松浦

和泉さん主催による松浦アンソロの発行が決定いたしました!↓松浦アンソロサイトクレイも執筆させていただきます、アンソロとか原稿とか初めてですが、そうそうに脱落宣言したいとかナイショがんばります!他の方々が素敵な ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳「松/浦/宏/明/の/暴/走」
暴走〜の某替え歌を聴いていたらあれ?これ松浦でもできるんじゃねと思い勢いで書きました。でも誰かやってそ(ryLet's Go!!「松/浦/宏/明/の/暴/走」まつまつ〜まつうら〜×2 Let's ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

戯言の雑記帳まつーらの会&その他レポ
ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが;;先日は東京CITYとそのアフターのまつーらの会に参加してきましたー、もちろんまつーらの方がメインです。まずはCITYに特攻、しょっぱなから時間を勘違いしていて早く着いて ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡

※一部表示されない漢字があるかもしれません。※恐らく『&%34989...』的な感じになってるかと…;;こんばんは!!タイトルが見つからず、、、挙句の果てにこうなりましたA´∀`;;)えーっと、そうですね。全っっ然腐と関 ... » more

戯言の雑記帳「〜未来の中で〜」
すっかりアップし忘れていたオフ会用に書いた原稿をアップします、ベストED後の明大トリオ〜松浦編〜といったところです。************************************************* ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 明大トリオ 松浦

戯言の雑記帳「記憶の傷跡」
やりたいことはたくさんあるのに、どれもちっとも進みませんorzとりあえずしばらくは関東オフ会の準備とか、野望とか、野望とか、野望とか・・・。やっぱりすすまなーいヾ(´д`)ノシさてっと、前回の宣言通りフルボッコこと守りた ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 松浦

戯言の雑記帳「桜下に思ふ」
Rプレイ後すっかりSSの方向性を見失いそうになっているクレイです。あんな素敵なベストEDだとどう続きを書こうものか・・・、しばらくは思い悩んでそうです;;そして今回は「ただのプレイ」ED後で松浦オンリーです。 ... » more
テーマ 鬼畜眼鏡 松浦

ついに…鬼畜眼鏡Rに…。 鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)SPRAY 2009-03-27 ユーザレビュー:ファンディスクとして ...焦らされても萌えでし ...期待大!!前作、鬼畜 .. ... » more

待ちに待った鬼畜眼鏡Rが発売日初回特典がどこも捨てがたかったですけど…私はアニメイトの眼鏡ケースを狙ってメイトで限定版を予約してたんですけど、なんとなんと発売日が来週の27日に延期になっちゃいました ... » more

お久しぶりヾ(@゚▽゚@)ノ相も変わらず腐女子です* うわぁぁぁぁあああ!!!!!更新めっちゃお久しぶりぃwなんか違和感が有るー^^笑えーと、2月は更新出来ずに過ぎたんだねぇ〜…。汗ネットサーフィンするためにPCは週一で電源は入れてたんだけど、ブログ更新する気が全然起きなく ... » more

毎回思うが、タイトルもっとマシなの考えよう。何かタイトルだけで、ひとつの文章で来てるし、タイトル読んだって全く分からないという状況。気が向いたらタイトルもっとマシなの考えるか。うん。さて、最近鬼畜眼鏡をし始めまし ... » more

ハッピーバレンタイン!!バレンタインといえば一大イベントですね、もういろいろな妄想が止まりません^p^SSはその中の松ノマです。最近は本松は他のところで補給できるので、つい松ノマを書いてしまいますねー。もっとカッ ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 松浦×佐伯

 

最終更新日: 2016/11/12 03:55

「鬼畜眼鏡」のブログ関連商品

» 「鬼畜眼鏡」のブログレビュー をもっと探す

「鬼畜眼鏡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る