誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾瀬はるか

綾瀬はるか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾瀬はるか」のブログを一覧表示!「綾瀬はるか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾瀬はるか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾瀬はるか」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そうなんですよ。会津藩は、ひたすら誠心誠意、帝にお仕えしているに過ぎないのだけれど、京では大変な嫌われ者になるわけです。「八重の桜」第12回「蛤御門の変」のお話です。公式サイトはこちら→http://www9.nhk.or. ... » more

「八重の桜」第11回「守護職を討て!」を見た感想 いよいよ、京が戦場に!「八重の桜」第11回「守護職を討て!」を見たのです。公式サイトはこちら→http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/outline/story11/京を追われた長州藩が、大群 ... » more

大河ドラマ「八重の桜」第10回「池田屋事件」を見た感想 「八重の桜」も、いよいよ、池田屋事件。公式サイトはこちら→http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/outline/story10/幕末の政局に重大な影響を及ぼすこの事件の凄惨な状況を、ドラマでは結構生 ... » more

ORICON STYLEは 今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキング「女性部門」を発表 1位に選ばれたのは、その天真爛漫な笑顔で世の男性を癒してくれた女優【新垣結衣】 改めて“ガッキー最 ... » more

ああ。今週も、涙なしには見られない。今回は、文久政変。ひたすら忠誠を捧げる、容保(綾野剛)をはじめとする会津の武士たち。そして、その会津に対して帝(市川染五郎)から御製が。やはらくも猛き心も相生の松の落葉のあらす ... » more

ああ。会津藩は、着実に、破滅に突き進んでいるのです。それは、後世の我々だからこそわかることではあるのだけれど。しかし。あのように、帝から頼みにされては。結局、いかんともしがたかったのだろうか。 ... » more

「将軍の首」って、何のことだ?と思ったら、何だ、等持寺の足利三将軍の像がさらし首にあった事件のことだったんですね。「八重の桜」第7話「将軍の首」を見たのです。おおおっ!覚馬(西島秀俊)が、また、脱いだ!!! ... » more

これが感動せずにおられるであろうか。松平容保(綾野剛)は、この先に滅亡が待ち受けていることを感じながらも、それでも、火中の栗を拾う決意をするわけです。それが、藩祖保科正之の残した家訓を有する会津藩の宿命であるから。ああ。 ... » more

綾瀬はるか マイブームはお風呂で熱唱 綾瀬はるかマイブームはお風呂で熱唱東スポWeb2013年02月10日 11時10分 NHK大河ドラマ「八重の桜」に主演している女優綾瀬はるか(27)が9日、都内で行われたイベント「バレンタインクイーンアワード2013 ... » more
テーマ 東スポWeb 綾瀬はるか 女優

リアル〜完全なる首長竜の日〜 綾瀬はるか主演映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」のラベルを作ってみました。 ... » more

どうも、視聴率が良くない状況らしいのだけれど。http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1631607確かに、西島秀俊(山本覚馬役)の体はムキムキだが・・・ ... » more

「八重の桜」の視聴率急落!!との報道が・・・・・リアルライブhttp://npn.co.jp/article/detail/32215205/【週刊テレビ時評】NHK大河ドラマ「八重の桜」視聴率が急落! 内野聖陽主演「とんび ... » more

そうだよ!何か新しいことをやろうとしたら、必ず、何もやらないやつらが邪魔をしてくる。そんなやつらは、蹴散らして前へ進めばいいんだ!・・・と、ちょっと興奮してしまったのです。NHK大河ドラマ「八重の桜」第3回「 ... » more

『八重の桜』のプロデューサー 「3・11なかったらこのドラマなかった」 『八重の桜』のP「3・11なかったらこのドラマなかった」NEWSポストセブン2013.01.14 16:00八重の桜HP1月6日に初回が放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』。ヒロインの新島八重を演じるのは大 ... » more

2013年NHK大河「八重の桜」 綾瀬はるか イラスト 2013年NHK大河の主演の綾瀬はるかさんをイラストに。これから1年どうなるかいろんな意味で楽しみです。 ... » more

