誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミックス

コミックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミックス コミック 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミックス」のブログを一覧表示!「コミックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

だがしかしのハジメちゃん萌ゆるなあ。個人的に高嶺の花にドキドキって話より仲いいなこいつらってカップルの方が好きなんでココハジを推して行こうと思うけどあまり気合い入れて応援しても『いつからメインヒロイン ... » more
テーマ 漫画

札幌の六畳一間耳痛し
耳痛し 23日、コミティア118に参加した。コミティアとはオリジナル専門の同人誌即売会。体調悪いので金曜に病院に行ったのだが、薬を飲み忘れて、飛行機に乗ったら、片耳が航空中耳炎になった。痛いし聞こえが悪い。 ... » more
テーマ 自分の漫画 漫画 同人

ガスコーニュのつわものたち15-35 ... » more
テーマ 漫画

架空日記208話目(おあずけ丼ぶり)できました。見てね。 雪が降りました。寒いです。もう半月も前の話ですが、近所の精進川という小さな川に鱒が遡上していました。鼻先は白く禿げ、赤く染まったお腹をのぞかせてもがく様に浅瀬を泳ぐ姿に命を感じました。水道は出ませんが、プロパ ... » more

心から,邪悪な推論,殺人,姦淫,淫行……が出て来ます。―マタ 15:19。 10月27日,木曜日心から,邪悪な推論,殺人,姦淫,淫行……が出て来ます。―マタ 15:19。Out of the heart come wicked reasonings, murders, adulteries, se ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

マンガ感想(週刊少年ジャンプ47号) 火ノ丸相撲(週刊少年ジャンプ47号)第118番僕の克ち方……まさかここまでやるとは、さすがにこれは斜め上だったぜい。でもこれで勝つけど負傷して決勝戦はリザーバー桐仁の可能性がより高くなった感が。だってどう考えてももう ... » more

昨日、本編の最終話を読んだ。泣いた。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

8beat-Diary冬コミで
冬コミで ピート・バーンズ特集だった「復刻版8ビートギャグVol.10」を冬コミで再版します。昨日はTwitterの方で挙げたんですが、どなたかが「ライヴ冥土のメンバーが増える一方ですね・・・」とコメントくださいました(´ω`) ... » more

ガスコーニュのつわものたち15-34 ... » more
テーマ 漫画

わたしたち[は]それぞれ互いに所属し合う肢体であるからです。―ロマ 12:5。 10月26日,水曜日わたしたち[は]それぞれ互いに所属し合う肢体であるからです。―ロマ 12:5。We are members belonging to one another.—Rom. 12:5.災害の時 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

ガスコーニュのつわものたち15-33 ... » more
テーマ 漫画

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5(ver.2.09) ■著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5の追加素材製作中です。あとあとEVCG1と2にも互換素材を描かなきゃいけないことを考えると立ち絵5の追加には二の足を踏んで他立ち絵の素材追加を優先してました。 ... » more
テーマ 雑記 立ちキャラ素材集vol.5 同人  コメント(8)

『ゆらぎ荘の幽奈さん』アイドル回 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年47号ゆらぎ荘の幽奈さん 今週の幽奈さんはアイドル回です。なぜか。信楽こゆずの術で朧さん服を男受けがいいエロゲ風白のワンピースにしても ... » more
テーマ ジャンプ E-ROBOT 恋染紅葉

宇都宮の自殺、というか自爆テロ。自殺は認める。死しか選択肢がない、という場合もあるだろうから。が、ひっそりと死ね。一人で死ね。他人を巻き込むな。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

あなた方は聞く力が鈍くなっている。―ヘブ 5:11。 10月25日,火曜日あなた方は聞く力が鈍くなっている。―ヘブ 5:11。You have become dull in your hearing.—Heb. 5:11.クリスチャンの円熟を目指して霊的に成長 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

・アンダーウォーターハウジング MPK-URX100A水中で撮影することはないと思うけど、雨の中でも撮影したいときにいいかなー結構高いけど。。。・ZOIDS FIELD OF REBELLIONクローズドβテストと事前登 ... » more
テーマ マンガ

