誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジカン

アジカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジカン」のブログを一覧表示!「アジカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジカン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

today日記新曲発売フライングゲット!!
26日仕事さっそくWii体験会に行ったことを話しました。あと氷点というドラマがスゴイということで見ました。すごく悲しいお話だなと思いました。私的におにいさんと結婚して欲しかったです ... » more

ドグマグブログ酔杯061111
パソコン修理に出してる間に、アジカン@幕張メッセ!!!初幕張メッセね。9・10・11使用で実際ライブは9のみ使用ね。前後でABブロックに分かれてて、入場はA1B1・A2B2・A3B3の順。わたしのチケットはA3だったので最後の入場でした ... » more
テーマ アジカン

行ってきましたよ、2日目!!アジカン、メッセのライブに。今日のチケットはA1ブロックだったので気合入れましたよ(*`・ω・´*)ゝでも、先に映画(DEATHNOTE)観ましたケドね。デスノ話は次の機会に・・・。映画観終わって ... » more

本日、11月11日(土)ASIAN KUNG−FU GENERATIONのアリーナツアーTour酔杯2006−2007『The start of a new season』に行ってきまつたヾ(≧∇≦)ライブ行く前にちょっと映画を ... » more
テーマ アジカン

9日にCDJ06/07の当選はがきが届いてましたー。よっしゃー今年も幕張で年末過ごせるぞー!!行くのは29日のみですがすごく楽しみです。去年はチケットを譲ってもらった方と見たりしましたが、今年は完全に一人です ... » more

気づけばアジカンライブまであと1週間を切ってんだな〜♪ヽ(*´∀`)ノなんだか今回のツアーには各会場ゲストが出るらしいンよ。で、11日・12日のメッセのライブには「SPECIAL OTHERS」「OZMA」「小谷美紗子」の三人( ... » more

RIO日記(頑張って更新中!)10/14
10/14 昨日いろいろあり更新できなかったので。昨日の分今更新します!昨日は、午前に、メガネ屋に行ってきてめがね買いました。いろいろ探して後藤正文風メガネ見つけました!でも「つる」の部分が外側、青の、内側、緑でちょい緑微妙 ... » more
テーマ 日記 アジカン

デビダ日記NANO-MUGEN FES 2006
待望のフェスに行ってきました。ストレイテナーが凄まじく進化していたような気がします。ドラム壊れそう。アジカンも良かったですが、デビダ的にテナーが本日のNO.1です。ビークルはお面をはずした!違和感なし。今年も海軍カレー食べたし、ラス ... » more
テーマ アジカン

デビダ日記色々発売日
しんみりした話から一変、本日は水曜日なのでCD色々発売日。Tommyheavenly6「Play」と「ASIAN KUNG−FU GENERATION presents NANO−MUGEN COMPILATION 2006」を購入。そ ... » more
テーマ アジカン

アジカンライブ〜! 行ってきました、ZeepNagoya〜!!僕としては、初ゼップ、初アジカンライブだったのですが、とにかく驚きの連続でしたよ〜。とりあえず、Zeepの外と中にあんなにロッカーがあるのが驚きでした!前回の風味堂のライ ... » more

セットリストはこんな感じだと思います。間違ってたらすみません。暗号のワルツ ワールドアパート ブルートレインRe:Re:N.G.Sリライトループ&ループブラックアウト君という花センスレスサ ... » more

先日、スペースシャワーTVでアジカン主催フェスのチケットが当たってウハウハだったのですが、チケットぴあでも当たっていました。せめてこの運を別のチケットに回せなかったのでしょうか。当たったったって「購入する権利」ですからお金もそうですし、一緒 ... » more
テーマ アジカン

today日記本名潔っていうんだー!
メントレGに唐沢寿明さんが出ていてたまたま本名を言っていて潔だったのでびっくりしました!!唐沢さんは前からかっこいいしおもしろいし普通に好きだったんですけど最近アジカンの伊地知潔さんが好きなの ... » more

アジカン「ファンクラブ」&ゴッチ語録 アルバムはフライングゲットして本は発売日渋谷のタワレコでゲットしました。ゴッチ語録はなんか売り切れのところが多いみたいでゲット出来てよかったと思います。ただひとつ失敗したのは・・・カバーがつい ... » more

☆タイトル☆ファンクラブ
遅くなりました。(--)先日アジカンのニューアルバム『ファンクラブ』を購入しました。アジカンのCDを買うのはこれが初めてです。そもそも僕がアジカンに興味を持ち始めたのは、今から半年前。ちょうどFMでスクールオブロックが始まっ ... » more

痛いの痛いのとんでゆけ〜 ゴメンよ!ほんと痛いよ!私!日に日に痛くなっちゃてますよね・・・。友達やってくれてる方ごめんね。こんな痛いヤツで・・・。また同盟に入っちゃいました。「下唇同盟」と「増川を増川先生と呼び ... » more

15日発売のファンクラブ!姉ちゃんが買ってきました!ってことで曲聴いてみました。いいね♪ジャケットと曲がリンクしてるんですね〜いいねいいね。アジカンやっぱええなぁ♪ ... » more

ふふふ(笑)GETしましたよ!木村カエラちゃんとキットカットの限定版CD!タワレコに売ってたらしいです。姉に買ってきてと頼んどいたもんです。カエラちゃんかわええ!憧れますなぁ♪とり ... » more
テーマ アジカン 音楽

ポンツカのイラスト更新です。藤きゅんの絵は芸術かんじるよ。すげぇ絵はこちら!JAPANの表紙がアジカンやんけ!?ほしいなぁ。金ないなぁ。恵んで〜。見た人わかると思うけどキヨシかっこかわええ!! ... » more

ういっす!『ワールドアパート』GETしましたよぉ♪って14日にGETしてるんやけどね。アジカンはやっぱり良い!良いよ!で、喜多さん歌ってる声高いわぁ。もしかして!?もしかして!?喜多さ ... » more

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)チケット先行情報ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の東京・宮城で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケッ ... » more

せいじせいじんアジカン
「君の街まで」よかった〜(^。^)決して「ループ&ループ」がキライなわけじゃないけど(汗)ネガティブな雰囲気のアジカンの歌がいいなぁ自分が崩壊アンプリファー買ってから半年近くたって一気にブレイクしまくって正直面くらいまく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:41

「アジカン」のブログ関連商品

» 「アジカン」のブログレビュー をもっと探す

「アジカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る