誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミックス

コミックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミックス コミック 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミックス」のブログを一覧表示!「コミックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『乙女の日本史 〜文学編〜』を読んだ時に気になった「乙女のための参考図書」の一冊、関根尚さんの『教科書では教えてくれない日本文学のススメ』。割と軽めのネタで、知ってることも多かったのですが、マンガキャラ化してる文豪たちが、肖像写真にそっ ... » more
テーマ コミックス 読書 本にまつわる業界の物語

お世話になっておりますこの度、来る8月11日-13日開催のコミックマーケット92(C92)に当選いたしました。旧盆の時期で、ご多忙かとは存じますが、ご来場を賜りたくお願い申し上げます新刊その他の情報は、後日、お知らせいたしま ... » more
テーマ コミケ

こころの文庫昔のお話・ハネムーン?
昔のお話・ハネムーン? 今の時代、ハネムーンは豪華さを競う一方だ。娘もニュージーランドへ。どこへ行こうが、どれだけ豪華にしようが、それで結婚生活がうまくいくなら親として何も文句はない。私の場合、近くで済ませたハネ ... » more

「明日から頑張るんじゃない...今日...今日だけ頑張るんだっ...!」って事で、昨日買ってきました。トネガワの最新刊である5巻と、トネガワのオマケだったはずが、いつの間にか連載していたらしいハンチョウの1巻です。なお、ハンチョウっ ... » more
テーマ 漫画

マンガ感想(週刊少年マガジン28号) ワールドエンドクルセイダーズ(週刊少年マガジン28号)第1話グチャグチャに殺っちまうのってすげー興奮しネェ?原作/biki漫画/不二涼介、新連載巻頭カラーマガジンお得意のデスゲーム漫画がスタート。元々期待なんぞしてな ... » more
テーマ マンガ 漫画

『ぼくたちは勉強ができない』武元うるか誘惑する 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年29号『ぼくたちは勉強ができない』 例のごとく水泳部の友人達になんか吹き込まれる武元うるか。露骨なお色気作戦に出る武元 ... » more
テーマ ジャンプ ぼくたちは勉強ができない ゆらぎ荘の幽奈さん

サンクリお疲れ様でした。 昨日のサンクリ、お疲れ様でした。遅れに遅れてまた新刊落としかけてしまってましたが印刷の仕様をいつもと変更したりと調整して頂きなんとか配布できました。ただいま書店委託の手配を開始してますので数日中に事前予約 ... » more
テーマ 同人

・『カウボーイビバップ』実写化うーん・・・実写はともかく久しぶりにアニメが見たくなったなー来週はいよいよHUNTER×HUNTER連載再開!さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!●クロスアカウ ... » more
テーマ マンガ

ガスコーニュのつわものたち15-146 ... » more
テーマ 漫画

かつて100万部前後の売上を記録した週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデー。今や少子化や娯楽の多様化でジャンプのみ100万部の売上を記録し、マガジンとサンデーは共に100万部を切り、サンデーに至っては50万部を切っており、 ... » more
テーマ 漫画

むーごよみシンプル 黒ワンピー
シンプル 黒ワンピー イタリアらしい、抜け感たっぷりのシンプルなワンピースです。アクセサリーも女らしいソウタシエのネックレスをどうぞ・・・。前からのシルエットは、とってもシンプルで落ち着きのあるデザイン、そしてこのバックスタイルに大人の女 ... » more

めんどくさがりやの攻防 今日までに4回ほど作りました。100%果汁ジュースがシュワシュワの炭酸飲料になります。美味いです!!!1度、早く蓋を開けてしまい炭酸が溢れて大変な目に合いましたがこれも ... » more
テーマ イラスト 日常漫画 同人誌

野良チョコブログ炎炎ノ消防隊 9巻
炎炎ノ消防隊 9巻 昨日購入して読んだ後にすぐ就寝したので感想は一日遅れで炎炎ノ消防隊9巻炎炎ノ消防隊(9) (週刊少年マガジンコミックス)講談社 2017-06-16 大久保篤 Amazonアソシエイト by 地下編、でイイのかな ... » more
テーマ マンガ

マンガ感想(週刊少年ジャンプ28号) シューダン!(週刊少年ジャンプ28号)1ぼくらのフットボールアワー横田卓馬、新連載表紙&巻頭カラーよりにもよってジャンプの鬼門中の鬼門中であるサッカー漫画に挑戦と聞いて無茶しやがってと思ってたんだがいやこれはなかなかどうして ... » more

