誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミックス

コミックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミックス コミック 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミックス」のブログを一覧表示!「コミックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミックス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月15日:re 96話 完全ネタバレ。今週発売のYJ 46号 :re 96話。無印時代の面々が集結して来て、滾る展開。瓜江が六月の異常性に気付き始めている。7巻のおまけ漫画(しりとりシリーズ)を読む限り、六月が女と判った時点で恋する男子 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

なつかし漫画レビュー 博士に対する愛だろこれ。 なつかし漫画というより単なる藤子不二雄短編レビューになってますね。ススムちゃん大ショックとかこち亀のおそ松回とか範囲広げて行きたいとは思ってますが……。藤子・F・不二雄少年SF短編集 (1) (小学館コロコロ文庫)小学館 ... » more
テーマ ニューイヤー星調査行 漫画 なつかしまんがレビュー

15日(土)、アメリカのファーヒルズ競馬場では、障害GT、グランドナショナル(Grand National)(GT)(2マイル5ハロン:8頭)が行われる。先ほど確認した英国ブックメーカーでは、GT馬ローナク(Rawnaq)が単勝 ... » more

葵的道楽日記感想は書きません。
明日…というか今日か。 侑士誕生日おめでとう。 十数時間後には、 テニフェスですが、 今回を最後に、 もう参加しないでいようと決意しているので、 感想やらレポ的なものは、 書きません。 今までは、 イベントレポ書かな ... » more
テーマ テニプリ

がっちゃん、今日の出来事キラーカーン
いつからキラーカンになったんだ?てか、生きてたんだ。今日も漫画はなし。なんだ、鉄パイプ。 ... » more
テーマ 漫画

なつかし漫画レビュー 宇宙人汚いさすが汚い 今日は趣向を変えて少年向けSF編に行ってみようかと。これまでが食糧危機とかそんなのばっかりだったので。藤子不二雄少年SF短編集 (第1巻) (てんとう虫コミックス―別コロ版)小学館 藤子・F・不二雄 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 漫画 なつかしまんがレビュー ひとりぼっちの宇宙戦争

カタログハウス ‘通販生活ネコマンガ’ 通販雑誌の‘通販生活’の読者が投稿した猫の写真に漫画風のセリフなどを加えた猫派のための‘ネコマンガ’というコーナーを書籍化したものが‘通販生活ネコマンガ’です。‘通販生活ネコマンガ’は、猫がかわいいだけでなく、セリフや複 ... » more
テーマ 漫画 写真 生物

ガスコーニュのつわものたち15-26 ... » more
テーマ 漫画

このマンガ、TVドラマ化されて、明日10月14日深夜0時52分からテレビ東京などで放映されます。吉祥寺以外の東京の街の魅力を伝えてくれます。この第三巻でも、いいセリフがありました。「合コンは、家に帰るまでが合コン」 ... » more
テーマ マンガ お笑い

自分の霊を制している人は都市を攻め取る者に[勝る] 箴 16:32 10月14日,金曜日 箴 16:32怒ることに遅い人は力ある者に勝り,自分の霊を制している人は都市を攻め取る者に[勝る]。New World TranslationPr 16:32The one slow to ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

なつかし漫画レビュー 洒落にならない未来 最近はレビュー書いてる方が楽しいのよね……ニュースでそれっぽい記事引用して文句垂れるよりも心のままに書いた方が精神衛生上正しいのよね。てなわけで本日は……気楽に殺ろうよ (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)小学 ... » more
テーマ 漫画 なつかしまんがレビュー 定年退食

ガスコーニュのつわものたち15-25 ... » more
テーマ 漫画

2016/10/12の10時に私が製作した同人小説「遊戯王LOL」の第一話を配信いたしました。(下のリンクから御アクセスください)自己紹介を読んだ方なら知っていると思いますが私は遊戯王をやっており、やり始めてから1年ぐらいが経過しま ... » more

テニフェス16事前物販 テニスの王子様★とりあえず受け取りました開封して動作確認などもしてみましたが、特に異常なしあとは本番を待つのみなんですけど、いかんせん14日の機材解放席が気になって仕方ないやっぱり日曜日も行きたいんだよ日曜日にしか来 ... » more

やっぱりマスターキートンじゃん!!小学館でこのタイトル、それにナイフが出て来た時点で構えておくべきだった……油断からの圧倒的不意打ち……負けた……わ、私の……負けだ……!!梅崎武道(ウメザキ タケミチ)と佐倉 ... » more
テーマ 漫画 土塚理弘

