誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚活

婚活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「婚活」のブログを一覧表示!「婚活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

トレッキングde婚活 赤沢宿編(11/28)実施報告 山梨県早川町にある「赤沢宿」。日蓮宗総本山の「身延山」と修験の山「七面山」を結ぶ「身延往還」に位置します。二つの聖地に詣でる拠点として江戸時代からたくさんの信者が「講」を作って参詣し、最盛期は一日に千人の宿泊客が訪れたということです。 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

brody's blogのブログ復活してみた
ダブルミーニングかな?ミカちゃんに二週間ぶりにメールしてみた。お返事くるかな?頑張ってるから何だか自分も、っていい関係な予感はある。気が回るとこはやっぱりいい。マユちゃんと話してるとしっくりくる理由がわかってきた。こういう ... » more
テーマ 婚活

移動式プラネタリウムde婚活(11/14) 実施報告 高橋真理子さんは宙先案内人です♪雨の日も風の日も、移動式プラネタリウムによる星空観察を全国に届けています。星空工房アルリシャを主宰しています。今日はその高橋さんがゲストの婚活プログラムです。星空ファンには贅沢なひと時となりました。ではご一緒 ... » more
テーマ 実施報告 婚活

出会いは力を抜くことが大切なのだ!! <<皆様、、お久しぶりでございます。今日、明日は久々の2連休でゆっくりと過ごしています。>><<さて、ハリーママと言えば、その後、出会いの方はどうなったの?と思って下さってる方がいるのではないでしょうか?です ... » more

トレランde婚活(11/3) 富士見高原編 実施報告 昨年第一回の「トレラン婚活」に参加された初心者さんがすっかりその魅力にはまり、まだ始めて1年しか経っていないというのに全国のトレラン大会に既に4度出場してしまいました(^^;また、昨年のこのプログラムで走った人同士の結婚が決まりました(^^ ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

古民家deぽれぽれ婚活(11/1) 実施報告 都会の皆様にも大好評の「田舎暮らし体験婚活」。四季折々工夫を凝らしておりますが、今回は「炭火ランチと年輪焼菓子作り」に挑戦です。こんなぽれぽれした風景の中で婚活プログラムなんて(^^)vというのがウけて、もうここ数年大人気の古民家婚 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

パラグライダーde婚活(10/17) 実施報告 これまたすっかり遅くなってしまった報告です。相変わらず空中に翔び上がった時の皆さんの達成感や高揚感、驚きや喜びといったものがビンビン伝わってくる最高のプログラムでした。この「異次元体験」が他のアクテイビティと異質と思われているのか、毎回参加 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

トレッキングde婚活 女神湖編(10/18) 実施報告 ブログ報告がたまってしまいました(:_;)月日の経つのは早いですね〜なんて言ってないでさっそくとりかかりましょう。まずは10/18の女神湖トレッキングから。いや〜、いいトレイルでした♪錦秋という言葉がありますが、まさに秋たけ ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

miwaの婚活帖結婚への近道を考える
婚活といっても実際に何をすれば良いのでしょうか。結婚は女性にとって時間との勝負でもあり、だらだらと時間を無駄に過ごしていては婚期は遅れるばかりです。ましてや婚活に関する様々な情報が溢れている為、どうしたらよいのか迷ってしまう方は多い ... » more
テーマ 婚活

40代のお嬢さんをお持ちのお母さんから問い合わせを受けましたなかなか娘が結婚したがらなくて困っている、というのですが良くお話を聞いてみると実は20代の初めころ、好きな人が出来たというのを「まだ結婚には ... » more
テーマ 婚活 結婚 独り言

移動式プラネタリウムde婚活(11/14) 明日(11/11)まで男女とも追加募集します。 室内で星空を見上げて好評の「移動式プラネタリウム=モバプラ」婚活は第三回目となります。今回は悠久のシルクロードに寝転がって星空を見上げます。【悠久のシルクロードを旅する星と人】私たちは今回、平山郁夫シルクロード美術館(シルク ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

古民家deぽれぽれ婚活(12/12) 味噌づくり編 募集中です。 「ぽれぽれ」とはスワヒリ語で「のんびり・ゆっくり」の意味です。築150年以上の古民家で田舎暮らしを体験しながらのんびり・ゆっくり婚活しましょう♪冬のぽれぽれ時間は、「こだわり素材の手前みそづくり」です。こだわり抜いた素材で、 ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

トレッキングde婚活(11/28) 赤沢宿編 募集中 今回歩くのは山梨県早川町にある「赤沢宿」。日蓮宗総本山の「身延山」と修験の山「七面山」を結ぶ「身延往還」に位置します。二つの聖地に詣でる拠点として江戸時代からたくさんの信者が「講」を作って参詣し、最盛期は一日に千人の宿泊客が訪れたということ ... » more

山梨県副知事新井ゆたかさんとの「意見交換会」に行ってきました。 10月5日に新井副知事との意見交換会に行ってきました♬『山梨県まち・ひと・しごと創生人口ビジョン』についての意見交換会でした。県内で活躍している5団体が集まって、婚活イベントの現状についての報告をさせていただきま ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

マウンテンバイクde婚活in千代田湖編(10/25) 中止のお知らせです。 毎年多くのカップルが結ばれる「マウンテンバイクde 婚活ツーリング」。告知が遅くなってしまいましたが秋編のお知らせです。湖畔でのBBQが最高です。募集中でしたこのプログラム、ざんねんなことに男性が集まりませんでした。催行最低人数 ... » more

