誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾瀬はるか

綾瀬はるか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾瀬はるか」のブログを一覧表示!「綾瀬はるか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾瀬はるか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾瀬はるか」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

エンタメタイム綾瀬はるかの・・・探し
ぶちょう藤木直人は藤木直人に第2子「ずっとそわそわしてました」 と妻子あり大沢たかおは大沢たかおと綾瀬はるかの関係はどうやら綾瀬の思いが"一方通行"のようだ 堤真一は綾瀬はるかに堤真一との ... » more

初回視聴率22.2%を叩きだし、好調な滑り出しを見せた連続ドラマ『南極大陸』(TBS系・日曜夜9時〜)の現場では、綾瀬はるか(26)と木村拓哉(38)の仲が注目を集めている。TBS局員がいう。「木村さんは、前回共演した時から ... » more

初回視聴率22.2%を叩きだし、好調な滑り出しを見せた連続ドラマ『南極大陸』(TBS系・日曜夜9時〜)の現場では、綾瀬はるか(26)と木村拓哉(38)の仲が注目を集めている。TBS局員がいう。「木村さんは、前回共演した時から ... » more

制作会社関係者が語る。「彼女のキャラクターが炸裂したのは『SMAP×SMAP』でした。木村拓哉とゲストの中井貴一(50)から、過去に俳優のベンガルのことを『ハーフですか?』と尋ねたことや、『ジーコって芸名なんですか?』と言ったことま ... » more

年上の共演者を次々ノックアウトしてきた綾瀬はるかの武器は、おっぱいだけではない。天然ボケのキャラクターこそ、誰からも愛されてきた理由だというのだ。そのバラエティタレント真っ青のボケに、あの島田紳助までベタぼれだったというのだ。10月 ... » more

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇る綾瀬はるか。今年は続編も制作された「JIN─仁─」で一躍、国民的女優の座にまで上り詰めた。だが、そこまでの道のりは決して平坦ではなかった。B級アイドルから、「成り上がった」彼女の足跡に迫った─。現在放送 ... » more

女優の綾瀬はるか(26)が、22日から放送される日本生命の新CM「ケ・セラ・セラ」編に出演している。 総合医療特約を付加した総合保障商品「みらいサポート」をPRするもので、綾瀬は日々奮闘することで壁を乗り越え、未来へ向かって一生懸命 ... » more

女優桃井かおり(60)と綾瀬はるか(26)が17日、グランドハイアット東京で行われた、SK−2新CM発表会に出席した。2人は、ともに白の衣装で寄り添って登場した。オリコン美肌ランキングで、綾瀬は20代、桃井は40代以上の部で、それぞ ... » more

TBS開局60周年記念作品だそうな綾瀬はるかちゃんも義理の妹役で出演しているぞ初回2時間SPだからか豪華キャストだね〜今のところ視聴率ト ... » more

女優の綾瀬はるか(26)が、8日からオンエアされる「アクエリアスビタミンガード」の新CMで、大ジャンプを披露している。CM「欲バリスケジュール・秋」編では、友人の結婚パーティーや温泉旅行、ウオーキングと、欲バリに生きる女性役。花嫁が ... » more

綾瀬はるかちゃん好きだけど・・・・ 昨日びっくりしたニュース、ひみつのアッコちゃんが実写化!主人公のアッコちゃんは綾瀬はるかちゃん!アッコちゃんは小学生だと思うんだけど、と思いながら記事を読むと変身して大人になったアッコちゃんの姿が綾瀬 ... » more

すでに再来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演・新島八重役を演じることが決定している女優の綾瀬はるかだが、大河に向けて勢いが止まらない。「今年は人気ドラマ『JIN-仁-』(TBS)と映画『プリンセストヨトミ』に出演しており、10月 ... » more

映画 『ホタルノヒカリ』 ローマ 藤木直人&綾瀬はるか ぶちょ〜!!の・・藤木直人さんと、綾瀬はるかさんの『ホタルノヒカリ』 が、映画になるんですね。しかも、ローマでロケしているとか・・(笑)ヤスケンさんと、板谷さんコンビも楽しみですww干物女がローマへ GO!で ... » more

綾瀬は初の海外ロケで、ローマは昨年と今年の正月に雑誌の撮影で訪れて以来3回目。花嫁衣装はこれまでドラマなどで3回ほど着用経験があることから「着ると気分が上がるんですが、婚期が遅れるって言うじゃないですか」。自身の結婚について「プ ... » more

「干物女」という流行語を生んだ人気ドラマの映画版「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、12年初夏公開予定)のロケがイタリア・ローマでクランクインし、主演の女優綾瀬はるか(26)がウエディングドレス姿を披露した。今回は綾瀬演じるホタルと ... » more

かわらべホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ ホタルノヒカリ・・・ 「愛する人とローマの休日を過ごす」という部長の夢を山田姐さんと二ツ木から聞いたホタルは、新婚旅行をローマにすることを決意。 果たしてホタルと部長の新婚旅行はどんな珍道中になるのか…!? ... » more

女優、綾瀬はるか(26)が10月スタートのTBS系ドラマ「南極大陸」(日曜後9・0)のヒロインを務めることが12日、分かった。主演のSMAP、木村拓哉(38)が演じる第一次南極越冬隊員の義妹で、献身的に主人公を支える役柄。木村は「やっぱ綾瀬 ... » more

お風呂で使えるインターネット対応のパナソニック製「ビエラワンセグ」の発売にあわせて、新商品のスペシャルサイトコンテンツ「フロットカード診断」が2011年7月29日にオープンした。 サイト内で、「タロットカード」ならぬ「フロ(風呂) ... » more

女優・綾瀬はるか(26)が6月19日、映画「プリンセストヨトミ」の都内で行われた舞台あいさつに登場した。当日は父の日に合わせ来場していた父子にサイン入りうちわをプレゼント。自身の父については、「器の“広い”人です」と発言し、持ち前の天然ボケ ... » more

6月26日放送の最終回で26.1%の高視聴率を記録したTBS系ドラマ「JIN-仁-」の打ち上げが翌27日、厳戒態勢の中で行われた。「都内の隠れ家的レストランを借り切って行われた。写真誌や女性誌が交際中と言われている主演の大沢たかおと ... » more

大沢たかお、綾瀬はるか、中谷美紀、内野聖陽『JIN-仁- 完結編DVD-BOX&Blu-rayBOX JIN-仁- 完結編DVD-BOX・・・発売予定日は2011年9月16日予約受付中¥ 17,555JIN-仁- 完結編Blu-ray BOX [DVD]・・・ 発売予定日は2011年10月7日予約受付中¥ 23,021出演: 大 ... » more

TBSの人気ドラマ「JIN」がこの前の日曜日に終わった。録画しておいて、ようやく見終えたのです。世間の評判はものすごく良いのですよね。↓こちらは夕刊フジ。綾瀬はるかと中谷美紀の魅力を良く引き出したと絶賛。http:/ ... » more

『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック(大沢たかお、綾瀬はるか主演) 『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック2009年に第1シーズンが放送され多くの感動を生んだヒューマンドラマ「JIN―仁―」。 この4月より放送されている「完結篇」も、さらに熱く支持され、初回から20%を超える視聴率を次 ... » more

綾瀬はるか(26)は大人の男にモテる。『JIN-仁-』(TBS系)で共演した大沢たかお(43)だけじゃない。堤真一(46)から平井堅(39)まで、彼女にメロメロになる人が続出なのだ。彼女の魅力はどこにあるのか?綾瀬といえば有名なの ... » more

いま、もっとも共演者に愛される女優、それが綾瀬はるか(26)だ。映画『プリンセス・トヨトミ』で共演した堤真一(46)、ドラマ『MR. BRAIN』(TBS系)で共演した木村拓哉(38)、「ファンクラブにはいりたい」と公言している中井貴一(4 ... » more

初回から高視聴率を記録し続けているTBS系ドラマ「JIN−仁−」だが、舞台裏もそれなりに盛り上がっているようだ。「主演の大沢たかおのこの作品にかける意気込みはハンパじゃなく、ほかの出演者の演技に思わずダメ出しすることも。それが、自分 ... » more

かわらべザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー ザ・マジックアワー・・・港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が ... » more

かわらべICHI
ICHI ICHI・・・三味線を手に1人で旅をする盲目の女旅芸人・市は、チンピラとのいざこざの中で浪人・藤平十馬と出会う。十馬は市を助けようとするものの手が震えて刀を抜けない。そんな時市は仕込み杖を一閃し、チンピラをあっさり倒してしまう。 ... » more

かわらべ僕の彼女はサイボーグ
僕の彼女はサイボーグ 僕の彼女はサイボーグ・・・20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人 ... » more

かわらべハッピーフライト
ハッピーフライト ハッピーフライト・・・機長昇格への最終訓練である、乗客を乗せた実機での操縦に臨む副操縦士。その試験教官として同乗する威圧感バリバリの機長。初の国際線フライトに戦々恐々の新人CA。CA泣かせの鬼チーフパーサー。乗客のク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:46

「綾瀬はるか」のブログ関連商品

» 「綾瀬はるか」のブログレビュー をもっと探す

「綾瀬はるか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る