誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain(ピ)

Rain(ピ)

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain(ピ)」のブログを一覧表示!「Rain(ピ)」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain(ピ)」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain(ピ)」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

だ〜いすき!Rainベッカさんと仲良し
ベッカさんと仲良し ベッカさんもマカオに行ってるのかなほんと仲良しなんだねぇ〜ジフニ元気そう!よかった ... » more
テーマ Rain(ピ) 画像

だ〜いすき!Rainタコヤキクダサイ!
このタイトル・・・笑っちゃいます「Rain」とか「Zepp」とか「Love Tour」とかで検索してもひっかからないんじゃない??「タコヤキクダサイ!」ってハングルで・・・^^;韓 ... » more
テーマ Rain(ピ) Fancam  コメント(2)

だ〜いすき!Rain男の資格より
http://www.youtube.com/watch?v=a01eX3-AEHs&feature=player_embedded ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rain感動・・・
負けないでそばにいるから・・・http://www.youtube.com/watch?v=LKQtvXUWEFw(動画お借りしました) ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rain素敵〜
素敵〜 (画像お借りしました) ... » more

URLなら載せていいかな? 載せちゃダメって書いてるから載せないけどかわいい写真があったよ三輪自転車かな。。。ちょっと乗りにくそう。まだ見てないかたはここに載ってるから見に行ってみてください!ht ... » more

アンジェリーナ・ジョリー「ピは素敵」 http://www.youtube.com/watch?v=hjFDld8Q5bEニュース記事はここ→http://news.nate.com/view/20100728n15343 ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rainかっこいい!新CF
かっこいい!新CF http://www.youtube.com/watch?v=e-dLYXsKC_s ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

だ〜いすき!Rainがんばってる
がんばってる 上海か・・・ ... » more

日本でのお仕事オツカレサマ 打ち上げの写真竹中直人さんとの写真ユン・ソナさんとの写真どなたか(ゴルフショップの方らしいです)との写真 ... » more

どうして来てくれなかったの・・・じゃなかった すっきりしましたよ〜〜ヨロブンジフニの言いたかったことがわかりました。ここのページのコメント欄をご覧ください!どうやら韓国語のソンセンニムのブログですね〜→ココ ... » more
テーマ Rain(ピ) hitorigoto  コメント(4)

だ〜いすき!RainFashion TV
http://www.youtube.com/watch?v=vKVXmnpRy38http://www.youtube.com/watch?v=uczTWy8GuO0 ... » more
テーマ Rain(ピ) TV

だ〜いすき!RainHoooo〜!
Hoooo〜! ... » more
テーマ Rain(ピ)

私が聴きたい♪RAIN SONG No.1 すごい企画がでたぁRAIN オフィシャルブログでのさいたまアリーナコンサートの企画!いやぁ・・・No.1に輝いた曲をジフニがさいたまで歌ってくれる・・・わぁ〜 ... » more
テーマ Rain(ピ) hitorigoto  コメント(2)

グレープ*フルーツRain脳内ヘビロテ
今日のアタシの脳内ヘビロテ・ナンバー(もちろんピくんの曲☆)は、、、午前 『You』午後 『Love Story(0912...after)ENGLISH version』・・・午前中はノリノリだったのが午後になって切ない曲 ... » more

ああ誰か助けて。。。夢の世界から戻ってこれませーーん(爆)頭ん中、ピくん(Rain)の声でいっぱい。。。仕事したくねえええええええ( ̄∇ ̄;)昨夜は何回か、この中で7/17,18のさいたまも見に行く人はー?って手を挙 ... » more

うおおおお!行って来たよぉ Zepp 札幌 『RAIN LOVES ZEPP TOUR』(7/5)!Rain(ピ)に会ってきたよぉぉぉぉぉぉおおおおおおん!!!ぎあああああああ!生Rainに大興奮☆☆☆(*≧∇≦*)もぉもぉ ... » more

Zepp終了〜最後まで踊りまくりジャンプしまくりー!完全燃焼!!!詳細のちほど。。。 ... » more

さすがに。本日は1日、レイン漬け☆いよいよアタシのRAIN Dayは明日!!『RAIN "LOVE TOUR 2010"RAIN LOVES ZEPP TOUR』今日(7/4)仙台での公演を終えてZeppツアーのラストは ... » more
テーマ Rain(ピ) 音楽

もうすぐRain(ピ)に会えるぅ〜☆ アタシ、、、今日は朝から気持ちが、、、明後日会えるピくんにすでにドキドキだぁ〜☆前の記事で、Rain(ピ)と東方神起が頭の中で闘ってるぅ〜って書いたけど今は共存してます。東方神起消す必要ないし(笑)そしたらようやくすっき ... » more
テーマ Rain(ピ) 音楽

Rain(ピ)と東方神起の闘い(^_^;) アタシの中で闘うRain(ピ)と東方神起。。。(^_^;)アタシの通勤時ヘビロテ超定番アルバム『The Secret Code』(東方神起)。もう数えきれないほどの回数聴いてると思う。けど飽きないんだよね〜☆それを今週はピく ... » more

Rain(ピ)主演『ニンジャ・アサシン』初回限定豪華版&DVD・BD セット(初回限定生産) Rain(ピ)主演『ニンジャ・アサシン』初回限定生産!DVD&BDセット豪華版(初回限定盤)・・・発売予定日は2010年7月14日予約受付中Rainのハリウッド初主演作品!「Vフォー・ヴェンデッタ」のジェイムズ・マクティーグ監督と、 ... » more
テーマ Rain(ピ) RAIN 映画

東方神起のジェジュン&ユチョン&ジュンスがアメリカに行っちゃったようなんで、、、昨日からようやく(笑)気持ちは一気にRain(ピ)へ☆会える日までもう少しだからねッ☆ああ早くウチ帰って『Rain's fifth album』 ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
だから!ピくん許して!『素直になれなくて』の画像編集終わったらちゃんと心もシフトしまーす! ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
ピくん(RAIN(ピ))のZeppライブがもうすぐだってのに、、、なかなか頭が東方神起から切り替わらない(^_^;)ああピくんゴメンよぉちゃんと全身ピくん向けにしておくからさぁ数日待って。。。(爆) ... » more

にゃは〜〜〜〜〜〜〜めずらしいこともあるもんだ!アタシってば、どんなに大好きな人でも誕生日とか記念日ってなぜだかすごーく高い確率で忘れて過ごしちゃって、数日経ってから「ぅあッ!(^∇^;)」なんつって焦るパターンがほとんどなんだ ... » more

読売TV 日本TV ナイス! 情報通ten!http://www.youtube.com/watch?v=zv2RopDKh4Yズームイン!http://www.youtube.com/watch?v=EWVwi1eg ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

始まったんだねジフニおめでとうブログも読んだよ!!Zeppライブの様子も少し聞いたよ。はやく会いたいな!!!FreeWay歌詞Free Way/Rain ... » more

だ〜いすき!RainLove Song Japanese Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=8eR8aK2eLTk今日も閉ざされたまま君の窓僕たちは会えないの?二度と心取り戻せない遅すぎたよあまりにも僕たちは終わったの ... » more
テーマ MV Rain(ピ)

だ〜いすき!Rainきたよ!
きたよ! http://www.youtube.com/watch?v=TJab5k5LYL4(動画お借りしました) ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

 

最終更新日: 2016/11/12 03:50

「Rain(ピ)」のブログ関連商品

» 「Rain(ピ)」のブログレビュー をもっと探す

「Rain(ピ)」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る