誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミックス

コミックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミックス コミック 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミックス」のブログを一覧表示!「コミックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NEW GAME  5巻 感想ブログ 5巻はまるまる過去話!星☆☆☆☆☆原作漫画を全巻購入。なんと5巻はまるまる過去話で、青葉とねねっちともう一人の高校時代のお話となります。ゆえにアニメから入った組は、原作の3・4巻をまず読むべきでしょうか。 ... » more
テーマ アニメ NEWGAME 漫画

三者三葉 12巻 感想ブログ 怒濤のクラス替え!星☆☆☆☆☆夏アニメ以来、再び三者三葉熱が高くなったため、7〜12巻まで購入(ついでにファンブックも)最終話の夢落ちは11巻に載っていて、オリジナルじゃなかったのね、とビックリ。(文化祭 ... » more

これは,……エホバ……があなたに現われたことを彼らが信じるためである。―出 4:5。 11月4日,金曜日これは,……エホバ……があなたに現われたことを彼らが信じるためである。―出 4:5。This is so that they may believe that Jehovah . . . has appea ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

今日は仕事だった。眠い。休みの日は、車が少ない。ちっ。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

『黒バス ひよこのバスケ ユニフォームver.』(プライズ) ひよバスは… 獲りにいかなきゃですよね!!! 対象店舗が2店舗しか出てこなかった時の悲しみ… 昼頃行ったら 『まだ入ってません』 と言われ、 夕方ツイッターにあがってたから電話で確認したら 『各キャラあと1個ずつ ... » more
テーマ アニメ 漫画

little*springど根性!
最近ど根性ガエルの作者の娘さんの描く「ど根性けろけろけろっぴ」を読んでいたりする。娘さんが父親のマンガの設定を使ってるのがnice(*´∀`)親が漫画家とか羨ましす( ´艸`)娘の大月先生は、今現在自伝だかエッセイだかの漫画書いてる ... » more
テーマ 漫画本

『ジャンショ366日ステッカー』(11/3) もらいに行ったの、 すごく久しぶりな気がします。 今日は神楽ちゃんです!! か!わ!い!い! ハッピーバースデー神楽ちゃん! 銀魂のヒロイン枠は、 たとえ、ゲロってようが神楽ちゃんだと思ってる… お誕生日ステッ ... » more
テーマ 銀魂

6日(日)、アイルランドのコーク競馬場では、ナショナル戦GU、コークグランドナショナル(Paddy Power Cork Grand National Handicap Chase)(GB)(3マイル4ハロン)が行われる。25頭 ... » more

宇宙警察☆ミーティアわんわん 古賀 亮一センセのハイテンション漫画。1巻は少し…かなぁと思ったけど2巻はすげぇup(個人的な感想です)このハイテンションがずっと続けられるのはすごいなぁと思います。またシノブ伝とか書いてくれないかなぁー ... » more
テーマ 古賀 亮一 わんわん 漫画

マンガ感想(週刊少年ジャンプ48号) ブラッククローバー(週刊少年ジャンプ48号)ページ84戦場の決断表紙&巻頭カラーまたしても2号連続ってあたり今更だけどホント人気あるのな、それにつけてもまたあっさりと治っちゃってまあ。ブラッククローバー 8 (ジ ... » more

蓮の花日記天童市 ふるさと納税
将棋のふるさと、天童市。天童市のふるさと納税に『3月のライオン』のグッズ(ノベリティー)が付いてくることを雑誌『ダ・ヴィンチ』で私は知りました。それで…夫に頼んで天童市にふるさと納税をしてもらいました。2口。私には『3月 ... » more
テーマ 育児 漫画 子育て

アンテナは あっちもこっちも 受信する こんばんは11時間も寝たせいか、すっきり元気な今日はお休み引きこもって録り溜めアニメをひたすら消化{%ナイフとフォー ... » more
テーマ マンガ ロードバイク ろんぐらいだぁす!

何が主に受け入れられるのかを絶えず確かめなさい。―エフェ 5:10。 11月3日,木曜日何が主に受け入れられるのかを絶えず確かめなさい。―エフェ 5:10。Keep on making sure of what is acceptable to the Lord.—Eph. 5:1 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

ガスコーニュのつわものたち15-39 ... » more
テーマ 漫画

日記は久しぶりです。ご無沙汰しております。事務的な日記です。コメレスなどはまた改めさせていただきます。予めご了承ください。タイトルの件について、ぱた(F.A.もしくは.Addict)の対応を述べさせていただきます。 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

まちカドまぞく 個人的に現在連載のきらら系では特Aクラスのお気に入り漫画。キャラが可愛いだけでなく背景の描きこみがかなりスゴイんですよね。毎月きららで読むのもいいけど、単行本でまとめて読むのもいいですねー。あとオマケ漫画も良いし。 ... » more
テーマ まちカドまぞく きらら 漫画

