誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾瀬はるか

綾瀬はるか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾瀬はるか」のブログを一覧表示!「綾瀬はるか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾瀬はるか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾瀬はるか」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そうだよ!何か新しいことをやろうとしたら、必ず、何もやらないやつらが邪魔をしてくる。そんなやつらは、蹴散らして前へ進めばいいんだ!・・・と、ちょっと興奮してしまったのです。NHK大河ドラマ「八重の桜」第3回「 ... » more

『八重の桜』のプロデューサー 「3・11なかったらこのドラマなかった」 『八重の桜』のP「3・11なかったらこのドラマなかった」NEWSポストセブン2013.01.14 16:00八重の桜HP1月6日に初回が放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』。ヒロインの新島八重を演じるのは大 ... » more

2013年NHK大河「八重の桜」 綾瀬はるか イラスト 2013年NHK大河の主演の綾瀬はるかさんをイラストに。これから1年どうなるかいろんな意味で楽しみです。 ... » more

おもしろい!綾瀬はるか演じる八重が米俵を軽々と持ち上げるのには、ものすごく違和感があるのだけれど(笑)、そこさえ除けば、ああ、おもしろい!今回のテーマは、まさにタイトルにあるとおり、、「やむにやまれぬ心」これで連想す ... » more

綾瀬はるかが演じる八重 13才で米俵2俵担ぐ力持ちだった 綾瀬はるかが演じる八重13才で米俵2俵担ぐ力持ちだったNEWSポストセブン2013.01.12 16:001月6日に初回が放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』が注目を集めている。大河ドラマ史上最低の平均12 ... » more

かわらべ戦国自衛隊1549
戦国自衛隊1549 綾瀬はるか出演映画「戦国自衛隊1549」のラベルを作ってみました。素材が無いので厳しいです。 ... » more

会津弁完璧、綾瀬はるか ご飯を食べたら「はらくっちなし」 会津弁完璧、綾瀬はるかご飯を食べたら「はらくっちなし」NEWSポストセブン2013.01.10 16:00NHKの新大河ドラマ『八重の桜』の舞台は、江戸末期の会津藩。綾瀬はるか(27才)が演じるヒロインの新島八重は、 ... » more

八重の桜 綾瀬はるか NHK大河ドラマ さて、始まりましたね!楽しみです!可愛いです(笑)八重の桜ダイジェスト 第1回「ならぬことはならぬ」 (NHKonline)http://youtu.be/09ewOnrASxw.大河ドラマ 八重の桜「綾 ... » more

「八重の桜」第1回放送を見た。ならぬものはならぬ。無茶苦茶である。理屈も道理もへったくれもない。保守反動というか、事大主義というか、とにかくこんな決めつけは、今ははやらない。しかし、ずしりとくる。口先三寸の理 ... » more

綾瀬はるか 大河ドラマ「八重の桜」を語る 綾瀬はるか 大河ドラマ「八重の桜」を語る【芸能】 日刊ゲンダイ2012年12月29日 掲載「銃は重くて持ってるだけで手がプルプルしちゃった」<前半の見どころはスペンサー銃をぶっ放す男前な八重>13 ... » more

来年1月6日にスタートする綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』。同ドラマは、福島県出身で戊辰戦争の会津・鶴ヶ城籠城戦で500人の女たちと共に銃を持って戦ったことから“幕末のジャンヌ・ダルク”と呼ばれ、後に同志社大学を創設した新島襄の ... » more

有名女優のギャラは、とても気になる話題だ。長者番付というのが無くなって久しいが、女優の億万長者は誕生したのだろうか…。「数年前から、アサヒ芸能が独自の取材に基づき、女優の年収をはじき出している。4年前の同誌の調査では、1位が、仲間由 ... » more

はるかちゃんの2013年版カレンダーが届く! 待ちに待ったカレンダーが届いたぜ映画「ひみつのアッコちゃん」の流れでとってもメルヘンチックな仕上がりになっているでがーす今年のはA3版で1ケ月1枚だったけど、またA2版に ... » more

ぱぱまっちの言うたもん勝ち白夜行
ピカラの手違いによりテレビ(正確には1と3チャン以外)が見られ無くなって数十日経った先週までは、楽天レンタルの無料クーポンがあったのでDVDを借りて楽しんでいた今週になって ... » more
テーマ U-NEXT 綾瀬はるか 白夜行

ノルウェーでは古来から「笑うものは命永し」と言われています。日本にも「笑う門には福来たる」ということわざがありますが、実はこれには科学的根拠も認められているのです。私たちが笑うと、免疫のコントロール機能をつかさどっている間脳に興奮が伝わり、 ... » more

