誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚活

婚活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「婚活」のブログを一覧表示!「婚活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

好評シリーズ「古民家de婚活」 秋のぽれぽれ時間編(11/1) 男女あと1名ずつ募集します。 都会の皆様にも大好評の「田舎暮らし体験婚活」。四季折々工夫を凝らしておりますが、今回は「炭火ランチと年輪焼菓子作り」に挑戦です。開催日は11/1日です。陽射と紅葉が美しく古民家の縁側を染めてくれる素敵な季節です。下の写真は真夏の ... » more

紅茶講座。 本日は・・・昨日の肌寒さから一転、暖かくなりまして・・・月1回のでしたで、身体にいいお紅茶を紹介して頂きました。まず1杯目は・・・とのどちらかだったんですが・・・先生のお言葉が魅力的で・・・ ... » more

救命講習から考えた人生〜婚活 <<皆さん、こんにちは。うん??どうしたの?って思うタイトルでしょ。ぐゎん、ぐゎん。。と私の人生が動き出してるの。あれ?そう言われても分からんでしょ。私の人生、今、凄い転機を迎えてる気がするんです。{%表情がお〜deka ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

トレッキングde婚活(10/18日) 分水嶺トレイル編 信州の高原をトレッキングしましょう。女神湖〜長門牧場という比較的短い距離ながら大人気のコースです。中央分水嶺の上を歩きます。集合は女神湖畔の素敵なホテルです。湖水にきらめく光の反射を浴びるテラスも素敵。夜景の全景も素敵(って、宿 ... » more

40代のための婚活(10/3) 蔵の町小淵沢まち歩き編 もう4週間もない日程での発表となってしまいましたが、10月のプログラムを発表します。40代の為の婚活です。まち歩きをゆっくりと楽しみましょう。■集合場所への行き方。1)電車の方駅から1分もかかりません。駅を降りたら(改札 ... » more

マウンテンバイクde婚活(8/30) 実施報告 8/30に行われた「マウンテンバイクde,婚活」の実施報告です。秋雨前線の影響で生憎の雨となってしまいましたが、さすが「アウトドア好き」な方々ばかり♪皆さん熱心にインストラクターの言葉に耳を傾け、果敢にダートに挑戦して、予想通り熱気あふれる ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

モテナイ人から見ると、 モテルというか条件がいいので沢山申し込みが入るような人たちは羨望の的でありますが、 意外にも 結婚相談所においては こういう人たちは 決められない人になり易いです。 ... » more

結婚相談所へ入会する時、必ずカウンセリングを受けます。 本人の条件と、お相手への希望条件を付き合わせて可能性があるかどうかも判断します。 本人の条件がどんなに良くても、希望条件があまりに高いと難しくなりますし ... » more
テーマ 婚活 結婚 独り言

萌木の村とホテルランチde婚活(8/29) 実施報告 サブタイトル「秘密の地下へご案内」と題して募集しましたが、期待通りの「萌木の村ミステリーゾーン」ツアーとなって、参加者さんたちにも大好評でした。萌木の村あげての歓迎体制にも大感激。夏のフィナーレを飾る思い出のイベントとなりました♪ ... » more
テーマ 実施報告 婚活

男性で高学歴、高身長、高収入の いわゆる3高の人は婚活市場でも大人気です では、女性はどうでしょう意外にも、これは難しくなってしまいます高年齢を加えて4高になればさらに難しくなります彼女たちも20代ま ... » more

第三回 のらこん(9/26) 〜ぶら下黒沢と稲刈り〜 最終案内  「のらこん」とは、北杜市韮崎市を中心とした有機農業の農家グループ「のらごころ」が関わる「こんかつ」で,「のらこん」です(^^;若く楽しいプロの集団です。「ぶら下黒沢」とは、今回の「稲刈り」に使用する畑のある場所の地名「下黒沢 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.074 ☆ハッピータイム高崎南にて御婚約の報告☆運命二人が婚約の挨拶に来てきてくれました。この日は彼女の誕生日でもありました。嬉しいことが重なった日でした。出会いからわずか1ヶ月、彼の優しさとパワフルな行動力が、二人を短い期間で結び ... » more
テーマ 婚活 ハッピータイム 高崎

パラグライダーde婚活(10/17) 男性1名キャンセルがありました。 八ヶ岳の麓、富士見高原。夏は芝生に覆われるスキー場が今回の会場です。雄大な自然の中での異次元体験。お互い協力しながらフライトにチャレンジしていきます。準備の時のドキドキ感、飛んだ時の解放感、着地した時の達成感・・・。男女一緒に体験する初めて ... » more

20代の為の模擬婚活(8/23) 実施報告 「模擬」と書いて「おためし」と読みます^_^;。「婚活イベントって何するの?」「興味あるけどまだ早いかな?」などなど、いろいろお考えの若い方々に、「婚活ってこんなものですよ」と、ワイワイ遊びながらお伝えしようという試験的プログラム。おかげさ ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア  コメント(2)

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.073 ☆高崎観音山ろうそく祭り2015万灯会☆毎年8月の第4土曜日に開催されている、万灯会(まんどうえ)は仏に灯明をお供えし、先祖供養や諸願成就を祈願する行事だそうです。今年はポスターを見て、たくさんのろうそくの明かりをみてみたい、と思い ... » more
テーマ 婚活 ハッピータイム 高崎