日記。 アンズドロップしたい。(挨拶)……。『ヒナまつり』を読む。割と容赦のないタイプのギャグ漫画。ギャグ漫画読みにも二種類のタイプが居て倫理なんてどうでも良いから過激に過激に行って欲しいというタイプ ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち15-32 ... » more
テーマ 漫画

蛇足10月24日 詳細は余所参照
A「販売終了が3つ〜……」F「気の毒なことになってきたよなぁ」A「うちので売上本数2番3番4番だぞ。誰だ、コーエー怒らせたの」F「コンシューマ版の恋姫がタイトルの下半分違ってた時点で、怒らせちゃいかんことくらい察してほしいンだけ ... » more
テーマ 同人

葵的道楽日記てにふぇすの思い出。
てにふぇすの思い出。 ちゃんとしたイベントの感想ではありません。 いつも書いていたようなものではなく、 ちょっとした思い出の投下です。 局地的な感想といえば感想です。 なんか、やっぱり、ちょっと書く事にしました。 松のみ参加しました。 ソウ ... » more
テーマ テニプリ

今週の漫画「YAWARA!」 今回紹介する漫画は、言わずと知れた、巨匠・浦沢直樹先生の大ヒット女子柔道漫画「YAWARA!」です☆「YAWARA!」は、「ビックコミックスピリッツ」で1986年から1993年まで長く連載されていた青年漫画です!単行本は ... » more
テーマ 今週の漫画 漫画 YAWARA!

2016年 秋アニメ序盤まとめ編 感想ブログ 右のアニメを見ても左のアニメを見ても、東山奈央さんの声を聞かない日はないと思う今日この頃。まさしく東山文化絢爛の秋。そんなわけでいつものように視聴したアニメを独断と偏見で順位付けしちゃいます。(短編とレガリアはのぞく) ... » more

地上にある事柄ではなく,上にある事柄に自分の思いを留めなさい。―コロ 3:2。 10月24日,月曜日地上にある事柄ではなく,上にある事柄に自分の思いを留めなさい。―コロ 3:2。Keep your minds fixed on the things above, not on the things on t ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

会社の電話番号を聞かれて最初に頭に浮かんだ番号は? 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

22日(土)、フランスのアンギャン競馬場では、アンギャン大障害(Grand Steeple-Chase d'Enghien)(GU)(5000メートル:重:12頭)が行われた。昨年の3着馬2番人気ミスドチャンプトゥク(Miss ... » more

森村あふたーだーくコミティア118当日
コミティア118当日 新刊出来ました。コピー誌「八神さんと瀬田くんとタマキ姉」今回初の中綴じ製本頑張って作りました。是非会場で手に取って下さい。スペースはL17aです。皆さんのご来場お待ちしています! ... » more

先ほど起きた。録画したろんぐらいだぁす!3話を見た。1話だった。なんですと?落としたらしい。紙芝居とか総集編とかってのはあったが、リピートかいな。2本しかなければ総集編は無理だし。 ... » more
テーマ 漫画

なつかし漫画レビュー TMとは タイムマシンが絶対に無理だと言うことが最近証明されたらしいですね。じゃあ、ジョン・タイターって……ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)小学館 藤子・F・不二雄 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 漫画 TMは絶対に なつかしまんがレビュー

なつかし漫画レビュー いのちだいじに 最近、人生やり直したいなーと思うのですよ箱舟はいっぱい (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)小学館 藤子・F・不二雄 Amazonアソシエイト by これの最後に入ってた「クレオパトラだぞ」がこんな感じ ... » more
テーマ 漫画 なつかしまんがレビュー クレオパトラだぞ

 

最終更新日: 2016/11/12 03:51

「コミックス」のブログ関連商品

» 「コミックス」のブログレビュー をもっと探す

「コミックス」ブログの人気商品

「コミックス」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 10 位.
TALKING MAN
suzuken-hibi 19 位.
suzuken-hibi
蓮の花日記 27 位.
蓮の花日記
8beat-Diary 28 位.
8beat-Diary
蛇足 29 位.
蛇足
駄菓ゲー 33 位.
駄菓ゲー
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
描く語り記 42 位.
描く語り記
普通研究会 43 位.
普通研究会
文化工房 49 位.
文化工房
miaou de chat 50 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る