40代のための婚活(10/3) まち歩き編 実施報告 「同世代は楽しい」「同世代は共感」「同世代は刺激」「同世代は安心」といったような感想で溢れた一日でしたね♪参加者さんの数は少なかったものの、同窓会のような気分で「婚活であることを忘れて」楽しんでしまった人が続出したプログラムとなりました(^ ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

第三回のらこん 稲刈り編(9/26) 実施報告 「ぶら下黒沢と稲刈り」と題して実施した「第三回のらこん」「ぶら下黒沢」とは、今回の「稲刈り」に使用する畑のある場所の地名「下黒沢」を「ぶらぶら歩く」という意味です(*_*;ぶらタモリのパクリです近くには八巻酒造という酒造もありまして、当然? ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

ぶどう畑de婚活in韮崎(9/27) 実施報告 韮崎市と共催したはじめての婚活イベントは、満員御礼で抽選となりました♪大好評で無事終了し、なんと10組のマッチングカップル成立というオマケ(?)付き!(^^)!。雨の予報を見事に覆すあっぱれな秋晴れの下、「葡萄」と「フランス料理」という王道 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

50代を楽しく生きよう! <<皆さん、こんにちは。イイお天気ですね〜。でも、昨晩は物凄い嵐で、1時半頃に目が覚めました。雨風も凄く、雷も凄まじく、まさしく嵐でした。なかなか眠れなくて、やっと眠れたら7時まで寝てました。7時まで寝てたなんて久々 ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

トレランde婚活 富士見高原編(11/3) 男性募集中です。 昨年第一回の「トレラン婚活」では、参加されたまるっきりの初心者さんがすっかりその魅力にはまり、まだ1年しか経っていないというのに全国のトレラン大会にもう4度出場しているとか♪、出会った人同士の結婚が決まったりだとか、もう大変なコトになってい ... » more

第二回のらこん、その後の報告 6月に行われた葡萄の摘粒(てきりゅう)作業de婚活のその後の報告です。あの時、葡萄畑で作業をしたご褒美に(?)実りの秋になったら自分で摘粒した一房をプレゼント、ということにしましたね。で、本日(9/23)がその日でした♪自分 ... » more

出会っちゃったみたい。 <<皆さん、こんにちは。またまたビックリなタイトルでしょー。楽しいわ〜。そうなんです、出会っちゃったみたいなんですよー。前回の記事の時点では最後に一人残った人がその人かと私自身ワクワクしてたんですが、その方と実際に会 ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

お見合いをして、双方が気に入って交際に入ります大体3か月をめどにその人との結婚が考えられるか交際しながら見極めて良し、と言うことになれば交際中のマークをつけて成婚に向けての交際に進展します ... » more
テーマ 婚活 交際 結婚

好評シリーズ「古民家de婚活」 秋のぽれぽれ時間編(11/1) 男女あと1名ずつ募集します。 都会の皆様にも大好評の「田舎暮らし体験婚活」。四季折々工夫を凝らしておりますが、今回は「炭火ランチと年輪焼菓子作り」に挑戦です。開催日は11/1日です。陽射と紅葉が美しく古民家の縁側を染めてくれる素敵な季節です。下の写真は真夏の ... » more

紅茶講座。 本日は・・・昨日の肌寒さから一転、暖かくなりまして・・・月1回のでしたで、身体にいいお紅茶を紹介して頂きました。まず1杯目は・・・とのどちらかだったんですが・・・先生のお言葉が魅力的で・・・ ... » more

救命講習から考えた人生〜婚活 <<皆さん、こんにちは。うん??どうしたの?って思うタイトルでしょ。ぐゎん、ぐゎん。。と私の人生が動き出してるの。あれ?そう言われても分からんでしょ。私の人生、今、凄い転機を迎えてる気がするんです。{%表情がお〜deka ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

トレッキングde婚活(10/18日) 分水嶺トレイル編 信州の高原をトレッキングしましょう。女神湖〜長門牧場という比較的短い距離ながら大人気のコースです。中央分水嶺の上を歩きます。集合は女神湖畔の素敵なホテルです。湖水にきらめく光の反射を浴びるテラスも素敵。夜景の全景も素敵(って、宿 ... » more

40代のための婚活(10/3) 蔵の町小淵沢まち歩き編 もう4週間もない日程での発表となってしまいましたが、10月のプログラムを発表します。40代の為の婚活です。まち歩きをゆっくりと楽しみましょう。■集合場所への行き方。1)電車の方駅から1分もかかりません。駅を降りたら(改札 ... » more

マウンテンバイクde婚活(8/30) 実施報告 8/30に行われた「マウンテンバイクde,婚活」の実施報告です。秋雨前線の影響で生憎の雨となってしまいましたが、さすが「アウトドア好き」な方々ばかり♪皆さん熱心にインストラクターの言葉に耳を傾け、果敢にダートに挑戦して、予想通り熱気あふれる ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

モテナイ人から見ると、 モテルというか条件がいいので沢山申し込みが入るような人たちは羨望の的でありますが、 意外にも 結婚相談所においては こういう人たちは 決められない人になり易いです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/27 04:31

「婚活」のブログ関連商品

» 「婚活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る