誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚活

婚活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「婚活」のブログを一覧表示!「婚活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

道志村de婚活・清流の夏休み(8/21)・実施報告 大好評の道志村de婚活、「清流の夏休み婚活inどうし」と題して開催した今回はなんと応募数は定員の3倍という大人気(^^;本日参加された方々はもうそれだけでラッキーという状況でした(^^)v惜しくも抽選に漏れた方には本当に申し訳ありません。1 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

『車山高原トレッキングde婚活』 10月23日(日) 開催予告編(^^♪ 秋の車山高原をトレッキングして遊びましょう。『妙な言い方だが、山には登る山と遊ぶ山とがある。前者は息を切らし汗を流し、ようやくその頂上に辿り着いて快哉を叫ぶという風であり、後者は歌でも歌いながら気ままに歩く。もちろん山だから登りはあるが・・ ... » more

2016.8 日曜朝 裸踊りくんサマソニ帰りに電車が混んでて乗れず朝まで幕張にいた、ということで、早朝裸踊りくんがきました。昼過ぎまで寝てて、私は料理したりして、お昼ご飯にネバネバ具材(とろろ、オクラ、モロヘイヤ、め ... » more
テーマ 婚活 恋愛

古民家deぽれぽれ婚活 第十回(10/22土) 募集開始 都会の皆様にも大好評の「田舎暮らし体験婚活」。今回は昨年も実施して大好評だった「年輪焼き菓子作りと炭火ランチ」です。山梨県八ヶ岳の麓にある築150年の古民家で、田舎暮らしを体験しながら四季を通じて“ぽれぽれ時間”を楽しみましょう。こ ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

嫁に行かずに三千里・・・へびくん
2016.8 金曜 へびくん久しぶりのへびくん。お盆休みの旅行から帰ってきて久しぶりに飲みに。つーかセッケス自体3週間ぶりだよおい最近ダイエット生活で野菜もりもりおかずを作るのにハマっており、時間あれば料理とウォーキ ... » more
テーマ 婚活 恋愛

古民家deぽれぽれ婚活 大人の夏休み編 8/6(土) 実施報告 8月のぽれぽれ時間は“大人の夏休み編”。涼やかな草木染めのmy手ぬぐい、青竹のお箸を手作りします♪「古民家」「手作り・手仕事」「自然に寄り添う暮らし」がテーマの人気定番(こういうのを“鉄板”というのかな?)プログラムです。田舎の ... » more
テーマ 実施報告 婚活

mini婚活 甲府のまち歩き横丁編(8/7) 実施報告 全日本ブライダル協会山梨県支部の主催で第一回やまなしハートフルフェスタが行われました(^^)vブライダル協会主催なのに「ブライダルフェスタ」ではないというのがユニークです♪沢山イベントが用意されましたが、当委員会も「まちあるきmini婚活」 ... » more
テーマ 実施報告 婚活 お知らせ

コーヒー焙煎de婚活IN山中湖(8/6) 実施報告 平成28年7月30日(土)〜8月11日(木)の期間、山中湖にて「文学の森フェスタ」が開催されました。この婚活はその期間中に行われた様々な関連イベントの一つです。遅くなりましたが報告致します。文学の森の中の「徳富蘇峰館」をお借りしては ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

BabyHug婚活 9月4日 コミュニケーション力UPセミナー付き♪募集中です 山梨県主催の「ハッピーライフFair」が甲府昭和のイオンモールにて開催されます。山梨県は「出会い、結婚、妊娠、出産、子育て、自分磨き」など、それぞれのライフシーンを切れ目なく応援する体制作りを目指しています。このFairはその一環として開催 ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

緊急グルメリポート〜実家に寄生虫IIIの巻〜 2016年8月2日(火曜)の夜から8月7日(日曜)は愛媛の実家に寄生…じゃなくって帰省しておりまスタ前編に引き続き愛犬ララァ(13歳8ヶ月の黒ラブ)を介護しつつ…おふくろの味を堪能しまスタ{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

猿(えん)結び五合目登山inふじよしだ 10月1日 参加者大募集!!! 富士吉田市主催婚活第一弾♪富士吉田の宝、世界の宝「富士山」の、一合目から五合目までを登る婚活を開催します。申年の今年、猿を守り神とする富士山に登るのは、大変縁起が良いこととされています。大勢の皆様のご参加をお待ちしています。富士 ... » more

嫁に行かずに三千里・・・裸踊りくん
2016.7 週末裸踊りくん久しぶりの裸踊りくん。もー何てアダ名つけたか忘れたよwブログ読み返してたら4月以来です。ほんと久しぶりじゃーん(こーやって振り返るためにブログ書いてる…)夜飲んだ後、彼がうちに ... » more
テーマ 婚活 恋愛

毎日暑いですね夏なんだから当たり前ですが夏休みと言う事もあり、会員さんたちの活動も活発になってきました暑い暑いと言っているうちに、ミンミンゼミの声がヒグラシのカナカナに変わって秋が来ると急に何故か淋し ... » more
テーマ 婚活 季節 独り言

2016.7 金曜 へびくん仕事終わりに待ち合わせて、近所の新しくできたお店に行きました。3軒はしごしたあと、夜中うちにきて、やっちゃあ寝。いい休日です。デートでどこか行くより、ベッドからでないでずっとゴロゴロしてる ... » more
テーマ 婚活 恋愛

結婚相談所って高すぎる!そんな声に応える新サービス【エン婚活】結婚したくてもできない人を無くす。 結婚したくてもできない人を無くす。その為にエン婚活では、他の婚活サイトにはない4つの独自サービスを用意しております。==============================(1)マッチング相手からのフィードバック ... » more