“美への憧れ”は、いつの時代も女性にとって永遠のテーマ。各世代の女性には、常にロールモデルとなる女優や歌手が存在し「この人になりたい!」という強い願望が、美の追及とリンクする。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望が反映された恒 ... » more

<綾瀬はるか>大河ヒロイン姿を初披露 <綾瀬はるか>大河ヒロイン姿を初披露八重ゆかりの鶴ケ城で会津弁連発 - BIGLOBEニュース綾瀬はるか写真集 HEROINE小学館ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 綾瀬はるか

1日は映画のファーストディ&仕事も休みだったので映画三昧でしかも綾瀬はるかちゃんの2本立てスペシャルなのでがーす 1本目は、今日から公開のはるかちゃん主演{%びっくり2webry ... » more

「プロフェッショナル 仕事の流儀 高倉健スペシャル」 仕事は人生じゃないですよね テレビ(ドキュメンタリー)「プロフェッショナル仕事の流儀高倉健スペシャル」制作・著作:NHK出演:高倉健語り:橋本さとし貫地谷しほり2012年9月8日(土)19時30分〜20時45分放送・鑑賞NHK総合テレビ新作映画「あなたへ」 ... » more

松潤「チャンネルが合わないんだな」相葉ちゃんとは相性ぴったり 「スタッフが打ち合わせた内容がぐちゃぐちゃになちゃうんだよ。マジで大変だと思います」 綾瀬はこれまでにもゲスト出演していて、松潤はそのたびに振り回されてきたのだ。ここはほめてノセるに限るというわけか、松潤は黒ワンピースに白ソックスという ... » more

綾瀬はるかコケて香川に追突「何やってるんだよ、危ないな」 女優の綾瀬はるかが1日、新宿ピカデリーで行われた『映画 ひみつのアッコちゃん』の初日舞台あいさつに、岡田将生 、吹石一恵、大杉漣、香川照之、吉田里琴、川村泰祐監督と共に出席。これまでにも数々の天然ボケで周囲を笑わせてきた綾瀬らしく、この日も ... » more

8月30日(木)放送の『ひみつの嵐ちゃん!』は、「嵐シェアハウス」に女優の綾瀬はるかが登場!相葉雅紀と松本潤のために綾瀬はるかが“超適当クッキング”や“超適当ストレッチ”を披露する。さらに、福田彩乃の登場でまさかの…!?今回、「嵐シ ... » more

5日放送のNHK大河ドラマ『平清盛』の平均視聴率がついに7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と一桁を記録。同局が記録を始めた1989年以降、大河史上最低の数字となってしまった。同時間帯にフジテレビ系でロンドン五輪・女子マ ... » more

「平清盛」の不振で、NHK大河ドラマの焦点は早くも来年放送の「八重の桜」。主演は今もっとも勢いに乗る人気女優の綾瀬はるか(27)だが、その相手役が未発表で、誰になるか注目されている。「八重の桜」は同志社大を創設した新島襄の妻・八重の ... » more

かわらべあなたへ
あなたへ あなたへ・・・ 北陸のある刑務所の指導技官・倉島英二のもとに、ある日、亡き妻・洋子が遺した絵手紙が届く。 そこには、一羽のスズメの絵とともに“故郷の海を訪れ、散骨して欲しい”との想いが記されていた。 刑務所に慰問に来た歌手であっ ... » more

かわらべひみつのアッコちゃん
ひみつのアッコちゃん ひみつのアッコちゃん・・・10歳の小学生・加賀美あつ子が、鏡の精からもらった「魔法のコンパクト」で22歳の女子大生に変身。 大好きなメイクやオシャレを満喫していたところ、化粧品会社のエリート社員と出会い、運命的な恋に落ちる。 買 ... » more

映画 ひみつのアッコちゃん   2012年9月1日公開予定 解説: 「テクマクマヤコン〜」「ラミパスラミパス〜」の呪文(じゅもん)でおなじみ、赤塚不二夫の国民的人気コミック「ひみつのアッコちゃん」を実写映画化。魔法のコンパクトで小学生から22歳の大学生に変身してしまったアッコちゃんが、ひとめ ... » more

綾瀬はるか主演による来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の新たなキャストが7月19日(木)に発表。物語の重要な舞台となる福島県出身の秋吉久美子、芦名星、白羽ゆりのほか、「利家とまつ」以来の大河となる反町隆史、小泉孝太郎、村上弘明、生瀬勝久、小 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:46

「綾瀬はるか」のブログ関連商品

» 「綾瀬はるか」のブログレビュー をもっと探す

「綾瀬はるか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る