ジャンショ ハイキュー ステッカーくじ。 今回のステッカーは、 アニメ絵だから、 別になくてもいいやと思っていたのですが、 スガさんステッカーの後日配布をもらうために、 新商品に手を出すという… だって… アルミが… アルミがつくってなってたからぁ…… ... » more
テーマ アニメ 漫画

『ジャンショ 365日ステッカー』(6/15,6/16) 仕事でくらしきの方に行ってたので、 コソコソもらってきました。 松陽先生と レイジュとヨンジ。 500円分のお買い物は、 だいたい黒バスのラスゲ商品ですましているのですが、 割と買ってるうえに、 全7種という少 ... » more
テーマ 銀魂 漫画

子供に自動車を運転させ、動画を投稿。あほなの?「自分のやった行為が違反になるとは知らなかった」と言っているようなのであほなのだろう。ところで、これって否認になるのだろうか?知らなかった。→今知った ... » more
テーマ 漫画

なんちゃらポケットの時代到来か 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

こころの文庫必死のふり
必死のふり 今日は締め切り消印日。3時までに書き上げようと懸命です。10枚、やっつけ仕事になりそう。しかし、このチャレンジを一度なまけると、次も、次もと、悪連鎖するのは明白。だから無駄でも書くしかない。(苦笑)目 ... » more
テーマ 締め切り マンガ 必死

こころの文庫空梅雨
空梅雨 雨が降らない。梅雨ですよね?また野菜が高くなりそうだ。さっき収穫した我が家の野菜、数年何も作らず放置していた畑、100均の種子、……?いろんな悪条件を乗り越えて、自然がプレゼントしてくれたもの。昨 ... » more

背景素材集[女子部屋] バージョンアップ情報 ■著作権フリー背景素材集[女子部屋]新規背景"ワンルーム玄関側"を追加しました。■以前3Dカスタム少女用背景MOD『女子部屋』を作成した際ワンルームタイプは玄関側(キッチン共用)も3Dで作成していたので ... » more
テーマ 雑記 背景 女子部屋 同人

終わったんですね、とうとう。というかやっとというか。16年も連載していたとはビックリ。わたしは「BASARA」も読んでいたので、画に抵抗なかったんですが、この画が苦手という方多いんですね。ストーリーが迷走気味になって ... » more
テーマ 漫画

やさぐれ航海日誌GLC直参のおしらせ
GLC直参のおしらせ お知らせばかりの日記ですみません;明日GLC9(東京ビックサイト)直参します。久し振りに漫画の新刊となります。ペライですが…愛は籠めましたwタイトル『Kiss Kiss KIss』12ページ300円無配のペー ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

こころの文庫あの日の原稿
あの日の原稿 おとうさんは、ひと月ぶりに帰って来た。えらく疲れ果てている。人が変わって口数が少ない。ひと月前の明るい饒舌ぶりが微塵もなかった。高学年のタカシにも、そんな大人の変わりようは理解できない。「どうやったの ... » more
テーマ マンガ お話し

いえ、私は天才バカボンのパパではありませんが、西から昇ったお日さまが 東へ沈むことはあり得るのです。方法はいくつも考えられるのです。具体的には…☆その1 地球の自転より速く移動するもし、地球の自転より速く移動でき ... » more
テーマ アニメ 感想 漫画

先輩後輩 おつかれですにほんブログ村4コマ ブログランキングへ ... » more
テーマ 先輩後輩 4コママンガ 漫画

蟲毒の歌声狐のお嫁ちゃん
三連勝!昨日は宮崎、今日は戸柱。ロペスも好調だし、筒香の調子が上がってくれば…「狐のお嫁ちゃん」可愛い。狐のお嫁ちゃん(1) (角川コミックス・エース)KADOKAWA 201 ... » more

18日サンクリ告知 6/18日池袋サンシャインクリエイションP12a『二束三文』で参加予定です。・・・実は、現時点で入稿終わってません!大人料金でやった事のないギリッギリに挑戦中なので当日まで出るかどうかワカラナイ状態でございま ... » more
テーマ 同人

ガスコーニュのつわものたち15-145 ... » more
テーマ 漫画

 

最終更新日: 2017/06/20 10:46

「コミックス」のブログ関連商品

» 「コミックス」のブログレビュー をもっと探す

「コミックス」ブログの人気商品

「コミックス」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 5 位.
TALKING MAN
艦長日誌 18 位.
艦長日誌
蓮の花日記 20 位.
蓮の花日記
描く語り記 32 位.
描く語り記
有終の美良 37 位.
有終の美良

テーマのトップに戻る