誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain(ピ)

Rain(ピ)

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain(ピ)」のブログを一覧表示!「Rain(ピ)」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain(ピ)」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain(ピ)」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だ〜いすき!Rainあと54日
だ〜いすき!Rainあと55日
あと55日 ジフニ除隊したら今度はどんなヘアスタイルにするの〜?今はめちゃ短髪だからまずはこんな感じからかな?それとか、こんなの!きゃーかっこいい!こんなヘアスタイル大好き! ... » more

だ〜いすき!Rainあと56日
あと56日 ふふ、さら〜んへ ... » more

だ〜いすき!Rainあと57日
あと57日 私の希望は除隊→韓国CD発売→日本プロモーション開始日本語歌詞CD発売→新アルバムひっさげて日本ツアー日本の音楽番組テレビ出演、CM出演、ドラマ出演映画出演・・・と続いてほしいな。 ... » more

だ〜いすき!Rainあと58日
あと58日 すこしずつ引き締まって58日後に照準を合わせてきてる!!?さっそうと歩く姿はもうはっきりいって軍人さんじゃないな。消えかかってた(?ミアネ)ワールドスターのオーラがまた輝き始めてる・・ ... » more

だ〜いすき!Rainあと59日
あと59日 60日を切ってカウントダウンも本格的だ〜ジフニなんだかんだあってもやっぱりだ〜い好き! ... » more

ひやあああああああああ(@∇@;)新年からビックリのニュースだぁーRain(ピ)&キム・テヒ嬢の熱愛報道☆しかも、服務規律違反になるかも?のオマケつき(^_^;)ああ複雑だなぁ。まぁね、ピくんが幸せであれ ... » more
テーマ 韓国 Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain来年の今日は
来年の今日は とうとうD−365になりました!ちょうどあと一年。来年の今日はジフニの除隊の日。待ち遠しい日。あと一年は長くて短い。短くて長い。でも何も変わらず今までどうり ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain31rain Happy Birthday !!
31rain Happy Birthday !! ジフニ・・・お誕生日ほんとうにおめでとう。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

10周年 おめでとうございます デビュー10周年おめでとう。これからもずっとずっと応援しています。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

ピくん主演の『逃亡者 PLAN B』でヒロイン役のイ・ナヨン嬢、、、何度見てもアタシにはミキティー(藤本美貴サン)にしか見えない(^_^;)このドラマのナヨン嬢がとくに、だと思うんだけど、、、激似じゃね? ... » more

だ〜いすき!Rain今日の一枚
今日の一枚 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!RainRain Anchor Beer billboard
Rain Anchor Beer billboard ... » more
テーマ Rain(ピ)

ここにいきたかったなぁ。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日のジフニ
今日のジフニ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日の一枚
今日の一枚 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日の一枚
今日の一枚 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rainかわいいジフン君
かわいいジフン君 こんなかわいいジフン少年載せちゃダメかなぁ〜・・・といいつつ。(画像整理画像整理^^;)こんなかわいい少年があんなにたくましくなるなんてだれ ... » more
テーマ Rain(ピ) 〜2002年

だ〜いすき!Rain120402 Rain Interview
YouTube も進化したのね(私が知らなかっただけかもしれないけど。)ラジオだって韓国語の字幕が出てさらに日本語字幕にも変換できちゃいます!40%くらいしかまともな日本語はないって感じですが。赤い「 ... » more
テーマ Rain(ピ)

ㅎ ㅎ ㅎ 緊張してたんだねきっと。そして本番。 ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rain助教ピ〜
助教ピ〜 お〜、調教(助教?)ヘルメット初めて見ました^^ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain軍服で Hip Song
これもまたかっこいいね。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain後ろ姿も
後ろ姿も おしりもすてきね〜(*^_^*) ... » more
テーマ Rain(ピ) 画像

だ〜いすき!Rainやっぱり この人は
やっぱり この人は ステージが似合う人水を得た魚のようにくらいついたのはファンたちだけどジフニ本人も水を得た魚そのもの。兵士としての仕事も全うしなが ... » more
テーマ Rain(ピ) 画像

だ〜いすき!Rain超かっこよすぎる〜〜
超かっこよすぎる〜〜 感動!感動!!感動!!!ジフニ〜〜っ!!!!! ... » more

だ〜いすき!Rainかっこよすぎる〜
かっこよすぎる〜 リハーサル中のジフニ・・・軍に入ってから帽子を脱いだの初めて見ました。なんてかっこいいのでしょうT T ... » more
テーマ Rain(ピ)

ソウル平和音楽会ポスター ソウル平和音楽会3月26日(月)18:00龍山(ヨンサン)戦争記念館特設ステージ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日のジフニ
今日のジフニ 風邪ひいたのかなぁ。気をつけてね。 ... » more

だ〜いすき!Rain今日の一枚
今日の一枚 ... » more
テーマ Rain(ピ)

 

最終更新日: 2016/11/12 03:50

「Rain(ピ)」のブログ関連商品

» 「Rain(ピ)」のブログレビュー をもっと探す

「Rain(ピ)」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る