誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王様

王様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王様」のブログを一覧表示!「王様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

説話にみるアレキサンダー大王の母親の欠点。どんなことを咎(とが)められて離縁されたの? ●●●●●★歴史★●問題:アレキサンダー大王は、紀元前356〜323年を生きた古代の王様です。大王の名にふさわしく、わずか30年余りの人生の中で、マケドニアからメソポタミア、エジプト、ペルシャ、インドの近くまで攻略しました。歴史上2番目 ... » more

コンサートだと櫻井くんのオーラが凄いなと思います。大野くんは結構TVで見たまんまな自然体な感じで、ニノと松潤は多分皆さんが思っているより優しい甘い柔らかいオーラがあります。櫻井くんは優しいとかいうのとは違うピリッとした王様みたいなオ ... » more
テーマ 王様 オーラ 櫻井くん

○少年少女のためのスッタニパータ<616〜619>・・・泥棒も王様も人間の呼び名です。バラモンも呼び名ですが、どんな人間なのでしょうか?第3大きな章9.ヴァーセッタ経23〜26.○中村元先生訳61 ... » more
テーマ 泥棒 王様 ヴァーセッタ経  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ<568><569>・・・幸福になりたいと思う人々は善良な人々を助けるとよい。第3大きな章7.セーラ・バラモン経21.22.○中村元先生訳568 火への供養は祭 ... » more
テーマ 太陽 王様 セーラ・バラモン経  コメント(5)

○少年少女のためのスッタニパータ299.・・・王様の贅沢な豪華な振る舞いを見てそのような生活にあこがれきれいに着飾った女性を見ては自分のものにしたくなった。それで欲が現れたのだ。スッタニパータ299.第2小さ ... » more
テーマ 婦人 バラモン法経 王様  コメント(4)

「桜」は、散り去り。。。 本来であれば、準備済みの「文章」を清書してUPする予定でしたが。。。一昨日から、今日まで1時間半の睡眠を2回しか取れていません。流石に、昨日の夜から「耳鳴り」が起こったり、頭の中もグルグルとしたりしています。決して、長時間継続し ... » more

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。○子供のためのダンマパダ悟った人ってどんな人?すべての悩み苦しみがきえた人それなら、僕と同じだねほんとですか?君は泣くことあるよね ... » more
テーマ 王様 世界 預流果  コメント(3)

蒼すぎる空。雲は在ります。PM:3時過ぎは最も熱い時間帯です。しかし日陰に入ると爽やかな風が気持ちがいい。日本とは違います。ここ十数年の大阪の暑さは、半端では在りません。まさに大きなフライパンの上で焼かれているようで ... » more
テーマ 王様 写真 バリ島

「グランド・ファンク・レイルロード」の全盛期は、残念ながら世代的にずれています。(おそらく、「MUSICLIFE」で見た広告は「熱い激突 (原題: Good Singin', Good Playin ... » more
テーマ 王様 1973年 グランド・ファンク・レイルロード

さみしがりやのひとりごとzopf
zopf 今日は雨だから、お客さん少なめ。でも朝の6時40分にはお店に行きました。王様のパンと言われてるようなものがあったので買ってみました。ふっくらしてました。我が家の切れない包丁でカット。 ... » more
テーマ 王様 パン zopf

柑橘類の王様ミッケ!! 本屋で立ち読みしてたらピールの作り方(よくオレンジピールって見るけどどうやってるのかなと思って)が載ってる本ミッケ。ピールって柑橘類の皮だったら何でもいいらしい・・・外国産の柑橘系は大体農薬やら、防腐剤やらがかかって ... » more
テーマ ピール 王様 晩白柚  コメント(5)

ダンマパダ178大陸の唯一の王になるよりも天界におもむくよりも全宇宙を支配するよりも預流果のほうが優れている○前回の「この詩から学ぶこと」http://76263383.at.webry.info/200 ... » more

ドリアン フルーツの王様と言われる「ドリアン」。今までに何度か食べたことがあり、においの割においしいと思っていました。先日シンガポールへ行った時、皮をむいたものをスーパーで購入。店のおじさんがこれが一番うまい!と勧めたものを買ったのですが ... » more

タイはタイ王国という名の通り、王様が居る。今のプミポン王は9世である。戦前の日本の天皇陛下と同じ位の権限おもっていらっしゃる。王様の悪口はもとより、映画を見る前に王様をたたえる歌を聞くときに起立をしなければ不敬罪が適用されて警察 ... » more

これってちゃんとリンクされてるの? ... » more
テーマ 王様 風のクロノア ニコニコ動画

ピヨピヨパンチデュエル
遊戯王カードを始めましたw・・・うん。知ってる。これって大きいお友達がやる遊びじゃないよね・・・。いや!でもでも俺と同年代の男なら子どもの頃みんなやっただろ!?カード盗まれたりしただろ!?wそのころが忘れられずに前々からみんなに呼びかけてま ... » more

うーさんのお昼寝日記そっとしとこ
そっとしとこ にゃーごがねてる。今のうちにボス気分あじわうもん ... » more
テーマ 王様

「トランプのハートの王様」のモデルって誰なの? ●●●●●★●問題:アメリカの初代大統領、ジョージ・ワシントンは、ある歴史上の有名人の子孫だと言われています。誰でしょうか?□カール大帝□エリザベス一世□アレキサンダー大王(答えはずっと下↓スクロールして下さい) ... » more

ぷちぃ伝説ちびるぁ
王様は昨夜作ったちびるぁ用のクッションを、取付に午前から暑い中頑張っていた。昼近くにまめと私で見に行こうとしたら下で、友達とその子供に会い話ていたら、作業終了した王様が暑さで赤くなって登場。隣の車がドアを開ける時つける傷も見たけど、 ... » more
テーマ 王様

 

最終更新日: 2016/11/12 03:48

「王様」のブログ関連商品

» 「王様」のブログレビュー をもっと探す

「王様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る