駄菓ゲーもう11月? 嘘でしょw
もう11月? 嘘でしょw え?もう11月なの?(・ω・。≡。・ω・)いや、これはきっと夢だ僕は夢を見ているんだ気づいたら僕はあったかいお布団の中にいるのさヾ(o´Д`)ノ現実 ( -_-)=○)°O°)グハァ早いッスね・・ ... » more
テーマ ゲーム 3DS 漫画

キャプテンハーロック〜次元航海〜第5巻 原作マンガをリメイクする形で進行中の「キャプテンハーロック〜次元航海〜」の第5巻が発売されていますので、これも購入しました。基本ストーリーは原作マンガ準拠なのですが、これまでの「松本ワールド」設定が大胆に盛り込まれ、世界観の ... » more

「あなたは隣人を愛し,敵を憎まなければならない」と言われたのをあなた方は聞きました。―マタ 5:43 11月2日,水曜日「あなたは隣人を愛し,敵を憎まなければならない」と言われたのをあなた方は聞きました。―マタ 5:43。You heard that it was said: “You must love your neig ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

数年前にドラゴンズのおっかけで全国津々浦々と回ったのですが……野球見て帰るだけでは勿体無いので色々観光もしたのですよ。今回は神戸に行った時に考えたこと。鉄人28号をみて思ったこと……「こんなのが動いたら邪魔そうだな」と……。それ ... » more
テーマ 漫画 鉄人をひろったよ なつかしまんがレビュー

ガスコーニュのつわものたち15-38 ... » more
テーマ 漫画

ハロウィン… ハロウィンだったから…毎年恒例になっているような気がする…チビきっずのハロウィン仮装・・・・いつもならドラキュラ仮装なのだけど…今年のコウちゃんはワイルド路線。小さいながらもムキマッチョなので ... » more

キン肉マン感想 187話 せっかくブログやってるので漫画の感想でも書こうと思います。ちなみに画像は以前描いた幽香のアロガント・スパークのRQ版です。今更ですがネメシス、本名はサダハルでしたね。超大物という意味では兄のタツノリ以上に申し分のない名前 ... » more

わたしはあらゆる人に対してあらゆるものとなってきました。何とかして幾人かでも救うためです。―コリ一 11月1日,火曜日わたしはあらゆる人に対してあらゆるものとなってきました。何とかして幾人かでも救うためです。―コリ一 9:22。I have become all things to people of all sorts, ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

まったく興味はないが、ハムが勝ったらしい。ハム、安売りするか?今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

『食べかけ福音計画』神楽坂杏ちゃん もれそう 今週のジャンプ&+見所 週刊少年ジャンプ2016年48号たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜 ハロウィン仕様のエロ水織。アオリの「たわわ」云々ですがラストページのアオリでも言ってました。担当編集の方は『月曜日のたわ ... » more
テーマ ジャンプ たべかけ福音計画 新米府警キルコさん

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月13日ツイートまとめ <縫い目繋がり>什造→言わずと知れたボディステッチ肉体改造マニアの「お友達」に教わったエト→カナエの目と口を縫い付けた死堪→目玉縁取って縫っている。瞼閉じない様に?ウタ→ちくちく縫ってマスクをこしらえ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月20日:re 95話 95話の「三年後期成績表」の頭文字繋げると11位までで「またうしなってしまうね」となる。11位で「ね」を付けたと言う事は続きがある、つまり12位以下で完結する文章じゃないかな。例えば、12位:堂島「ど」13位:臼 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

ずっと不思議だ。自分たちと全く違う姿形の喰種を「人間を食うから」と言うだけで一方的に「害」と決めつけ、排除と言う手段しか取らない事。設定としての世界観と言うには、実はツッコミどころが多いのだ。理屈としては完全に「差別を容認し ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

日記。 憎いよぉ……一番頑張って主人公にアタックしてるヒロインほどイロモノ扱いされて真っ先にヒロインレースから脱落するジャンプハーレムラブコメの仕組みが憎いよぉ……。 ... » more
テーマ 漫画

 

最終更新日: 2016/11/12 03:51

「コミックス」のブログ関連商品

» 「コミックス」のブログレビュー をもっと探す

「コミックス」ブログの人気商品

「コミックス」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 10 位.
TALKING MAN
suzuken-hibi 19 位.
suzuken-hibi
蓮の花日記 27 位.
蓮の花日記
8beat-Diary 28 位.
8beat-Diary
蛇足 29 位.
蛇足
駄菓ゲー 33 位.
駄菓ゲー
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
描く語り記 42 位.
描く語り記
普通研究会 43 位.
普通研究会
文化工房 49 位.
文化工房
miaou de chat 50 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る