誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain(ピ)

Rain(ピ)

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain(ピ)」のブログを一覧表示!「Rain(ピ)」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain(ピ)」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain(ピ)」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グレープ*フルーツピ熱が、、、
ピ熱が、、、 うあーやべぇ!絶対見たいコレ!Rain(ピ)主演ドラマ『帰ってきて ダーリン!』画像見ただけでテンション上がってきた!・・・きちゃったかも?どーしよ。。。ひさびさに、ピ熱が上がりそうな気配(笑)・・・このドラ ... » more

だ〜いすき!Rainダンスダンスダンス〜
このキレ!すんばらしい〜❤これから体を作って、またこんなキレのあるダンス見せてくれるよね^^ ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rainやっぱりすごい
やっぱりすごい 韓国での報道はすごい。新聞だけでもこんなに。やっぱり大スター❤ ... » more

だ〜いすき!Rainおかえり、ジフニ
おかえり、ジフニ お帰りなさい。待ってたよ。。。。今日この日を忘れないでヨルシミヨルシミ頑張るんだよ。ず〜っと見ててあげる。ず〜っと守ってあげる。笑顔で私たちの前に現れてくれる日も近いと ... » more

グレープ*フルーツRainにワクワク☆
ひさびさに、待ち遠しかったニュースがやってきた!2013/7/10Rain(ピ)除隊!・・・ピくん、、、いよいよ始動?、、、、わくわく☆(*^_^*)☆どんな姿で戻ってくるかな?どんな作品でカムバックするかな? ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rainいよいよ 明日!
いよいよ 明日! 今日はあえてこの写真。もう、見ることはないこの軍人姿。あしたの朝になるとやっとこの軍服を脱ぐんだね!やっとジフニの笑顔に会える・・・・そう思うとねむれなーい。 ... » more

だ〜いすき!Rainあと2日
あと2日 このジフニは私の初生ジフニ。あの時の感動が忘れられない。あの時も今も変わらずに待ってたよ。どっきどきのカウントダウン〜!さ〜んっにぃ〜〜っ! ... » more

だ〜いすき!Rainあと4日
あと4日 ジフニこの若さを求めはしないけど初心忘れるべからずな気持ちでね。待ってるよ〜!ではカウントダウンよんっ ... » more

だ〜いすき!Rainあと5日
あと5日 ジフニこんくらいまで絞れるかなぁ??期待してるよ〜!では、カウントダウン!ごぉっ ... » more

だ〜いすき!Rainあと6日
あと6日 このヘアスタイルよく似合ってたよね!こんどはどんなヘアスタイルにするのかな??ワクワク(*^_^*) ... » more

だ〜いすき!Rainあと7日
あと7日 とうとうあと一週間だねジフニ待ってるよ〜! ... » more

だ〜いすき!Rainあと8日
あと8日 こんなドラマがみたいな。ジフニ元気かな。 ... » more

だ〜いすき!Rainあと9日
あと9日 こんな笑顔が見たいジフニ元気? ... » more

だ〜いすき!Rainあと10日
あと10日 いよいよラスト10ジフニ元気? ... » more

だ〜いすき!RainHappy Birthday
Happy Birthday ジフニお誕生日おめでとう。この一年があなたにとってすばらしい年になりますように・・・ ... » more

だ〜いすき!Rain昨日のジフニ
昨日のジフニ 春川での慰問列車もう軍服でのライブもそろそろ見納めかな〜。動かないHip Song ももう見納め^^会場の「ホ〜オ」「ウ〜ラ・ラ」の太〜い掛 ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rainあと22日
だ〜いすき!Rainあと27日
あと27日 (画像お借りしましたありがとうございます) ... » more

だ〜いすき!Rainあと29日
あと29日 とうとうあと1ヶ月を切りました!なんだか長かったようで短いそんな日々でした。ちょっと遠くから眺められる位置について見ていた、そんな2年。だけど、だれもその心の隙 ... » more

だ〜いすき!Rainあと35日
あと35日 今日はこんな動画を見つけたのでご紹介します!ジフニの手に注目したビデオです〜ほんと、指がきれい!最後の手はだれの手とつないでるの?なんだか病院に入院してる時に着るパ ... » more

あと40、39、38日〜! いや〜、ドキドキだね。あたりまえだけど、一日、一日あと何日っていう数字が減っていく。コンサートのチケット発売になって、コンサの当日を待ってる気持ちと同じだよ。 ... » more

Rain 、ヒップホップの巨匠Jay-Zと専属契約調整中 [OSEN =ファンミヒョン記者]除隊を控えた歌手ピが世界的なラッパージェイ-ジ(Jay-Z)と、すぐに手を握るとみられる。 雨は最近ジェイ-紙が設立したヒップホップのラベルロックネーション(Roc nation)との契 ... » more

Rain 除隊後 CUBEエンターティメント所属へ合意 ジフニが除隊後所属すると言われているCUBEエンターティメントの社長のホン・スンソン氏がHPでご挨拶していますので、お借りして載せたいと思います。翻訳機で翻訳したまんまですので日本語としては成り立たない言葉もあるかも ... » more

だ〜いすき!Rainあと45日
あと45日 あと45日・・・そう1ヶ月半を切りました!ドキドキするなあ。はやくコンサートが見たい〜!(画像お借りしました) ... » more
テーマ Rain(ピ) 動画

だ〜いすき!Rainあと46日
あと46日 そうだ、リチャード・ギア!覚えてくれてるかなぁジフニのこと。でも。アメリカ映画に出ることになったらまた1年くらいアメリカに行っちゃう??それは・・・ご勘弁をTTコン ... » more

だ〜いすき!Rainあと47日
あと47日 きのうは、ログインできなかったから一日あいてしまった・・・・昨日アップしようとしてたのは動画。このRainism アレンジが大好きなんだよね。少し変えてるよねCDと。「レイニーズム、レイニズム ... » more

だ〜いすき!Rainあと49日
あと49日 カウントダウンの数字が減っていく。3けたの時はなんだか遠い先のような気持ちだったけどもうこうなってくるとすぐそこに迫ってる。コンサートの発表があってからチケット発売して、そのチケットを待っている時 ... » more

だ〜いすき!Rainあと50日
あと50日 あと50日だ〜!!!!なんだかドキドキしてきた会えるわけじゃないけど。画像お借りしました。 ... » more

だ〜いすき!Rainあと51日
あと51日 (ピゲルからお借りしました)このジフニ好きだなぁ〜 ... » more

だ〜いすき!Rainあと52日
あと52日 (ピゲルよりお借りしました)HIPSONGのダンスです。レッスン場でのダンス、前面からずっと通しで見れてジフニのダンスのうまさがよくわかります。・・・・とこれよ〜く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:50

「Rain(ピ)」のブログ関連商品

» 「Rain(ピ)」のブログレビュー をもっと探す

「Rain(ピ)」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る