おもしろい!綾瀬はるか演じる八重が米俵を軽々と持ち上げるのには、ものすごく違和感があるのだけれど(笑)、そこさえ除けば、ああ、おもしろい!今回のテーマは、まさにタイトルにあるとおり、、「やむにやまれぬ心」これで連想す ... » more

綾瀬はるかが演じる八重 13才で米俵2俵担ぐ力持ちだった 綾瀬はるかが演じる八重13才で米俵2俵担ぐ力持ちだったNEWSポストセブン2013.01.12 16:001月6日に初回が放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』が注目を集めている。大河ドラマ史上最低の平均12 ... » more

かわらべ戦国自衛隊1549
戦国自衛隊1549 綾瀬はるか出演映画「戦国自衛隊1549」のラベルを作ってみました。素材が無いので厳しいです。 ... » more

会津弁完璧、綾瀬はるか ご飯を食べたら「はらくっちなし」 会津弁完璧、綾瀬はるかご飯を食べたら「はらくっちなし」NEWSポストセブン2013.01.10 16:00NHKの新大河ドラマ『八重の桜』の舞台は、江戸末期の会津藩。綾瀬はるか(27才)が演じるヒロインの新島八重は、 ... » more

八重の桜 綾瀬はるか NHK大河ドラマ さて、始まりましたね!楽しみです!可愛いです(笑)八重の桜ダイジェスト 第1回「ならぬことはならぬ」 (NHKonline)http://youtu.be/09ewOnrASxw.大河ドラマ 八重の桜「綾 ... » more

「八重の桜」第1回放送を見た。ならぬものはならぬ。無茶苦茶である。理屈も道理もへったくれもない。保守反動というか、事大主義というか、とにかくこんな決めつけは、今ははやらない。しかし、ずしりとくる。口先三寸の理 ... » more

綾瀬はるか 大河ドラマ「八重の桜」を語る 綾瀬はるか 大河ドラマ「八重の桜」を語る【芸能】 日刊ゲンダイ2012年12月29日 掲載「銃は重くて持ってるだけで手がプルプルしちゃった」<前半の見どころはスペンサー銃をぶっ放す男前な八重>13 ... » more

来年1月6日にスタートする綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』。同ドラマは、福島県出身で戊辰戦争の会津・鶴ヶ城籠城戦で500人の女たちと共に銃を持って戦ったことから“幕末のジャンヌ・ダルク”と呼ばれ、後に同志社大学を創設した新島襄の ... » more

有名女優のギャラは、とても気になる話題だ。長者番付というのが無くなって久しいが、女優の億万長者は誕生したのだろうか…。「数年前から、アサヒ芸能が独自の取材に基づき、女優の年収をはじき出している。4年前の同誌の調査では、1位が、仲間由 ... » more

はるかちゃんの2013年版カレンダーが届く! 待ちに待ったカレンダーが届いたぜ映画「ひみつのアッコちゃん」の流れでとってもメルヘンチックな仕上がりになっているでがーす今年のはA3版で1ケ月1枚だったけど、またA2版に ... » more

ぱぱまっちの言うたもん勝ち白夜行
ピカラの手違いによりテレビ(正確には1と3チャン以外)が見られ無くなって数十日経った先週までは、楽天レンタルの無料クーポンがあったのでDVDを借りて楽しんでいた今週になって ... » more
テーマ U-NEXT 綾瀬はるか 白夜行

ノルウェーでは古来から「笑うものは命永し」と言われています。日本にも「笑う門には福来たる」ということわざがありますが、実はこれには科学的根拠も認められているのです。私たちが笑うと、免疫のコントロール機能をつかさどっている間脳に興奮が伝わり、 ... » more

“美への憧れ”は、いつの時代も女性にとって永遠のテーマ。各世代の女性には、常にロールモデルとなる女優や歌手が存在し「この人になりたい!」という強い願望が、美の追及とリンクする。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望が反映された恒 ... » more

堤は映画『プリンセス トヨトミ』で女優の綾瀬はるかと共演したことがある。その関係からだろう、2人がテレビ番組に出演した際に堤が「俺、結婚したいんだよね」と話すと、綾瀬も「私も結婚したいです」と結婚願望の話題で盛り上がった。そこで、堤 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/26 01:57

「綾瀬はるか」のブログ関連商品

» 「綾瀬はるか」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る