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月5日ツイートまとめ『死亡フラグ法則はない』 死亡した登場人物を分類すると、東京喰種に死亡フラグなる法則はないと解る。@回想有り→カナエ、松前、真戸、不知、有馬A説明はあるが背景描写は入らない→入見、古間、タタラ、笛口リョーコB走馬灯に因り背景が明ら ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月12日『赫子代用再生』他 現在連載中の展開を踏まえて:re 8巻を読むと、六月の切断された四肢が戻る(再生する)のは「クインクス施術を受けているから」で片付けてしまっていた。94話でも確認できるが、元の手足と同じ状態で再生している。半喰種のカ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

その血を通してなされた贖いによる釈放,―エフェ 1:7 10月13日,木曜日わたしたちはこの方により,その血を通してなされた贖いによる釈放,そうです,わたしたちの罪過の許しを……得ているのです。―エフェ 1:7。By means of him we have the releas ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

今週の毎日かあさんで、息子さんがアメリカで留学していた頃の話があったので紹介します。どの学校もそうだけど、前の席にいるのは『真面目なやつ』が座っていて、後ろの席にいるのは『ちょいグレ』とか『カッコつけてるやつ』で騒いでばかり、 ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち15-24 ... » more
テーマ 漫画

超合金・両津勘吉 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が先月、連載40年にて最終回を迎えました。 私は、20年ほど前までは熱心なファンだったので、実に感慨深いです。そういうことで今回は私が所有する、こち亀グッズを紹介します。・・・まずは、コレ! ... » more

『3月のライオン』。11巻まで読みました。読んでいない人、是非読んでみてくださいね。主人公、桐山零君が着ているようなダッフルコートいいなあ。もう少し寒くなってきたら、ダッフルコート、お店に並ぶかな。買いたいな、ダッフルコ ... » more
テーマ 漫画 子育て

わたしはイスラエルの家およびユダの家と新しい契約を結ぶ。―エレ 31:31。 10月12日,水曜日わたしはイスラエルの家およびユダの家と新しい契約を結ぶ。―エレ 31:31。I will make with the house of Israel and with the house of Judah ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

四コマ漫画「瀬田くんとニコちゃん」(2016年10月11日) 間が空いてしまいましたが前回の続きです。つづきます。 ... » more

まもって守護月天!のこと そのA 「まもって守護月天!解封の章」、きのうの記事(http://acuario.at.webry.info/201610/article_10.html)をアップしたあと、読みました!ルーアンさん。前作からの時間も空 ... » more
テーマ 雑談 まもって守護月天! まんが

漫画の感想始めました。 地元の行きつけの書店の一つの閉店時間が1時間早くなっており、書物が電子に変わっている事実と不景気に愛しさと切なさが込み上げました。まぁ最後にバナー付ける以上弾丸で論破されそうですが・・・・すいませんそんな漫画大好き向き太郎の私が ... » more
テーマ 漫画 ブログ

なつかし漫画レビュー くじ引きアンバランス 昨日がミノタウロスの皿だったので……あれはまだ世界観の逆転SFでリアリティも少なかったのですが今回は地球の未来について。SF・異色短編 4 (藤子・F・不二雄大全集)小学館 2012-07-25 藤子・F・不二雄 Amazonア ... » more
テーマ カンビュセスの籤 漫画 なつかしまんがレビュー

漫画 惑星のさみだれ 1巻ー3巻 友人にオススメされたので読んでみましたーー!ん?おもて面に画像がサムネ表示されないのはなんでかな追記 あ、表示されましたv今年は多ジャンル、漫画祭りだなぁ(笑)40冊くらいよんだんじゃないかな…んーん、男の子向け。゚( ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち15-23 ... » more
テーマ 漫画

おしなひょう魔法の箱てるてる戦争
てるてる戦争 短編まんが「てるてる戦争」をAmeba Owndサイト「千の砂粒万の星屑」に掲載しました。https://hy00shina.amebaownd.com/posts/1418742とんでもなく古い作品ですが、漫研の展 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:51

「コミックス」のブログ関連商品

» 「コミックス」のブログレビュー をもっと探す

「コミックス」ブログの人気商品

「コミックス」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 10 位.
TALKING MAN
suzuken-hibi 19 位.
suzuken-hibi
蓮の花日記 27 位.
蓮の花日記
8beat-Diary 28 位.
8beat-Diary
蛇足 29 位.
蛇足
駄菓ゲー 33 位.
駄菓ゲー
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
描く語り記 42 位.
描く語り記
普通研究会 43 位.
普通研究会
文化工房 49 位.
文化工房
miaou de chat 50 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る