誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売巨人軍

読売巨人軍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売巨人軍」のブログを一覧表示!「読売巨人軍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売巨人軍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売巨人軍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みんなやってるドス黒いやきう界 巨人笠原、松本竜も野球賭博に関与バカラや麻雀でも賭け スポーツニッポン10月21日(水)11時58分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1021/spn_151021_2487578522. ... » more

( 450 ) 夜6kmランニング − 味の素スタジアム感謝デーへ行った 2015年6月10日(水)、晴れ/曇り、16℃〜27℃・ 早朝は南西の方に厚い雲が残っていたが、8時頃から晴れて暑くなった。・ 午後は雲が出てきて、南風も強まりさわやかな天気となった。◎ 夜6kmランニング ・ 20 ... » more
テーマ 読売巨人軍 味の素スタジアム感謝デー 夜6kmランニング

Wingaのひとり言♪長嶋さんと父の涙
長嶋さんと父の涙 5日の日、某介護施設の広間で国民栄誉賞授与を観ましたジャイアンツのユニフォーム姿がとってもよく似合ってステキでした松井秀喜さんもステキでしたよね{ ... » more
テーマ 読売巨人軍 オモシロ話

阪神vs巨人OB戦 その2 前回のOB戦の記事の続き。早く続きを書こうと思いながら1週間経ってしまった。ファン感ネタも残ってるし…前の記事で書き忘れていたが、試合前に日テレのGoingの企画で亀梨と金本の対決があった。お遊び程度としか思ってなかった ... » more

阪神vs巨人OB戦 今シーズンは「伝統の一戦」と言っても力の差を見せつけられるばかりだったが、こうやってOB戦を観るとあんな対決あったよなあとか、あんなシーンあったなあの連続で、十分楽しませて貰った。開門直後は雨がポツポツ降っていたけど、そのうち日差し ... » more

◆大変懐かしいものが見つかった! かつて多摩川丸子橋のたもとに読売巨人軍の選手寮があったのを覚えていますか?私が小学生の頃よく遊びに行ったものです。このサインはそのころ(1961年頃)ある選手からもらったものです。多くの選手は寮に押しかけてくるフ ... » more
テーマ 読売巨人軍 心に残る大切なもの

(産経新聞より2011/11/25 21:47更新).巨人の球団会長で読売新聞グループ本社会長兼主筆の渡辺恒雄氏(85)に対する対決姿勢を鮮明にした、前球団代表の清武英利氏(61)による25日の記者会見。同氏は会見で「そう遠くない時 ... » more
テーマ 川上じゅん 読売巨人軍 エンタメ

よみうりランドの球場への歩道の選手手形です。 よみうりランドの球場への歩道の選手手形です。クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more

ジャイアンツV4ならず! 嗚呼〜ジャイアンツV4ならず!残念!訳あり瀬戸ジャイアンツ(1房)【sybp】【w1】まいど!おおきに屋クラクラ内容 【規格外】訳あり瀬戸ジャイアンツ 産地 岡山県 内容量 1房:600g?750g 賞味期限 当楽天市場 by ... » more

こんばんは今日の朝に道上さんのラジオ(関西以外の方すいません・・・・)で巨人の木村拓也コーチが亡くなったと報道されているのを聞きました・・・・・阪神ファンの自分としては広島や巨人 ... » more

昨日は新聞休刊日でしたので、西スポの宅配はありませんでしたが、忙しくてやっと深夜に買いに行きましたwあぶさんの引退で球界唯一の南海ホークス在籍の現役選手となった、巨人の大道典嘉内野手が来季も巨人で現役を続行することがわかったそうです ... » more

2009年日本シリーズ、ホークスがクライマックスシリーズで敗退したため、巨人VS日ハムという、どっちが勝っても負けてもかまわない純粋に試合内容を楽しめる対戦になりましたww4勝2敗で巨人の日本一に終りましたが・・・今年はWBC原監督 ... » more

読売巨人軍『新、ゴジラ太田泰示』四国に上陸!! 読売巨人軍の二軍が四国アイランドチ-ムとの交流試合で高松市と高知市にやってきました。私は、友人と二人で試合を観にいきました。特に私たちが1番見たかったのは、巨人軍の大型新人で松井秀喜選手の背番号「55」を引き継いだ太田泰示選手でした。宿泊先 ... » more
テーマ 読売巨人軍 プロ野球 太田泰示

読売巨人軍室内練習場 通用門での音 昨日の小澤城址公園頂上部から少し歩くと読売ジャイアンツ球場と読売巨人軍室内練習場があります。巨人軍が練習しているとき、通用門周辺ではサインのオネダリが見られます。今日はおめあての選手が出てきましたか〜 ???なお、 ... » more
テーマ 読売巨人軍 ジャイアンツ 音風景

サロン・ド・夢酒拝啓讀賣巨人軍殿
拝啓讀賣巨人軍殿 このたびはセントラルリーグ優勝、まことにおめでとうございます。スワローズから4番打者とエースを、ベイスターズからクローザーを引き抜いたばかりでなく、この両チームから徹底的に勝ち星を搾取し、同時に五輪対策も怠りなく、走りすぎて ... » more

昨日の巨人の先発は共に左の武田勝投手ー金刃投手となりました!序盤に勝投手の方はは若干ピンチはありましたが、それでも両投手は好投を見せ、7回終了まで0−08回にファイターズは二死ながらチャンスをつかんだんですが、セギ様の当たりはサード ... » more

本日は東京ドームにて巨人戦でした。昨日のヤクルト戦で連勝記録も途切れてしまい、今日の巨人戦は本当に注目していました!!絶対ズルズルと連敗だけは出来ないですからね!!先発グリンの立ち上がりは、まさにパーフェクト{%wara ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそび77777
77777 先程このブログのアクセスレポートをチェックしていた時に偶然にもブログ全体の総閲覧数が何と!?「77777」七の数字が五桁もびしっと並んでいました!こんな事って数字が増えていく段階で必ず通るんですが、でも偶然にしろその「777 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:50

「読売巨人軍」のブログ関連商品

» 「読売巨人軍」のブログレビュー をもっと探す

「読売巨人軍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る