誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾瀬はるか

綾瀬はるか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾瀬はるか」のブログを一覧表示!「綾瀬はるか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾瀬はるか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾瀬はるか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シネコンが増えた近年、邦画界には“数打ってハズれた”大コケ作が大量生産されている。原因も敗因もさまざまだが、共通ワードは「爆死」。現在発売中の「アサ芸シークレットVol.40」ではそんな黒歴史作品を一挙公開。偉大なる(?)迷作に拍手! ... » more
テーマ 邦画 綾瀬はるか 爆死

女優の綾瀬はるか(31)と、『嵐』の櫻井翔(34)が急接近しているという。櫻井は昨年初めごろまで堀北真希と交際していたとされるが、現在は綾瀬と交際寸前だと囁かれているのだ。「綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPR ... » more
テーマ 綾瀬はるか 大型カップル 櫻井翔

お題に対し代表者がアドリブで演技し、チームメイトがその人の行動を当てるゲームである「チームワーク対決」。代表者として綾瀬と二宮が即興演技を繰り広げた。お題は「初デートで車に乗って何を食べに行くか」という内容でゲームが展開。迷いなく助 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 初デート 二宮和也

3/19からスタートしたNHKのドラマ『精霊の守り人』・・・見逃したッ!ひさびさにやってもーたッ!!!気付いたのが第2回放送の3/26。あと1日早けりゃ再放送見れたのになぁ。。とりあえず今日から見るぞ。 ... » more

やばいのブーメランニコイチ人間
ニコイチ人間 『わたしを離さないで』最終回、「余韻を残す結末」にネット上から様々な声 AOLニュース3月22日(火)12時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0322/aol_16032 ... » more
テーマ TBS 綾瀬はるか わたしを離さないで

『わたしを離さないで 第10話(最終話)』 こんな嘘みたいなこと ドラマ『わたしを離さないで第10話(最終話)』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬麻生祐未伊藤歩柄本佑2016年3月18日(金)放送TBS(注意!)ネタバレあり。原作のネタバレもしています。 ... » more

『わたしを離さないで 第9話』 でも、そんなものはないんです ドラマ『わたしを離さないで』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:山本剛義出演:綾瀬はるか三浦春馬真飛聖矢代英輝柄本佑麻生祐未2016年3月18日(金)放送(注意!)ネタバレあり。原作のネタバレもしています。恭子(綾 ... » more

プライベートでも親交のある女優の多部未華子がVTR出演し、「目だけ見えて、他は全部ストールでぐるぐる巻きにしたはるかちゃんが現れた」と綾瀬と初めてご飯に行った時のエピソードを紹介。「すごい怪しくて『どうしたの?その格好』って言ったら、『めが ... » more
テーマ 綾瀬はるか ストール ド天然ぶり

『わたしを離さないで 第8話』 そして天使になる ドラマ『わたしを離さないで第8話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ水崎綾女鈴木梨央柄本佑麻生祐未2016年3月4日(金)放送TBS(注意)ネタバレあり。原作のネタバレもあり。 ... » more

さる2月29日は、4年に一度のめぐり合わせであった。2月29日といえば、そう、ニンニクの日(笑)。まだあまり定着していないようだが(笑)、居酒屋でニンニク揚げを食いつつ、それを見たカウンターのお隣客が「今日は、ニンニクの日。TVでや ... » more
テーマ ビートたけし北野武 綾瀬はるか 日本映画

『わたしを離さないで 第7話』 じゃあ、また、と彼女は言った ドラマ『わたしを離さないで第7話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:平川雄一朗出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ柄本祐水崎綾女2016年2月26日(金)放送TBS(注意!)ネタバレあり原作にはないオリジナルなエピ ... » more

『わたしを離さないで』は、TBSの意欲作というだけでなく、今期の目玉作品の1つ。キャストに綾瀬はるかさん、三浦春馬さん、水川あさみさんの実質トリプル主演を配したほか、「ノーベル賞に近い」と言われるカズオ・イシグロさんの原作小説を、『JI ... » more
テーマ 綾瀬はるか 最高クラス 絶望感

『わたしを離さないで 第5話』 夢見る力 ドラマ『わたしを離さないで第5話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:山本剛義出演:綾瀬はるか水川あさみ三浦春馬白羽ゆり阿部進之介大友康平梶原善伊藤歩2016年2月12日(金)放送TBS(ネタバレあり!)カズオ・イシグロの ... » more

『わたしを離さないで 第4話』 絶望的状況下の唯一の楽しみ ドラマ『わたしを離さないで第4話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ白羽ゆり真飛聖中井ノエミ伊藤歩井上芳雄梶原善麻生祐未2016年2月5日(金)放送TBS (ネタバレあり!)原作小 ... » more