嫁に行かずに三千里・・・へびくん
2016.7 へびくん以前ホームパーティーで会った人(以下Aくん)から、また同じ主催者が小規模でホームパーティーするとのことで、へびくんも誘ってお邪魔しました。というのも、このAくんからよく連絡が来たり、他の日にも誘 ... » more
テーマ 婚活 恋愛

飯盛山登山de婚活 8月28日 満員御礼 お待たせしました。丘の公園アクアリゾート清里主催「第16回目(!すごいなぁ)」となる大人気の『飯盛山登山de婚活』の募集中です。(8/14現在すでにキャンセル待ちです)ご飯を盛ったような姿から「飯盛山(めしもりやま)」と呼ばれて ... » more

コーヒー焙煎de婚活IN山中湖 8月7日募集中です♪ 平成28年7月30日(土)〜8月11日(木)の期間、山中湖にて「文学の森フェスタ」が開催されます。これはその期間中に行われる様々な関連イベントの一つとして開催されます。【コーヒー焙煎de婚活】in山中湖文学の森■期日:8月7日( ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

どうしても結婚したいけどもう40代、そんなあせりを感じているとますます深みにはまったように出会いがないし老けていく一方で絶望というネガティブな思考になってしまうことがあるかもしれません。ですがそんなときに素敵な出会いをアレンジしてくれる ... » more

2016.7 土曜ヘビくん新規案件ですよ!スポ科くんに誘われたキャンプで出会いました。彼の家の近くで蛇が道路をはってたのと、クンニがバッチリだったので、ヘビくんと呼びます。そもそもスポ科くんに誘われた、大 ... » more
テーマ 婚活 恋愛

こんにちは。久しぶりのビッチ日記です。ほんとうは発芽酵素玄米の話とか書きたいんだけど…それは今度。2016.6 土曜トルネードマートくん実家が割と近いので、毎年この時期に友人を招いて庭でBBQなどしております ... » more
テーマ 婚活 恋愛

たなばた夕涼み婚活IN穴山 実施報告 7月3日、童謡「たなばたさま」発祥の地・穴山付近をのんびり歩いてきました。夕涼みの流しそうめん、楽しかったですね。実施報告です。不覚にも今年初めて気が付きましたが、たなばたさまとハスの開花時期は同じだったんですね。「旧暦」では7 ... » more
テーマ 実施報告 婚活

恋愛をしたい男女が出会う場は沢山あります。最もメジャーな合コンをはじめ、最近では街コンや出会いアプリなどを活用した出会いもあります。そう多くはありませんが、合コンでカップルになる例もあるでしょう。しかし、結婚となると ... » more

〜50代のための婚活〜小淵沢まち歩き編 9月3日(土) お待たせしました!!50代の私たちのための婚活イベントです!今回は蔵の町小淵沢まちあるきです。小淵沢はリゾート地として有名な地域。その一方、昔から栄えてきた蔵の町なのです。私たちの大好きなお寿司屋さんや、私たちのお気に入りの築300年を越え ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

ハートフルフェスタmini婚活「まち歩き・横丁編」 8月11日開催 8月11日は「山の日」です。「山を成す」ほど山があるのでやま成し県、という県名由来説もある山梨県では、県内各地で様々なイベントが開催されます。県都甲府でも賑やかにイベントが企画されていますが、その一つが「やまなしハートフルフェスタ」です。「 ... » more
テーマ 婚活 お知らせ

道志村de婚活 〜清流の夏休み〜(8/21) 満員御礼 大好評の道志村de婚活、今回は「清流の夏休み婚活inどうし」と題して開催致します。「お願い的様、願いをかなえて!」が影のテーマです(^^)v道志村の清流の中に、なんと「的(まと)」があるのです!?一体どんな的なのでしょうか、参加者さんだけに ... » more

トレッキングde婚活 大柳川渓谷編≪6/26≫実施報告 開催するたびに満員御礼になる甲斐の秘境「大柳川渓谷婚活」。4月に開催したばかりですが、前回抽選から外れた多くの方々の声に応えて、開催しました。おかげさまで今回も満員御礼。大勢でワイワイと賑やかに歩いてまいりました。会場はいつもの「つ ... » more
テーマ 実施報告 婚活 アウトドア

アラフォーの女性、容姿端麗、高収入ですお相手には、学歴や収入は求めませんでも、匂いだけは妥協できないんです出来たら年下がいいけれど、せめて40代前半までなら我慢しますでも、匂う人は嫌なんです体臭、口臭 ... » more

コーヒー焙煎de婚活 6/5分 実施報告 参加資格者の年齢層を変え、二日連続で開催したコーヒー焙煎プログラム。二日目の報告です。会場は昨日と同じ。とても屋内とは思えない、どこからでも自然を感じられるファンタスティックな会場です♪本日のMCは誰かな、当委員会には素敵なファ ... » more
テーマ 実施報告 婚活

コーヒー焙煎de婚活 6月4日 実施報告 報告が大変遅くなってしまいました。二日連続で開催しました「コーヒー焙煎de婚活」の第一日分です。講師はお馴染の香りの魔術師上原さんMCは愛ちゃん場所は北杜市白州の「名水公園べるが」ご協力いただいたのはべるが内「サラダボウ ... » more
テーマ 実施報告 婚活

 

最終更新日: 2016/08/25 01:51

「婚活」のブログ関連商品

» 「婚活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る