古民家deぽれぽれ婚活「味噌作り編」その後。 2014年12月6日に開催された、古民家deぽれぽれ婚活〜味噌つくり編〜にご参加された皆様。こんにちは。その後、いかがお過ごしですか?愛ちゃんです(^^)お持ち帰りした味噌の様子はいかがですか?私持って帰って来たお味噌の8月 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 お知らせ

私の人生はこのまま終わるのかと不安になっていたところ、娘からそろそろ婚活してもいいんじゃないと言われ、勇気を持って現在婚活しています。私は現在56歳です。娘を22歳の時に産み息子を24歳の時に産んで、家族仲良く順風満帆の ... » more

婚勝ゼミ〜スタイリングを学ぼう(8/22) 募集中です お待たせしました大好評の婚勝ゼミを開催します。婚活プログラムに参加する前に、ちょっとブラッシュアップしちゃいましょう。これであなたも勝組に(^^)v■イベント名:婚活ゼミ「男性編」「女性編」■開催日:8月22日(土)■集 ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

萌木の村とホテルランチde婚活(8/29) 男性締め切りました。 「萌木の村とホテルランチde婚活〜秘密の地下へご案内〜」と題して(長ッ^_^;)贈る夏の終わりのミステリーツアー。行く先はお馴染み「清里萌木の村」ですが、そこに一体どんな秘密が?是非ご参加ください、今回は「スペシ ... » more

ぶどう畑de婚活in韮崎(9/27) 締切ました、ご応募有難うございました。 ぶどうの季節に「ぶどう畑de婚活」を開催します。ぶどう畑に囲まれた、隠れ家のようなフレンチレストランでのランチ。ロケーションも抜群です。もちろん、お料理も美味しいですよ!くつろぎの空間で過ごす、至福のひととき ... » more

リバートレッキングde婚活(8/2) IN道志村 実施報告 昨日に引き続いて猛暑日。連続猛暑日としてついに日本記録だそうです^_^;が、今日は清流道志川に入って遊ぶので、私たちにとっては丁度いいかな(*^^)v?道志村de婚活第三弾は、満員御礼で始まりました。冒頭の写真は参加者さんの一人 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

古民家de婚活 竹の手仕事味わい尽くし・流しそうめん編(8/1) 実施報告 固定ファンが多い古民家婚活です^_^;夏はやっぱり流しそうめんでしょっ、ということで涼しい八ヶ岳高原の古民家で開催しましたが、ひゃ〜!今日も暑かった(@_@;)「婚活」ですから熱いのは決まってますが、それ以上に暑かった((+_+))日本中が ... » more
テーマ 実施報告 婚活 お知らせ

こころの文庫あーあー
婚活長男は繁盛しているラーメン店に勤めている。現状では、女性と知り合うきっかけすら掴むのは無理そう。親としては何とか協力したいが、その方法が思いつかない。わたしと夫のみたいに、趣味のグループで出会い、出来ちゃった婚でゴー ... » more
テーマ 婚活 息子

平成27年度 婚活ファシリテーター養成講座 第2回(7/22) 山梨県県民生活・男女参画課主催のセミナー「婚活ファシリテーター養成講座」は、婚活を運営する側のスキルアップが狙いです。県の「婚活サポーターシステム」に登録している76団体の方々を対象としています。7/22、山梨県主催のセミナー第 ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

入会されて丸5年の会員さん色々ありましたとっても誠実で良い人なんですが何故か変な人に良く当たりますベジタリアンの新興宗教の信者さん、やら突然態度が変わるという病気の方、やらストーカーになってし ... » more

娘は自分の分身だと思っている母親がいます彼女にとって、自分の言うことをよくきき思うように操れる娘はいつまでも自分の所有物だと思っていますだから、その娘が独立して結婚したり新しい家族を作ったりするのが ... » more
テーマ 婚活 結婚 独り言

平成27年度 婚活ファシリテーター養成講座 第一回(7/14) 山梨県県民生活・男女参画課主催のセミナー「婚活ファシリテーター養成講座」は、婚活を運営する側のスキルアップが狙いです。県の「婚活サポーターシステム」に登録している76団体の方々を対象としています。この報告は独身の皆様の為の記事で ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

男運の悪い貴族の娘。婚活は何年に及んだの? ●●●●●★歴史★●問題:5代将軍徳川綱吉の最晩年、徳川吉宗の若いころの話です。京都のある公家さんの娘が綱吉の養女となりました。宝永(ほうえい)5年(1708年)7月に会津藩主松平正容(まさかた)の嫡子久千代(ひさちよ、諱(いみな、生前 ... » more

選べるハーフ&ハーフ定食と婚活。 昨日も暑かったですね昨日は・・・仕事終わって、夜札幌に用事があったので、まずは新千歳空港で、ランチの腹ごしらえしましたよ国内線3階・フードコート内ので・・・ ... » more
テーマ 婚活 行事 グルメ

道志村リバートレッキング婚活に参加される方に。 こんにちは、台風がどっかに行っちゃったかのような暑い日が続いてます。そんななか私達婚活委員会のスタッフは道志村の皆さんと、8/2のリバートレッキング婚活の下見をしてまいりました。参加予定の皆様の参考になるような写真を沢山UPしましたので、ご ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「婚活」のブログ関連商品

» 「婚活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る