2015年ブログのファイナル!−スターウォーズ/フォースの覚醒− JR大阪駅の商業施設の5Fから、見えた景色。『スターウォーズ/フォースの覚醒』が上映中です。私も、本当に忙しい時期を過ぎて、留学生たちも冬休みに入り、23日の祝日に、近くのシネマコンプレックスで、観て来ました。私は、2D ... » more

今年20年ぶりに再結成し、紅白初出場を果たしたバンド「レベッカ」は「フレンズ」を熱演。ボーカルNOKKO(52)は「(再結成は)どうなることかと思ったけど、声援に背中を押されてうまくできた。この機会にたくさんの方に聴いていただければ」と ... » more
テーマ 綾瀬はるか 最後の歌声 バラしちゃった

本番さながらの通しリハーサルで、紅組司会の綾瀬はるか(30)がまたも天然ぶりを発揮した。EXILEの紹介のときに「イグザイル」と言ってしまい、白組司会のV6・井ノ原快彦(39)があわてて訂正する場面があった。さらに、スペシャ ... » more
テーマ キョロキョロ 綾瀬はるか マイク

紅組司会の綾瀬はるかが、歌の出演場面でマイクを持たずにステージに登場したり、EXILEを「イグザイル」と紹介して訂正されるなど、“天然”ぶりをさく裂させた。 ディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」で ... » more
テーマ さく裂 綾瀬はるか 天然

天才の子どもが生まれそうな組み合わせ・「大野智くんと綾瀬はるかちゃん。天然でおもしろく多才な子ができそう」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「堀北真希&桜井翔。両者とも、知性的なので」(22歳女性/そ ... » more

かわらべわたしを離さないで
わたしを離さないで 綾瀬はるか&水川あさみ主演ドラマ「わたしを離さないで」のラベルを作ってみました。ブルーベリー ... » more

V6の井ノ原快彦が、NHKのトーク番組『スタジオパークからこんにちは』に出演。12月31日に控える『第66回NHK紅白歌合戦』(以下、紅白)の司会を務める井ノ原は、紅白にかける思いや、今年20周年を迎えたV6結成の経緯などを振り返った。 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 守ってやろう 井ノ原快彦

大みそかのNHK『紅白歌合戦』紅組の司会を務める綾瀬はるかが、本番を目前に控えたこれからの時期に、熱愛がウワサされている俳優の松坂桃季と電撃入籍するのではと注目されているが、2人は結婚どころか、破局の方向に向かっているという情報を入手した。 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 松坂桃季 破局危機

例年になく混迷していたといわれる大みそかのNHK紅白歌合戦の司会者選びで、ついに決断が下された。紅組司会者に意外にも女優・綾瀬はるか(30)が内定したとの極秘情報をキャッチ!綾瀬は2013年以来2度目となる。この人選は当落が注目されるあの大 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 紅組司会 井上真央

興行収入が10億円突破と、この夏、大ヒットを記録した映画『海街diary』。業界関係者によると、快挙達成にはメインキャストのバスト対決が一役買っていたという。 「なにせ、綾瀬を筆頭に長澤まさみ(28=推定85cmD)や夏帆(24=推定8 ... » more

綾瀬はるか(30)=蓼丸(たでまる)綾華やかな芸能界で生き抜いていくには、才能だけでなく芸名も大事だ。たとえ芸達者でも目立たずに埋もれてしまうかもしれないし、絶世の美人でも名前が昭和のお婆さんみたいだったら、イメージがダウンしてしまう。 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 珍しい苗字 本名

【夏休みシリーズ2015・最終回】海街diary この映画は、秋が訪れるまでの物語なのに、これを公開中の映画館は、8月下旬の現時点で、すでに、全国で数えるほどしかない。残念なことです。『海街diary』監督/脚本/編集:是枝裕和撮影監督:瀧本幹也音楽:菅野よう子 ... » more

【夏休みシリーズ2015】日本のいちばん長い日 日本は、戦後70年の【終戦の日】を迎えましたね。昨日、映画『日本のいちばん長い日』を観てきました。お盆の帰省時期ということを踏まえ、朝早くやってきたのですが、すでに、チケット売り場は長い列ができていました。上映開始時にぎ ... » more

放送90年を迎えるNHKが、2016年春から放送予定の大河ファンタジー『精霊の守り人』。その会見に、主演の綾瀬はるか(30)のほか、新たな出演者らも姿を見せた。 この作品は、『鹿の王』で第12回本屋大賞を受賞した上橋菜穂子の「守り人 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 小林颯 精霊の守り人

かわらべギャラクシー街道
ギャラクシー街道 綾瀬はるか主演映画「ギャラクシー街道」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

映画「海街diary」(監督是枝裕和、6月13日公開)の完成披露イベントが11日に都内で開かれ、4姉妹を演じた綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)らが登場した。 綾瀬は最初のあいさつで、「本日はお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:46

「綾瀬はるか」のブログ関連商品

» 「綾瀬はるか」のブログレビュー をもっと探す

「綾瀬はるか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る